カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ニノが買い物が世界を救う言うから(違うわ!)
昨日コンタクト買いに行ってカードで支払いしました笑。
中四国ローカルなデパート(?)のカードやが、JCBで作っといてよかったとほんま思ったよ笑。
JCB単体のカードもあったはずやけど実家置いてきたかな;
ニノがCMしよりますが結構見かけますな。
ただ確保できたかどうかまだ未確認…。
オカリナにのみー可愛すぎるやろv
例え耳障りすぎて熱が出ようとも笑。
ジブリに出てきそうな少年…v
ちょいと創作意欲が出るな。
最近絵チャしてた頃みたいな想像力…元々ないけど、それ以上にないきんワンパターンな絵ばっかりなんよな;

そう、ジャムやんと外に出よう宣誓してから日曜はコンタクト買いに出掛けたよ笑。
ちょい度を上げたかったきん眼科も行ったんやけども、検診も行ってなかったし1ヶ月ちょいすぎて使ったりしよったんがバレて注意されたり笑;
気まずっ!
眼科行ってよかったよ。
その後ミスド行って100ポイント貯まったんでポンデライオンのクリップに交換してもらい、ヴィレヴァン行ってフラフラした挙げ句STAEDTLERの水彩色鉛筆買ったり。
帰る直前無印寄り忘れたん気づいて無印へ。
何種かファイルと、仕事用のノートを買ってとりあえず帰る…帰りがけに電気屋寄って、auのパンフと嵐のハンドブック頂戴して、マリオのリーフレットは見当たらず…。
渡辺さんごっこ(しやがれ相葉ちゃん)したくてデジイチをガン見して、値段が安いのかなー、でもレンズ取り替えられる方が…とか思いつつ、いじり倒した挙げ句退散笑。
父さんの持っとるフィルムカメラはNikonやし安かったからよいなーと思ったけどもPENTAXのカラーバリエにトキメキつつ…v
意味のわからん休日でした。
とりあえず外には出たよ笑。
デジイチ欲しいけども、オートフォーカスも素敵やけどもフィルムで自分でピント合わせる楽しみを知ってしまったらなかなかな笑。
フィルムカメラ送ってもらうか、今度地元帰ったとき連れてきます。
てか、こんな話興味ないか笑。



来週土日休みやから出かけるよ。
色々やることはあるけども休みは休みや笑!
そろそろHDDも整理せんとヤバイな。
やることは山積みー…。
スポンサーサイト
【2010/05/31 22:55】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<6月 | HOME | えっと…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
