カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いっこしたにきのうのこと
一つ下に昨日の出来事バーっと書いてみました。
大したものではありませんが笑。
自分の覚書です笑。
またちょくちょく増えるかも。
てか前の国立もまだ追記することあるのにそのままやからな;
追記したらタイトルにでも何日追記とかって書くことにします。
【2010/11/23 01:22】 | 日記 | コメント(0) |
21日は!!!!!(追記にネタバレ含む)
昨日嵐Sceneコン東京ドームラストに参戦してきました!!

20日、仕事が何時に終わるかわからん状況でぶんちゃんが泊まりに来るということになってたんでそわそわ笑。
どうにか20時過ぎてかな?仕事終わって即ぶんちゃんに電話。
片付け終わってないんで即家帰って掃除笑。
あとkrmさんからメール来てたんで何かと思ったらグッズの返品交換の代行で。
わざわざ家まで届けに来てくれる…!
片付け中なもんで玄関先で申し訳なかったです…;
あ、ガンツの前売りも渡せてよかったv
19日のコンサートのこと少し聞きつつv
krmさんとお別れしたあと少ししてぶんちゃんが来る。
風呂入ったりして明日に備えて寝る…前に果てない空のPV&メイキング観る笑。
明日始発で出る予定でタクシー予約…がなっかなか捕まらずやっとのことで予約完了!
0時過ぎに就寝。

21日。朝3:45起床笑!眠すぎる!!!
バーっと身支度済ませ、うちのせいで出るのが少し遅くなりダッシュでタクシーの元へ走る笑。
始発に乗り込みグッズ買うためにドームへ向かう。
が、途中の乗り換えの選択ミスる笑;
コンビニで軽く買い出ししてドームへ。
ミスったからどうかと思ったけどもあまりの時間の早さ(6:20頃並ぶ)で?意外に早い順番に並べて笑。(後楽園駅側)
でもまー寒くて!
最寄駅着いた時点で感じとったけどタイツを失敗して寒い寒い!
お尻にAAA2008タオル敷いて、5×10バスタオル膝にかけて若干防寒v
体調不良的な相方・ぶんちゃんが若干不審者チックになりつつ笑、10時販売で10:30には買い終わる?
頼まれ物のパンフ2冊と、あと目当てのバスタオルとピンバッチゲット!
そしてkrmさんに頼まれたピンバッチの返品交換も無事済ませてマックでご飯笑。
ぶんちゃんがお姉ちゃんの家で用事をするためぶんちゃんのお姉ちゃんきへ。
お邪魔させてもらい、ぶんちゃんが用事している間に爆睡させていただきました笑!
睡眠不足を若干取り戻しつつ15:00にぶんちゃんお姉ちゃん宅を離れ再びドームへv
ラクーアのヴィレヴァンをぐるりとvv(ここまで来てヴィレヴァンですか?てかヴィレヴァン、こないだの国立の前にも行ったな笑。
そして寒かったんでUNIQLOへ行ってヒートテックのレギンスを買い、タイツの上にはく笑!
頼まれてたパンフの受け渡しで地下鉄の水道橋でBさんに会う。
やりとりとかはしてたんですが会うのは初めてで!
でも落ち着いた方で(当たり前!)、あと七人の侍の話を聞くv
ほ、ほほー、みたいな感じでした笑。
SHOCK申し込みせねばなと笑。
帰りの時間もあるので10分15分立ち話してお別れ!次はKinKiコンですなv
そしてヒロボさんと待ち合わせ!…が、場所が食い違いなかなか会えず笑;惑わせてすいません笑;
24番ゲートでやっとお会いできましていざ会場へ!!
席はスタンドの2階になるん?上じゃなく下側の一番後ろで!
国立と同じ角度の席でしたv
おお近い!とテンション上がる笑!
とりあえずトイレへ向かうが尋常じゃない列にびっくら!
ギリギリやとやばいんでヒロボさんにメールする笑!
漏れそうな人はどうすればいいんだ?漏らすしかないとか下らん話しつつとりあえず粘る笑。
開演ギリギリになると尋常じゃないトイレの回転の速さ笑!
しまいにはトイレ目前にぶんちゃんとどっちが早く出てこられるか競争する約束をし、トイレへ笑!
2つ空いた瞬間「こっち二つ空いた!」と駆け込み笑、出たら「ここ空きましたよ!」と行って手を洗って待ち合わせのトイレの外へ笑。
無事ぶんちゃんに勝利し笑、走って座席に向かう!
座席に戻ったらえずきながらヒロボさんに遅くなってすいませんと謝り、用意しよるところでコン開始!!!

ネタバレ含みますんで追記に書きます!(大したレポできませんが;)


11月4日の日記と21日の日記にブログ拍手ありがとうございました!!!
ツヅキヨム
【2010/11/23 01:13】 | 日記 | コメント(0) |
只今
相方のお姉ちゃん宅笑!
グッズ買い終わったあとぶんちゃんが用事があり、ぶんちゃんのお姉ちゃんきへ…。
ぶんちゃんが用しよる間に寝させていただき爆睡してました笑。
非常に眠たいー。
でも段々頭が冴えてきて元気になってきましたー。
さ、そろそろ再び東京ドーム向かいます!
初めてくらいのにのみ色身につけて笑v
行ってきまーす!
【2010/11/21 14:59】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
明日は!
明日は平日休みですv
休み嬉しい!しかし来週のことを考えると休んでられないような気もしますが…笑。
とりあえず来週の製作の材料がなかなか揃わない;
今日だいぶ個数稼ぎましたが難しいもんですな;
嵐コンの翌日、ほんまに上手くいくとええなぁ;;


明日の休みは病院に問い合わせて出来るならインフルエンザの注射して、出来るならSP観たい!
そして短パン探してるんでそれも探す。
あ!
昨日は一日遊び倒しました笑。
昼過ぎにkrmさんとkrmさんのお友達さんと待ち合わせ。
お友達さんのwkkさんは初めましてでしたが。
ファミレスでうだうだおしゃべりして→カラオケへ。
カラオケ入ったのにちょっとないおしゃべり笑。
おとついゲットしたレゴカメラの話とかv
そして嵐を歌いvvやーサクラップが鬼門笑!
頑張ってサクラップマスターしたいな笑。
昔のなら出来るけど最近のはついていけんさ笑。
色々歌った後、wkkさんとはお別れ。
そのあとkrmさんとお買い物v
可愛いフード付きのストールを買ってしまう笑v
そして、コンバースの良い感じのスニーカー発見!
しかもベアブリックついてた笑!!!
めちゃドンピシャなんやけども1万弱なんですよな…。
迷って見送り。
そういえば嵐コンの返金か冬のボーナス当てにしてええかな笑?(でもペンタブも捨てがたし)
いろいろ見て最寄り駅まで帰って夜ごはん食べて帰りましたv
いやー、非常におしゃべりくそ野郎ですいません笑。
楽しかったー!!




今日はとりあえずちらちら家の片づけしつつうだーとします。
【2010/11/15 22:22】 | 日記 | コメント(0) |
眠たさがとまらない…。
どうも、ご無沙汰でした;;
先週金曜から鼻水だらっだらでボーっとしてたんやけども土曜もそんな感じで。
だんだん治ってきたんやけども、鼻は詰まって若干のどの調子が悪いよ笑。
畜生風邪ひいちまったみたいや。
治りかけやけども早く完治したいな!




果てない空はとりあえずまだ手元になくて;
来週の参戦前には届く予定ですv
早く観たいよ聴きたいよ♪

あ、ヴィレヴァンからレゴカメラが入荷したって連絡入った!
明日お迎えに行ってこようかな♪
早くレゴカメラで写真撮りたいよ♪
カメラ女子的な笑。そんな日々を過ごしたいですな♪




ほんま眠さが半端ないです…!
仕事中も眠くなったよ笑。そこまで寝不足ではないと思うんやけどな。
今もこんな時間やのに非常に眠たい…。
これ、にのみとおんなじ症状ですか笑?
それともナルコレプシーですか笑?
ロングスリーパー?過眠症?…ただの寝不足?笑
いや、ただのだらしない人間やと思います笑。
今から寝て、明日何時に起きるかな笑。
凄い体たらくな生活です。




明日はレゴカメラ迎えに行って、探し物をしてこようと思います。
探し物がほんまに見つからんくて焦る;;
再来週の月曜に必要やのにそれまでに数がそろいそうになくてびくびく;
ちょこちょこ捜しつつ。
ヴィレヴァンでお迎えついでにふらふら見て、にやにやしてこようかな♪
そして日曜はkrmさんと遊ぶ!krmさんの嵐友達も来るそうでドキドキv
残念ながらぶんちゃんとは予定が合わず…。
まだどこでとか何時とか決まってないけど楽しみですな♪
あ、明日一人で大奥3回目とかも面白いな笑!
SPも観たいが火曜日休みなんで火曜観るって言う手もあるな。
そういえば嵐の絵も結局途中だな笑。
もう何もかも中途半端な駄目人間ですな;;
再来週(来週?)のコンのウチワも作りたいんでちょっと時間をうまく使わねば!
1つの面は大体頭にアイディアはあるのに時間をうまく使えんばっかりに笑。
さー、今日はここまで頑張って起きとったよ!(実はMステ前に寝ようとしたやつ)
明日も日記更新したいな…!
おやすみなさーい!
【2010/11/12 22:53】 | 日記 | コメント(0) |
おめでとう
いろいろと笑。

11年間ありがとうございます!
12年目もお世話になりますv
いろんな思い出があってそんで、曲聴くとあの頃の思い出とかが甦ったり。
とくに昔の曲は思い出ぎっしりで好きな曲が多いんよなー。
これからも思い出の傍らに嵐の音楽があればよいな笑。
元気の源=嵐v笑


そんな記念すべき日に紅白司会のニュース出ましたな。
うん、嵐が喜んでんならよいのかな。
結局こういうしかないけども。
複雑というかなんと言うか。
素直に喜べなかったけど(ごめん)、嵐が喜んでるなら応援するしかないかな笑。
周りからぐっと押し上げられてんのをなす統べなく突っ立ったまま麓からボーッと見てる…って気分かな?
周りが変化しすぎて流れに乗りきれてないさ笑;
カウコンに期待しとったからかな。
流れは早いけど、いろいろと見失わないように、しなければな、嵐もファンも。
周りがどんどん盛り上がるなかでビックリと言うか早さについていけてないのは…いろいろと考えてしまうよな笑。
ま、密やかに応援していきますこれからも。
『できるだけ』をモットーに。
変わらないという進化をしていく嵐でいてください笑。
そのまんまの嵐がやっぱり魅力的v




夕方からぶんちゃんに会い、ご飯食ったり。
いろいろと話もできたし♪
時間が合わず、krmさんとは最寄り駅で会う。
紅白から始まり嵐についてぽこぽこ話し。
近々嵐会しようと!(ぶんちゃん、14日暇か聞いてたよ!)
そう、ちょうど話しよる途中、駅前で事故あって。
ドン!言うたから何かと思ったら思いきし電柱に車が突っ込んでたよ;怪我人ないみたいでよかった…!
あと誕プレまでいただきましてありがとうございます!
ガンツのチラシいただいたんで見開きのガンツのチラシあげます笑!

さ、明日は仕事…。もう眠たい!
【2010/11/04 00:08】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
眠さ100%
11周年記念に久々に絵を描こうと描いてたけども、久々すぎてロクな絵が描けず…。
元々ロクな絵じゃなかったけども笑。
5人を描こうと思うけどもなんか上手くいかず…顔だけは4人までは描いて、潤くんで若干力尽きたというか休憩というか笑。
気分転換に久々一人絵チャとかしてみるけどもペンタブの動きが悪い…。
ペンタブが悪いのかそれともちゃんとインストール出来てないのかそれとも相性が悪いのか…。
いつ買い換えたか忘れたけども、妹にお下がりとしてあげて新しいの買おうかな笑?




嵐さんもう11周年になるのか…!
最近ほんまに露出が増えに増えてますが。
これからも昔と変わらず5人でくっついてわきゃわきゃしててください笑!
そして周りに流されず、5人の世界を進んでください!
欲をゆうなれば、前から言ってるように嵐音の復活かな笑?
5分でいいので5人のラジオを復活させてください笑!
あんくらい緩くってどうしようもないラジオでいいから!!笑
ラジオでふみくん流行らそうとして、てかどこでも言いまくって結局相葉ちゃんが怒られたとか笑。
すっごい下らん企画も多かったけどもそれがまたよかったんだなー!
今のラジオが聴けない分(ニノの電波が…あのー、めっちゃ電波受信できるアンテナとかないですか笑?)、あれは貴重だったなー。
予定合わすの難しいしそんな時間ないとは思うけども、いつかは復活してほしいなー。
まってまっせ笑!
さ、あと10分切りましたな…。
うちの親の結婚記念日でもあります笑。
てか嵐のデビュー日は休みとか素敵すぎるよなvv
祝日ありがとう笑!


ブログ拍手ありがとうございました!!
いつも糧にしています笑!!!
【2010/11/02 23:57】 | 日記 | コメント(0) |
ちょっとだけ
久しぶりに絵チャをば…笑。
お暇な方いましたら笑!
こちらからどうぞ!
もう寝ます笑!
【2010/11/02 23:05】 | 日記 | コメント(0) |
11月になりましたな
早いもんであと2カ月で新しい年ですとな!?
明後日は嵐さんの11周年ということでめでたいね!
最近全く描いてない絵のほうも描けたら良いなと思いつつ。
3日は折角の休みなんやから描こうかな?
2日は火曜日で映画のレディースDAYなんでSPでも見に行こうかな??
今日母さんは観てきたらしく自慢されたからな笑。
あ、でも大奥3回目も捨てがたいな(もういいだろ笑)-。
そんなやつです笑。
本日から実は出勤時間も退勤時間も15分遅れになるという勤務時間の変更になりました。
朝がちょい遅くなったのは嬉しいけども夜が遅くなるのはなんだかなーの阿藤快笑。
明日、映画狙ってますがよく考えたらフリ家の日…え、これほったらかして映画か…。
素直に家でいようかな笑??
若干迷いつつ笑。
家でおるならお祝い絵描こうかな?
絵チャとか久々したいけども一人はさみしいしな笑。
どこかでお祝い事とかしてないかなー笑。


今日は眠いのでこの辺でドロンいたしやす;
【2010/11/01 23:55】 | 日記 | コメント(0) |
大奥2回目観賞
洗濯が終わるまでつらつら日記。

本日ぶんちゃんとsyちゃんとで有楽町まで行き大奥2回目観賞してきました笑!
有楽町まで行く理由は、衣装の展示を見たかったからですが、それはまた追々笑。
有楽町で待ち合わせやったんやけども、SHOCKでしか有楽町に降り立ったことがないんで、syちゃんと会うのに若干迷う笑。
いつも帝劇側行くきん、それ以外はあんまわからず;&行きは大概JR、帰りが地下鉄なんで地下鉄で行ったことによりわからんくなる笑。
どうにか会えてぶんちゃん待ってる間にATM探すがお目当てのATMが見当たらずぶんちゃん合流してからもふらふら探す笑。
そしてマックで昼ごはんのちピカデリーへ。
フロアまで行って隣のTOHOでTOHO誌買う(やっと)。
劇場に入り衣装を激写笑。
御中臈水野とあと鶴岡、2着の着物しかなかったんでこれだけかと思いつつもガン見笑。
そしてニノファン?嵐ファン?ひしめいてましたな笑。
2階席やったんで2階に上がり上映を待つけども、劇場内の音が駄々漏れ笑。
ぶんちゃんはsyちゃんの耳ふさぎつつ笑。
ロビーみたいなとこがなんとなく雰囲気が帝劇笑。(そんなことはどうでもいい)
劇場内に入って観賞★
いやー、水野カッコイイよなvv
そして阿部サダさんやっぱええ味だしとるよなvv
あの杉下が笑うシーン、つられて笑いがとまらんくなる笑。
ごちそうさまでしたという感じです笑。
目に朱いのひくシーンが何とも素敵v
何回見ても飽きんなーvv
DVD出たら絶対買う絶対にぃー笑!
そうぶんちゃんと誓ったのでした笑。
ぶんちゃんとsyちゃんの地元、高知のアンテナショップ行って(新高梨、高知のとは知らんかったごめんよ)、じゃあうどん県のも行こうよとうどん県と徳島県のお店へ。
店先にらりるれレタスが山積みになっててびっくら!(じゃむやーん!)
かまどもここに売っとるやん!でも結局何も買わず笑。
そして休憩しようとカフェ探すがどこも人がいっぱい…。どこも一服できないじゃないかー!
結局マックに舞い戻り、離れた、人の少ないとこ、禁煙席にはみえなかった禁煙席でカフェラテ片手に色々話しつつ笑。
たっまたまパトにつかまったタクシー(めちゃ注意されよった)の運ちゃん観て「めっちゃ怒られよるー!」とかいいつつ笑。
ジュニアの黄金期の話してみたり笑。
syちゃんともぶんちゃんとも好みが合わない…笑。
でも黄金期話せるのは嬉しいですなv(ちょうど見てる世代だと実感笑)
そしてまた遊ぼうと約束して解散しましたv
ipodさん忘れたもんで電車の中暇やったがどうにかやり過ごせました。
てか、昨日ipodさんソフトウエア更新したら仕様がかわっとってびっくら!
メインの画面の背景も壁紙使えるし、プレイリストをipodでいじれるという…!
これは凄い便利になったよ!!
それやのに忘れたのはほんまショックでしたな笑;
今度はイヤホンだけは持ってるということはしないようにします笑。
さ、洗濯物干して(室内干し)寝よう…。



ブログ拍手ありがとうございました!!!
【2010/11/01 00:26】 | 日記 | コメント(0) |
ホーム
