カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まただ。
また体調不良です。
最悪だよー…。これで来週の火曜の休み、返上になるやもです凹む…。
まだ決まったわけじゃないけども、パートさんが急遽出てくれたから一応聞かねばな;;
実は、その日、番協を申し込んでしまったのだよ涙。
まだ当落出てないからわからんけども、万が一(ないけども)当たったらどうしようと;
うち一人ならまだかまんのやけども、友達さんと申し込んだもので;
ああ、気が気じゃない;;
こんなときに体調崩した自分にイライラする;;
早退した日にはよくなったのに大事を取って休みになってしまったから…。
ああ…。



HPを縮小しました(仮)。
縮小といえるかは謎ですが;;
一応絵も1枚書きました…てか前に書いたものにペン入れして色付けただけ笑。
今日一日あったのに何してたんかね;
描きたい絵もあったのになー。
絵はお耳の大きな原色王子です笑。
お暇なら覗いてやってください笑。
ちょくちょく絵、描きたいけども時間の使い方下手だからな;



今硫黄島やってますな!
よりによって何で今日笑!
親から電話入って見始めたよ笑。
DVDあるから撮らんでもええけども、なんかやってるとなると生で見たくなる。
でもほんまこの映画むごいんよな。
リアルよなー。
こんな世界、これよりもっとすごいんかな?ほんとにこんな世界があったもんな。
うちのじいちゃんは生き延びて帰ってきたけども、話聴くだけでもむごいもんな。
西郷みたいに生き延びる人がいたからこそ、こんなこと繰り返したらいかんて教えてくれるんよな。
連日、他の国でデモとか戦争とかいよるけども、こういう血を流す争いが一日もなくなってほしいよな。
結末はもうわかっとるけども…西郷生き延びて!!て思います笑。
あとバロン西がやっぱりかっこええ。
当たり前に重い話なんで、頭の悪いうちにはもう語れねぇや;



明日は絶対出勤!さあ、そろそろ寝る準備だな。
スポンサーサイト
【2010/05/19 22:16】 | 日記 | コメント(0) |
<<洗濯日和? | HOME | ちょこちょこ掃除>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
