カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ごめん書き始めの時間で投稿
くぁー、ちょいと仕事が立て込んできました;
一気に自分の担当のもの3つを考えないかんくて、3つの中もぐちゃぐちゃで、3つ以外にも考えないかんことがあってみたいな意味不な状態になってます笑;
でも、休みの日はめい一杯遊びたい!休みたい笑!
一気にどっと来られても容量少ないんで駄目になるよー。
暇すぎるのもいややけども立て込みすぎるのも考えものやな…。
要領よくできる頭が欲しいです笑。
マジでパルプンテ!



今日地元で予約した最後の約束を親が引き取ってきたみたいです。
今週中には送ってくれる言よんで楽しみにしとります♪
今週見れるかわからんけども;
まだMステと嵐ちゃんチェックできてないけども;;
先週の嵐ちゃんは寝て観てないんだな;;
あの日は確か9時過ぎに寝た笑!
VSはかろうじてチェックしたんで笑。
ほんまチェックが甘いです最近特に;
今『スパイラル』聴いてないことを思い出して今初めて聴いてます…;
へ、へぇ、スパイラルってこんな曲なんか笑。
もう最悪だな、出直して来いよみたいな;
MONSTERはなんかダーク系でまとめたんかな??
スパイラル、こっち系の曲はうち的にはじわじわくるんかな?
最初からガツンと好きになる系じゃないな笑。
最近ガツンとくるやつがない気がするので(というか出すぎてわからんくなってきとる?笑)、次のシングル(これもCM観ても曲まで頭が回ってない;たぶん良い感じだったかも位笑。)とか、いつ出るかわからんアルバムに期待しときます笑。
いつになったら夏のツアー発表するんですか笑??てか今年はあるの?笑
何もないと日々の楽しみが笑。
貯金は7月SHOCKだけやから…涙。
忙しいグループやからねー。



最近嵐繋がりで友達になる人がことごとく相葉ちゃんファンばかりです笑。
くらら、Jりさん、krmさん、ykさん、kragさん、…仲良くしてくださるかたで思いついた方だけでもこれだけいます笑。
その割にニノちゃんファンの友達、リアルにサーくらいしか笑。
あとちょこちょこサイトにお邪魔させていただいてるnkさん…一方的だな笑。
周りにニノ贔屓が非常に少ないです笑。
あと翔くんも少ないかな。
まーったく意識してなかったけどもふと考えると面白いな笑。
とりあえず、身近には相葉ちゃんファンが多いよってことで笑。


さあ、寝よ。寝過ごしませんように…;



ちょこちょこブログ拍手ありがとうございます!!
こ、こんなブログも観てくれてる方いるんですね…!
内容ない下らんブログで申し訳ないです笑;
スポンサーサイト
【2010/06/02 23:55】 | 日記 | コメント(0) |
<<爆発モード | HOME | 6月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
