カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠気が…
どうも眠気が襲ってきました;
まだ8時半…(小学生かよ!)
行事で余った月見団子、どうも食べる気がせずぶんちゃんのとこ持って行ってきます笑。
9時過ぎには家出ようと思うのにまーったく準備してないし笑;
これ、9時過ぎたら絶対ほんまでっかTV見たくなるからその前にはTV消さないかんな笑。


大奥の舞台挨拶の詳細が発表されましたな♪
い、行きたい…!
でもこの日出勤日…。
母さんに頼むか?
まあ、絶対取れませんけどね笑。
とりあえず初日?ぶんちゃんと見に行く予定です★
レイトとかあるかな?
そうなると前売りより安かったりするんよな;(前のきな子がそうでした笑)
とりあえずその日見れたらええなー!そして前売り券だしとかねば。
Daer snowもええ感じの曲で。
でも大奥のCMの曲はSHOCKっぽい笑。
いやー、楽しみすぎる♪



明日は休みですな。
もう休み続きすぎて怠けるー;
なんもしたくなくなるやん笑。
駄目人間やから休みあるともううだうだだわ;;

さ、そろそろ準備いたしやす!!!
【2010/09/22 20:47】 | 日記 | コメント(0) |
気になって気になって
今日も素敵なぐらいうだうだしてまして;
明日、連休最終日ですが…。明日ちらっと出かけようかな??と考えてますがどうなる事やら笑。
自堕落すぎるな。


そう、テレビで大奥の新CM観て…。
原作を読んでないからほんまメディアで出てるくらいのあらすじしかわからんので。
なんかCM観て「えぇぇぇぇぇ!?」みたいな笑。
顔に白い紙つけてましたけど!刀降りあげられてましたけども!?
気になりすぎる!
原作買って見たらええ話やけども笑。
原作の何巻までが映画になってんですか笑?;
ああ、ほんとに疎いな;;
でも大奥ほんまに気になりますな!
青の炎の時はかなりの勢いでハマリ原作も映画化されると知って即行読み、写真集買ったりなんやりしましたな笑。
大奥、DVD買うと思います!
ああ、早く見たい!!



夏虹までテレビの前で待機中笑。
ほんとは部屋の片づけもしたいんですが、ほぼできてないままで;;
これじゃあフリーターの誠治くんの部屋とどっこいか汚いかです笑。
たぶん一か所から片付ければええんよね?
いっきにしようとするから出来んのよね笑。
今日の夜、部屋の一角からでも片付けしようかな…。
目指せ大河の部屋?笑
あ、あと明日は振り込みをしに行かねば…!
KinKiのファンクラブ継続も払わねば…!
そして明日は横アリのチケット配達日かな?
楽しみすぎる♪
どの席でもええけども町田さんを観察出来れば笑。
光ちゃんはまだパンちゃんパンちゃん言よんかな?
そしてヨネさんの突っ込みが光るMCであってほしいなー♪
頭では嵐行ったりKinKi行ったりふらふらしてますが、どうしてもまだ光ちゃんのソロを聴くまでに行かず笑;
なーんか嵐をランダムで聴いたりシークレットトーク聴いてにやにやしたりしてます笑。
そろそろ予習?でもたぶん会場入ればテンション上がって覚えてしまうよな笑v
今回は1日2回公演なんでどうなるかな笑。

夏虹、始まってますな!さ、ちょっと見ようかな!
そしてツゥイツゥイしようかな笑。




ブログ拍手ありがとうございました!
【2010/09/20 21:10】 | 日記 | コメント(0) |
ひぇー!
今週は仕事で凹むことが続いたけども、家に帰れば大概ぽへーっとして大体はリセットされるというなんておめでたい奴笑;
あんまり引きずらないという幸せな頭してます笑。
たぶん開き直ってるんでしょうなー。
凹んでも頑張る笑!耐える笑!
子どもにおしゃれが似合わないと言われても!!
(いつもTシャツにジャージの姿しか見てないからなあの人たち笑。いつもの調子で原色ファッションどんどんはできません笑)



明日は仕事で日月火はお休みですやほーい!
なにしよかなー♪
とりあえずネットのプロバイダー変えたいです笑。
ペンタブの調子が悪いようなら新しいものにしたいです(安いのあるかな?)
もし新調したら今まで使ってたのは妹にあげます笑(THE★お下がり笑)。
とりあえずこのネット環境をどうにかしたいんで快適になってほしい!
今のままではお金を捨てよるもんやし…繋がればもっとパソさんに向かえるー♪(そしてどんどんひきこもる笑)
自分の誕生日までにネット環境良くしたい!そしてそのよい状態でファンクラブのお誕生日メッセージ見る!!
お誕生日と言えば!いつもお世話になってる(迷惑掛けててすいません;)方の誕生日のようで…!(もうそろそろ?と思ってサイト見にったら今日だった!)
明日仕事が終わったらメールしますv忘れるな自分!





最近はLφve Rainbowをずーっと聴いてます★
抜け出せない笑!どうしよう笑。
やっとipodさんに取りこんだんで出先でも堪能しますvv
そして何気に気になる再生回数のトップ25!
1位が意外な5×10!82再生笑!
ATTACK IT!目当てやったんかなー?
そして短期集中でずっと聴いてた僕の見ている風景がほとんどを占めて、KinKiはMissingが41再生笑。
Missingは英語覚えるの必死やったから笑。
そのあとは光ちゃんのSHOCKサントラで、OVERTUREと戦車でした笑!
戦車しか聞いてない時あったからなー笑。
Lφve Rainbowがダークホース的に伸びてきそうですな!
でもとりあえず来月は光ちゃんなので予習せねば;
BPM全く聴き込めてない笑;
SOLITARYとか妖ばっかり聴きそう笑。
去年のコンが良すぎたからどっちかっていうとmirrorのほうが好きな曲多いのかな?
たぶんそんなこといいつつも今年も楽しんでくるんだなー笑。
そしてまた町田さんにギュンギュンしてくるんだなー笑!
D誌かな?大ちゃんの記事で町田さんのことが出てきてテンション上がった笑!
ここに来る方でBPM行く方いるのかね?そして町田さんにどうしても目が行ってしまう方いるのかね笑?
たぶんヨネさんのほうが多そうだな笑。
ヨネさん、雑誌や映像で見たら顔濃いけど、実際見たらめちゃイケメン★
ああ、また暴走笑。
KinKi通り越して町田さんに行ってしまう時もあるけど本命馬は嵐ですv(説得力ナシ笑)
さ、帰って一回2時間くらい寝てたけどもそろそろちゃんと寝ます!
明日も早い!;
おやすみなさーい!
【2010/09/18 01:06】 | 日記 | コメント(0) |
どうも
お久しぶりですおこんばんは笑;
だいぶ放置してしまった;
ツゥイツゥイはしてたんやが、つい簡単な方に逃げてしまうよねー。
土曜、意味深な日記を残して、それから更新してなかった状態です笑;
土曜は急遽嵐JET観に行くことになりまして!
決まったの当日笑。
ぶんちゃんと、あとsyちゃんも急遽誘い、羽田へ。
うちは初飛行場笑!人生初!
地元の飛行場すら近くの施設行っとるときに滑走路を横から観たくらいで入ったことはなし。
もちろん乗ったことはなし笑。
初なのもあり、色々楽しませていただきましたv
待ち合わせ時間には電車を乗りミスり若干遅刻してしまいまして;(初めて行くとこをなめてたな笑)
嵐JETも無事観て…帰ってきたのと飛び立つのをお見送りして笑。
写真はデジカメでMAXズームで笑。
ボーナスでデジイチ買っとけばよかったと思ってしまった笑。
でも満足★
空港、意外に楽しい!
ちょっとハマってしまったんでまた遊びにこようと話してました笑。



嵐さん、結成記念日でしたな。
おめでとうございます!
11周年?12年目?ですか!
時は早いもので!
結成した年に生まれた子は小6になるという年月!
嵐も年男ですな笑!
そんなワタクシももうすこしで2回目の年女ですな笑。
早すぎる!
人生の半分、嵐さんと共に来ました笑。
これからもついていきますよーゆるーりゆるーりと。
ファンも嵐も変わらず笑顔で12年目もいられたらええねv
そして嵐を通して知り合えた嵐ファンさんも大事にしていきたいですv




VSと嵐ちゃんで今日あった凹むことも吹き飛ばして爆笑させていただきました笑。
大宮のイチャイチャ痴話喧嘩も感情が芽生えた、初めて動物に愛情を注いでる翔ちゃんも全部素敵すぎた!
見直す価値ありやなv
とくに痴話喧嘩が小学生の喧嘩みたいで可愛すぎた!
そして翔ちゃんの異変にいち早く突っ込むのはやっぱりにのみだった笑。
もう、…ありがとうございました笑!
また見直します笑!
【2010/09/16 23:50】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ねみー!
まさに干物人間な土曜日を過ごしております笑;
あと1時間したら出かけなやのにな;
ネットの調子が良いだけになかなか動けんようになるさ笑。
さ、そろそろ準備始めます!
遅れたら困る笑。
マイペースっぷりはばれてますが、これ以上磨きはかけられんからな笑。

あるとこへ行ってきます!
さ、何をしに行くでしょうか?笑
ヒント、嵐関係です。
そして初めて行く場所です。
にひーv
Mステを脳内リピートしながらいくさvvv
【2010/09/11 13:22】 | 日記 | コメント(0) |
ははははは!

Mステで、例のお医者さんごっこの話しましたな笑!
ストイックにお医者さんごっことか笑!
もう萌ゆる!
ばちゃんだけじゃなくてメンバー皆対象やったとか笑!
ギュン!
むほー!
ぶっふぉぉ!
もう素敵すぎるさ!
そして潤くんの誕生日に送られたメール!
これもかなりポイント高いやろv
もう、なにやってんの笑?
キャプテン、地毛下ろしたらリアルにぽっくんv
セットした髪型しか見てないからギャップありすぎてもうびっくら!
ギュンギュンさせていただきました!
Lφve Rainbowも好きすぎる!
やっぱり好きすぎる!
嵐ドストライクな曲やから!
好きすぎる曲は直近ではTroublemaker以来かな笑?
もう掛け合いも素敵すぎるさ!虹色フレーズ組とずっとふたり組と笑!
ラブソー分けですな笑!
ごちそうさまでした!
明日のCD届くのを待ち望むだけですなv
かなり楽しみ!


今日も1枚。
本日は翔ぴんv
似ない笑。
そして棒立ちワンパターン笑;
【2010/09/10 23:09】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
制作中
昨日絵の強化期間に勝手に入ったと言いましたが、今日からプラスしてあるものを作ってます笑。
前のがかなり自分的に大成功で喜んでもらえたので今回もちょっと凝ってます笑。
選別やらが結構手間取るが、最初のほうはええ感じやと思われ笑。
感動系にしたかったのについお笑いに走りたがるのは生まれつきですな笑。
喜んでもらえたらええな笑。


最近帰ってくるのが早く(またすぐに残業するようになるんだ…笑;)、VSもリアルタイムで見れましたv
にのみのファッション可愛すぎるだろ笑。
ストール巻き巻きやら、緑やらハーフパンツやらvv
ギュンギュンしまくったよvv
港区のシジマールはやっぱ頑張ってたよ笑。
嵐ちゃんでは末ズにギューン!!!
なんと素敵な絵図v
こないだ親と電話してる中で母さんはどうしても潤くんは無理とか言うてたけど涙、いろいろ誤解してんだよ笑!!!
潤くんの良さをどうやって知ってもらおう笑?花男攻撃は効かん人やと思うからな笑;
母さんはやっぱりニノちゃんらしいよ笑。
これだけニノミ贔屓の人が近くにおったらそうなるか笑。
メンバーで唯一生で見た人やからかもしれんけどな笑。
結局うどん県人はミーハーです笑。
ダウトとかも作業しながらやったんで結局流し観になってしまい…。
明日明後日明々後日にでも見直します…!


そろそろ光ちゃんモードに持っていこうと思った矢先に職場で5×10とか流される笑!
テンション上がってばれてしまうやろー!!!笑
きっと大丈夫とか、サクラ咲ケとか、踏んでくださいそして行ってくださいとか笑!
とりあえずテンション上がる曲しか入ってないのに笑!!
また子どもがtruthの大チャンソロの♪迫る真実~のとこを10回以上リピートするという悶えそうになる拷問まで笑。
危うく嵐に会ってきたよって言いそうになるやないの笑。(それは絶対に避けたい)
テンション上がりすぎて声にならん声出しながら地団太踏みたくなるよ笑。
そんなわけで嵐、聴きながら寝ますそうします笑。
5×10はやっぱりに途中で飛ばされ(ほとんどの曲最後まで聞く前に次の曲に行かれる笑)、ATTACK IT!までいかんかったよ(当たり前だよ)笑。
職場でATTACK IT!とか聞いたら確実アウトだな笑。



募集:落書きのお題笑。


ブログ拍手ありがとうございました!!
昨日の日記、ただ書きたいことを書き連ねただけなのでどこで反応してくださったのだろう…笑。
落書き?まさかの嵐ファン(もしくは二宮贔屓)の方で町田くんにもときめいてるという方だろうか笑?
非常に気になるとこです笑。
【2010/09/10 00:43】 | 日記 | コメント(0) |
落書き強化期間
20100908231427.jpg 20100908231412.jpg

久々落書きしました…。
しかし似ない笑。
今日は潤くんとニノ書いてみたが、まぁー似ぃへん笑;
絵を描く時間は短くなったがその分雑になったし、描かんくなってるから書き方忘れた笑。
ちょっくら自分だけで強化期間始めようかなと思います笑。
なんかアイデアというかお題をください笑。
全くいいのが出てきません笑。
めちゃワンパターン笑。
下手したら顔しか描かんから笑;
うまく描ける方法も教えて欲しいです笑。
とりあえず、10月入るまでにプロバイダを変えようと思うんで(今イライラするくらい繋がりにくい;)、変えて、繋がりやすくなったらHPも少しは更新するようになるかな?
とりあえず、変えようと重い腰をあげることと、少しはましな絵が描けるようになることですな;




コンレポ、思い出したらケータイにメモってるんで、また近々追記すると思われ笑。
たいして凄く増えるとかはないですがちょこちょこね笑。


まだ手元にLφve Rainbow届いてません(実家から届くの待ち中)。
てか、Lφve Rainbowのφの位置、ずっと間違えとった;
すごい嵐っぽくて好きなんでヘビロテの予感v
テンションがガーンと上がる曲ですなvvv
早く手元に欲しい!PV&メイキングが早く見たい!
しかし、一緒に届くのがBPMの初回盤やからうっかり光ちゃんにどっぷりな予感もぷんぷんするんですが笑;
来月のことを考えると光ちゃんにどっぷりせないかんのやが、どうも嵐に傾く笑。
これはほんとは嬉しいことなんよ笑。
再来月のことを考えると嵐にどっぷりでいたい笑。いや、もう少し嵐に浸っていたい笑。
来月の光ちゃんではどうしてもMAに(特に町田くん)目が行くの確実すぎて笑。
あんたいったい誰が好きなのさなんて愚問だよ笑。
KinKiはすっかりKinKi見に行ってんのかつよチャン見に行ってんのか光ちゃん見に行ってんのかMA見に行ってんのか…てか町田さん見に行ってんのかもう全くわからん状況です笑。
そしてバックにつくのはMADがいいです笑。
嵐もMADがいいです笑。They武道より断然MAD派です笑。
嵐ではメインはもちろん嵐(二宮贔屓)やが、KinKiではもう…町田くーん!!笑
もうほっといてください笑。
本命は嵐です笑。
こないだの10-11で過呼吸になるかと思うくらい興奮したやつですから笑。
町田さんで萌ゆって地団駄踏んでも笑!
ニノ贔屓で町田さんも好きな人って他にいるんだろうか笑?
自分の好みが全く分かりません笑。



ぎゅん!今テレビで嵐音でよく使われた例の曲でおんなじようなことしよってテンション上がった笑!!
言わずと知れたダウンタウンブギウギバンドの曲でダウンタウンブギウギ嵐ですな笑。
ARASHIC?Time?どっちかで嵐音企画復活したんで見かけた方もおると思いますが、あれ、ぐだって大好きやった笑。
まったく同じような企画やったんで、嵐は最先端を行ってたんやなと思ったよ(いや、他にもやってたかも知れんが笑)笑。
久しぶりに嵐音でも聴きながら寝ることにします(寝れん気がする)笑。
そろそろ、前から言うてたが、嵐音も整理せねば…!
カセットいつ伸びるかわからんので伸びんうちにバックアップですな!
では!



ブログ拍手ありがとうございます!!!
くだらない日記ですがまた来てください笑!
【2010/09/09 00:30】 | 日記 | コメント(0) |
一つ下の日記追記!
一つ下の日記を追記しました。
思い出したのとか書き忘れたものを!
まぁ、他に素敵にレポしてくださる方がおるので自分用の覚え書き程度ですが;
ブログ拍手を3つも頂き恐縮なくらいの覚え書きですが、こんなのでよければどうぞ笑。
たぶんちょこちょこ増えていきます笑。
思い出したら足していくので笑。





昨日、近場のヴィレヴァンへ行き、レゴカメラ探したがなかった!
見つけたときに買っとけばよかったと後悔;
あのときあったのに…!
予約してきたが、11月入荷予定らしいよ笑;
腹いせにスマーフグッズ買い漁りました笑。
スマーフのTシャツもあったが、明らかにでかい感じやったので見るだけ笑。
マトリョーシカみたいに段々サイズの違うタッパと、お箸とかを買ったよv
スマーフ、雑貨村やキキオヤ(超マイナーな店笑。キキオヤとかローカル過ぎる笑!まだあるかな?)のが好きやったが。
タッパは可愛い!
自炊、せないかんのかな笑?(全くしない人)
土曜に買ったウォールフォトポケットを貼ってみたが、とりあえず長い笑。
そしてヴィレヴァンの文具コーナーで欲しいもの発見!
スイッチなピン!
押したら電気つくとか!
少しずつ集めたい!今回買ってないけど、次行ったらとりあえず1つ買おう笑。
あと欲しいトイカメラというか気になるカメラが、ポラロイドのデジカメ!
デジカメやのにポラが出せるとか!
…、雑貨大好き人間、だから部屋がごった返すんや笑;




嵐さんのWS、ズームはチェックしたが、あとはどうやろう?
オグさん張ってみたけど流れたかな?流れてほしかったが笑。
羽鳥のおっさん(@真夜中の嵐の相葉ちゃん)はちゃんと流してくれたが風の噂では目覚ましの方がよかったみたいな…笑。
録れただけ嬉しいです笑。
バードさんありがとう!
まだコンの余韻を引きずりながら生活したいですな笑。
Love rainbφwとか大好きすぎる曲調!
嵐っぽい!
嵐っぽい王道なんが好きなんです笑。
C&R楽しかったし!
やっぱり盛り上がる曲がよいよな♪
ついついテンションが上がって電話口で親にブワーとこんなやったあんなやったと話してしまったよ笑。
ドームでグッズ買って妹と親に勝手に送りつけようかな笑?
妹は内くん@SHOCKの写真はかなり喜んでくれたよ笑。
デビュー当時は相葉ちゃんファンやったからちょこちょこジャニに引っ張り戻そうかな笑?




ブログ拍手ありがとうございます!
非常に嬉しいですv
【2010/09/06 23:54】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
10ー11コンに行ってきました★(注※追記からネタバレです) 9月6日新しく追記
楽しかった!
もう凄くテンション相葉やった!

11時くらいまで最寄り駅のカフェで遅い朝ごはんを食べ、D誌の嵐ISMでニノちゃんが行ったヴィレヴァンへv
ヴィレヴァン好きにはたまらんv
店の入り口にD誌とあと来たって言うPOP発見!
ニノが買ったトイカメラが知りたいが店の人にはなかなか聞けない水さん笑。
ぶんちゃんが聞いてくれたよ笑!
ニノが買ったトイカメラはなんと!うちも欲しかったレゴのカメラですv(後から見たらPOPにレゴのって書いとったよ笑。)
残念ながら昨日売り切れた言うことで;
近くのヴィレヴァンで買うことにします笑!
店内うろうろしておばけスプーン&フォークとウォールポケットと黄色のカンバッチお買い上げしてぐるぐるして新宿へ!
コンビニで氷を探し、あとモスでご飯を食べ千駄ヶ谷へ!
待ち合わせに遅れてすいませんHさん!
合流したところで知り合いの方に会いに行く笑。
お話ししてヴィレヴァンのことも話して、写真も撮って!
少しの時間やったが楽しかった!
で、ぶんちゃんとHさんのもとへ戻り(お待たせしまして申し訳ない!)、青山門へ。

こっから下はネタバレとなっております。
ご注意ください。















ツヅキヨム
【2010/09/05 02:52】 | コンサート | コメント(0) |
明日

そう。
明日、このシャツとカーキの短パン&レギンスでふらふらします笑!
お知り合いのかた!会えたら会いましょう★
【2010/09/04 01:06】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
遂に
今日なのか…!
ぶんちゃんが横でおります。
嵐予習中…。
覚えられへん笑。
大好きなTimeとかに逃れたくなる笑!
キェー笑!
ばちゃんソロは全部ひらがなに聞こえるよー笑!
テンション上がってしまい寝られへんくなるやも;
さ、ぶんちゃんが寝る体制に入ったのでどうにかテンション落ち着けて寝ます笑!
【2010/09/04 01:04】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
あらま
即行志破れる笑。



早よ帰ってきたのに結局VS~嵐ちゃんまでぐだーっとして早こんな時間;
どないー?;
色々嵐を堪能したが、うだうだして時間をうまく使えんかった笑。




明日はぶんちゃんが泊まりに来るらしい笑。
結局嵐のアルバム渡せず予習できんかったので、昨日か今日仕事が終わり次第会おうかとも言よったが、無理やったので、来て予習らしい笑。
早めに送ればよかったさな;
部屋の片付けもせないかんが、とりあえず明日帰ってきてからに賭けます笑。
マイペース過ぎるうちにこないだ相方:ぶんちゃんは呆れてましたからな笑;
昨日今日早かったから明日も早く仕事が終わりますように!
4日は遂に嵐コン参戦!
Hさん、ぶんちゃん宜しくお願いします!
またテンション振り切ってバカになる可能性大ですが笑。
嵐友達も何人か4日国立に来るらしいので会えたらよいね★
ドキムネv
服はにのみーカラー要素なしで今年もいきます笑!グッズ買いにいったときはにのみーカラーやったのにね笑。(去年はキャップカラー笑。今年はバラバラ笑とりまカラフル)
つなびぃ、ツゥイツゥイを活用します笑。
知り合いさん会いましょう笑。
嵐友達にはとりま当日連絡いたしやす!




ブログ拍手ありがとうございました!
【2010/09/03 00:43】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ギューン!
ニノちゃん、まさか雑誌の取材で潤くんの誕プレ買っとるやなんて…!
それも大好きな大好きなヴィレヴァンでやなんて!!!
テンション上がった!!
あのとき買った商品は潤くん誕プレやったんやね!!
点と点が線になってしまい勝手にテンション変になっとります笑。
よし!潤くんファンの誕生日にはトイレパターゴルフを買おう笑。
…てか、潤くんファンの友達が思い当たる限りぱるぱるしかおらんが笑。
やばーいー!!一人でギュンギュンしてしまいよる笑。
もうテンション上がって戻ってきません笑。
さっきBPMお出迎えしてきて(通常初回生産)SOLITARY2回連チャンで観てテンション上がったとこやのに笑。
嵐に戻ってこれんかも思いつつちょっと戻ってきたよ笑。
早くBPMの初回盤手元にお迎えしたいが地元で予約したんで、嵐のLove Rainbφwと一緒に届く予定なんで…。
まだ去年のBPaM観たいがおあずけということで!(これ、逆で予約しとったら確実嵐覚えんままコンやったな笑)
嵐のSceneコン、全く実感がない;
ウチワもまだ結局手つかず!
やりたいことは片面だけやがちょっと頭の中で出来てきたのに!
時間が云々じゃなくただ単に重い腰が上がらんだけです;
やる気さえあればバッと取りかかります笑。
やる気スイッチ探すとこから始めます笑。




そう、誕プレ言いながらブログでは潤くんお祝いしてなかったおめでとう!!!
27歳とか…!そんな年かー!早い!
もろもろ忙しい最中ですが、これからもそのまんまの潤くんでいてください笑!!
最近昔のヘタレなところがチラチラ見れてムフムフしてます笑。
そんな松潤見たくない言う人もおるかもしれませんが笑、昔のキャラ知ってるだけにちやほやされる潤くんよりもこっちのほうがちょっとしっくりくるんだな笑。
『できるだけ』を人生のテーマソングに設定してしまったうちは(勝手に笑、めちゃアホ笑)、潤くんも、嵐も「できるだけ」そのまんまの今のまんまでいてほしいです★



そうそう話が二転三転しますが、光ちゃんソロコン!11日の昼夜参加いたしやす!
無事にぶんちゃんも第一で当選(第一しか書いてない)やったんで、1年ぶりの2本立てに行ってきます笑。
嵐でも一度はしてみたかった1日複数参加笑。
たぶんこの人気やからもう一生かなわないでしょう笑。
光ちゃん、SOLITARY楽しみにしとるよvvv
そして今回ジャムやんが一緒に参加しないのはほんまにさみしいですが、KinKiは必ずや3人で参加するのを楽しみにしとるよvv
嵐光ちゃん光ちゃん(気分的には光ちゃん、MA、町田さーん!!)嵐が今のとこの予定です笑。
11月までの予定ができたが、年末もたぶん入るんで…。
決まっとるとこまでで、今年は9つ諸々参加ということです笑。
今年は光ちゃん減らしたから去年ほどでもないと思ったのにSHOCK2回いっとったりとかで何気に多いですな笑;
光ちゃんだけで言うたら去年4回→今年2回やからな笑。
そりゃあCD買わんでも聴かんでも覚えるよ笑。
今回も光ちゃんより町田くんに目が行ってしまいそうです笑。
ちょっと近い町田くんとめっちゃ近い&こっち見よるこっしーでどっち見たらええかわからんというパニックに陥ったりとか笑。
浮気に浮気を重ねる笑。
とりあえず、嵐だ;
まじかるそんぐ(あえてひらがな。相葉ちゃんの英語は平仮名に聞こえる笑)とT.A.B.O.O覚えとけば盛り上がれそうな気がするんやが気のせい笑?(絶対ない)
頑張って覚えます笑。
あと、今日はもう寝ます笑;



さあて、また放置も甚だしいので更新強化月間またしようかな?
短くても1更新目標!
最近ツゥイツゥイで済ましてしまうからな笑;




ブログ拍手ありがとうございます!
前いただいてたのも言えてなかったのでほんまありがとうございます!!
こ、こんな戯言しか書いてない日記のどこがいいんでしょう笑。
嬉しいです!ひたすらありがとうございます笑!
【2010/09/01 23:15】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
