カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
使えねぇ…
つい先日ケータイ変えた話をしましたが…。
今日遂に相葉的ショッキングピンクな新しい相棒に「…使えねぇ」と言ってしまったよ;
サイトのテキストがコピーできたり便利になったんやなぁ思ってたら…ジャニウェブでは何一つ効力なしです笑;
挙げ句の果てに画面メモすら出来んから笑;
画面メモなんかジャニウェブ以外のどこでするんや笑!
うわぁほんまに使えねぇ;
てかジャニウェブ規制厳しすぎやしませんか?;
緩くなったと思ったけども相変わらずの規制の厳しさでドン引き笑。





今日木曜と勘違いして「VS録れとるかな?」思いながら帰ってきてプレイリスト見て録画されてないのに愕然とした後に水曜ということに気づきました笑。
よかった笑!とりあえずHDD空けなければ。

宿題くんをヘビロテしたいとこですが、レミオの花鳥風月についてきたDVDが絶品過ぎて目が離せません笑!
映像がめちゃめちゃ綺麗!
色が鮮やかやし撮り方がほんまに綺麗!
アルバム1曲丸々プロモにした感じ!
うわぁマジ贅沢や笑!
買って損なかったよ。
嵐だけに留まらずKinKiに行ったりレミオに行ったり笑。
呆れないで笑。
レミオの音楽聴き始めたら中々嵐に戻ってこれんことがあるんよね笑;(聴く音楽の面のみ。見る分にはぶれません笑)
嵐人気出て相葉ちゃんの舞台もとれんかったりで若干拗ねとるってことにしといて笑。
ほんま舞台運がないんよね;
ニノのはまさかの当日券やからあれなかったら見れてないし。
そういう意味では去年は運がよかったんかな?
国立2年連続で取れたし、舞台見れたし、KinKiのHEYの番協当たったし、なんかKinKiに関してはソロはめちゃくちゃ行ったし笑(光ちゃん4公演につよちゃん2公演笑)。
行きすぎですな;
今年はどうなるんかな?
現在KinKiのJコン2回と嵐5×10と3月7月にSHOCKやろ?
決まっとるだけで5つ笑。ああ、恐ろしい笑!
嵐決まれば嵐最優先やもです笑。
やから10月とかにレミオの予定は入れれんよ笑;
とりあえず嵐さん早く予定だしてください笑!
KinKiみたいに緊急みたいにアリーナツアーして…くれんよな笑;
久々にグリアリで見たいんですが!城ホールで見たいんですが!
味占めて国立は予想はしとったけどまさかの3年連続とかはないよな笑?
もうアリーナクラスには戻ってくれんのかな;
年々厳しくなっていく嵐のコンやら舞台の制限がイタイですな;
今年もコンサートあればチケット取れますように笑!
スポンサーサイト
【2010/03/10 22:11】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<シュレッダー… | HOME | またまた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
