カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひっくりかえしたような…
本日、仕事が休みだったもんで、いろいろ動き回りました…言うてもそんなですが笑。
まず、給料日やったんで、記帳行って、友達と母さんに荷物送るためにクロネコ寄って。
給料を銀行移し替えてきて、通帳がもうすぐで終わりそうやったんで新しく作って。
でも記帳行く前に、財布忘れて1回戻って、クロネコでは友達の住所書いたもの忘れてもっかい家戻って;;
何回家往復すんねんみたいな感じですが;
そっからニトリ行って買い物。
メインのテレビ台は親と電話中にステンのラックのほうが良いんじゃないかということでそっちに変更。
あとはプラッチックの洋服入れる引き出し(なんて言うたらええかわからん笑)とお皿とクッション買いまして。
軽トラ借りて家に運ぶ…てかオートマ運転久々すぎて怖い;
それより怖かったんが幌で後ろが見えんこと;;
往路はマジひやひやでしたな;
どうにか無事戻ってこれてよかったよ。
そっからミスドで休憩して帰る。
家帰ったらラック組み立てて模様替えしよったんですが、まあ部屋がひっくり返ったようにぐちゃぐちゃになったよ笑;
結局片付かないまま休みが終わっていったわ…。
明日から帰って少しづつでも手をつけな、これは終わらへん。
か、片付け上手くなりたいな笑。
仕事の調べ物しようとパソコン使おうにも机片付けてからなんでこんな時間になってしまったよ;
明日は仕事なんでもう寝ますな;
目が覚めたら部屋がきれいになってますように…!(なるかよ)



あ!auの新CMのワイドショー観たよ!
翔ちゃんと潤くんvv
逆再生とか懐かしすぎるvvv
も、もっと見たいよvvv
最近異様にファシオのCM観るんやが。
名古屋のイオンでガン見したのを思い出したな笑。
名古屋といえば、名古屋で会った方たちは元気かな???



ブログ拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
【2010/05/26 00:41】 | 日記 | コメント(0) |
<<これだけ叫んだら寝る! | HOME | おふ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
