カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お母さんやったよぉ~!
免許とって来ましたやっとやでホンマに
もう運転するん少し怖いですが頑張って感取り戻したいと思いますよ
地獄の缶ケリならぬ地獄のドライブにならぬよう…(笑)。
妹やら親にカナリひどいいわれかたしたんやもん
あ、明日バイトだわさなんか疲れちった(笑)。
やっぱそれは3年目のせいかな…メッチャ言い訳やん
まずは気晴らし~♪みたいな感じで買いもん行きたいです
だって今日せっかく高松まで行ったのになんも買い物せんと帰って来たもん
雑貨見たい靴見たい服見たいホワイトバンドを何気に探すつもりがそれさえも…。
…香川に売ってるんかな
本日お買い上げの品…POTATOとDAKARA(笑)
なんか朝早かったせいで眠くて帰りの電車ん中は柴田淳さん聴きながら熟睡ですよ
んで電車降りた後昼ごはんでも買ってくるかなと思ったらエエ時間帯にバスが来たんでそんな時間もなく…
隣町の町内巡回バスなんで家まで20分くらいかな?、バス停から歩いて帰りました
チャリなら5分やのに
てか全然知らん方に「乗っていく」みたいに言われましたわ
別に怪しそうな方やないんですけど知らない方なんで「大丈夫です」って断りました
てかね、免許書の顔がありえんくらい悪そうな顔してるんですわ
凹むねああいうんは絶対見せれん(笑)


明日は早めに起きれたら手紙書くかHPアップするかしなきゃな…って
今週で夏休み終わりどうしようもういくのめんどくさい(笑)
誰かうちに気合入れてください鋼の腹筋で(笑)
鋼の腹筋してもらった直後にちゃんと現実を見つめながら♪きっとまっぼろしじゃな~い~♪と歌いますから(いらん)
腐った根性叩きなおせれたらなぁ(他力本願(笑))

てかまごまご見たいです心優しき方はいないかな(笑)












ひとりじゃないよと言ったって
そばにいてあげることできないから
君はたぶん僕を必要としないけど
今をそんなに嘆かないで
今が全てじゃないのだから
決して生き急がないで
回り道も捨てたもんじゃない
今日からまた新しい自分が始まる
また迷ったらこの場所に立てばいい
そしてそこからまた始めればいい
僕の言葉では慰めにもなんないけど
君が君らしくいてくれるなら
僕はそれでいい



届くかなぁこの思い(苦笑)。
見てくださっているあなたへ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/30 00:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<恋はミステリー | HOME | 何気ない今日という日が僕等の記念日>>
コメント
どうも!
御無沙汰しています。ROADです。
私のパソコンがおかしいのでしょうか…
水さんのブログがちゃんと表示されません。
なので、いつもコメントを控えていたのですが、
今日は書き込んでみました。(無理矢理
メニュー部分とかぶってしまうんです…

遅ればせながら、松本祭りの感想をば…笑

最高です。

以上です。笑
いやあ~嬉しかったです。
誕生日おめでとうって感じです。(遅い
次は、大ちゃん祭りですかね…??
楽しみにしています。
ではでは
【2005/10/01 11:56】 URL | ROAD #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/100-5fe56227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
