カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Show Must Go On!だよ松さん!(2月20日SHOCK観劇してきました)
2月20日にSHOCK観劇してきました!
内容についても触るのでもし、ネタバレ的なものがダメな方は観ないほうがいいです笑。
そしてネタバレ的といっても大したことないので期待してみないでください笑。
(ほんの少し追記。思い出した笑!)




有楽町でぶんちゃんと待ち合わせやったんやが、ごちゃごちゃしててちょっとめぐりあうのに時間がかかりまして笑。
出会ってからお昼ご飯を言うことでお馴染みマックに笑。
腹ごしらえした後帝劇に向かい、12時半開場やのにそれより前に帝劇内に入場しとってちょいびっくら。
帝劇が100周年迎えるらしくアーチがありましたな★
とりま席チェック…。
もう前から6列目で、想像はしてたが実際入ってみたら思った以上に近くてテンション上がる笑。
ステージから見て右っ側。センターじゃなくてジャパネスクの時に光ちゃんが通る通路が座って右手の通路という。
7月公演から列が前のほうになっただけで席番は多分同じ笑。
ちょいと席でぼーっとした後、先にグッズ買わんと終演後はグッズ販売ないからと売り場に笑。
写真は…一番いいと思った写真は赤ジャケットの衣装のやったんやが、ぶんちゃんとも「この衣装の写真結構持っとる気がする…」言うことで、SOLITARY衣装の写真を…v
え?町田さんの写真?(聞いてないよ) 町田さんはこれと思った写真がなかったんでお買い上げならず笑。
未だ町田さんピンの写真は買ったことない笑。
グッズは去年ほど種類はなかったが、ウチくんのポスタードストライクでした…vvv買ってないけどね笑。
ウチくんのポスター、あれ写真だったら絶対買うのに…!そんくらいかわいかったんですv
髪型が若干ニノちゃんチックvvv
結局買ったのはパンフとカレンダーと袋を持っていくの忘れたんでショッピングバックを。
席に戻り開演!!!
てか何気に昼公演観るの初めてなんです笑v
時系列にちゃんと並べず好き勝手書いていきます笑。



始まる前にオケが音出しとかしよんやが、やっぱ始まったらオケの近さ!
そして出演者も近くて!
始まる前は町田さんガン見するとかいよったんやけども、町田さんどころじゃないよ笑!!!
もう正直(自分的に)近すぎて何処に目を向けたらええのか笑。
主演差し置いて町田さんガン見していいのか迷う笑。
チラ観しながら笑。
てか光ちゃんやっぱ髪さらさらでvvv
ウチくんは可愛いv

オフの日の場面でウチからリカにヒマワリの花をプレゼントするんやが、それをコウイチも触ったんやったかな?
それを見たマチダがリカにヒマワリをくれくれと必要以上に迫っててそれをずっと見てにやにやしよったよ笑。
そんなの見よったらぶんちゃんに肩つつかれぶんちゃんの視線をたどると…
ウチが着とった袖にフリフリがついたプレスリー的な衣装をマツザキが着てたんやが、そこが問題じゃなくて、プラスの白縁サングラスの左っ側が取れるというハプニング笑。
慌てふためく松さん笑!内くんに謝りまくる松さん笑!
もう演技してんのか素なのかわからんかったさ笑。
ちょうどまん前で行われたんで舞台のセンターのほうでおった光ちゃんは知らんかもしれんけども笑。
その後何もないように壊れたサングラスをかけてダンスを始めたが、まあずれてきますわな笑。
落ちかけてそのあとTシャツの胸元にかけて何もなかったかのようにしてました笑。
光ちゃん!ちゃんと後輩Show Must Go Onしてたよ笑!!!

屋上のシーンはやっぱりコウイチの横を取りたがるマチダ笑。突き飛ばされたヨネ笑。
オーナーに飲むか?とスコッチを勧めるけど飲み口ぐるんと吸った後やから「いらないです笑。汚い…笑」言うコウちゃん笑。
リカも敵対視しているマチダ笑。
コウイチよりも自分のほうがリカにお似合いとウチが言う場面で身長を引き合いに出すウチ笑。
「俺のほうが身長的には…」原田さん身長高いもんな笑!そして細い!
リカのタップシーン変わってた!
リカ結局タップせず!
ハエが出てオーナーと目で追って新聞丸めたものをリカは渡され叩こうとしたらオーナーが殺虫剤で笑。
そっから殺虫剤と新聞持ってリカがはけてオーナーのタップ→MAも加わる!
踊りきってヤッター!的なところにコウちゃん出てきてマチダさんしおらしくなる笑。
オーナー結局コウちゃんに殴られオーナーとかはけてため息光ちゃんv
そっからSOLITARY!!
SOLITARYがやっぱり好きvv
SOLITARY後倒れとるとこに話しかける掃除のおばちゃんさっちゃん笑!
出身が千葉から芦屋に変わってんやけども笑!!

ジャパネスク、ウチくんが両刃から両刃→二刀流!
ジャパネスクだけじゃないけどだいぶ自分のカラーが出てる!!
7月からするとそう思えました!
7月はなんか屋良くんの影がずっと付きまとった感じがしたけどウチくんらしいライバル役が見えてきた感じ。
あと内くん左肩やったかな?テーピングぐるりとしてましたな。
ノースリーブ的な衣装やったかな?そんときわかったけども2幕のダンスウィズミーのときの衣装の白パーカーがダボってて肩がちらちら見えるもんやから。
練習頑張ってんやなー!、と。
同い年でガンバっとる人みてうちも頑張らねばと思ったよ笑!

一幕終わりみんな拍手しよる中どうも声が聞こえてきて。
拍手中誰かが「ブラボー」的な何かをいよんかと思いよったら…。
SHOCKの特番観た人はわかると思いますが、光ちゃんのうめき声で。
特番では観てたけども実際聞いたら流石に衝撃的でした笑;
毎回体力削ってんのが良くわかったよ。
聞いた瞬間千秋楽まで無事怪我なく公演が終わりますようにって思ったよ。
幕間は地下のトイレへ笑。少しでもまだ並んでないとこ探す笑。
今回は楽屋入り口閉まってました笑。
2部のシェイクスピア、観る度シェイクスピア読んでみたくなる…!
リチャード三世?凄い印象に残る!
そしてロミオとジュリエットはやっぱ青い王子の衣装が素敵すぎる!!!
コウイチが帰ってくるシーン、外国人ダンサーの後ろを同じように歩いてくるコウちゃん笑!
リカ「コウイチ?」ダンサー「Yerh!」って笑!
リカに抱きつかれて身長差!なときにリカに上に持ち上げられた形で背伸び笑。
帽子とステッキのダンスシーン、背伸び隊とか笑。

一番重要なシーンでどうしてもマチダさんのリアクションが気になってしまい、感情移入が…笑。
ちょい前から気になってたんやけどもマチダさんの動きが着ぐるみなんです笑。(動きが大きいってことです笑)
やからすっごいシリアスなシーンなはずやのに動きの大きいマチダさんがすごい(うちの中で)目立ってしまい笑。
これはうちが思ってるだけかな笑?
太鼓のシーンがカッコイイよ!!
近くで石川さんのスティックさばきまで観れて…!
もうさ、一度でええから見てみたいと思いよったのにこんな近くで見れる日が来るなんてね…!
和太鼓もすごい!
フライングの時、ヨネさんとのアイコンタクトコウちゃんも素敵!
今回はラダーフライングちゃんと見たよ笑!…と言いつつちょこちょこマチダさんチラ観v
だって和太鼓叩いてんやで!カッコよすぎるやんvv
夜の海も大好きなんですv踊りも!
大桜からのCONTINUEの流れ!

何回見てもまた観たくなるSHOCK!
今回席が過去最高やったから次当たるかどうかもわかりませんけども笑。
是非また観たいなv会場に入れるだけで嬉しい!

SHOCKではどのキャストも大事なんやけども結構見るのがヒロインで。
ヒロインの人の踊りに結構目が行くんだなー!
めぐみちゃんの印象が強かったのもあると思うけど。
原田さん演技はやっぱ女優さんやから上手かったよ!
めぐみちゃんとまた違った原田さんらしい演技やったと思う!
踊りは頑張ってるなー!って感じです笑。
キャストみんないい人でどのキャラクターもいとおしいv
ストーリーと同じく凄く良いカンパニーなんだなってのが駄々漏れでしたvv




そんなSHOCKの感想もどきを語りながらぶんちゃんと東京駅まで歩く笑。
有楽町から東京駅って歩けるんやね笑!!
前日の未知と遭遇しやがれで出た本屋さんに行って観よう言う話して。
「昨日のしやがれ見た?」「観た。あの本屋ええよね。」みたいな感じで笑。流石相方わかるねぇみたいなノリで笑。
本屋探して行ってみたがまさかの突発?定休日!!
まさか過ぎてちょっと放心状態になったよ笑;
これは嵐ファンが殺到するから店閉めたのか!?どうなん!?的な;
期待しただけに落胆した笑;
東京駅で休憩しようとも思ったけど人が多いんで諦め渋谷まで行く…がここも人多いよね;
エクセルシオールで休憩してぶんちゃんとばいばい。
いやー、SHOCK満喫いたしましたv
結局最後まで気になったのは2部では壊れたサングラスはどうなったのか笑!
ちょこちょこ思ってはいたが、松崎さん、やっぱ天性の何か持ってますよな笑。
ハプニングがあってもショーを続けるというのを目の前で目撃できた良い回でした笑!
千秋楽まで無事Show Must Go On出来ますように★

あー!一応(かろうじて)嵐ブログやのに語りすぎたな笑。



ブログ拍手ありがとうございました!!
【2011/02/22 23:55】 | 日記 | コメント(0) |
ちょいとだけ
もう…嵐ちゃんで短髪二宮さんにやられまくった…!
何なんあの可愛さ!
短髪大好物のうちにはたまらんなーvv
ツイで呟き過ぎたが言い足りんのでブログに吐き出してから寝ます笑。
ほんま短髪の毛並みやら毛色やら髪質やらがパーフェクト!
あの髪色好きですvv
またテレビで観賞するのが楽しくなるな笑v
観賞というより観察かな笑。
まさにあげぽよー\(^o^)/ですな笑。
非常によい笑。
何しんごから行きますか?でまじ気で咳こんどるとこも可愛い笑v
ひっさびさにニノをべた褒め笑。
珍しくにのみに気持ち悪い日記になりそうだ笑。
楽しんごをフルコースでやったニノを見て8Jでアクロバットの先生のお手本を見てお手本通りに無難にこなしたニノを思い出した笑。
SUの正ちゃんばりにぐにゃぐにゃなニノしんごvv
そのあとみれいちゃんと女子的な会話可愛すぎるやろ笑v
クッション抱きしめて可愛すぎる!!
もう1回見直してみたら末ズは向き合ってドドスコしよるやん笑!
「あげぽよ!」が恐ろしく男らしかった笑。
プリクラ、最近の勝手に目でかくされるんやね笑。
あれ、取り消しは出来んの笑?
背景のはよく翔ちゃん見たいなことになってましたワタクシ笑。
マネキンでも可愛かった!もう…だめや。どこにこの気持ちぶつけたらええかわからん笑v
だめや、やっぱどうしたらええやろう笑??
おととい昨日はようつべで町田さんの動画漁っとったんやけども、一気ににのみーに引き戻された笑。
SHOCK寸前で引き戻された笑。




今日週一の会議やったんやけども、嵐の話出たりして。
まあこの時期やから出てくるんやが笑。
主任が嵐人気がごついから「嵐のどこがいいんだろうね」と言いよって、そこで心の中でまだ良さがわからんのだなと笑。
まあファンだけがわかっとればええと思うようちは笑。あげぽよー\(^o^)/
ジャニーズ好きを隠しとるうちですが笑。
他の方はジャニ好きを隠しとるのかそうでもないのかわからんが、話が出る度に「それは○○だよ」とか普通に思ってしまううちってつくづく…笑。
あんま詳しく言うと怪しまれるし、コン行ったとか明らかに言えんので笑。
静観してました笑。それが一番ええよねそうよね笑。
あの場でぼろが出ると一気にやからな笑。気をつけます…!





髪切ったらどうやってアレンジしたらええかわからんくなるよな笑。
アレンジってほどの髪の長さでもないんでワックスでぐしゃぐしゃくらいですが笑。
SHOCKの服もまだ決まってないし…土曜にちょっといじって考えよう笑。
ほんま上手くできる人がうらやましい笑。
【2011/02/18 00:07】 | 日記 | コメント(0) |
ペン子!
世の中は三連休ですが、うちは明日出勤です;
雪なんで出るのも嫌やが…。寒いんだめなんよなぁ…。
朝、用事があったんで、帰ってきた後、やっと新しいペン子をインストールいたしやした!!
そんで久々におえびで絵描いた!
まー、しょぼいきん練習やなーと笑。
おえびに残っとる前の絵もしょぼいきん、早めに下がってほしい…てか、消したらええんやろうけども笑。
とりまにのみーとつよちゃんを描いてはみたものの、…もう無理やわ笑;
にのみーもつよちゃんも似いへんのよな笑。
ちょこちょこ絵描いていきたいけどいつまでこの気持ちが続くか…てか年度末その余裕なくなると思う笑;
正直休みの日は休みたい仕事のことは考えたくないんですがそれすら出来んくなる季節って…。
ただでさえ苦手な冬が、嫌いになるよ笑;
暇見つけて絵を描きたい&ちょっとはHP更新…!
今日描いたおえび、HPからリンクすら外しとった笑。
ありゃ、そんなつもりなかったのに笑。
じゃあブログにひっそり笑。





今週末買い物行きたいけどこんな天気やし。
髪切りに行きたいけどうーん。
SHOCK行く前か終わってからか迷い始める始末笑。
今とにかく頭の半分SHOCKが占めてんでまだSceneコンdisc2観れてないんよな;;
休み中観たいし。
寒いともう何もしたくなくなるからな笑;
とりま明日早く帰りたい笑。



ブログ拍手ありがとうございます!!!
【2011/02/11 22:48】 | 日記 | コメント(0) |
ガツンと2回目!
本日新年嵐会してきたよ笑。ぶんちゃんとkrmさんの3人やけども笑。
昼に集合してとりま席確保しに行きまして。
その後争奪戦ポスターのとこで手形の写真撮る★
にのみと松ケンの手形と手を合わせて笑。
松ケンやっぱでかい!!!
krmさん可愛らしい手でvv
きゃっきゃ3人でやってきたよ笑。
そんでサイゼで昼ごはん。
前の席の人ガンツのパンフ開いとってここにも嵐ファン…!みたいな感じで笑。
嵐の話やらなんやらしつつ空腹満たしまったりしvv
映画の話になってぶんちゃんはグロいのダメってのでドMいう話からいじりまくる笑。
前半怖いから寝るかもとか言い始めたんで2人ではさんで「ネギあげます」言うっていうていじる笑。
肝試しをまた嵐でしてほしいいう話もしよって笑。
ぶんちゃんは肝試しの回観るのも一人では…てとこから自分がされよる気分になる→ドM、うちとkrmさんはビビる嵐を見て喜ぶ人種ということが発覚笑。
肝試し切望なんやけどなー笑。
あとSPを見たい言う話からSP素敵言う話をぶんちゃんにする笑。
たぶん3人で復習してからレボりに行きますよ★
(別れ際、もう前売り買っとるってこと言うたら「え、もう!?」言われた笑。ハマりすぎてごめん笑。)
うだうだのち劇場行ってガンツ観賞!
3人とも2回目いうことで余裕もって笑。
感想は…劇場で見てくだちい笑。
それより気になるのは周りの人で…。
うちが短気なだけなんかな??
上映中の話し声やビニール袋のガサガサ言う音が気になって仕方なかったよー。
怖いのわかるけど真横でぼそっと「怖い」とか…。
ちょっとないわー。
そんなこともあったけども内容は楽しめたんでⅡが楽しみすぎる★
GANTZどうなるんやろー♪
映画観終わった後雨が降りそうやったんで解散。
次また近々会おうってことで♪
SPも行かねばな♪
楽しみですな♪

そろそろ髪の毛がもさってきたんで髪切りに行こうかなー。
そんであとSHOCKの買い出しもだな笑。
再来週はSHOCKー!
どうしよう、今からドキドキするー!!
2007(2008はとばして)からありがたいことに申し込んだら当たって行かせてもらってるんやけども未だにドキドキする笑。
話の流れは覚えとんのに!それくらいすごい舞台にまた今年も行けるなんてv
町田さんやヨネさんの日記見る度ドキドキわくわくが高まりますな♪



部屋の片づけはいまだ終わらず…。
もうそろそろ本格的にせねば…。
マルチラックが届いて、お洒落やからこれをどうにか活かしたいけどそれ以前にどこに置こうとか部屋が片付いてないとか問題が山積みで笑。
片付け…永遠の課題だな笑。



ブログ拍手ありがとうございます!!
【2011/02/06 22:42】 | 日記 | コメント(0) |
ガツンと!
日曜日、ガンツ観に行ってきましたvv
争奪戦14位やったんで手形も見てきましたvvおお!うちよりは手が少し大きかった!
小さい小さい言いよったからちょと意外!
それより驚いたのがぶんちゃんとあんま手の大きさが変わらんかったこと!
ぶんちゃん身長の割には手が小さいのを初めて知りました笑。
内容は、ぶんちゃんはグロいって笑。
うちは…だいじょぶです笑。
母さんは昔教習中に路上で猫の死骸見て叫びながらハンドル離したみたいですが、うちの姉妹はその血を全くひかず、
死骸見つけたらガン見するようなきょうだいなんで笑;
ダメやよこんな人間になっちゃあ笑。
確かに序盤はリアルやったからきついかもな笑。
うちのせいでガンツ2つとも観に行かないかんくなった母さんが心配です笑。
(ⅡはGWに帰った時、一緒に見る予定。特典なくてⅡも地元で手に入れてもらったきん笑)
観たとこですが、今週の日曜も観賞します★
週一でガンツって来ます!!
日曜は新年嵐会!ぶんちゃんとkrmさんと遊んできます♪


そんなガンツ、非常にメディアガンガンでついていけんことも;
今日はミスでズーム録る予定が帰って観ようと思ったらめざまし録っとってがっくり;
なんでめざまし録ったんか全く自分でもわからんのよな;
こんなつまらんミスしたり笑;
明日のぐるナイは録り逃さんようにせねば…!

そしてガンツトレーラーが地元を走っているというツイッター公式情報!
お馴染みな道を駆け抜けたようで!!
昨日四国へ上陸いうの見て親と電話したんやが、その時予想で11号走るんじゃないかなーと思いよったらほんまに11号走ったとか…もう感激!
まあ観に帰れませんがとりま嬉しすぎますなvv
松山からやから絶対地元市もとおっとる!&めちゃ良く通る道を通ったとか半端ない!!
ソーラーカーはリアル家の近くとおっとるらしいけどあれは来るんやろうなーって予想しとったけどガンツはまさかやから嬉しいな♪



愛ラブヴィレヴァンのオンラインでマルチラックを遂に注文してしまいました笑vv
CDやらDVD増えてんで片付けられるかなーってのと高さ調節できるみたいなんで本も入るらしいし…v
そんでもってオサレやから5日の午前中が楽しみです★
来たらそっこー組み立てて片付けよう笑。
掃除ももう本格的にやらなヤバイ!びっくりするわ!
そろそろ綺麗な部屋になってほしい(こんな言い方な時点で他力本願笑)。
綺麗な部屋にする!これが今年の目標です笑。
誰かそう仕向けてください笑。
嵐のCD、DVDが増えてきたし…CDとDVD、実家の全部持ってきたわけじゃなく特にCDなんかビリーブ前は全部置いとるはずやのに笑;
嵐スペースとしてカラーボックスの1段を使いよるけどもう収まりそうにないです笑。
全部合わせたら…恐ろしい笑。
雑誌もそろそろ片付けなければ。
よし!土曜は夕方ちょいと職場行かないかんけどあとは休みなんで大掃除計画実行します!
「え?言うほど散らかってないじゃないですか!?」って言われるくらいにはなりたい笑(今どんだけ凄い部屋なんや笑!?)。
大掃除したらどれだけごみが出るかな笑??
そのゴミがお金にならええのにな笑。


ブログ拍手ありがとうございました!!
更新少なくてすいません;
もうちょい頻繁にできるよう頑張ります笑!
【2011/02/02 23:25】 | 日記 | コメント(0) |
ホーム
