カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
成功のイメージに チューニングあわせて
今日は午前中ちょいと職場に行かねばならず、1時過ぎに職場から一旦帰り、ダッシュで支度して駅まで飛ばし電車に飛び乗る笑。
乗り換えがうまく行って待ち合わせ時間にどうにか間に合いまして。
無事ヒロボさんとぶんちゃんと合流して嵐コンの計画練りました!
3人の予定を突き合わせたら結構行けるとこが絞られて笑。
それぞれの申し込み方決めました!
1回でいいんで当たりますように!
多くは望みませんからぁー!
ガストでうだうだして楽しかったですv
当落確認の際はテンションアゲアゲで出来たらよいなー笑。
当たることを祈りつつ、駅でさよならして、乗り換え駅(いうてもそっから1駅やけども)まで帰り、ちょっと店をうろうろしよったが、明日髪切りにいく予定やったけどもう今日行ってしまえ!ということで最寄り駅まで帰り髪切って染め直ししに美容室へ。
予約してなかったきん待たされたが、どうにか伐採できました!
軽くなったよv
プリンも解消笑。
会計の時に担当の美容師さんに5×10のストラップバレて笑。
その方は行った友達に買ってきてもらって持ってるらしい笑。
そこらへん詳しく話してはないが、なんかスゴいとこで見つかるもんですね笑。




あ、しやがれは録画失敗;
最初の方録り損ねた涙;
ぶんちゃんにヘルプしよう;
ただ、なんでもこなすつまり器用な方が非常にやるときやる人でかっこよかったよv
スカーフは柴犬チックでかわいかったけどなv
テーブルクロス引き良いねv
みんな輝いてたよv





今日帰ってきたらコンDVD見よう思てたけど眠気に勝てず;
もう寝ます…。
スポンサーサイト
【2010/06/19 23:51】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<ハピハピ | HOME | 嵐をランダムリピv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
