カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君と追いかけてゆける風が好きだよ
―まだ涙だけで終わるときじゃないだろう
もうふりむいちゃいけない ぼくたちはぼくたちらしく―

行事が今のままでは難しくなったんで急きょ変更してウチの担当のとこで勇気100%を歌うことになりまして。
皆知っとるからと思って選んだけど、詩がめちゃめちゃ良いことに気付いた!
忍たまらん太郎でかかっとるから小さい時からしっとるけども2番はあんま知らんくて。
でもほんまいい歌詞や!
今の状況にメチャあう気がする…。応援ソング的な。
子どもが歌ったらほんとに元気になる曲★
光GENJI最高だな★
ジャニーズほんまええ曲やん…!
ちょとグッとくる!



ご無沙汰です…!
地震停電で色々対応変わったりとかなんやらかんやらあわただしくなった仕事ですっかりうっかり更新滞ってました;
被災地に比べたら微々たるもんですが計画停電もあったり、買占めにイライラしたり。
思わず愚痴も出てしまうけどもそんなん悩むほどのことでもないよな;
とりま買いだめ買占めに走る人間横目に「世の中バカばっかり」byさまぁ~ずの悲しいダジャレと思いながら毎日過ごしてます。
ちょっと考えたらわかるのになぁ、街には自分だけ生き残ればええと思っとる人がよくわかる現象が見えてます。
朝っぱらからガソスタの大行列。ほんま燃料なくなったら仕事でいざという時に原チャ使えんくなるんでここ2日チャリ通です。
職場の他の職員は車や原チャないと遠いと思うんでこのバカな買占めで仕事来る時足がなくなるのを心配&この状態異常!と話しております。
最初こそ凹んだりしたが、だんだん気持ちにゆとりが→『なるようにしかならん』となりました。
田舎人やから?讃岐人やから?
その日暮らしでええのよー。「雨降らんなぁーあはははは」精神で笑。
これまで通り楽観的にいきます笑。
人生楽しまな!
そして自分にできることをしていこうと思います!
今はチャリ通笑!

高校時代チャリで普通に片道11キロほど通学しよったのに…今2~3キロやのに筋肉痛笑。
どんだけ運動してなかったんかようわかるわー!
普通のチャリじゃなくて折りたたみやっていうのもあるんやろうけどなー。
こんくらい漕いだくらいで筋肉痛とか凹むわー。
そして火曜日は遅刻いたしやした…;
主任の電話で起きるという失態;1時間遅れで出勤;;
もうだめだあ;ほんま心配かけたそうで;
疲れとんじゃないとも言われたけども、遅刻はあかんな;


最近ぶんちゃんとしょっちゅうスカイプしてます★
うっだうだしゃべりながらメッセージするという意味わからんことを永遠としよります笑。
絵文字みたいなんがついとんやけど、それを無駄に送信する笑。
タダでしゃべれるきんてほんまうだうだです笑。

そしてやっとBPMコンのDVD観まして。
2か所ほど映りこんでしまったのを発見しました笑;
大勢の中にぶんちゃんと2人笑。
うちよりぶんちゃんがまだよくわかる笑。
ほんま大勢の中やから当事者しかわからんけども。
みんな光ちゃんのほう見よる中ぶんちゃんが何か話しかけてきていたのか2人でなんかこしょっとしゃべってるとこが笑。
いななうがやっぱ非常によかったです…v
いななうがやっぱ…!町田さんの狂いっプリが…!
いちいち可愛い町田さんv
あとはジェロマの光ちゃんはしゃぎっぷり!沖縄素敵!!
夏地元帰ったら絶対海行こうと決めた笑!
花火で行くけども八番は泳ぐような海じゃないから家の近くの海にします笑。
ほんま近くにあると逆に行かんよね;
服のまま入って家に帰ってシャワー浴びたらええ話やから、よし!行こう笑!(もう夏の話!?)




家の近くに何か建ってきたなーと思ったら複合ショッピングセンターだったらしい…。
近くに出来るん嬉しいけども職場の人に非常に会いやすくなるのが恐ろしい…。
職員ならまだええけども…。
よ、良し悪しだな笑。
今でも本屋近くにあるけども一個近くにできるとかなんか嬉しいし笑♪
ダイソーもあるし♪
ああ、仕事関係の知り合いに会わなければ一番良い笑。



さ、明日もガンバロー。
【2011/03/17 23:34】 | 日記 | コメント(0) |
私は元気です。
日本が揺れましたね…。
皆さん大丈夫ですか?!私は大丈夫です。

職場でちょうど揺れ始めて。
数日前に少し地震があったきん、今回もちょっと揺れて終わりやと思ってたん。
うちはちょうど机にすわっとる時やったから「地震ですね。」言よったらどんどん揺れが大きくなって。
ちょうど子どもが帰ってくる時間やったから子どもを部屋の真ん中に集めて。
揺れの途中で停電。
電話も繋がらんしネットも観れんしケータイでも繋がらず;
全員お迎え待ちということにして留め置きして。
電気使えんてほんま不便。痛感したよー。
平屋やから被害もないし物が倒れるとかもなかったけども、とりま情報が入ってこんのと連絡手段がないってのがどれだけ不便なのか。
昨日ちょうど地震の話しよったんよな。
阪神大震災では震度4経験したけどもそれより大きいしそれ以前に揺れる時間が長くて。
あんなにずっと揺れたの初めて…!
んで何度も余震。
どうにか全員無事お迎え来たからよかったけども。
それより何より電気復旧せんからその後仕事できずに帰ってきたよ;
帰り途中にある職場にもちょっと寄ってみたけどどうにかこうにか大丈夫そうで良かったです。
仕事中電話繋がらんかったけど帰りにやっと親に繋がって一応大丈夫いう電話しまして。
ぶんちゃんはじめ友達にも安否確認とれまして。
家は紙一重で停電になってないんでテレビで情報収集出来るしネットでも収集収集。
嵐ファンの知り合いの方も何人かネットで安否確認できたけどまだまだ心配です。
みんな無事でありますように…!

そんな中始まった争奪戦。
…もう争奪戦どころじゃなくて;
明日良ければええけどなー…。
それよりマネキンファイブも行けるかどうか…。てかやるの??
これ以上被害が大きくなりませんように…!




ブログ拍手ありがとうございます!
地震は大丈夫でしたか??
【2011/03/11 23:48】 | 日記 | コメント(0) |
いよいよ
いよいよやることが溜まってあれもこれもどれも…うわー!言うような状態になってきました;
仕事のことやけども考えるだけでズーンと沈むよー笑。ほんま1日48時間あったらええのにー…といいつつ絶対あったら半分は寝るよな笑。
こんな時期に日記強化月間するんじゃなかったと思いつつはじめたんやからやり遂げたいとも思う。
だれも更新なんか待っちょらへんやろうけども笑;
こんなこといいつつぱったり止まったらごめん笑。下手したらてっぺん越えで帰ってくる日が出てくると思うきん。
ああ、ダメだな自分笑。



今日も結局9時過ぎに帰ってきたきん嵐ちゃんのみ視聴。
栗山千明ちゃんナイスキャラ★
そして持ち上げまくる喫茶爆笑笑!
ニノちゃんの場馴れした感じがまた何とも…!
相葉ちゃんに吊るしあげられた翔ちゃんと潤くんの接待笑。
あれはゲスト持ち上げて身内に厳しいなぁ笑。
出来れば身内も気持ち悪いくらい持ち上げてほしかったけども笑。
今日はニノちゃん持ち上げ企画じゃないんと思うくらいええとこで持っていってましたな笑。
お気に入り嵐もやしさとみちゃんの1位もやし。
千明ちゃんの時の喜び方もやしさとみちゃんの時のあの笑い方もそうやけどだいぶ調子のってましたな笑。
ランキングダービーあれだけコテンパンやったのに最近ちょっと調子上げてきてるからな笑。
オシャベリカズナリ言われてももう怒ってないよ笑。
オシャカズが非常に可愛いですvv(オシャクソみたいな略)
お父さんに可愛い二宮くん言われるオシャカズに流石やなと思いました笑。
おじさまターゲットにしとるだけあるわー★
マネキンファイブも楽しみすぎるvvv
次は未公開なん??楽しみやあvv
結構ツイでその都度言いまくったからもうええかなーという笑。
結構その場で消化してしまった感じがある笑。
リーダー=管理職ってどうなん?とか笑。

そして早くVS観たいんですが今日はもう寝ます…!
じゃないともう明日もやっていける気がせん&寝て起きたら日曜ならええのに…笑。
あと土曜仕事終わってSP観に行けるかどうか…うーん。




ブログ拍手ありがとうございます!
拍手を糧に明日も頑張ります笑★
【2011/03/10 23:58】 | 日記 | コメント(0) |
3月9日!!!!「身の回りに何色のものが多いですか」
トラックバックテーマ 第1153回「身の回りに何色のものが多いですか」



書くことに困って手を出してみた笑。
これ、嵐ファンなら贔屓なメンバーカラーが増えるとかあるよなー。
あと、5色そろっとるものとか。
んで、ドラマやらなんやらのモチーフとかも。
ウチの身の回りに多い色か…。
家の中、部屋の中はとりま緑が多いです(あれぇ!?)。
ライムグリーン?ZEROカラー?です。かごやらカーテンやら布団のカバーのさし色も。
お気に入りのキャップはパッキリな緑。
見た目ばちゃんファンですな笑。
ケータイは相葉的ショッキングピンク笑。
ピンク持つのは非常に珍しい!
愛車は黄色…なんかもうばらばらな配色ですが笑。
原色とかヴィヴィットな色が好きです、逆を言えばパステルカラーはほっとんど持ってません&あんまし好きじゃない笑。
服は柄on柄とか原色ファッションですな。
服も最近緑買ってしまいそうになるけどもそろそろ緑禁止令を再び出そうかなと思いよるとこで笑。
色のブームでこの色と思ったらその色にしか目がいかなくなるんよねー。
コン行くときとか特に色を気にすることなくきたりするきん、国立とかぱっと見誰ファンかわからん位5色混じったファッションやったよ(むつごっ!)。
緑多めのばちゃんファンに見せかけての二宮贔屓っていうややこしい奴です笑。
嵐ファンの人とかやっぱ好きなメンバーのカラーが多くなるんかな???




今日は3月9日でしたv
レミオを思う存分聴く日やったよね★
最近びっくりするくらい聞いてなかったんでなんか懐かしかったよvv
3月9日ももちろん好きやけども昭和が一番かな?
てかエーテルよなv
最近の曲より断然昔の曲が好きなんでね笑。
レミオ聴いても今週中に光ちゃん(まちださん?)に引き戻されるんですけどねー(だれか嵐に引き戻してください)。
あ、明日のVSに備えてHDDを空けねば;;
明日早く帰れますように…!せめて嵐ちゃんまでに帰れますように…!


書き始めの時間で保存笑。偽装偽装笑。




ブログ拍手ありがとうございます!!!
【2011/03/09 23:45】 | 日記 | コメント(0) |
ねむ…
今日は9時過ぎに帰ってきたんやけども、もうどうにも眠いんで寝させてください笑;
やっぱ今月に毎日更新月間を掲げたのが間違いなのか…。
BPMが実家から送られてくるんが楽しみです笑。
来たらもう時間なくても観てしまうよなvv
いななうをとりま見たいんやけども笑。
横アリのラスト、参戦したししかもセンターやったので印象深いしいななうをアンコールでやったので観るのが楽しみですなvv
なんせ町田さんをガン見してましたからなvv

明日は3月9日ですな!
レミオさんですよーv
明日は3月9日を聴きまくろうと思います★
それより昭和が聴きたい…!
コピーコントロールのCDなんでレンタルしても落とせんくて;
だいぶ前にMDに落として聴いてたけどもipodさんに落としたいんでちょっと新品か何か探そうと思います。
昭和なんか海際で聴かないかんと思うし笑!是非持ち歩いて聴きたいなvv
最近レミオさん聴いてないんでそろそろ聴くのもありかな。
エーテルらへんは聴き始めたら戻ってこれん匂いぷんぷんするけどな笑。
BPM来たらいななう漬けになるきん大丈夫か笑。
そろそろ嵐もどっぷり聴きたいなー。
そんな感じです笑。
今日はもう寝ますおやすみなさーい!
【2011/03/08 23:51】 | 日記 | コメント(0) |
キャパオーバー
今日は正規が一人な挙句びっくりするくらいいろんなことが重なってしっちゃかめっちゃかでした;
もうどったんばったんやー。もうさ、キャパオーバーですわ…。
たぶん肩こりからやと思うけども頭痛いしでー。
お得意の冷えピタ攻撃してみますが、引きずるなら頭痛薬飲んで寝ようかな。

そう、今日は朝から雪降って…。まさかまだ降る思ってなかったんで何かがっかり。
もう寒いん駄目な人やから雪はほんまつらいです笑;
原チャで顔に雪当たったら半端なくいたい!
フルフェイスかったらええ話なんやろうけども、とりまものっそい痛さで途中停まったもん笑;
夕方には雨に変わったんで雪はほとんど解けたけども、明日の朝凍ってないか心配ですな…。
そのためにも早めに寝るつもりやったがこんな時間;


そして明日はBPMコンのDVDフラゲ日ですなvv
うちは地元で予約したんでフラゲするのは母ですけど笑。
初回買っちゃったぜいえい!てかソロにまで手をがっつりだしてるぜいえい笑。
正直嵐で手いっぱいなはずやのにKinKiもソロ持って笑;
でもいななうは外せんよ!観ないかんやろう…!
それに入った回がDVDとか…!
これ、光ちゃん目当て笑?いななう待ち望んどる時点で違う気がする笑。
BPM予約して、千の夢も予約してんのにまだ大奥を予約してないっていう…。
せないかんのに…!やばいぶんちゃんにも出遅れた笑!
今週中に予約しよう&何処の特典が一番ええの???
TSUTAYAでしようとも思ったけどもあの流水紋のミニチュア?ダッフィーちゃんに着せられますとかいよるけど持ってないし特になー。
他の特典ちゃんと観てないんで分からんさ;;
お勧めあれば教えていただきたいです笑。
BPM楽しみに来たらがっつりいななうをリピります★
…一応嵐サイトだよな笑?
興味ある人いないと思うんでスルーしといてください笑。
「いななうとか言われてもー…」ですよね笑。



嵐ちゃんのマネキンファイブ出てましたな!
あれがだれっぽいとかこれがあれっぽいとかあるけども、もどきやら偽装じゃなければばちゃんはあれ確実な気がしますけども笑。
あれ?ちがうかなー??
じっくりは観てないんでまたじっくりバッチり観ようと思います!
そんで週末現地で投票したいなー!
無理ならとりまネットで投票かなー?
今度も罰ゲームありかな笑?それも楽しみです笑。
他の人の予想も見たいんでネットふらふらしようかなー…いや、今日は寝な!
おやすみなさーい!




ブログ拍手ありがとうございます!!
とても嬉しいです!!
【2011/03/07 23:57】 | 日記 | コメント(0) |
遅ればせながら…
3月の目標で毎日10分は掃除・片付けする笑。
正直この時期月末に向かって帰って寝るだけの生活になりかねませんが笑。
ちょっとでも綺麗にせないかんよな…。
現状維持しつつ少しづつ綺麗になればと他力本願笑。



昨日のしやがれとこないだのVSの録画を観まして。
確かに昨日のニノちゃん可愛かったなぁvv
あの革のジャケットも可愛かったし髪型も可愛かったv
それよりなにより印象に残ってしまったのが「オタマイル?」でしたけども笑。
「オタマイル?」は結構日木津ってましたけどもなんなんあれ笑?
ほんま可愛いよ!それにとりあわない潤くん笑。
取り合ってくれんから翔ちゃんも寂しそうやったよ笑?
なまはげにリーダーがサボってるって言いつけたのに何故か自分が連れて行かれそうになっとるにのみー笑。
何があったの笑?
もう一回観ないかんな★
そして来週も素敵な回になる予感♪
隆ちゃんやん!翔ちゃんと隆ちゃんのコンビ観れますな笑。

VSは潤くん不貞腐れが…!
思ったようにいかんものですなー。
そんな潤くん素敵★
ジュニアの子、もっといじってもらっても良かったはずやのに全くフィーチャーされてなくてびっくら笑。
ジャニーズつながりとか関係ないのね笑。
春馬くんさすがフリークなだけあって上手かったですな!
そんで春馬くんのランキングで進められるランキングとか…!
ナイスチョイスですな!
てかほんとに潤くん不調で笑。びっくりするくらい上手くいかんくて…!
こんな日もあるよ潤くん笑!
MDAのあの台の上で繰り広げられる「頑張ったよね」っていう会話が何とも嵐らしくて良いよv
優しさがにじみ出てるよねそうよね笑!


今日はなんやかんやで1時半まで寝てしまう笑;
そんでそっからどうにか3時過ぎに家を出て妹らの誕プレ買いに行ってきました。
ショッピングモール行ってみたがなかなか広く全部は回らずとりまロフトで笑;
もううろうろしたら知り合いに会いそうでロフトのみで退散しましたけどね;
そんなロフトでかなり時間つぶしてしまったよねー。
自分の買い物も多く;
素敵シール発見してしまったり…てかおもに文具のコーナーで一人でテンション上がってました笑。
そのあといつも行くデパートへ。インテリアのお店とかみつつ本屋へ。
仕事で使う本とあと日経エンターテイメントお買い上げv
日経エンタメのニノちゃんビジュ最高によい!!(うち的に)
内容も読みたいとこやが時間見つけてじっくり読もうそうしよう笑。
よく行くお店の系列店も覗こうと思ったけど改装中のためか、もうそこからは撤退なのか閉店してた…。
あとタイツも買おうと思ったが1足で千円とか…と思い帰り際UNIQLOで買おうということでミスドで休憩。
最近よくミスド行ってます笑。
UNIQLOで仕事用のロンTとあとパジャマ用のスエット買いまして。
タイツはもうなかった…時期が時期やもんなーお店も小さいとこやし;
そんで帰ってきて妹らのプレゼントを準備し箱詰めまでしたんで今週中には送りたいとこです笑。
朝は早く起きたいなー。来週こそ…!
とりあえず3月最初で最後の2連休はこうして終わって行きました…さ、寂しっ!
来週日曜赤坂サカス行けますように…!




ブログ拍手ありがとうございます!
大した内容書いてなくてすいません…!
【2011/03/06 23:54】 | 日記 | コメント(0) |
SP
今日は朝起きて部屋を掃除してました。
エアコンの風向のとこ壊れてた修理に来るんで必死こで片づけしてたんやけども…まあし終わらんかったよね笑。
最後はクローゼットに押し込んだんでそろそろクローゼットの整理もせにゃなりません笑;
洗濯機は3回回した!布団も干したし!
今日寝るのが楽しみ!明日起きれんかもしれんね笑。
模様替えもちょいとしたいなと思うんで明日もちょいちょい片付けしつつ、今度こそ妹たちの誕プレ探しに行きます笑!
今日も誕生日やったんで(二女の)、おたおめメール送りました。…危うく送り忘れそうになった;
明日プレゼント探して送るとこまで出来たらええなあー。
そしてちょいと模様替え用の何かが買えればええなー。



今日はSP革命前夜観まして…!
しやがれは録画で;
2つ一緒に録画できたらええんやけどもそんな機能ないんで録画とリアルタイムで。
SP革命篇がほんまに待ち遠しい…!
4係の私服観られたりvv
笹本さんがとりまかっこよすぎる!男らしすぎる!
井上は可愛いvv私服も可愛いvv
石田さんはメチャええパパやしvv
山本彼女おったのにびっくり笑!
尾形さん切ないよー!
野望から革命の間でもフラグが立ち過ぎてもう訳わからんくなってきてんですけども;;
革命観たらすべてのフラグの意味がわかってすっきりするんやろうなー!
もう早く続きが観たくてしかたない!!!
4係の勇姿を早く目に焼き付けたくなりました…!
来週公開日、仕事終わりに行こうかな…?
2回観たいなーもう1枚チケット買ってこようかな??

しやがれはまだ観れてないです涙。
なんかニノちゃんが可愛いらしいので早く観たいけども結局眠気が襲ってきたんで明日に持ち越しでもいいですかね笑??
ああ、こっちも早く観たい…!
【2011/03/05 23:59】 | 日記 | コメント(0) |
今夜のバー・ラパン
観終わりやした!
テネシーワルツってそういう意味あったんやね知らんかった!
溜くんの昔話出てきたり。
原作も知らんのでおええええ?思いながら観てました笑。
そういう展開もあるんやね!
政治家継ぐとか笑ってしまったけども笑。
お父さんほんまに任せてええの?!って笑。
来週またなんかめんどくさそうなヒゲ面の人出てましたけども笑。
それよりなによりテンション上がったんが職長が…!
フリ家からまさかの…!
もうそれが何より楽しみですよ大友さんvv
こっそり誠治君も出てきたら面白いのに笑。




ほんまは部屋の片づけせないかんのですけどねー;
何から片付けたらええのかと最終手段はクローゼットにつつっこむ…!
とんでもないお部屋ですな笑!
片づけ上手&いつも綺麗な部屋になりたいんですけどどうやったらいいんですかね笑?
物を減らすとか雑誌の整理とかでしょうけどね笑。
捨てるものあほみたいにあると思うよ、その選別からしたらええと思うよごもっともですなんですけどこれが出来ないんです笑。
明日仕事行くくらいに起きて洗濯機フル稼働してごっそり片付けかな?
そして修理終わったらふらり買い物に行って帰ってきたらDVDでも観ようかな?

こ、このまま何もまま寝てもええかね笑?明日で間に合うかね笑?
誰か叱ってくれ笑!
絶対間に合わない匂いぷんぷんしながら就寝て…ダメだなー笑。





ブログ拍手ありがとうございます!!
計2拍手いただきました★笑
【2011/03/05 00:35】 | 日記 | コメント(0) |
寒いっ!
どうにかしてほしいくらい寒いです…極寒の地の人にしたら「なめとんなこいつ」しか思われんですけど笑。
寒いの苦手な人にはダメだわーこんな寒いん笑。
明日明後日はあったかくなってほしいなー。
明日はエアコンの修理に来ます笑。
エアコンの風向のとこが開かんくてそのままブオーッと風が出る状態です笑。
その修理来るのにひっどい汚部屋やから片付けねば笑。




バーテンダー観ながら日記中v
テネシーワルツ、高校の3年ん時体育祭でフォークダンスで踊ったなー。
最初に並ぶ時に近くになる男の子が全くリズム感なくて踊る女の子踊る女の子に「すいませんすいません」言いながら踊んじょったん思い出す笑。
溜くん相変わらずお茶目v
なんか非常に釣りのシーンが可愛かったv
とりまドラマ終わって日記書きます★
【2011/03/04 23:40】 | 日記 | コメント(0) |
おめでとう!
今日はうちの妹(三女)の誕生日です。さっきメール送ってないの思い出しておめでとうメールしました。
もう19だってよー!まだ妹小4のイメージしかないんですけどええ加減成長しろようちの脳内妹笑。
たぶんこのイメージは1個下の妹も同じやと思います笑。
そんな妹(二女)は明後日誕生日。
女の子の日なのにオタクな残念な妹よ笑。そんなこといううちも残念な感じなんですけど笑。
メールの返事で今からケーキを食べるってケーキの写メ送られてきたんやけど…明らかに多すぎるケーキの量笑。
観える限り15個ほどある笑。
ウチ除いて6人やのに笑。なんであほみたいにあるんかな?と思ったら妹(二女)が買ってきたらしい笑。
今年は真ん中誕生日で祝わんのかな笑?





嵐ちゃん視聴いたしやしたv
VSは仕事で観れんくてとりま嵐ちゃんはリアルタイムで。
aiko可愛い!!
そしてもっと見たかったのが本音ですな笑。
マニアックな咀嚼が観れて良かったです笑。
昔嵐音の卒業証書授与で「臭い屁をするのと硬いせんべいを食うのをやめてほしい」と言われたニノを思い出した笑。
ちなみに相葉ちゃんからは「ふみ君と呼ぶのはやめてください」だったと思う笑。
ふみ君呼び、一気に燃え上がって終息も早かった笑。事務所に言われたら仕方ないよね笑。
そんなのはどうでもいい笑。
トウモロコシ翔ちゃん可愛すぎる!!リスがトウモロコシ食いよるvv
そんで吹き出すとか何なんこの可愛い子は!?

マネキンファイブジーンズ!
ばちゃんのジーンズがドストライクでしたvv
あんなジーンズ好きなんだなv実際似てるの持ってるなv
ダメージジーンズも好きなんで観てて楽しかったよv
隆ちゃん嵐と相性いいねぇ笑!
てかゲストが最後まで残るのも久々やったなー笑。
そして!また一般投票のマネキンファイブ!!!
今度はウェブからも投票できるそうですが…誰か投票一緒に行こう…!
正直行けるんは13日しかないけども笑;
ぶんちゃんにきいてみようかな??
…今電話してみたら13日空いてるみたいなんで行ってこようそうしよう笑!!
楽しみ増えたvv
なんて簡単な奴なんや笑!
とりま前日前々日立て込んでるんでそれが無事終わりますように…!
来週の嵐ちゃん、なんかまた面白そうなことしてるしなぁv
ちょっとちょっとまたメイド喫茶とか嵐の十八番やね笑★
またコスプレ大会とかせんかなー??笑




明日仕事終われば2連休!!今月最後の2連休笑!連休楽しみすぎるが土曜はエアコンの修理が来る予定…。
掃除せねば…てかエアコンの壊れてたとこ治ってんですけど…;
このきまぐれ野郎イライラするよ笑!!
効きがなんとなく悪い気もするきんそれも頼めばええかな?
そしてまたなるんも嫌やからちゃんと見てもらったほうがええよね。
コンセントのとこ最初から奥まってたり、給湯器のパネルが最初から壊れてたり、入居1年もせず廊下の電気切れるし、&more…色々壊れたりなんやりが多い部屋;
でも壊れる以外はまあ気にいってるんですけどね;
明日帰ってきたら大掃除せないかんな;この話何回したやろう笑?




ブログ拍手ありがとうございます!
日々の糧になります★

目指せ!今月毎日更新!…を目標月間(´・ω・`)
【2011/03/03 23:45】 | 日記 | コメント(0) |
ぼんやり
最近ほんまに眠気が半端ないです…。
寝ても寝ても寝足りんね;
これはいつぞやのしやがれ小僧にのみか?;
寒いとほんまに布団から出たくなくなるよなー。
人間も冬眠したらええのにとリアルに思うよ…笑。
早く夏にならんかなー笑。




明日はVSと嵐ちゃんの日ということでHDDを空けてから就寝せねば…。
明日誰がゲストかもすっかり忘れとる笑。
最近仕事が終わるの遅いんでVSはリアルタイムで観れんやろうけど嵐ちゃんは観たいなー。
新曲発売してからも露出が少ない気がするんやが、歌番組で出たんてMステくらい??
ほんまチェックできてないさ笑;
現実逃避でいいわけんのHP観てギュンギュンしてしまったり美咲ナンバーワンを圭くん目当てで観て三国先生にギュンギュンしたり笑。
もう少し時間を有効活用したいもんです…笑。
【2011/03/02 23:40】 | 日記 | コメント(0) |
3月1日
3月に入っただけじゃなく、本日は帝劇100周年の記念すべき日ですな。
お恥ずかしながら知ったのはこないだ入ったSHOCKで光ちゃんが言うてて知ったんやけども笑。
シフトで3月1日が休みと分かった瞬間SHOCK行きたかったけどそんな簡単に入れるものでもないんで笑。
今日はほぼ家でまったりでした。

今日の公演も素敵やったんやろうなーv
何回観ても飽きん舞台。何回観てもまたすぐ観たくなる舞台。
他の舞台をほぼ見たことがないんで(ジャニは奇跡で入った見知らぬじょうきゃくのみ)、観劇といえばSHOCKなんですな、うちのなかでは。
数えてみればこないだ観たので5回目でした。
ち、チケ代の計算はしたくないけども笑、けしてお安い値段ではない、けどそれだけの価値があると自信を持って言える舞台を5回も観れてるなんて。
ロングランされる理由が良く分かる、素敵な舞台が100周年の記念すべき日にも公演されてたのは非常に嬉しいですなv
千秋楽まで、Show Must Go Onしてください★
来年も上演されるのであれば是非是非行きたいですなv
そして是非ヨネさん町田さんも出してください笑。
明日のWSは張らねばな★


今日はほんまは折角の休みやからはよ起きてふらっと買い物出かける予定が、昼まで寝て、出掛ける準備して家出て観れば雨がパラパラしてきました…。
ほんま最悪の流れですな笑。
妹の誕プレ買いに行く予定も流れ…。
近くの本屋とコンビニ行って帰ってきたよ笑。
本屋では月刊SHI-BAを熟読し、バースデーカードとレターセットと月ジョンと他一冊雑誌買って帰る。
シーバ非常にカワユイ!!!買いたいけど買ったら際限なくなる気がするんでまだ店頭で熟読でとどまる笑。
意外に良いお値段なんで購入はいつも迷ってしまう笑。
レターセットはいいわけんのが2種あったんで2種とも買ってしまった…。
非常に可愛いんよなー!
ただ残念なんが只今手紙を書く予定がないことで…。
誰かに書こうかとも考えたけどもうーん笑。
とりま写真をプリントしてない人にプリントして送ろうかな笑?
家帰ってきてからは久々JコンDVDを観賞。
悪態からのおめでとうのやつで、町田さんの「カツラちゃん!」からのツヨちゃん「む、む、…ムラムラするなー」が非常に素敵笑。
あそこは町田さんからのツヨちゃんの流れが最高なんよな笑。
そしてヨネさんはバラエティー全然いける笑!!あのなかでこけたんツヨちゃんとヨネさんだけやったよ笑。心得てらっしゃる笑!
そしてヨネさんを見てて思った。ニノちゃんを優等生にしたら、真面目くんにしたのがヨネさんぽいと笑。
ただふわーっとうちの思ったことなんで笑。
ツッコミ上手いけども真面目なんだよ彼は笑!暴走したKinKiの抑制装置みたいな感じ笑?
ヨネさんのダンスはジャニーズの正統派、町田さんのダンスはアクセントが効いた…町田節が効いた笑?町田さんらしい感じ。
昨日夜と今日の昼BPMも観てたんでKinKi&MA祭りなんやが笑。
しやがれまだ観てなかったん今思い出したよ笑;

あ、月ジョン!
半端なくテンション上がった笑!!
ニノちゃんと翔ちゃんじゃないか!!!
やまたろコンビでv髪型MAX大好きだよ!
あと扉写真の翔ちゃんが乙女過ぎた笑!
2人とも深爪派なんやね、ニノは想像できるけど笑。ちなみに私も深爪派です(いらんよその情報)笑。
爪のケア、大変なんやねー。
…そんなこと書いてたらauのしょニノネクタイ編が流れた笑!タイムリー笑v
いや、話がそれた笑。
やすりで爪削るんとかめちゃ時間かかるから結局爪切りよな笑。
2枚爪になりやすいんやけど、やすりでしても2枚爪なる感じやから…やり方が悪いんかな?
甘皮処理とか…女の子大変ねー笑。
こっそりクロストークは非常に素敵でしたなvv
ニノのマジックを透明人間翔ちゃんがアシストの下り、そ、想像できすぎる笑。
ニノはリアル透明たんになれたよーv、ってことにならんのかな笑?
素敵なものを見せてもらいましたvもうちょっと早くチェックしとけばよかったー!


ちらっと出てきたいいわけん。
いいわけんは天使ニノちゃんで、くろすけは小悪魔にのちゃんです笑。
そんな風に感じます笑。
それ抜きにしても柴犬のキャラとか可愛すぎるv
気になった方いましたらチェックしてみてください笑vv
見方によっては大宮だったりしょにのだったり、そんな関係に見えますこの2匹笑vv




ブログ拍手ありがとうございます!!
とてもうれしいですvv
【2011/03/01 23:47】 | 日記 | コメント(0) |
OFFーーー!!!
最近ハマってるものがありまして。
年末年始地元帰った時家にあったおつまみが非常に美味で忘れられず、それから見つけたら買ったり、ロータスと一緒に送ってもらったり笑。
そのおつまみは、ホタテ貝ヒモなんですけどねー笑。
見た目若干グロいやもやけどこれが癖になる味なんだなー!
まあ、これ食べながら飲んでんのもっぱら牛乳なんですけどねー笑。



そんなわけで明日は休みです。
また今週も火曜休みです笑。
妹が誕生日近いんでプレゼントでも買いに行こうかと思うんやが、雨らしく非常にもったいない休日になりそうな予感。
てか妹2人、誕生日が2日違いやからよく2人で兼られてましたな笑。
よく中日に誕生日祝われよったよ笑。
うちだけ離れてんのもちょいとさみしいけども笑。
去年結局あげられてないきん今年は頑張る…!
なので明日は晴れてほしいなー。




日曜、いつも通り昼頃から行動開始してふらふら。
ニンテンドックス買おうと思ったけど3DSにしか対応してないと聞いてがっくし。
あんなのポンと買えるわけないやん…!…と言いつつもSHOCKチケにポンとお金を出す自分笑。
3DSの値段、SHOCK2回観にいけるもん…笑!!
がっくりしながらぶんちゃんに電話して急遽ぶんちゃんちに原チャを飛ばして行く★
行ってからテレビ見たりYOUTUBE観たりして流れで緊急コンDVD観始めるv
もう君以外~の歌いだしが歌えない光ちゃんからそのままdisc2全部観て、窓から顔突き出した町田さんのシーンやっぱどっかで見たよなってことで緊急いろいろ観て観たけども見当たらず、J出してきたりネットで検索したりしたけどもわからず笑;
カウンター席でご飯食べよるシーンもどっかで見たんやけどなー、それも見当たらず笑;
記憶があいまい過ぎて行かんな笑。主要シーンしか覚えてないー。
そんなこんなで窓際宗教町田さんとお食事KinKiを捜しまくったが遅いと帰れんくなるので退散笑。
たぶん記憶が狂っとる部分もあるんでひたすら観て探すしかないんかもしれんけどね;
そんなわけでまだ町田さんに狂わされてますが笑。
また今週のshingo→で光一さんファン公言しとるからな笑。
某SNSでもう遂にMAと町田さんのコミュに参加してしまったよ笑。
ようつべ観ても嵐やったらもうマニアックな方向に方向に行くんやがKinKiやMAはまあ普通です笑。
てかMA自体あんま見つからんのよねー。
嵐は観始めたら止まらんよね笑。
そんなこんな、夜も更けてきたんでそろそろ寝ます笑。
おやすみなさーい!






ブログ拍手ありがとうございました!!!
【2011/03/01 01:52】 | 日記 | コメント(0) |
ホーム
