カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
俺の好きなもの
BY青の炎みたいな感じで学祭に出す写真を自分の中のテーマとしてやってみよっかなぁって
それを一つの台紙かなんかに集めて好きなものって
青の炎の買ったけどまだテープしか聴いてないんよね
でもあれだけでも青の炎熱復活でも原作は辛くなるきん読めん
原作から先読んだんでもうそれから青の炎fanですよ
途中読んでるときまじで息が詰まりそうになるくらい辛くって読めなくなった時期があったなぁ
そんな青春な作品なんで是非好きなもの特集をしたい
ニノの『俺の好きなもの』もきゃわいかった
上手くできるかな


今日はバイト。バイト行く途中のバスん中で獅子舞やってんの観て「あぁ、祭の時期か」なんて思って(笑)。
なんで今日知るんだよみたいな
うちの町はちょうさは3台しかないんで小規模な祭ですけど
うちの地区がちょうさ持ってるわけじゃないし…てちょうさってわかります
太鼓台いうたらわかるんかな写真撮ればよかったな
うちの地区は月曜祭ですちなみに獅子舞。
なんか無形文化財に指定されてるらしいよ(笑)。
たぶん手伝いに借り出されるので半被貸してくれたら行こうかな(笑)
そこで獅子の写真撮って学祭に出そう
てか秋祭りはもう飽きちゃったかも(ぉぃぉぃ(笑))


ゲームニッキを読んで驚愕えぇ元木さんやめるの
何気に巨人軍の中で元木さんがスキでした(笑)
面白いしさ(笑)。親が巨人fan…ミスターfanなんかな(笑)、なんで野球は巨人派ですが
原さんうちも帰ってきてくれたから嬉しいね前辞めるときなんかショックやったから。
てか全く見てなかったきんわからんかったわ
にのみんがニッキで言うてくれん限り元木さん辞める事さえ分からんかったかもね
にのみんニッキはとても素敵な情報源ですm(__)m
嵐さんたちの近況とか仲よさっぷりとか
地方さんには貴重な情報源なわけですよ
これからもヨロシクですよ二宮さん


そろそろなんかしないと…。
だめだなぁ、うち。ダメ人間だぁよ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/08 00:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<身長。 | HOME | 忘れ物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/107-84d5298f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
