カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
歩きまくって
本日また、また!
待ち合わせ時間に遅刻な上に電車降り違えて遅れました;
本当に毎度すいません!
いい加減沖縄県人じゃないのにうちなータイムで動くのを止めたい;


てな訳でマイガール展行ってきました!
フリスタの恐怖覚えていったけどもなんのその!
整理券並ばずとももらえました笑。
先に行ってもらってたんですが整理券の番号は1こ違いで、見るときは入ったとこのすぐ横で待っててくださって一緒に見ました。
整理券の時間がまだまだあったんで、ビルん中入ったりスタバ行って時間潰し。
ちょうどなんか収録してたみたいで野際陽子(?)チラ見しました笑。(呼び捨てかよ!)
スタバでは嵐なお話。
また少し視点が違ったりで話聞くのも楽しいですな♪
マイガール展のほうですが。
パネルの写真がツボ過ぎて!
「写真にして売ってほしい…!」言いながら見ました笑。
メッセージ書くコーナーがあって、書いてたらスタッフのおじさんが、毎日書かれた枚数数えてジャニーズ事務所に送ってるからね、と話しかけられ笑。
昨日は何枚あったとか言うてたからマジですか!、とか普通に聞いてたけども、これ、届けるのジャニーズ事務所でええの?笑
テレ朝じゃなくて本当にええの笑?
あと糸電話使って写真撮影できるとこで糸電話落としてしまい、スタッフのお兄さんに「壊さないでくださいね~」言われたり、3人やからどう撮ろうか考えてるときに、うちが首に糸かけようとしたら「首くくるのはまだ早いですよー」など面白いお兄さんでした笑。
写真撮ったあと「(ポスターの)雅紀がちょっと照れてますね」とか笑、お兄さん、雅紀て…笑!
お兄さん相葉ちゃんの何笑?
とにかくよかったです!
衣装や実際の小道具見れたんが★

そっからTBS行きまして、嵐ちゃんのソファーに座ってきました!
いやーふかふかやった!
その流れでブランチを大画面で翔ちゃん出てるとこ鑑賞笑。
すっかり録画し忘れ;
色々うろうろして、また歩いて六本木に戻り、サイゼで休憩。
ちょっと嵐音聴いてもらったり、今の個人のラジオの話したり。
お二方は番協のための番協に行かれるのでそこで解散!
ほんまに久々1日ジャニって…嵐って来ました笑!
いやー濃かった笑!
明日はSHOCK夜の部!
多分早めに出て遊ぶ予定。
雨、いややなぁ;

とりあえず家のことパーっとした後少し仕事のこと出来たらして、ぶんちゃんちに向かいます!
スポンサーサイト
【2010/03/20 19:29】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<あと2駅 | HOME | お疲れさんかく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
