カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ねむ…。
帰ってきましたー。
実家のパソコン、まー、動きが鈍い笑。
自分の持って帰ったほうがよかったと心底思うくらいひどい笑。
メモ帳で打ち込んでから日記アップせんと全く打てません笑。
回線も遅いけどもそれだけじゃない何かが邪魔をしています笑。
アップデートやらスキャンやらデフラグやら…もう要領がぱつんぱつんでなかなかの手の施しようがない状況です笑。
うちもそんなパソコン詳しくないんで少々困ってますが;
とにかく年賀状がこのパソコンでできるのかどうかがかなりの心配です;
出来な困るんよ…!
プリンターが6色ダブクロになったって言うんで楽しみにして帰ってきたけども、プリンターよりパソのほうが買い替え時のような気がしないでもない笑笑。
XPなだけじゃない、とにかく整理が出来て無くて重いパソコンだわさ笑。
メモ帳で打ち込むのはすいすい行くけども、これをネットで直接ブログに打ち込んだら全く進みませんから笑。
これ、ネット使わんかったらある程度の速さで処理してくれるかな笑?
一応色々セキュリティソフトをアップグレードしてみたり、デフラグしてみたりHDに落として写真消してみたり工夫はしてみましたが笑。
年賀状はまともに出来てほしいな笑。




そ、そんなわけで年賀状作成中です…;
直接送らせて頂いてる方々すいません笑。
絵が描けずでしたが、もうこれで行く笑!
どんな絵か楽しみにせずに待っててください笑。
もともと上手くもない絵がブランクで目も当てられないような絵になって送られてきまっせ笑。(もはや嫌がらせ)
最近「これ描きたい…!」て絵になかなか出会ってないのが残念笑。
もういっそのこと写真をスキャンして送ろうとも思ったけども、なんとなく妥協したくなくて笑。
や、絶対まだスキャンしたほうが喜ばれそうだけど笑。
住所知ってる方には勝手に送り付けさせていただきます笑!!(喪中の方いましたら教えてください…!)
そんでそろそろ少しはHPも更新したい…が、ペン子も調子悪いようなんで、出来たら新調したい…
、がポータブルDVDプレーヤーも気になる笑。
やっすいのでいいんでね、ほしいよな笑。
ペン子買えばまた絵チャできるかな??でも相手してくれる人いるかな笑?
とにかく来年は少しは更新したいです笑。
正月中はむ、無理かもやけど笑。
次の週は大阪でファミリーコンやけども笑。
嵐サイトなはずやのに帰ってきたら町田さんの話ばっかりになるやろうけども笑。
…あ!年賀状で町田パンダ描けばよかった…?!(絶対需要ないって笑。)




帰ってくるときはそうでもなかったんですけど、天気が大荒れ!?
風がかなり吹いてきて氷の塊まで降ってきたよ笑。
い、家つぶれるかも笑。
外からはなんかよくわからんハッピーな曲が放送で流れてみたり。
何なん笑!?
昨日ジャムやんから帰ってれば夕方から遊ぼうとメール着てたんでちょいと楽しみに待ってるんやが、どうなのかね笑?
来んかったら来んかったで年賀状仕上げて親のもせねば…!
…結果今は日記書く暇はないはずなんですけどね書きたくなるよなそういう時って笑。
あとは年末年始の番組がちゃんと録画出来とるか帰るまでちょいと冷や冷やですな笑。
もし、録れてなかったら誰かお頼申します笑。
さ、年賀状するぞ!!絵描くぞ笑!!
【2010/12/28 17:07】 | 日記 | コメント(0) |
ばちゃんめでとっ!
相葉ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
遅くなったが笑。
Mステでお祝いしてもらってvvv良かったねぇ!!
しょうちゃんにのちゃんでわちゃわちゃとか翔ちゃんが相葉ちゃんエスコートとかリー松とかとかとかとか笑。ニノあいも流石な感じで笑。
それよりV6のダーリンに期待してついジャムやんに電話してしまいそっからKinKi終わるまでうだうだ電話してしまったさ笑。
ダーリンは目当てのバック宙なくて、おおお…て感じでしたが、見よってやっぱりJフレ世代やなってことで落ち着きました笑。
トキオ兄さんもV6もKinKiも。てかトキオ兄さんおらんかったらハチャメチャせんからな笑。あのノリが好きなんです!Jフレ集まってワチャモチャがvv
昔の運動会のオチとか(乱闘からのトキオリーダー胴上げとか、ハセジュン先輩に食ってかかるとか笑)、FNSのトキオのノリとか笑!
今年のFNSはトキオ兄さんにがっつり持ってかれたから笑。
で、ゆず!!夏色やっぱ最高やわ!!!
サブリーダーとリーダー笑!!
リーダー暴走しすぎてサブリーダー苦笑やったよ笑!!
これは残す笑!
そしてリピる!!!
KinKiは淡々と終わった中に素敵ポイントを見出そうと必死やったよ笑!
やー、年末年始帰ったらまた語らおう笑vv




今日行事やったんやが、自分の担当箇所どうにかうまく回ってよかった!
まあ子どものおかげですが面白く終わってよかった!
そして辱めのような出し物もどうにか終わってよかった笑;
明日は午前出勤で帰ってきたら火災報知機を業者付けにくるんやけど…。
どうしよう、全く片付け出来てない笑。
もう泣きそう笑。
さ、寝よかな笑。
【2010/12/24 23:56】 | 日記 | コメント(0) |
EYES WITH~中
無性にEYES WITH~が観たくなっていざなう中です笑。
ニノと翔ちゃんと相葉ちゃんのリピ率半端ない笑。
特に翔ちゃんと相葉ちゃん笑vv
ニノが衣装脱ぎミスったの気づいてメチャ嬉しそうにしとる翔ちゃんとファンの近さにか何なのかずっと照れとる相葉ちゃんが可愛すぎるよvv
翔ちゃんは相葉ちゃんが照れまくっとんも見て笑いよるもんな笑。
もう、こんな時間からリピ始まったら寝れんくなるよ笑。
大ちゃん翔ちゃんの振りと相葉ちゃんニノ潤くんの振りがちょい違うとこがあって、久々に、最初翔ちゃんの見たもんやから「あれ?うち間違えて覚えてた?」思ったら風のほうで覚えてました笑。
一応二宮贔屓みたいですな笑。パーか指さしかの違いですけどね笑。
アイズウィズやっぱ大好きだなv振りも可愛いし覚えやすいしvまたコンサートでしてほしいなーvv



あ、もう出遅れた話ではありますが、もうSceneコンDVDになるそうですな!
スタジアム編ということはドームもありそうで笑。
3日が入るのかー、また行った回は入らないのかーと思ってたけど…。
あのー…二井SKも入りませんか笑??
大宮すら入ってないから入らんと思うけども待ち望んでる人もいるんだよ笑!大絶叫したんだよこっちは笑!
入ってほしいですよね!Hさん笑!?(いきなり振ってみたり笑)
もう、ユウジ出てきた瞬間からテンション上がりすぎて終始過呼吸気味やったっていうのに笑。
うちが入った回はことごとく入らへんみたいです笑(去年はどしゃ降りやったからね笑)。
もしドームコン出るなら大ちゃんバースデーは入れてください…笑!
智の記憶再び…!



今日はまあいつもの如くうだうだしてどうにか昼も過ぎたころに動き始めて髪切って染め直してきました。
今回は切るより梳くやったので前髪がうざったくなくなったのと頭が軽くなりました笑。
例のチャラい兄ちゃんがカラーとシャンプーしてくれたんですが髪が傷んでんのはずっと染めてるせい?と聞いたけどそれはないんじゃないですかね?と言われました笑。
髪が細めだと言われてびっくら!太めだと思ってたんですが…栄養不足笑?
あとパーマかけないんですか?言われて、癖っ毛あるから戻らんくなるんじゃないかと怖くてしたことがないとうち明ける笑。
ストレートで短いと男っぽくなるからトップだけでもパーマあてると女子力上がりますよ笑、と言われた笑。余計な御世話だよ笑!
髪切ってくれる可愛いお姉さんはうちと同じ匂いがします笑。休日の過ごし方、話聴いてる限り共感できる点ありすぎる笑。
そう、運動不足やと思って今日は歩きで行動しました。
大した距離じゃなけど久々歩くのもええなー。ほんま歩かん人やからちょっとは運動しようと思います笑。




EYES WITH~以外も観ようとそのまま観てたけども、ツボが多いよーvv
君は少しも悪くないのアレンジも良いし、痕跡は文句なしでええし、La Familiaも素敵やしv
ジャングルメドレーも好きな曲ばっかやし嵐の前の静けさも好きなんだなーvvここら辺まではとにかく聴いてたからなv
今の曲もいい曲やけども昔の曲は聴きこんでるだけに好きな曲ばっかりですなvv
このまんま観てたら寝られんくなるな笑。どこかでやめねば明日も仕事やのに…テンションばっかり上がるー!!
よし!寝る!そして明日帰ってきたら思う存分観る笑!
【2010/12/13 00:12】 | 日記 | コメント(0) |
うだうだ休み
本日は久々の土曜休みやったんでうだうだ。
昼頃もっさり起きてぶんちゃんに電話かけ直してジャムやんも大阪泊まりと伝える。
そしたらぶんちゃん今日用がなくなったということで、じゃあタンブラー買うのついてきてくれと笑。
3時南町田集合笑。いつものように2人とも遅刻笑。
いやー、なんか新しい地を開拓したよ笑!
まず映画館へタンブラー買いに行く。普通に買えまして、そのあといつものマックでご飯v
2人でおるときマック率高すぎ笑!
マックでは色々話しつつやっぱFamilyの話笑。
Familyコンのグッズ、画像探してキャイキャイ言いながら見るv
またいろいろ買ってしまうよね笑。結局売り場に行ったら買ってしまうのさ笑。
セトリのネタばれは避けつつグッズは予習完了★
マックの後は色々店を観る。
あとワンコ率高くてテンション上がるvv
特にトイプが多くて!トイプ見るたびヒメを思い出す!!
うちのヒメちゃん元気かな??年末まで元気でいてね。会うのが楽しみすぎるv
ABCマートでコンバースの気になるスニーカーはここにはなく、フランフランへ。
ドンピシャな香りのキャンドル発見しお買い上げvvライターどこやったかな??探さねば。
そんでコムサをサーっと見て抜けたり本屋でガンツ探してみたり笑。
あと月刊シーバを発見してぶんちゃんそっちのけで熟読笑。
大道芸見てすげー!言うたりしつつ笑。
スタバでぶんちゃんも争奪戦に引き込む笑。
思いきし楽しんだ後に相模大野へ行ってビックカメラへ笑。
買い物&ふと思い出して日立のカタログGET★
パン屋に寄ってぶんちゃんとはばいばい!
帰りがけ、本屋によってガンツ探す…てかもう何年もマンガ読んでないし買ってないしなんでマンガのコーナーはアウェイでキョドる笑。
コーナーもわからんし作者もわからんしで笑(失格?)。
QRコード付いてんのと場所だけ確認して一旦雑誌コーナーへ。
ジョン持ってきてジョンで隠しつつレジへ笑。年頃の中学生男子かよ笑!
QRコードのためだけによく買ったよ自分笑。
公開までに見たくはないし、この本どうしたらええの笑??
うん、本棚にしまっておこう笑。
そんなこんなで休みを満喫いたしやしたv
髪切りに行く予定やったけどもまあ、明日か火曜日行きます笑。
あと部屋の片づけせねば…。そろそろ寝ますかな。




21日と昨日の日記にブログ拍手ありがとうございます!!!
【2010/12/12 00:06】 | 日記 | コメント(0) |
ほっとき!
非常にご無沙汰です笑;
なんかツゥイツゥイで満足してしまってんのと(好き勝手更新できるんがとても良い!)、GANTZの争奪戦に首ったけですっかり更新忘れてました笑;
争奪戦、3てんばっか出てイライラしつつ、何気に応援しよる劇場が11位とかでビビってんですが笑。
や、ただ宮崎や長野北海道が飛びぬけて点数高い笑!
とりあえず手形は見たいんでぼちぼち頑張りますな笑。
個人ランキングの100位以内は3てん多いから今のとこ希望薄です笑。



やっとFamilyが手元に来ましてvvvほんま良いよvv
ジャムやんに電話した時にFamilyについても話したり笑。
KinKiコン、Familyで白のスーツやったら爆笑やんなとか笑。&more…
大阪ジャムやんも参戦になったんでいつも通りの堂本組での参戦になりました笑。
堂本組、ダサさを追求してますから笑。
あの無駄に時間だけはあって製作してた時が最高に楽しかったねと話したけども、ほんま楽しかったんよね笑v
夕方から夜中にかけてジャムやんちに行ってDVD見ながらもそもそやってたなぁvv
あの時間、プライスレス笑!!
堂本組約一年ぶりの集結なんで(ジャムやんとぶんちゃんが会うの1年ぶりやんね?)非常に楽しみです笑。
こないだのSceneコンではうちテンション振りきれてましたが笑、KinKiコンではうち以上に2人のテンションが振り切れるやろうからセーブする側に回るんやろうな笑。
とにかく3人でバカテンションぽいですな笑。京セラではっちゃけるの楽しみ♪
そしてKinKiの行く末見るの楽しみ笑vv
そしてそして2カ月?ぶりの町田さん観察楽しみすぎる笑vv




そろそろ年賀状を作らねばなりませんな;;
一応絵は、1つは描いてみたけども、これを使うかどうか迷い中で笑。
他にも色々描いてみたいけども案がまとまらん笑。
今年こそは1日に届くように出したいな♪
とりあえずで30枚買ってしまったが…あまりやしないだろうか笑?;
あまったらどうしようかな笑。
とりま住所しっとる人には勝手に送りつけよう笑(超迷惑)。
去年は干支に絡めたけど3~4年前は干支とか全く関係なく描きたいもの描いて送りつけてましたな笑。(3年くらい何故か松潤で干支に関係なし笑。)
気づいたら変な年賀状送りつけてしまうんかな笑。
とりまサラッと絵が描けたらええのになー。絵がうまくなりたいですな笑。
1日1枚とか、2日で1枚とか縛りがないとほんまに描かんよな笑。
日記ですら放置なんやから;;
どっかにお題落ちてないかな笑。


そろそろ前髪がうざったいんで髪切りに行こうかなと思ってます笑。
でも冬やから梳くくらいであんまり短くはしたくないかも笑。
今回は耳出しやめようかな…。2cm位切るだけかな?
そして明日、GANTZのタンブラーもとめてふらりしようかな?でもなー、みたいな笑。
出るのがめんどくさくなってます笑;
このやる気のなさ!あー、もっとちゃんとした人間になりたいよ笑。ものっそ駄目人間笑。
明日午前中から色々行動したいなー。折角の土曜休み!有意義に使いたいもんですな。
そして火曜平日休みなんでまた映画でも見てこようかな?(一番近い映画館が火曜レディースデー)
大体見たいの見たけど笑。SPも観たしな。あ、武士の家計簿が見たいな。
やることリスト作っても大半実行せずに終わりそうなんで作るのも無駄やな笑。
よし、とりまえず寝ます笑。
おやすみなさいまた明日!
【2010/12/11 01:45】 | 日記 | コメント(0) |
ホーム
