カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダメ人間だぁー
今日は…起きたら…出勤時刻1分前でした;
急いで電話してそっから5分で準備して起きてから20分で職場に到着;
寝坊とか…;てか風邪で2日休んだ後やなんて;
ほんま今週はマジついてないわ;
明日は絶対遅刻出来ん!
もう早めに寝ます;




てか、明日の準備でふと気づいたらMステ始まっとる時間でした;
こちらもついてない;
今電話してたらぶんちゃんが録ってたんで回してもらいます★

ぶんちゃんとの電話で2人で号泣笑。
友達や家族とか、大切な人がどこかで悲しい涙流してんのはつらいね…。
うちは凄い頑張ってんの知っとるし、辛くても全部人に見せんようにしてしまうのを知っとるから。
間違ってないと思うよ。
『自分を守るために
誰かのこと傷つけたりしないで
あなたにはそんな愚かな人にはなってなんか欲しくはない…』
by愛について
を送ります笑。
うちの周りでいてくれる人の常に味方でありたいな。

うちまで悲しくなったんで笑、今日は準備して寝ます笑。
嵐のTroubler makerまだ手元にないから聴けんけども、ファイトソングくらい聴きながら寝ます笑!
…逆に寝れんくなるか笑;
スポンサーサイト
【2010/03/05 23:08】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<過ぎた; | HOME | ちょいと嬉しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
