カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嵐DVD観賞会
今日はうちんきで相方・ぶんちゃんとDVD観賞会しました笑。
朝、8時台に目が覚めて片付け始めようと思ったはずやのにいつの間にか雑誌ちら観したりしてて、ぶんちゃんの『今から家出ますメール』で大慌てする笑。
とりあえず水回りやと思い水回りの掃除…。
そんでどうにか部屋のほうもしようと思いよるときにぶんちゃんがピンポンを鳴らす笑。
もう、すいません言いながら部屋に通す…笑。
もうさ、笑うしかない笑。片付けし終わってなくてすいません笑。
とりあえずまずは腹ごしらえだということで昼ごはん食べに行く。
やっぱりいつものマック笑。
てりたま、すっごい腹にたまるー!!のちにこの昼ごはんのせいでお腹が全く空かない状態に…。
マックではいろんな話しつつ、ジャムやんがHP作ったということでジャムやんにちょこちょこメール(ぶんちゃんの写真付★)
家に帰ってから早速5×10のDVD観賞ということで、…disc2から…笑。
やっぱ30日みなーね!、いうことで笑。
ざんざんぶりの雨を見てやっぱ爆笑笑。
よくこの雨の中やったな!この雨の中おったな!いうことで笑。
ニノのマイクぶっつん!からチューの流れはリピりました笑。
あとなんの曲やったかな?潤くんの後ろで素で思いきしこけよる二宮さんを発見してしまい大爆笑笑。
そこもとりあえずリピート笑。
やっぱ30日ダイジェストで満足してしまう2人笑。
ドームダイジェストもちょこちょこポイントで巻き戻したりしつつにやにや笑。
マイガールでフライングする相葉ちゃんに気付き、巻き戻して笑。
ひと時嵐にどっぷりつかった後、遠征のスライドショー観て爆笑!
いやー、ウケてくれてよかった!
それからmirror聴きながら卒業式の写真を掘り起こし観る笑。
うちの映る写真の後ろに映ってるある人の目線がめちゃくちゃ怖くて爆笑。
怖すぎるあれは!うちじゃないよ!撮ろうって言いだしたのは向こうだよ笑!
まあ、そんなこともありつつ、DVD観ながらも買ってきた雑誌を見て。
あとは日テレジャックの少し見たり、スワン@Mステ&MステSPみて剛の視線に答えろ光ちゃん!!!だなんていいつつ笑。
ちょっと外行こう言う話になり町田へ。
コムサみて、そのあと別のとこ行ってスニーカーを見る。
シャシンキに載せましたが、あの黄×水色とピンク×紫で悩む…がピンク×紫はサイズが小さいのしかなくてあきらめる笑。
今思えばこの黄×水色は5×10のアレルギー衣装の色ですな★笑。
そのあと、ちょくちょく行くお店を見に行くとまんまと店員さんにつかまってしまい結局1時間近くいてしまうことに笑;
ぶんちゃんがミラクルな発言しまくるからお店の人ツボ理まくり笑。
笑いまくったけども、時間を有効的に使えなかったことに気付きちょっと残念笑;
スタバでちょいと休憩して帰りました笑。
いやー、久々ええ写真がとれてよかったよ!
来週のGW帰る話とかもちょこちょこ。
あとDVD観賞会誰か誘ってまたしよういう話で笑。
楽しかったです!!!充実した日になったと思うよ笑。




明日からまた仕事か…でも3日行ったらとりあえず1日休みがあって、1日行けば連休やもんな!
頑張ろう!
5×10観たりやとか日テレジャックを糧に頑張ろう笑!!!
よし!今日はもう寝るお休みー!!!!笑


ブログ拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
【2010/04/25 23:51】 | 日記 | コメント(0) |
<<実は… | HOME | 5×10時々掃除>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
