カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
6月
6月入ってしまったな…。
今月は毎日更新する!…有言実行なるか笑?
だめやったらごめんなさい笑。



久しぶりに嵐のみ聴っきょります。
最近ランダムにしっぱなしやったんでiPod入っとるもんごじゃまぜで聴いてたのさ。
嵐でランダム♪
ランダムってきたら『ランデブータンデム』が聴きたくなったよ…嵐じゃねぇよ笑。
イチオクノホシ後のシークレットを今聴いてます。懐かしい!
てか、嵐さんまたCD出すんやね;
ご贔屓のCD屋さんからのメール見た瞬間「ばかやろ…」と言ってしまった(愛情表現v)(嬉しい悲鳴笑?)
またさ、混乱するような内容で。
スパンが早いよな…。つい親に「出しすぎやろ」と愚痴ったら「人気やから仕方ない」と宥められました笑。
親が宥める側に来るなんて笑。
KinKiはスワン以来シングルのシの字も聞かんのに嵐はんぱねぇよ笑;

さ、もう寝ます!



このシークレットトークやっぱり神的★
「王様ってそもそもなぁに?笑」
可愛すぎるv
クリスムとかエロイねエロくねぇよとか笑。
スポンサーサイト
【2010/06/01 23:55】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<ごめん書き始めの時間で投稿 | HOME | ニノが買い物が世界を救う言うから(違うわ!)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
