カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本日ホリデー
今日は休みやったんで、朝はゴミ出したり布団干したり洗濯したり…。
HDDちょいと編集したりとかも。
夕方(むしろ夜)はぶんちゃんと会ってブラブラ。
最近お世話になってる嵐友達の方への(約2ヶ月遅れな)誕生プレゼントを買い、メッセージカード書いたり手帳開いて色々話したりしてました★
去年から今年のコンやら行った予定見つつ、BPaM行き過ぎ(結局10月3回の11月1回で計4回)とか、1月凄くない!?(Jコン2day翌週に5×10名古屋)言うて笑ってました笑。
今年はすでにJコン2回に5×10名古屋にSHOCKやから4つ行ってて、先の予定はとりあえず7月のSHOCKやから5つは確実で笑。
てか、この時期に4つ行ってんはかなりハイペースです笑;
去年また記録更新(2008年は8つ→2009年は11)してしまったが、もしこのペース保てばまた記録更新…笑;
嵐、コンやるかな?とりあえず先に予定が決まってなければ楽しみがないというか、頑張る糧がないというか笑。
今は7月のSHOCKを楽しみに日々過ごしてます笑。
あと17日か18日か25日辺りにファミクラ行こうと今日急遽決定笑。
ジャニ的な楽しみを作るのも楽しいですな笑♪
旅行とか遊ぶ予定ができると少しは毎日にメリハリがつくかな笑。





なんか最近チェックあんまできてなくて見逃しが多い気がします;
とりあえず明日のおしゃれイズムはOKです!
もう花男再放送録んじょったらすごいHDD食う;
昔の宿題くんはほぼ整理出来てんで次は嵐ちゃんをしていきます…!
特番とかは長すぎて、あと省くとこ見ないかんくて編集めんどくさいので後回し;
とりあえず簡単なものから笑。
一回空にしたいなー…出来る日は来なさそうやけども笑;
時間的に余裕をがっつり作りたいです笑。
よくVS録り逃しするきん笑;
嵐出る番組把握皆さんどうやってやってんやろう?
やっぱりこまめチェックせな無理なんかな笑?





お花見したい!
こっちの方の名所やら見れるとこがわからんからどこいけば見られるやら;
明日行きたいなぁ笑。
いいとこないかな?


最近全く絵描いてなかったんで、暇なとき書き始めようかな?
STAEDTLERのいい感じなシャーペン買ったしな(色と書き味がよくて仕事用とプライベート用に真一緒なんを2本買った文具馬鹿)!
写真やら絵やらやりたくなってきたさ!
スポンサーサイト
【2010/04/03 23:53】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<またまたご無沙汰; | HOME | 明日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
