カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嵐をランダムリピv
やっと週末!
休みだー!と言いつつも明日朝、ちょいと職場に行かねば;
用事のみでこれ以上増えんことを願います;
お昼できっちり終わりますように!
お昼ご飯誘われませんように!
誘われても1時間ほどで終わりますように笑!
頭のなかで明日の流れを何回かシュミレーションしよります笑。
そして、午後からぶんちゃんとヒロボさんに会う予定★
お久しぶりです!
発案者のくせして遅刻するわけにはいかんので何回もシュミレーションしときます笑;
いやー、久しぶり過ぎてテンション上がってウザがられんかな笑?
あ、もうすでにウザイか笑;
間に合いますように!




今日久々にmmさんからメールが来てなんか嬉しかったよv
いやー、忘れられてなかったんやね笑!
嵐コン申し込みどこにするん?てことやったけども、また会おうなぁということお話ししたりお互いにコン行けますようにということ話しましたv
mmさんめちゃ絵うまいからまた描いてもらいたいな…v
そして、また遊びたいな♪
あ、ぶんちゃん!よろしく言うてたよv
…あ、明日会うきんその時いえばええのか笑。




昨日の嵐ちゃんはちゃんと見れました。
VSは途中から;
VSはからあげさんが見に行った回らしいのでからあげさん探します笑。
あとにのちゃんのファッションが度肝抜く服装で笑。
ぶんちゃん曰く、オープニング見たらわかる言うことやったんで、また確認します笑v
嵐ちゃんは王子な嵐が非常によかったよv
じいやがツボ過ぎたv
あと、にのちゃんはあのタイプの王子の服装バッチリ似合ってましたな笑。
翔ちゃんはウケ狙いやったけども、あれ本気で勝負に来てたら完全に撃ち抜かれてましたな笑v
翔ちゃんは赤マントが絶対に会うv
ニノにはSHOCKのロミオの王子スタイルしてほしいv
…あれは光ちゃんやから胸キュンやったのかな笑?
白馬はかなりウケたよ潤くん笑。
マネキンファイブはにのちゃん久々良いな思った服でしたv
翔ちゃんは毎回ええと思うんやけど意外に評価低いからな;
まあ、うちにファッションのセンスもありませんが;
潤くんも悪くない思ったけども評判悪しですな;
が、画面通すから?それとも贔屓目があるから笑?;
次回も面白そうで♪





ヤンメガも見たんで寝ようかな?
今日も品川くんと花ちゃんは可愛かったですv
スポンサーサイト
【2010/06/18 23:56】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<成功のイメージに チューニングあわせて | HOME | おめでっと!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
