カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぶっっふぉ!
久々パソコンからの更新です!
仕事のことしてるからですが、いつまでこのインターネット繋がった状態が保てるか…;
…てか、仕事はようやれよいう話ですが;



今日、某コミュニティで知り合って仲良くさせていただいてる嵐友さんと遊んできました♪
ファミレスでうだうだしようと入って気づく…財布を忘れた…;
風邪の時は色々お世話になってその挙句今回も立て替えてもらってしまった;;
もうほんまだめやー!!!
びっくりするわ…こんなワタクシで申し訳ない;
ちょっとご近所の方の話も出来てほんまよかったよ!
あと嵐トークももっさりとvv
来週のマイガールの世界展もご一緒させていただくことになりv
一緒に行く人おってよかった!!
久々嵐にどっぷり出来そうです笑。
相葉ちゃんの舞台お互い外れたという話とか。
いやー、ほんま倍率凄いもんな;
いつになったら嵐さん落ち着きますか??笑
やっぱ宿題くんの枠がなくなるのはつらいなーというのとか。
来週は財布忘れません&ちゃんと返します!(当たり前だ!)
溜まり溜まった話があるということで!
とりあえず来週楽しみな予定が1個増えたということでv
3連休忙しくなりそうです笑。




来週から地元の友達が就職でこっちにくるということで。
ぶんちゃんちに近いから来週ぶんちゃんちに泊まりに行って会いに行こうと思います…といいつつぶんちゃんに電話してみたけども繋がらず笑。
マイガール展の後に泊まるかSHOCKの後泊まろうかな笑。
もう少し近ければ仕事の帰りに原チャ飛ばせるけども、あの距離は次の日休みとかじゃないとヨイショがいるな笑;
とにかく楽しみですv





Trouble makerがやっと手元に来ましたvv
プロモ&メイキングから観てますが…良いねぇvvv
なんかみんな可愛いよーvv
やっと見れたけどももう出遅れた感満載で笑。
今更色々叫んでも「だから何?」って感じなんでね笑。
チューとか、あれ、何相撲っていうんかな?、とか大宮とか人の字書いて飲む相葉ちゃんとか翔ちゃんの笑い声とかやっぱ潤くんこだわりすげえとか…もう今更で聴きたくないよね笑?
やっぱ嵐よいよー!結局そこに行きつきます笑。



さ、そろそろ仕事のことします;





ブログ拍手ポチポチありがとうございます!
ロクな日記書いてないのに見てくれる人がいるようで嬉しいです。
面白くもないのに申し訳ない。
こんなのでよければまた来てください笑。
スポンサーサイト
【2010/03/14 23:40】 | 日記 | コメント(0) |
<<あと2回(涙) | HOME | はぁぁぁ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
