カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょこちょこ掃除
部屋の一角を毎週毎週ほんまちょこちょこ片付けてます笑。
今日は机の上と窓周辺掃除。
網戸と窓を綺麗にして。一番の満足はめっちゃ網戸が綺麗になったことです。
いやー、これを機に掃除好きになればよいんやけどほど遠そうです笑;


今週?もう先週?はなんやかんやで忙しいというか帰宅時間遅くてVS観れんかっただけじゃなく土曜は帰ったらテレビつけたらニノちゃんがバーンと映って尚且つめちゃおびえてたんで「なんで嵐出てん!!??てかニノ出とるのにチェックし忘れ!?」とかちょい焦ったよ笑。
しやがれほんま忘れとった笑。
まだ見てませんが、さっきVSは観ました!
いやー、ニノちゃんほんまやる時はやるね!さすがだわー!
あのホッケーは凄いと思ったよー!
有言実行といいますかなんといますか笑。
ジャイアントクラッシュではやっぱり意見を聞いてもらえん相葉ちゃん可愛いよ笑vv
最後の最後は翔ちゃんが甘やかしてくれるきんえっか笑。
…こんな感じでちょいと忙しいというか…てか時間の使い方が下手やからやと思いますがチェックが追いつかない感じですが、涙。
とりあえず、GW中に大奥の前売り&根付はゲットできたんで良しとしていいかね笑。
相葉ちゃん舞台は当日券なかなか取れませんが来週に最後の望みかけます!
取れなかったとしても、ぱ、パンフを買いに行きたいです笑。


最近大学の写真部の友達と写真ブログ始めたので今までの写真を整理したり、新しく撮りに行きたいなと思い中…。
絵も最近描いてないから紙を机に置いたものの結局この休みも書かんかったし;
今日机も片付けたんで暇見つけて書きます!!
てか、ネット環境が不安定やからHPにあげられるかどうか微妙やけども;;
仕事やらネット環境が更新する気力を奪ってなかなか更新できてませんが;
今十分放置してるんでこのまんまではいかんなと思いつつ。
縮小なりブログに吸収なりなんらかの手だてをせない感と考え中です。
最近はあんまHP重要ないんかな?
もうブログとかツイッターやもんな。
ツイッター…まだやったことないけども面白いんかな??
や、新しいものに手を出す前にすることしよう笑;
では明日も仕事なんでおやすみなさい!
スポンサーサイト
【2010/05/17 00:30】 | 日記 | コメント(0) |
<<まただ。 | HOME | ただいまおやすみ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
