カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
またまたご無沙汰;
また長い間更新せず;
待ってる人もいないと思いますがひっそり更新笑。


日テレジャック、ほんまついていけませんな;
録れてんかどうかわかりません;
HDD空けるんが大変!
流星の再放送を全部DVDに落とし終えました!(やっと)
はよう整理せねば溜まる一方だわさ;
この週末が勝負?

この週末と言えば…2連休やから何にしようかと思いつつ、友達2人遊びに誘いましたがどちらも都合が合わず…。
ほんまに打率低いです笑。
誰か誘うのまた断られる気がしてなかなか声かけられず笑。
だれか誘ってくれるの待とうか笑。
そうか今週は部屋の掃除やらに徹するか…。
クリーニング出しにいったり、髪切りにいったり…。
そう、もう髪がうざったくて笑!
前髪が特にうざったいんで、また伐採してきます笑。
短いと少し伸びただけですぐ切りたくなるんよな笑。
そして切ったら切ったでもっとボーイッシュといいますか男の子っぽくなって子どもに男か女か聞かれたりするんよな笑。
髪もだいぶ冒険してないんでしたいけども、仕事もあるしな笑。
アシメとかやったりしたけど周りはそこまで印象に残ってなかったみたいやしな笑(特にジャムやん);
とにかく伐採してきます。

あとふらふらいろんなとこに遊びに行きたいんやけど目ついついうだうだして行けずじまいになってます。
こないだ鎌倉行きたいいう話である嵐友達と盛り上がったんやが、2連休の度に行こう思いつつ…になってます笑。
一人ではだれてしまうよな。
とりあえず、このまま誰もつかまらなければ、土曜は朝イチ髪切りに行って家のことして5×10コンのDVDが実家から届くの待って見て退屈をまぎらわせます笑。
そしてひたすら誘いを待つ笑。
うちは暇だよー笑。(暇ならやることやれよ。ごもっともで。)
スポンサーサイト
【2010/04/15 23:22】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<雨は笑うほど降って(5×10見ながら更新) | HOME | 本日ホリデー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
