カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠た…い
今日は午前中、仕事の用事で原チャを乗り回したんで疲れました笑;
心なしか日焼けしたような…。
日焼け止めとか塗ってなかったからな笑;
非常に暑かったですな。
この1週間ほんま疲れたよー。
今9時半やがもう眠すぎて布団に入って書っきょります。
明日朝買い出しして職場に置きに行った後、急いで恵比寿行きます!
某コミュニティで知り合ったからあげさん(相葉ちゃんファンv)とお会いしてきます♪
同じうどん県で、千葉に住み始めたそうで。
どんな方かドキドキ。
来週はぶんちゃんとkrmさん(相葉ちゃんファン)と遊ぶ予定です。
あと、よく行く服屋さんから50%OFFのメール来たんやが、ぶんちゃんと時間合えば行こう言よったんどうなったかな?

凄い充実具合笑!
交流楽しいな♪




こないだSTAEDTLERの水彩色鉛筆買った時、絵書いたりしたんで、ちょこちょこ書きたい波が来とります!
しかし実力やら発想力が伴わんのやけどな;
にのみーがそろそろ誕生日やから描いてUPしたいな。
も、もう6月なんよなー。
もう眠さがピークなんで寝ます;
ヤンキーくんとメガネちゃん観たいけど、録画して寝よう笑。
スポンサーサイト
【2010/06/04 22:00】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<疲れたよ | HOME | 爆発モード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
