カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おめでっと!

王子!ブルーな王子お誕生日おめでとう笑!
ごめん相葉王子にリアル見惚れたけどv
あの青良いよv
翔ちゃん完全ウケ狙いやな笑。
学芸会王子可愛いv
やー、じいや可愛すぎる!
「ひーめーー」が可愛かった!
いや!今日の主役は翔ちゃんじゃない笑!
辛うじて本命の(嘘ですてば笑)ニノちゃんを祝わねば笑!
危うく最近盲目の翔ちゃんに持ってかれるとこやった笑。
もう27歳とか信じられんよな。
可愛さ健在で。
ただズキュンポイントはやっぱりギターかき鳴らすニノなんよねv
5×10の言葉より大切なものがやっばいくらい撃ち抜かれたな笑。
うちはあれに弱いのです笑。
何故か持っとるジャニショやらの写真で多い表情が物憂げな感じというかアンニュイな感じというか笑。
笑顔少な目ですな笑。
かわええのよりかっこええのに昔からズキュンしてたのの名残です笑。
まぁ可愛いのも大好物ですが笑。
髪型はOneのアルバムジャケ写はときめいたなv
前髪長めな短髪大好き!
でももう結局はなんでもよいんです笑。
大好きサイト様でガイドににのちゃん新髪型が載っとると書いてたんで急いで買ってみたが、…まだらちゃんやったね笑。
何となく辰巳くんみたいな笑。
映像で見たらテンション上がるかな笑。
早く映像で観たいですな♪
なんかいろいろ目白押しですが、大奥もぶんちゃんとkrmさんと観に行こう!何回見に行く?2回?3回?言いながら行く約束したんで笑。
これからもこっそりひっそり応援しますよ笑!
素敵な27歳になりますように!



あと今気づいたが、ガイドでニノと相葉ちゃんが服をそっくりそのまま入れ替わっとる写真があるんやが…。
上着だけならええが、ズボンまで笑。
他のメンバーは全く変わってないんで意味不です笑。
仲の良すぎにもほどがある笑!





ブログ拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
【2010/06/17 23:16】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<嵐をランダムリピv | HOME | ブブゼラを吹いてみたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
