カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょいと嬉しい
今日は仕事から帰るの早くて、帰ってきてテレビつけたらちょうどVS嵐しよりました。
ゲストますだおかだのおかだでしたな笑。
この人のせいであらぬあだ名つけられたこともあったが今日ほどこの人にお礼を言いたくなったことはないわ笑。
メンバーに名前連呼されるのも悪くないな笑。(超勘違い)
翔ちゃん物真似うまいやん笑★
最後のゴルフクラブのくだり、息ぴったりすぎて笑v
もっかい最初からじっくり見ます…ってかそんな時間あるかな笑;





嵐とKinKiをチェックするだけでも大変やのにレミオロメンまでフィーチャーしたら目まぐるしいですな;
アルバムをつい予約してもうた笑;
限定やらおまけに弱いんよなぁ笑。
今日は雨降っててどこも寄る気がせんかったんで明日振り込みしてきます笑♪
ライブも行きたいけど、ぶんちゃんは確実一緒に行ってくれなさそうやからな笑。
hrnちゃんくらい声かけてみようかな?
その前にチケット手に入ってからにせねば笑。
レミオロメンの話しよったら聴きたくなってきた笑!
昭和聴きたいけど手元にないんで;、エーテルにします笑。




嵐ちゃんガッツリ見てきまーす!
スポンサーサイト
【2010/03/04 22:15】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<ダメ人間だぁー | HOME | さんさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
