カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久方ぶりですおこんばんは!
気づいたら1か月以上更新してなかった;

更新してない間にも色々ありまして…(笑)。

4月初めにはMarchingJ行ったり。
地元のNっ子でもう幼稚園からの仲の、こっちで就職した友達を前日に口説き落とし(笑)。
朝9時くらいについて、トイレ行ったりして9時半から10時くらいに列に並んで。
いやー。コンサートとかもたぶん行ったことない子やから色々心配で「大丈夫?」と何回も聴きながら列並んでました。
ものっそい人で!
そんで、ごく一部やと思いたいんやけどもマナー悪い人もおったり…。
スクラム組んで押していくグループあり、1列になってぐいぐい入っていくグループありetc…。
最後の募金箱近くで半端なく押す人らがおって、遂にキレてしもて;
「押すなって言いよるやろ!!」言うてしまいました;;
あんだけ人がおったら危ないってわからんかな…。
募金自体はけんちゃんさん見れたからそれで良しかな(笑)?
どうせならカミセンに下がらんといてほしかったと(笑)。
そんでyrちゃんに久しぶりに会って!1年ぶりかな?
その後遅めのご飯食べて、嵐ちゃん罰ゲームのポスター見たりして帰りました。
そしてその夕方、なんと38.4℃の熱が出まして;;
次の日とその次の日仕事休ませてもらいました;
そんなことがあったり(笑)。

そしてジャムやんが1週間滞在★
滞在2日目にぶんちゃんとも遊び、3か月ぶり?に堂●組集結(笑)。
ちょうどツヨちゃんの誕生日やったんで誕生日お祝いしましたvv
いやー、楽しかった!!
そしてジャムやんは早々と住むとこ決めてしまったんで、しばしの同居でしたが(笑)。
仕事終わりご飯食べたりDVD観たり楽しかったよ♪
ジャムやん一旦帰る日、お見送り行けず、帰ってきたら一人で非常にさみしかったなー(笑)。
連休明け、キャンベル(ジャムやん母)と一緒に上陸らしいんで楽しみです♪
結局メチャ近なとこに引っ越してくるんで入り浸りつるみまくりになりそうな予感です(笑)。
3人でジャニ会やり放題…v

そして今日はカットとカラー行ってきやした!
カラーは1段階色を落としたんでちょっとは落ち着いたかな?
もう色が抜ける抜ける(笑);会うたび友達に「あれ?また染めた?」言われまくってましたから(笑)。
色はいつも通りアッシュ系なんやが、チャラ男の兄ちゃんが色を変えさせよう変えさせようしてくるんよな笑。
そんでパーマをかけさせようかけさせようとしてくるんよな;
もうほんま勘弁です(笑);
いつも切ってくれてるお姉さんとは嵐の話で盛り上がるvv
お姉さんの第一声が「やっとDVD観ましたよ」やったから(笑)。
なんやかんやで時間かかったけども嵐の話したり、MOREとノンノ(買っとるけど)を熟読して良い時間でした(笑)。
MOREが嵐の特集?やったから、まー熟読した(笑)!
帰りがけに本屋寄って買ってしまったもん(笑)。
そんなカットカラ―終わってガンツ観に行く!
ほんまは服とか見たかったけどそんな時間もなく…。
飲み物ポップコーンを買って劇場に。
初日でまだ観てない人のほうが多いから感想書けんけども、書けんけども言いたい!!!うわー!!!
みたいな感じです(笑)。
あ、相葉ちゃんの舞台のDVD観た後やから分かったけど、パーマの人、出てたよな??
いやー、切なすぎるよ!これがパーフェクトのアンサーなのか…と帰り若干落ちながら帰ったよ笑。
誰かと語りたい!誰かと行けばよかった!と思い始めたよ笑。
ぶんちゃんとはどうもGW以降やないと行けそうにないんで先行ってしまったが、行かねば!
地元帰って親に特典のために前売り買ってもらったんでそこでも1回観るんで3回は観る(笑)!
そして最寄り駅まで帰ってきて、傘さして帰る勇気(元気?)なくてタクる(笑)。
近くの本屋でMOREゲットして帰りました(笑)。
さ、今日はもう寝ます(笑)。
もうここまで放置するんやめよう(笑)。
…ま、観てる人もおらんやろうけどもね(笑)。
【2011/04/23 23:59】 | 日記 | コメント(0) |
ホーム
