カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さんさん
今日は一番下の妹の誕生日です笑。
こんな女の子の日に生まれたくせに女の子らしい一面なし笑。
とにかくおめでとう笑!




たまたまついたまんまのテレビで潔癖症芸能人やんじょるけど…あの人たちは是非とも精神科行った方がええと思う笑。
あれは異常すぎる笑。
あそこまで行くと病気でっせ笑!
ひやー、早めの受診をおすすめします…。
うち自身潔癖症じゃないからわからんだけかもやけど、これは流石に笑。
考えかたがもう病的だよー!
カウンセリングしてもらったほうがええよー、日常生活に支障きたしてるよー笑。
食べ物の件では確実病院行った方がええと思ったよ小沢さん笑;
あまりにもなんでドン引き…想像力豊かですな…

つよちゃんも年々潔癖がきとるらしいからちょいと心配笑;
ここまでにはならないでおくれー笑!




昨日のうたばん、サーのお陰で無事見忘れずにすみましたv
メールありがとう!
体調の件ではご心配お掛けしまして;
熱は引いて今日から出勤してます!
いろんな人に心配や迷惑かけてしまいまして;
体調に気を付けます!;

うたばんは下克上もうちょいやってほしかったな笑。
あと、フォーリンラブって気付くんが意外に遅くてびっくり笑。
2択でのドケチニノちゃん再来笑。
あと、手相笑!相葉ちゃんドンビシャなんじゃ笑!
うちも手相見てもらいたいなー。
自分じゃわからん笑!
明日はVSと嵐ちゃんで明後日はMステ!嵐だらけで嬉しいな♪
結構見逃しそう笑;
ね、眠くなってきたー…
スポンサーサイト
【2010/03/03 22:56】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<ちょいと嬉しい | HOME | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
