カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風邪っぴきからのー?
2週間前にひいた風邪がどうにか終焉迎えそうな時にぶり返しました…。
声潰して、あとちょっとで声治るかなー?思てたんですけどね;
ちょうど2週間前とおんなじ症状に逆戻りしました;
長引くならと病院行ったら注射打たれてしまい笑。
未だに腕を差し出すだけさし出して左向き固定なダメ人間です笑。
喉イガイガ、鼻水ずるずるやけども潤くんティシューで鼻カピカピは免れるかな?



しやがれ中、観ながらつぶやいてましたが非常に可愛い嵐尽くしな回でしたなvv
なんてったってにのみーの短髪!短髪好きにはたまりませんな!
観る度観る度「ぶっふぉぉぉ!」とやられておりました笑。
翔ちゃんのきょとん顔とかさんま焼くリーダーと未知さん(なんて言うたらええのかな笑?)のやり取りが非常に可愛い!
相葉ちゃんのニノと間違えちゃった話とかニノにパス選択された潤くん勢いでパスとか笑。
なんやかんやでリピりたい回になりましたなv
マジカルバナナとか!マジカル頭脳パワー毎週見てたからな!マジカルバナナは嵐さんの鉄板ネタだしな!
これ見てたら合宿も観たくなるもんなv
そんなことしたらもう寝れんのやけどね笑。
今日はもうそろそろ寝るとします。一応風邪ひいてる身やしね笑。
明日はひきこもって部屋の掃除頑張ります…!頑張る、頑張らなければ来週相方が泊まりにこれない笑。




ブログ拍手ありがとうございました!!!\(^o^)/
【2011/11/05 23:43】 | 日記 | コメント(0) |
11/03のツイートまとめ
a5suisui

そしてもしかしたら13日に相方が泊まりに来るやもなんで週末大掃除をしなければ…!こんな汚部屋にはあげられへんよ(゜-゜)泊まりならばDVD観賞会だな(`・ω・´)
11-03 23:02

わ、ブログ更新しなければ…。自己満で走るぜぃ笑!読まれることなくても書く笑!
11-03 22:57

ラッピングトレーラー観たかったわー!!そして相葉ちゃんの髪の毛が短くて可愛い!!そしてエナジーソング流れよる!!これは楽しみすぎる!!!
11-03 22:52

にのみあさん、髪の毛が伸びてプリンちゃん\(^o^)/
11-03 22:35

ツヅキヨム
【2011/11/04 00:15】 | 日記 | コメント(0) |
5×12
あともう少しでデビュー記念日も終わってしまいますが…。
改めて12周年おめでとう!!!
今年はデビュー日にN●Kの番協も入ったようで。
見事に外れましたがね笑!(6月当たってすぐ当たるわけない)
嵐にとってもファンにとっても素敵な一日になってたらいいな。
そんな私は急遽相方:ぶんちゃんと会うことになりv
よく行くお店の店長さんが異動になったんで、異動になったお店を覗きに行こうとひょっこり。
店長さんが好き過ぎる2人笑。
結局お買い物してしまった笑。
今月は買わない、もう服買わない笑!
1時間くらい店に居座ってしまった笑。
目がしぱしぱするくらい細かいボーダーを2着買ったよ笑。
この服、洗濯して畳むとき目がチカチカするんだな笑。
めちゃボーダー好きな人みたいになってますが、それ以上にチェックの服が多い笑。
柄on柄on柄!みたいな目のシパシパするやつですいません笑。
買い物して満足してご飯食べる笑。
食べながら話してたのは仕事の悩みやらなんやら…たまるよねぇー。
ゆっくりしてお店出て、ぶんちゃんが100均で買い物のち、下で演奏してるの気になって改札階に降りる。
JAZZっぽい演奏しててめっちゃテンション上がる2人笑。
おっちゃんがほとんどやったんやけども非常に輝いてたよ!!頭じゃないよ笑。
ああいうくらいの年になっても輝けるステージがあるっていいですなvv
おかげでペット吹きたくなったよー!
そしてぶんちゃんがKAlbum予約のために町田へ行き、予約してからトマトで嵐の12周年お祝いvv
知る人ぞ知る、ぶんちゃんのトトロも描いてもらい、その横に翔ちゃんトトロ再現も紙ナプキンに描いてお祝い笑!
嵐やらKinKiやらを語らって、潤くん舞台当日券をちょっくら頑張る方向で話をしたり…あ、KinKiコンの話しあうの忘れた…。
KAlbumの話になって、曲目見てぶっふぉ!、となる笑。
すんごい豪華な作詞作曲編曲人!
そっからipodさんひっぱり出してきて作曲人見てどんな曲を手掛けてるのか見て、嵐やらKinKiやら「この曲どんなんやっけ?」「この曲好き!」みたいな話してました笑。
そんなんしてたらリアルにKinKiコンDVD観たくなってしまった笑。
明日があるので20時解散、非常に楽しかったですvv

嵐も12年目、あのシースールの衣装で代々木を舞った妖精も(笑)、いい大人になりましたなー。
空気感そのままで非常に嬉しいよ。
いつも言うけども、根底が変わらない、ぶれない嵐だからこそここまでファンだったんやろうなー。
サイトやらコン会場であったり、交流のある、していただいてる嵐ファンの人たちもほんと良い人ばっかりなんだ!
昔からの人はそれこそへっぽこサイトを始めた頃に知り合った方だったりとか。

「今までもこれからもこのメンツです」

このフレーズの通り、当たり前かもしれんけども奇跡的な素敵な記念日がこのまま続いていきますように!
本当におめでとう!そしてこれからもよろしくお願いします笑!




ブログ拍手ありがとうございます!
凄い嬉しいです、飛び跳ねて喜んでますvv
【2011/11/03 23:48】 | 日記 | コメント(0) |
あと数時間…
あと数時間で記念日ですなv
嵐のデビュー記念日とか…!
12周年…は、早いな。
あの8mmCDを買ってもらってはや12年か…!
最近の記憶はあやふやですが、昔の嵐ほど記憶に残っているという…これってアルツ?ねぇ、アルツ?
Vの嵐とか食い入るように観てたからな笑。
お祝いは明日にしましょう笑。



最近休みを遊びまくってたんで、ちょこちょこ部屋の片づけをはじめました笑。
まあひどい部屋。
コングッズもほったらかしなんで整理せねば;
片付けが得意な人を尊敬する…。
とりあえず何から片付けたらええんかね笑?
いつも頭の中ではオサレで快適な部屋を作りたいと常々思ってんですけどねー。
真逆を走る己の部屋;;



アラシゴトもなんやかんやで連日あるのでついていくのもやっと、取りこぼしも多々何ですけども、
怪物くんJETまで飛んでしまったよね…!嵐JETも今年はまだ観に行けてないんで、そろそろ観に行きたいと思ってんやけども。
謎ディ関連で行くと迷ラブ?ラビラブ?(まだどっちで読んでいいか迷っている笑)は手元に来てないんで楽しみに待ち中(KAlbumと一緒に来る予定)。
謎ディは観てるんやが、ほんと全部についていくのは難しいよ笑。
Mステとかの歌番組は今週からとか??もうそれすらチェックしてない危うさ;
ジャニweb、意外に取りこぼしありそうな気がするんやけどもジャニwebのに上がってる番組チェックしとけば大丈夫なん??
嵐も大変だが、ファンも大変だ笑。
ちなみにGANTZ、PAも含めてDVDまだ観てない;
買うだけ買って止まっている;
in to the~はどちらも観たんやけど、どうも劇場で見過ぎたようで笑。
ちゃんと置物にならんように観なければな笑。オフショット、可愛いにのみあありますか…?笑
さ、もうこんな時間;
一応絵とか書きたかったんやけどね…。
明日次第かな;;
眠気もマックスなんで寝ますー。
おやすみなさいー。




ブログ拍手ありがとうございます!!!
こんな内容のないブログで申し訳ないです(´・ω・`)
【2011/11/02 23:27】 | 日記 | コメント(0) |
だいぶお久しぶりです;
放置しすぎた…。
やっぱどうしても人間簡単なものに流れるよなー;;
ほんとはもっともっと更新するつもりではあるんですけどな;


最後の更新が8月の31日とか…!
9月10月は何してたっていつも通りふらふら笑。
9月は国立までグッズ買いに行ったりとか、マネキンの投票行ったり…。10月は嵐会したり、GANTZカフェ行ったりとか…。
意外に嵐で充実してんな笑。
10月は相方と一緒に1歳年をとり、ちょいと切なくなってみたりやとか笑。
風邪気味の中ジャムやんとカラオケ2DAYSやって声を枯らし、未だに若干引きずっている訳で…笑。

マネキン投票はこっちで就職したNっ子といったんやけども、投票後に森ビルのスカイアクアリウムに行きまして♪
最終日やのにイベントがあるとかで終了時間が早く残念やったが、そのイベントがまさかの源氏物語のイベントでした笑。
凄いキャーキャー聞こえてきて、友達と「あれ?ここ絶叫マシンとかないよな?あったっけ??」て話してたらまさかのイベントでした笑。
生とまちゃんみた笑!斗真ちゃん観るの実は2回目ですな。1回目はSHOCKでコウイチのライバル役してたのさv
とまちゃんはまるで潤くんみたいな感じやったよ笑。
思わぬ遭遇でしたvv
あ、マネキンは結局2番に投票してて、放送観たらニノちゃんでした。まさかの2回連続?あれ?3回?
サカスで投票したらぷくぷくシール貰った。これはどうやって保存すべきなのか非常に悩ましい…。

GANTZカフェはジャムやん誘っていきまして、整理券もらった後、WEGOで遊び(間違ってる)、ご飯食べて、ジャニショに行ってみる。思わぬ速さで店内に通され吃驚した。なんかしょニノとか可愛い写真を漁って、ぶんちゃんへのお土産を買う笑v渡すのが楽しみすぎる!
そして渋谷に歩いていく。
謎ディのイベント?なんかフワフワが飛んでいくのを観に行く笑。
カメラで頑張って撮って、スタバで休憩。
…なんやけども、人間観察にうってつけの場所で、ジャムやんと目を皿にして人間観察する笑。
もう楽しみすぎて笑。
そしてテンション上がったあげくのことをしてしまったり笑。
田中星人が動き始める18時の列に並び、18時だいぶ過ぎに入店v
もうまさにGANTZ!
GANTZ球とかドーン置いてあったり千手おったり、XガンあったりとほんまGANTZだらけvv
メニューは残念ながらタピオカジュースとかバーガーとかケーキとか(プレートなしならあるって言われたけどそれってもうただのケーキ…)が売り切れやったので歩くんのフワフワオムライス頼む。
横の人がコースター持ってたんでどうやったらもらえるか聞く…で結局店員さんに聞くことになるんやけども、ドリンクセット頼めばもらえるとのことだったんで、ドリンクセットじゃなかったジャムやんが急遽ドリンクセットに変更笑。
ほんでジャムやんのドリンクを持ってきてくれた店員さんが、「全種類いりますか?」と2人共に3種類全部くれた…!
1つもらえたらうれしかったのやが、相当必死に見えたんかな笑?優しい店員さんだったvv
そして動く田中星人もいいポジションで写真撮れるvv
最初律儀にお辞儀したり、DVDやDVDの特典のスタンプを宣伝したりとありがちな感じで引っ込むのかと思いきや、音楽に合わせてマイケル並みガシガシ踊り始めてマジでビビった笑!
ほんと行ってよかったー。

嵐会は某SNSで知り合った人とぶんちゃんでv
相葉ファンの中ににのみあ贔屓が潜り込んでるみたいで(もっといえば相方は本来キンキファン)面白かったよ笑。
合いの手専門に悪ふざけが過ぎましたすいません笑。でも非常に楽しかったvvv
2年ぶりくらいにプリクラまで撮って笑。
相葉亭挑戦ならずやったが、また集まりたいですなvv



最近、名古屋に向けて服を捜し始めました!
あったかさ重視で笑!
2年前、グッズ列でめたんこ寒い思いしたんで;
寒さにめっぽう弱いんでね。そんな人間が北海道旅行したいとほざいてるよー!!!
ふらの行きたいんだよー!!!!
話がそれました笑。
12月、KinKiコン参加予定(まだ申し込みもしてないが;)なんで、そっちの計画も詰めなければ!
てか、このカオスの部屋をそろそろどうにか片付けなければ…。




ブログ拍手ありがとうございました!
遅くなりまして;
国立コンにお役に立てていれば嬉しいですv 
【2011/11/01 22:52】 | 日記 | コメント(0) |
ホーム
