カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
にぃー!
2月更新せんまま終わるとこでした;



2が6つ並ぶ日にケータイが丸2年経ったんで今日機種変してきました♪
白か黒しか持ったことないけども今回…ショッキングピンクにしてみました笑。
相葉的ショッキングピンク笑。
色々迷って結局最初に戻る感じで;
自分に不釣り合いなピンクという笑;
知り合いが見たら笑われそうですな笑。



ひやー、もう3月やってさ;
早すぎ!
若干体調が思わしくないんやが体温計がなぜか見当たりません…出た片付け下手!
コンタクト買いにいったり機種変したり仕事の諸々で出掛けたりしたがくしゃみと鼻水止まらんくて頭が若干くらくらします…重症やな;
明日も仕事やが大丈夫かね;




更新せん間も嵐にドはまりでした笑。
宿題くんやら嵐ちゃんでツボがわさわさv
挙げると更新してなさすぎて挙げきれんよ;
最近ニノちゃんがちょいちょい関西弁もどきなんが…v
相葉ちゃん舞台決まりましたが当たる気せんよ;;
申し込み早くせねば;
嵐の予定はまだないけども3月は3連休の中日にSHOCK見に行ってきます♪
3月とにかく忙しいけどもどうにか乗りきれますように;
3月は短くても1日1更新出来たら良いな…。
せめてブログだけでも!
これ目標に頑張ります笑!
スポンサーサイト
【2010/02/28 22:26】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<うへぇ… | HOME | 名古屋ー!元気ー?調子どう笑?イェイ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
