カウンター

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
名古屋ー!元気ー?調子どう笑?イェイ!
いつぞやのメンバーカメラより笑。

もう名古屋から帰ってる途中です。
その節ではヒロボさんほんまに申し訳ありませんでした;
昨日から迷惑かけっぱなしで;;
非常に楽しい名古屋を過ごさせていただきました!

昨日の日記、非常に意味わからんものになってたな笑;
眠さで落ちつつ書いたからな笑;
昨日の寝相ですが…笑、ぶんちゃんには迷惑かけてないと思うが、ついにベッドから落ちた笑!
ドーン音しました笑;

名古屋の旅振り返り★

15日の夜に夜行バスやったんやが、最寄り駅に着いてから財布忘れたん気づいて取りに帰り、ぶんちゃんと一緒に東京まで行けず、2本遅れで東京に急いで向かう;
途中でぶんちゃんからメールが入り、新宿で電車逆に乗ったからギリになると笑。
ギリギリにバスに乗り込むという出だしからどたばたな旅の始まりです笑。

6時前に名古屋に着き、ナゴヤドームへ向かい、6時30分頃から列に並ぶ笑。
まだ朝焼けみたいな暗い時間笑。
名古屋異常に列が出来るん早い!
あんな早朝で凄い列出来てました;
とにかく日がまだ出てないしetc…で寒すぎた;
ずっと震えとりました笑。
10時頃になんとかグッズ買い終え、近くのイオンのフードコートへ笑。
グッズ買い終えたくららと合流して話す★
Jコンやらの話しつつ、くららのお友達さんとも会い、話したりしてたんやが、フードコートではウチワ作れんかったんで、お別れしてぶんちゃんとホテルへ向かいチェックイン。
ホテルでウチワ作ったよ笑。
で、16時にヒロボさんと待ち合わせやったんやが、出るのが遅くなってしまい、遅刻してしまいまして;
合流してナゴヤドームへ!
席は3塁側のステージ横くらい。
横から全体見れる席でした♪
色んな人を観察しつつ、Jりさんと会いましょうメールのやりとりしててバクステスクリーン下で待ち合わせ笑。
緊急広島以来でしたが、やっぱり良い人笑!そしてめちゃ綺麗!
同じうどん県やから讃岐弁でぶわぁーしゃべってました笑。
1月8日の凱旋@城ホール入っていたいうディスティニー笑。
リーダーが横のせいでfor dream歌えんかった話したりして笑。
嵐がこんな人気出るなんてー!という話もしたり笑。
マニア受けだった嵐が万人受けするようになったんやなーと笑。
もう少し落ち着いてほしいな笑。
結構長い間話し込んでしまい、またあとで会うこと約束して開演30分前くらいにお別れして席に戻ったらぶんちゃんがトイレ行っとって。
ヒロボさんと15分に1回?の宿題くんやらの予告を見て(赤ちゃんなリーダー可愛すぎる!!)、人間観察しながら笑、ぶんちゃん待ってました笑。
なかなかぶんちゃん帰ってこんくてドキドキ笑。間に合ってよかった!

コン中の話はまたあとで書きます!

コンが終わり、久々の嵐コンでテンション振り切ったままJりさんとお連れの方にお会いして!
潤くん金比羅話を聞き笑(べろんべろん潤くん見たかった笑)、今日嵐が◯×△※ホテル泊まる噂があってファンがうじゃうじゃおるいう話からおふざけ話ヒートアップで即席嵐が完成笑。(Jりさん→相葉、友達さん→翔ちゃん、ヒロボさん→キャプテン、ぶんちゃん→潤くん、うち→ニノ)
嵐でーす!言いながらイオンでご飯笑。
同じ考えの人が多く、レストラン街は一杯すぎてフードコートへ。
昔の曲がいっぱいかかって嬉しいとかOneコンをDVD化して欲しかったいう話したり。
Dとか昔の嵐の番組の話したり笑。
半端なくテンションが振り切ったままやったんでメンドクサイやつやった思いますすいません笑;
電車乗って車内でJりさんとお友達さんとお別れして、ホームでヒロボさんとお別れ。
帰ってからもテンション高かったんやが、体がもう眠気にやられて心と体が分裂笑。着信御礼観つつ、日記書きつつ寝落ち笑;
セミダブルのベッドやったんやが、寝相が半端なく悪いみたいなんで気を付けよったら自分がベットから落ち、フリーズしてしもたよ笑;
朝にブァーッと準備して、野暮用で早く帰ることにしてしまい本当にヒロボさんには迷惑かけっぱなしでした;
謝っても謝りきれんよ;;
また嵐会しようという話して、お疲れ様でした!とお別れしました。

ほんまに今回感じたんがうちの回りにいる知り合いの嵐ファンの人はエエ人ばっかりで!
こんなうちで申し訳ない笑。

長々日記書いたら新横浜着いてしもた…。
帰ったら現実世界やー;
仕事もやらな;やることいっぱい笑。
さ、楽しさをバネに頑張るぞ!
【2010/01/17 12:43】 | ケータイニッキ | コメント(0) |