カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5×10時々掃除
部屋の掃除をちょろちょろしてました;
いやー、終わらねぇ終わらねぇ笑。
DVD観ながらやったし元々掃除下手なんでなかなか進みませんわ笑;
被災地跡から倉庫になったくらいかな笑?
まだまだ片付けせにゃ誰も家にはあげれません笑;
机の上が物置状態で一角しか使えてない状態です笑。
仕事帰ってきてからちょこちょこ片付けないかんのやなと痛感笑;
でも休み明けはだんだん散らかっていくんよな…。
綺麗なままをキープ出来る人間になりたいです笑。
ひっどい部屋やし片付け下手なんですがこれでも一応A型です笑。
A型言われることほんまないですが笑。
大概ABとかBとか言われて最後までA型出てこんパターンです笑。
綺麗好き?なにそれ、潔癖?なにそれ、な人です。
…もうちょっとまともになろう笑。




5×10はやっぱりディスク2がよいねv
新たに入っててほしかったと気づいたのはseasonですな!
seasonめちゃ好きやから。
あと「バカ野郎!俺はお前のことが心配なんだよ!」な道明寺チックな潤くんv
そのあと半泣きなところがまた涙誘うのに笑!
そして国立近隣のカラオケ屋にマイクを拝借したいと言い出したところも入ってなかったな笑。…これはどっちでもエエか笑。
なんか潤くん押しですな笑。
ニノに関しては忠犬にのみーが入ってたから満足した笑。
本編ではやっぱりギターなにのみーに久々ときめいたことかな笑。
ギター持って歌う姿観て「これが観たかったのだよ!」とテンションMAXでした笑。
あとは色々あるけどもアンコールが好きな曲多すぎて興奮したとか笑。
できるだけとかファイトソングからの五里霧中とか!
できるだけは大好き!共感しすぎるくらい好き笑。
ファイトに関しては語る必要ないくらいですが、五里霧中は好きすぎてケータイのアドに使ってたくらいやから笑。
ケータイ持って初めてのメアドでだいぶお世話になりましたな笑。
嵐知らん人からは「面白いね」って言われたけども気づかれないけども笑。
今はあの方の名言をアドレスに使わせていただいてます笑。
そんなことはどうでもいい笑。
ほんまに五里霧中は大好きですv
あとは嵐1号とかHERE~は自分の中の全盛期やから好きな曲多くて。
DANGAN LINERとか(綴りあってる?自信なし;)ココロチラリとかアレルギーとか…HERE~は少なかったけども笑、かかってテンション上がったん思い出しました笑。
明日に向かってとかもう8J思い出すよ!
たぶんしばらく日記書いても5×10の話しそう笑。
そんくらいどっぷりです。
交流会でうちが勝手にテンションあがって作ってしまったポロやら5×10コングッズを引っ張り出してくるくらい笑。
早くコンサート行きたくなったよー!
予定決まらへんかなー?
スポンサーサイト
【2010/04/19 00:32】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<嵐DVD観賞会 | HOME | 雨は笑うほど降って(5×10見ながら更新)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
