カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
足が棒
昨日はビックリするくらい歩き回りました。
一昨日言うてたようにからあげさんと恵比寿で待ち合わせ。
とりあえず目的の恵比寿ガーデンプレイス時計広場に。
オブジェ見て、お昼御飯に叙々苑に…!
は、初めて行った!
焼き肉じゃなくビビンバ肉重食べる笑。
だいぶそこでゆっくりして(嵐の話しつつ)、ドコイクナニスルで、行き当たりばったりのロケ地巡りがスタート★笑
マイガールのロケ地見にまずは田園/調布へ。
地元のお祭りしよるのを横目に正宗くんのアパート探しに歩き回る笑。
何せ少ない情報の中行き当たりばったりに歩き回るんでなかなかたどり着けず…。
高級住宅街でいろんな家を見ながら「こんなとこ住みたい」言いながらうろうろしよったら警察が立っとるお家発見;
からあげさんが気付く…、今有名のH山さんのお家ということに…!
いやー、全く目的の物と違うかったが凄い家見つけてしまった笑。
カメラマン待機しとりました;
そんなつもりないんです…!、言いながらアパート探し再開。
半分諦めたとこで奇跡的発見!喜んでしまったv
お祭りしよったからラムネ買って飲んだりしながら近くにマイガールスポットないかなー、思いながら歩き、橋と神社を…てかこれは録画したもん見返さんとわからんよ;
ここもお祭りやったんで屋台のクレープ買って食べる♪
そっから渋谷へ戻り、ファミクラへ。
ちょうど嵐の映像やったがプロモで終わって、トークは見れんかったよ;
10冠やら大奥やらいろんなもの見て、渋谷駅周りのロケ地(スマイルの花ちゃんとビトが会った本屋とか)見つけて、そっから原宿歩いてってauショップ行ってCMやらメイキングやら、あとCMのセットやら見て、ロッテリアでご飯食って解散。
非常に濃い濃い1日でしたな笑。
決まったツアーの話に一喜一憂したり色々話もして楽しかったです♪
また遊ぼうということで!
同い年の嵐ファンは身近にほとんどいないので新しい友ができて嬉しかったですな!
新しい嵐友開拓しつつ、やっぱり今までよくしていただいた嵐友さんとも交流を続けて行きたいです♪



さ、ちょいと買い出しもあるんで出かける準備します。
スポンサーサイト
【2010/06/06 13:50】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<悩む… | HOME | 疲れたよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
