カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
洗濯日和?
本日洗濯機がフル稼働です。
7時台にいつもの癖で起きてしまったんで、1時間くらい布団の中でうだうだした後、ベランダがだいぶ汚れてきてたんでベランダ洗う笑。
ベランダの壁まで拭いて布団干してシーツ洗ってカーテン洗うために洗剤買いに行く笑。
はなまるでカーテンの洗い方やってたから絶対洗ってやろうと思って1週間…。
いやー、流石洗濯王子!蛇腹折りで洗うとシワが少ないよ!
…てかはなまるガン見て主婦か笑!
相葉ちゃん舞台当日券を電話しまくったが玉砕…。
レースのカーテンも洗って今客布団を干してシーツも洗い中。
まだまだ今日は稼働する予定です笑。
今日は洗濯をとりあえずいっぱいしよるけども、掃除もせねば;
洗濯は好きなほうやけども掃除はな…笑。
炊事はもっとな…笑。
カーテン乾くんマジ速い!
さぁ、掃除しつつ嵐で息抜きします笑。
モンスターのクリップ&メイキングよいなv
特にメイキングがv
やっと昨日見れてひじきがやっとわかったよ!
ひじき雅紀はかなりラブリーv
スパイラルはまだ聞いてないけども;
モンスターはサビは好きだな。
もっかいメイキング見まーす!

そして明日はぶんちゃんと都内に遊びにいってきまーす。
結局行けなかった相葉ちゃん舞台のパンフ買ってきます涙。手に入るかな?
スポンサーサイト
【2010/05/22 14:56】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<待ち合わせ | HOME | まただ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
