カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょいと休憩
日記書けんかった…。
言い訳にしかなりませんが今週は鬼のように忙しくて;
てっぺん越えて帰ることが度々…というか週の後半は全部そんな感じでした;
帰ったら、1日一食になるのを免れるためにとりあえず少しだけでもご飯食べて笑。
もう後は寝るだけです;
どうにか最大の山場は土曜に終わったんですが、まだ山は残ってるんで休めそうにないです…涙。
花見したいなー、あそびたいなぁー、うだうだしたいなぁー。
今週2回も人前で『オ●ラ恥ずかしくないよ』踊りました笑;
非常に恥ずかしいよ笑。
発表の日に30分しか練習時間しか練習時間なくて必死で全員で練習しました笑。
若干(モロ?)パラパラ世代なんでステップとかは難しくないけど、30分で覚えるのは焦るわ;
てか、子どもの前だけならまだ吹っ切れるけども親の前とか恥ずかしくてしょうがない;
めちゃ笑顔やったとか楽しそうやった言われてたみたいやが、楽しいんじゃないから!;恥ずかしがってたんですけども;
こっちも、ぶ、無事終わってよかった笑;
昨日は花束頂いて!
花束滅多にもらうことないんで嬉しかったです!
早速花瓶買いに行って玄関に飾りました。
花生けるの難しいね。
超自己流笑。
ガーベラすごく綺麗で!玄関が華やかになったよ!
…玄関も片付けします;
部屋もまだ片付けきれてないんで、来週中には完全に片付けできたらなぁ;




母さんが映画の試写会行ってきたみたいで、やっと夏帆ちゃんの可愛さを認めてくれましたv
てか、夏帆ちゃん何回も見てズルい笑。
夏公開らしいんで絶対見に行こう!
DVD出たら絶対買う笑。
そして探す笑!

あと、地元でいつも行っていた美容院の人が全治3ヶ月の怪我したみたいで;
母さんがちょうど行っとるときだったんで、色々話聞いて;
GWにお見舞い行こうと思います。
早くよくなるとエエなぁ…。




宿題くんも終わってしまったし…、なんか嵐不足ですな。今週怒涛の週やったんでSHOCKにもあまり浸れず…。
4月入ればDVD出るんでそれを糧にしなければ…!
それまではTrobler makerで嵐不足を補えばエエかな笑。
そう、した!に出たのも見逃し録り逃しやし;
見たかった…。流石に気分が落ちた笑。
スポンサーサイト
【2010/03/28 21:46】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<明日は | HOME | 701>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
