カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雨は笑うほど降って(5×10見ながら更新)
やっとこさ5×10観てますが…見よるいうか30日から観てますが笑。
いやー、よくこんな中中止にならずに見れたよな笑!
こんなどしゃ降りな日を引き当ててごめんなさい某HさんAさんぶんちゃん笑。
いやー、潤くんににのさんキスが何回見ても絶叫してしまう笑!
30日に絶叫したあげく膝から崩れかけたから笑。
MCとかほんま…あれ見ました笑(そりゃそうだろうよ)。
マイク振ってトークにならんくて笑。
大宮が後ろであんなイチャイチャしてたんは気づかんかったんか忘れていたのか思い出せませんが笑。
MCに向けてどんどん雨が激しくなってもう笑うしかなかったもんな笑。
いやー、よみがえる記憶笑!
マイクを届けに行く忠犬にのみーv
ラブリーすぎるやろv
ざっと見ながら感想書きましたが、非常にごちそうさまでした!
ごめんこれだけでこのDVD買った価値を見いだしてしまった笑!
あの夏の記憶が蘇ってしまってこんな時間にテンションMAXになってしもた笑;
ほかの部分や本編も見たいけどとりあえず30日を予習復習したいな笑。
自分の行ったコンがDVDに入ること嵐で初やから興奮してしまって笑。
30日をDVD本編にとかギャグで思ったけども、ギャグでも思ったらいかんね笑。
ひどい映像&ひどい雨でしたな笑。
でも潤くんBD入っててよかった!
ミラーボールみたいなアディダスジャージが再び見れてよかった!
洗濯の仕方誰もわからんけどよかった笑!
ただ残念なのがケーキ食べたくだりの「エコ潤」が入ってなかったのが残念やった笑。編集うまいね笑。
とりあえず一旦寝て、明日ガッツリ見ますv
またツボがあったら気持ち悪く語るかもしれませんがほっといてくれてかまいません笑。見なかったことにしてください笑。
てか5×10鑑賞会しよう!
するとなったら何人集まるだろうか笑。
とりあえず来週例のものがないようだったら第1回鑑賞会をぶんちゃんとします笑v






今日は土曜の嵐ということで、昨日の夜HDDちょいと整理して臨みました!
出掛けたのは結局昼に髪切りに行ったくらいで。
長さ的にはニノより短い…翔ちゃんくらい?うーん、とにかくいつも通りショートです笑。
頭軽くなって帰ってきてそっから怪物くんの直前SPみたいなん見て、そっからうだうだテレビみてしまい、DVD観る予定が土曜の嵐見終わったあとになってしまったということで;
怪物は非常に可愛いなぁv
あの服もやし、キャラも憎めんねv
ついつい描きたくなって落書きしてしまった笑。
そろそろHPどうにかしたいんやが;
データ放送は録画しながらやと出来んらしく、スタンプラリー参加できず;;
嵐伝は知っとる話ばっかやったけども懐かしい映像いっぱいで当時の記憶や気持ちが復活笑!
あと2人のアナウンサーに翻弄される嵐が可愛いv
コロッコロ手のひらで転がされて目もキョロッキョロキョドって笑。
MJウォークで遂に笑いが限界になってあわててぶんちゃんに電話してそこから電話しながら観てたよ笑。
Yabai×3はもうツボやから笑。もうダメだ、アノ映像もどうしてもツボってしまう笑。
Yabai×3の潤くんな年賀状送ったくらいツボやったから笑。
…ほんまに沸点低くて何でも楽しめる奴ですいません笑。
スポンサーサイト
【2010/04/18 01:43】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<5×10時々掃除 | HOME | またまたご無沙汰;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
