カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゆく年くる年2014
ゆく年くる年…しか更新してないblog笑。もはや存在意義が問われますが自分のただの覚え書きと言いますか日記みたいなものなので笑。


今年は本当に怒涛というか、下半期目まぐるしく過ぎてしまい本当に怒涛と言う言葉がぴったりな日々でした。
年明けから振り返るなら…ちょと待て、手帳を出そう…

うん…3月始めにSHOCK観に行き山亮と岸くんバージョンは初めて観たので(13年は米町ショックでショック過ぎて行けなかった)、かなりテンション上がり、山亮に悶えたよ笑。そしてふぉゆがかなり重要なポジジョンに上がっていて「頑張れ…!頑張れ…!」と心の中で応援しながらでした笑。良い味だしてたよ!
光ちゃんはやっぱりいつまでたってもすげぇな…尊敬します…!あんなにキラキラしてるのに毒吐きまくるとかたまらんね笑!
そしてVSの番協が当たりがっつりカメラに映る場所に座らされ挙動不審に映ってたり笑。
ここで後々運命的な出会いをしたんです笑。
それ以外では近くに座った方と4人で仲良くなりLINE交換して放送日わいわい見ながらLINEしてみたりとか笑。

4月は町田さんの舞台を観に行き、5月はその舞台の謎解きイベントに参加して2ヶ月連続町田さん三昧で町田さぁん!状態笑。

6月はコブクロライブに数年ぶり…7~8年ぶり…!に参加して凄く楽しく!
中旬に堂兄の番協が当たり参加!またライブ側やったが非常に素敵な回だったよ!堂兄終わる前に入れて今思えば本当によかった!
末にはワクワクに参加。
当たらなくてお譲りいただいたんだがそのお譲り頂いた方がまさかのVS番協一緒な回に入っていたとお話ししてたら発覚し、また共通点多くて非常に意気投合するという素敵な出会いがありました…!

8月はぷれぞんの千秋楽の挨拶を誘われて観に行き窓系見てニヤニヤして、チームピカ☆★☆ンチ(取るときのためのLINEグループ作ったが名前思い付かず適当に笑)でピカンチ観に行ったり。

9月は素敵な縁で嵐の15周年お祝いした!

10月はPlan-B(元FiVe)のライブお誘いいただき観に行って来ました。
すごかった!
変わってないけどやりたいことをのびのびとしている3人がほんとに楽しそうで…!
退社しても3人で一緒にまだバンドやってるってのが凄く嬉しいんだよ…!
ちょこちょこ気にしてはいたけどまさかライブ観に行かせてもらえることになるなんて思ってもなかったので非常に素敵な空間を見させていただきました…!
最後握手までしてね笑。
…マッキーがかっこよかったんだよ…!

11月は町田さんの舞台を観てきまして。
髪短い町田さんがビジュアルよすぎてほんとに町田さぁん!!と心の中でずっと叫んでたよ笑!
役も可愛くて可愛くて!宮田犬笑!
劇団の中に入ってお芝居するってすごいな…!
観に行ってほんとによかった!

12月は怒涛中の怒涛すぎて笑。
6日に高知の相葉担がデビクロくんの舞台挨拶当たったから行かないか?って前日誘ってくれて私で良いのかい?…じゃあ行く!と。
舞台挨拶入ったの初めてでこんな感じなのか…!と感激!
名古屋弁しゃべったりオーナメントにチューして調子に乗りすぎたと反省する相葉ちゃんが凄く可愛かったよ!そしてやぱスタイル良いわ!
せっかく名古屋に来たからと名古屋のチケットを必死に探したら日曜日ご縁があって開場時間くらいにお譲りしてもらえることになり…!もうこのあたりは各方面色々感謝しかなくて…!
本当にありがとうございました…!
そこでニノThey劇場が繰り広げられていることを知り、えええええー!!!となりかなりテンション上がりながら見てました笑。
とっても楽しかった…!
で、14日ゆるりと関ジャニのチケット探したらお譲りしてもらえて初の関ジャニ観てきたよ…!
亮ちゃん…!と思ってたけど結構みんな好きやから本当に楽しかった!!
お譲りしてくれた方がマル担の方で凄く良い方で、亮ちゃんが一番好きとか書いちゃったもんやからあそこに亮ちゃんいますよって教えてくださり笑。私のことは大丈夫ですからどうぞマルちゃん見てあげてください…!と恐縮しきりでした笑。
関ジャニやっぱ良いね!昔の曲はフリも踊れるから楽しかった!!良い曲たくさんだほんとに!
で、で…!20日、ヒロボさんがまさかの制作開放席が当たりデジタリアン東京ドームに参加してきました…!
私のとこには抽選メールすら来なかったよ笑?
ヒロボさんに来たからかな?なら良いんだけど笑。
ほんとに開放された席だったので真横で見切れも見切れやったしニノThey劇場とは逆サイやったけども凄く近くて嵐をこんなに近くで見たのは久しぶりだったよ…!
真っ正面見れなくてニノソロはギターの先っちょしか見えんかったけど最高の席でした!!!
楽しすぎた!入れて凄く満足した笑!
こたが近くてアリーナ最前にいる子にずっとファンサしてたのをよく見ました笑。
山亮は打点の高いバック宙を江田ちゃんとしてて凄くよかった!
はやっしーはディスコスターのとき相葉ちゃんの真後ろですごい笑顔やったね笑!
てかディスコスターに色々持っていかれたデジタリアンでした笑。
ヒロボさんと入れて本当によかった&楽しかった!!!
そして昨日、KinKiのMコンで私のジャニオタゴト?は終了しました笑。
Lコンはパスしてしまったので2年ぶり15コン以来やったけどすんごく楽しかった!
ジャムやんと盛り上がりまくった笑!
ペンラ講座で新しい振り方を伝授され、くるくる回したジェロマは楽しくて楽しくて!
凄く統一感のあるフリで見ててもやってもすごいすごい!と笑。
会場が一気に熱くなったよー!
そして肋骨ミュージック笑。我らがふぉゆが初の自分達の持ち歌が完成?された瞬間に立ち会えて感動したよ笑!
光ちゃんがなぜか真剣にアレンジ考えて健さんにお願いしてトータル15分も肋骨ミュージックやってたんだよ笑?
鎖骨ミュージックまでは許そう、恥骨ミュージックって笑!もう笑!
辰巳くん流石に「貴重なお時間を…どうもすみませんでした!!」って笑。
アレンジしてもらって嬉しそうなふぉゆも見れました!
つよちゃんも演奏側回ってたりね笑。
あと山亮とMADと屋良っちとぷれぞんチーム(ここひとくくり笑。)とトラヴィス&ステイシーが来てた!
トラヴィスは銀テグルグル振り回してステイシーは光ちゃんに外周回った際「オモイキリ!」言われたって笑。MCでその話題出てたからステイシー乗ってくれたんだ笑!
ほんとに楽しくて良い〆になりました!


そしてコンやイベント以外では嵐会や遊びに行ったり嵐ファンによる山亮会開いたり笑。
本当に楽しかったー!たくさんの方と会ったりお話ししたり。
素敵なご縁もたくさんあってね!
短期間でぶわっと会ったりとかお久しぶりにお会いした方とか…!
名前あげて良いかどうかわからないので名指しではあれやけども本当に今年お会いした方々、ありがとうございました…!
今年もかなり助けてもらうばかりでした…!
来年はお役にたてたら良いな…!
来年もどうぞよろしくお願いします…!

今年は生き急いだ感満載やけど笑、来年も嵐に会えたら良いな♪
運がそこまでないやつなので運気あげるとこから始めようか笑。


それでは!よいお年をお迎えください…!
スポンサーサイト
【2014/12/31 19:01】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。