カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
701
日曜もジャニってきました笑。
まずはじめに新宿で待ち合わせで(打ち合わせうまくできんのとまたのんびりしてしまい;)、ご飯をケンタで。
色々話しつつ、食事後にルミネぐるり。
その後1年振りくらいに恵比寿へ。
ガーデンプレイス行ってオブジェみて真横のパン屋さんに入る。
何回かガーデンプレイスいったことあるけどあそこのパン屋さんは入ったことなかった。
値段は大体ウィリーウィンキーくらい(たぶんローカルすぎてわからんよその例え笑。)。
美味しいし雰囲気もよかったんでぶんちゃんとまた行こういう話しました♪
写真美術館行っていつも通り販売所?をうろうろ。写真撮りたい気持ちが復活してきました!
付箋のみ購入笑。
あとなんかガーデンプレイスに設営しててミーハー心に準備中のおじちゃんに聞いてみる笑。
ほんまは秘密らしいけども聞いた瞬間看板見えてて、おっちゃんも看板かかってんのみて「看板にもうかいてるからいいか。」とちらり教えてくれました笑。
大した情報量じゃなくて看板の名前とゲストが来るて言うのしか知りませんが笑。
なんせ明日みたいです。
一体何なんかな?
その後有楽町に向かい、ビックカメラうろうろするが、開場時間迫ってんの気づいて急いで帝劇に向かう。
ポスター撮ってたらどうも今日が祝700回公演やったみたいで!
たまたま連休中日取っただけやけどもテンション上がる!
興奮しすぎて2人でめちゃめちゃ早口で会話笑。
文字数多いけども内容ほとんどない会話してました笑。
その興奮を煽るように収録が入るとかいうからテンション上がりまくったよ笑。
ネタバレしていいですか笑?
以下ネタバレのような駄感想文。
わかってはいたが1階席とか初めてで!
ブロック的には後ろなんやけども、前が通路やったんで色々良い席でした笑。

去年とは違うとこが何箇所かあって。
オープニングもこんな感じやったっけ??とか、ヤラが舞台出遅れるシーンの曲やら演出が変わってたり。
あとは太鼓のシーンも?あ、あとヤラのいるブロードウェイに見に行った時のコウイチの登場の仕方とか?
マスクも音楽はマスクやけども何枚もマスク外す演出なくなったし。
…記憶があやふややからそのまんまのシーンもあるかもですが笑。
しょっぱなからオーナの酔っ払い具合が最高やったな笑。
聴きたいことで大分遊んだよな笑。
相対性理論が聴きたいとか言いながら長くなるからやめる言うたり、フレミングの法則わかるか?と聞いて、手の使い方教えた思ったら、人差し指近づけていって…ツンツンとか笑。
あーまえんぼさーん笑。
第2幕のコウイチが帰ってくるシーンもだいぶふざけて笑。
「ん゛-----??!!」言いまくって、リカがツボってずっと後ろ向いて笑いこらえてたり笑。
あれは生き地獄やと思うよ笑。絶対崩れ落ちて笑ってしまうと思う笑。
武将ごっこしまくってました笑。
コウイチだけかと思ったらオーナーまでいよるし笑。
しまいにはコウイチ、オーナー、ヨネハナ、マチダの4人で踊ってる最中も「ん゛---!?!?!?!」言い始めるし笑。

1幕のヤラが出れんくなったシーンの後、暗転のち、照明付いたらおばあちゃんに「終わったよ!」って起こされるコウイチ笑。
設定アメリカやのに、コウイチがおばあちゃんに出身聞いたら「千葉」とか笑。
千葉から来た掃除のおばちゃんとかうける笑。
出れんくなったシーンはかっこええけどもちょっと重いよー!曲の最後が暗すぎる笑。
ピストルで自分の頭うち抜くとか意表突きすぎてびっくりしたよ。

コウイチが最後の舞台への思いを記者に語るシーンの曲が好き!もっと言えばダンスが好き!
でもサントラに入ってない…;
What 10 wanna sayらしい(パンフ観た)。
このダンス、歌が好きなんですが…!

あとスネアの石川直さん!!
かっこいいんだこれが!!
初めて観た時はかなり興奮したことを覚えてます。
「ブラスト!」のあの人の演奏を聴いてみたい!見てみたい!思ってたらまさかSHOCKでみられるとは思わんくて!
あのスティックさばき見た瞬間SHOCK観にきた価値を見出してしまったくらい笑。
あの頃は見たいと思いつつ、たぶん見れることはないやろうけどもと現実的に考えたりしてたもんな笑。
見たい気持ちがピークの時やったから喜びひとしおでしたな笑。
今年ももう釘付け状態でしたな!

あと、タップのシーンでのオーナーVSリカ笑!!
リカのお父さんへの切れ具合が最高でした。
タップしながらビンタとか笑。

マチダも最高でしたvvv
おんなじこと意味もなく2回繰り返して言うてみたりやとか笑。

あと、シェイクスピアのとこ、わかるのがロミオとジュリエットだけで…;
「絶望して死ねぇ!」(やったっけ?)言うやつは何かな?
とにかくロミジュリのときのコウイチの衣装が半端なく王子でvvv

あと、武将が出てくるシーン、1個向こうの通路をコウイチが歩いて行って興奮でした笑。
戦車かかった瞬間にやにやしてしまった笑。戦車うちも好きです笑。
一時期サントラで戦車しか聞いてない時期あったから笑。



もう語り足りんことばっかでまだいっぱいあるんやけどもとりあえずここでお開き!
また思いだしたら書きます!

次は7月にもっかい見に来ます笑。
夏ってちょっとおしゃれというか、カチッとした服持ってないから今から何着ていけばええか迷う笑。
スポンサーサイト
【2010/03/23 23:29】 | 日記 | コメント(0) |
<<ちょいと休憩 | HOME | あと2駅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
