カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
動き出せ!!
…自分笑!
休みになるとなかなか動き出すまでに時間が笑;
基本寝るんが好きなんで何かがない限り布団で過ごしたい人です(THE★干物女!)。
とりあえず今日はウチワの材料を買いに行きたいが…実際に作れるかは謎です;
だって、来週やなんて笑!
寝たも1つ位しか思い付かんし;
作っても結局最初だけで邪魔くさくなって途中から座席においてペンラを振ることになるんやよ笑!
そしてペンラ壊すんだよ笑!(AAA2008で1公演で2つ壊したヤツ)
今回のペンラも予備として買ったんで、去年のと合わせて持っていき万一の時に備えます笑。
アルバムの予習もせねばですが、光ちゃんのアルバムが国立前に出るんで靡かないようにせねば笑!
気付いたらSOLITARYとかヘビロテしてそう笑。
そんな感じですが笑、国立かなり楽しみです!
今回は連れてってもらうtourになるんで、感謝してます!ぶんちゃん!Hさん!
某コミュニティーではいろんな思いが渦巻くtourみたいやが…、参加できることに感謝して楽しんできますv




あと、光ちゃんのソロコン当たりました!
第一希望のみの1公演で申し込んだが無事当たりまして笑。
横アリ行きます!
あとはぶんちゃんの結果やが、当でも落でも楽しもう♪
誕生日付近にKinKiとか一昨年以来ですな笑。
誕生日付近に嵐とか、いつか会ってほしいな笑。

嵐で光ちゃんを挟み、今年もなんやかんやで充実してます笑★
鼻先にニンジンぶら下げて走る馬な気分笑。
【2010/08/29 11:24】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
あぢぃー!(グッズ買う道中&並んだ感じの感想、状況)
グッズ売り場のこと(商品の内容は書いてません。出てくるのはちらりと商品名くらい)、並んで思ったこと、独自の対策を書いています笑。
ネタバレはなし。(グッズの品名は公式で出とるからネタバレちゃうよな笑?)



暑すぎる!
グッズが思ったよりも早く買えて(ここ最近の中で最短くらいの勢い。)。
並びはじめから3時間とかびっくり!
販売開始から30分で買い物終了笑。
国立競技場もちょいと見てきて。
暑すぎるのでお昼に解散しました笑。
グッズはとりあえずいるものはゲット出来たんでよかったです!
国立行くかラグビー場行くか迷いに迷ったけど、21日並んだ友達の話聞いてラグビー場勧められたからラグビー場にして、しかも始発で行って正解やったみたいで!
観客席には座れんかったけどもそれより前の方のテニスコート横の通路に座れたんで日陰やし、トイレが近くにあったから、座るのがただ狭いくらいで楽でした笑。
十分すぎるくらいの日差し&熱中症対策はほぼ使わず笑。
でも10分違うと観客席やったみたいなんで準備は必要ですな。
ただ、通路から売場に移動する際、ちょっと日が当たるとこに出るきん、バスタオルなど日除けがあれば◎
でも日傘などの傘類は回りの人の顔やら体に知らん間に刺さりかなりの迷惑なんで使わないのが賢明です。
かなりのブーイングです;
去年雨傘で怖い思いした笑。
あと直射日光が当たる席では熱中症で倒れる人が出ているらしいので日差し&熱中症対策は十分すぎるくらいしていった方がよいです。
バスタオルや帽子で日除け。
ペットボトル2本(2本以上あった方がよい)、塩飴(買ったけど未知の味…食べてない笑;)、冷えピタ、ティッシュ、ウェットティッシュ、バスタオル(5×10の)、フェイスタオル(AAA2008の)、ウチワや扇子、レジャーシート、ゴミ袋、シーブリーズ、日焼け止め。
以上の品を持っていったよ笑。
今までのを踏まえたのと親からの助言といろんな所のを調べてこんな感じになった笑。
レジャーシートは動き始める前まで座るとき使えるし、ラグビー場は観客席の座席が濡れてたみたいで(たぶん芝生の水やりで)、レジャーシートあった方がよいと言うのを見た。
トイレはラグビー場の方が多いんかな?観客席に座ってないからどんな感じかわからんが、通路のはびっくりするくらい空いてました笑。
国立は今回は並んでないからわからんけども、見た感じ、一昨年と同じところに並んでたみたいです。
そっちの方はほぼ日陰ない気がするからもっと日差し対策は必要やと思うし、ラグビー場以上に日傘はブーイング受けます笑;
あと、トイレは小さいのが1箇所だけやったと思うんで、並びそうやし、ペーパーもないかもやからティッシュ必須ですな。
9月並ばれる方の参考に少しでもなればエエな笑。
倒れることのないよう気をつけてくださいね★

あと、フードつきのタオルは昼過ぎかな?、国立のほうもラグビー場も売り切れたらしい;
昨日は20時くらいに売り切れやったらしいから販売数が少なかったんか、今日殺到したのか?
個数制限もあったらしいけど。

今日並んどる人も気をつけて!
そしてコンサート楽しんできてください♪
【2010/08/22 14:39】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
終わった!
6時にラグビー場並んで9時に買い終わった!
近くのベローチェで休憩中★
ほぼ日に当たらず、めちゃ楽やった!
頼まれたものも買えて!
ちょいとベローチェでゆっくりしますv
【2010/08/22 09:20】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
さっぱり
髪伐採してきた!ばっさり…言うても元が短いからな;
頭がよりいっそう軽くなったわ!
脳みそも軽いし笑。
髪の毛かなり痛んでたんで初めてシャンプーしました笑。
シャンプーした兄ちゃんがまたチャラい感じやったけども笑。
短くても髪を労らんと凄いばっさばっさになるとわかったよ笑。
この一年黒くすることなかったんもあるんかな?
痛みに痛んでたからな笑;
短いからって気にせんのじゃなくもう少し労ることにします笑(THE★洗いざらし笑)



今駅でぶんちゃんとsyちゃん待ち中!
来たかも!
ではまた!
【2010/08/21 20:41】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
はじめました
ツイッターなるものを笑。
某●ixiのつぶやきと同じ感じ?
でもいまいちわからん笑。
嵐コンもまさに始まったんで明日のグッズ買いにいくんやら参戦やらツゥイツゥイ(Troublemaker風に読んでね笑)したいなと笑。(ネタバレはツアー終わるまでツゥイツゥイではしない方向で)
パソコンがインターネット環境ダメダメなんでちょいとパソコンから見るブログにはリンク貼れるかわかりませんがこの記事にとりまえず貼ってみる…。
http://twtr.jp/user/a5suisui/status?guid=ON
おバカなつぶやき見たい方はどうぞ笑。



明日はぶんちゃんと友達でグッズ見てきます!
去年より凄いらしく…。
どないなっとんねん…!
年々グッズ買うのが大変です;
明日は4日の予行!

某コミュで知り合った方の中には全滅の方がいるけどもこのサイトで知り合った人(くらら)とかJりさんが行けるみたいで嬉しいです!
行けん人もおるから行ける回は思いきり行けん人の分も楽しむぞ!
会場でも嵐友さんと会えそうでそっちも楽しみ!
今回はほんま友達の力を借りて行けるようになったんで(自分名義落選笑)、感謝しつつ!
うちの回り、ほんまいい人ばっかりや!
恩返しできとるかわからんけども、何か力になれてたらエエなー。




さ、髪切ったりしにいきたいのに片付け間に合わずこの時間;
ぶんちゃんとsyちゃんが来るのに
【2010/08/21 17:49】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
Endless!
嵐、一旦置いといていいですか?、といいたくなるような放送でした笑。
SHOCKの特集やが、いやー、凄すぎる!
会議の為、ほぼ終わりをリアルタイムで見て、そっから初めから見たんやが、もう凄いの一言!
内くんほんま大変やったなとかよくここまで頑張ったよとかなかなか楽屋から出てこれん内くんとこ行く植草さんの素敵さ!
ほんまに凄い先輩なんやと思ったよ!
光ちゃんもゴツい!
町田くんよりヨネさんがよく映る笑!
町田さんの光ちゃんへの熱視線はNHKでは放送禁止やったんかな笑?
ヨネさんの体重計係!素敵!
松崎さんやるねぇ!NHKでもガッツリかましたねぇ笑!
内くんの怪我気付いたん辰巳くんかな?
もうとにかくありがとうとしか言えん笑!
例え大好きな戦車がほぼ映らんかったやろうが笑。
SOLITARY期待してなかったけどもチラリ流れたしv
歴代ライバルは男っぽいけどちょいと内くん女々しいのがまた可愛いなv
殺陣のシーン見て思い出したけども屋良っちの殺陣は猟奇的な感じなんよね。
あの飛びかかる感じが猫のようなしなやかさ!
ドキュメントやから裏側が多くて本編はダイジェストやからそこはもうちょい見たかったけども笑。
でも大満足ですな!
ヘビロテします!
嵐も見なやのにSHOCKに引き戻されたよ笑。
色々見に行ったの思い出すな。
ラダーフライング、光ちゃん見ずに正面の和太鼓町田さんガン見してすいませんでした笑!
町田さんヨネさんがもう…v


…あれ、嵐サイトですよね笑;
興味のない方には申し訳ない笑。
【2010/08/19 01:11】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
アルバムー
最近ちゃんとアルバム聴かねばと、寝る時聴きながら寝てます。
初見は一番テンション上がる歌がTroublemakerという笑。
なんか初めて聴く分うちはあんまりで笑。
何回か聞くと噛めば噛むほどなするめアルバムだと!
それでも1と2好みはどちらかと言われたら2ですな。
あんま1を聴いてなかったんで1を聴いてたんやけどもまた2を聴いてます笑。
むかえに行くよ結構好きv
Don't stopも「Don't stop!」がテンション上がります笑。
kagerôとかもなんか良いかも…。
聴いてたらなんでも好きになるんよね笑。
あと翔くんソロは鉄板でしょうな笑。
声が高い気がするよ!可愛い翔くんv
ニノはぽいな笑。
まだまだ聴きこんでないんでほんま初見くらいの感想しか書けませんが笑;
今日、今、ようやくipodさんに曲落としよるからね;
ようやくすぎるけどもこれで予習いたしやす!
あとは嵐音のバックアップをそろそろしていかないかんと思います;
カセットテープでは伸びてしまうからな;;
伸びてしまってからでは遅いしな;
暇を見つけてHDDとかも整理せねば!
色々整理せないかんもんがあるもんですね;
嵐音は整理した暁にはkrmさんに聴かせたい笑。
前にKinKiが出た回はipodに落としてぶんちゃんに聴いてもらったからなv
嵐音フォーエバーにすべく頑張ろう笑。



そろそろコンの準備せないかんな。
ウチワとか作りたいけどコンまでの連休の休みが今週土日という…。
ざ、材料だけでも土日にそろえるかね;
てか、ウチワ持つのコンの初めのほうだけかもですが笑。
さ、楽しみに向けて仕事せないかんな;
最近眠くて仕方ないさー。
明日早く帰ってこれるかな?
明日はSHOCKの番組があるんで10時には戻りたい!!
いち早くSOLITARY観たいけどもアルバムに入るなら無理臭いかな;;
嵐に行ったりKinKiに行ったりすいませんね笑;
JコンDVDもじっくりは見れてないんで見返さねばなvv
【2010/08/17 22:21】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
うだうだにも程がある
今日結局やったことは布団干して洗濯機1回回しただけ;
ずーっとごろごろしよりました;
せめて買い物しようと準備始めようとしたけど笑点始まってしまったきんテレビの前に鎮座笑。
もう今の面子大好きすぎるからーv
歌丸さん大好きやし、小遊三さんがもうツボ過ぎる!
歌丸さんと円楽さんのけなしあいやら(けなしあいって打ったらけなし愛ってでた笑)、円楽さんとたい平さんの掛け合いやら笑!
小遊三さんはあのキャラええよー!
見れたら毎週チェックしたいくらい笑。
そんなことはどうでもええよな笑。
興味ないよな笑;





21日が急遽出勤日交代になって休みになったよ。
国立初日。8月の公演は参戦せんけどもふらり行ってみようかな笑?
22日は相方とグッズ見に行く予定やが、21日暇な方おらんかなー。
嵐友さん、どの公演に参加決まったんかな?
知っとる人は9月3日ばっかりやったけども。
無事決まってますように…!
そして自分名義の東京ドームは見事落選でした;;
ぶんちゃんが国立当ててくれたから1公演は入れてほんとにひと安心です;
外れてしまい申し訳ないです;
ツアー中どれか1公演は当たっとったからなんか凹むなー。
停滞期に入った模様;
会員数ハンパないから仕方ないよな。
1回入れるだけでも奇跡!
楽しむぞー!



さ、とりあえず買い出しいってきます笑。



ブログ拍手ありがとうございました!
【2010/08/15 18:09】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
WE LOVE ヴィレヴァンv
もう寝ますがこれだけ…!
D誌の嵐のコーナがニノだったのでさほどチェックせずに購入。
家に帰って見たら紙袋の中身がどっかで見た商品。
紙袋を見たらまさかのヴィレヴァンじゃないかい!
私の大好きなヴィレヴァンじゃないかい!(2回言うたこいつ)
左のページをようやく見たらまさにヴィレヴァンでブラブラv
大好き過ぎるヴィレヴァンとニノのコラボレーションv
大好物過ぎるやろv
カメラ男子はどのトイカメラを購入したか非常に知りたい笑!
すぐ完売とかデジタルハリネズミとかかな?
フィルムカメラとか買うかね?
てか完売とか知っとるといいことはヴィレヴァン通ってる笑?
うちはハリネズミとあと前になんかの雑誌でトイカメラでメンバー取り合ってたときのニノが持っとったやつの黒バージョンを持ってます笑。(どちらもフィルムカメラ)
雑誌見て白にしとけばよかったと少し後悔笑?
ボルガではないと思うけど。
因みに今気になってるトイカメラはゴールデンハーフとレゴのデジカメです笑。
デジタルハリネズミは1万OVERやからなかなか手が出ず笑。
(要らん情報笑。そして興味ない方には全くわからない話ですいません笑)
購入した品物数点しかわからんかったが、あんな感じの物買ったのかーと笑。
ジャムやんと電話しよる時にその記事見たんで話したり笑。
お互いヴィレヴァンは何時間でも潰せるという大好きっプリ笑。
堂本組で買ったキャップはヴィレヴァン笑。
KinKiコンはオソロで被るよ笑v(うちは嵐コンにも持ってくよ笑)
はー、ヴィレヴァンで盛り上がってしまった一人笑。
今度地元帰ったら高松の商店街ブラブラしようとジャムやんと笑。(ルートにもちヴィレヴァンv)
ヴィレヴァン好きさんおらんかなぁー?




ブログ拍手ありがとうございました!
【2010/08/13 00:25】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
終わってく
ついに今日でうちの夏休み終わります;
結局ぐうたらしたわ…;

簡単に振り返り笑(誰も興味ないわ!)

1日目。
準備やらでうだうだして結局出たんは10時過ぎ?
そっから電車やら新幹線で地元へ。
5時前には着いて、迎えに来た親とちょいとスーパーやらで買い出し。
うだうだだらだらで帰ったんたぶん7時とか笑。
ご飯食べたりでうだうだしつつ嵐のアルバムを初聴きしたりして1日目終了。
2日目。
朝から出発する予定がまたまた結局9時~10時くらいに家を出て家族で広島へ。
途中運転したりで昼過ぎに市内につき、ご飯食う。

お好み焼きーv
そんで灯籠流しまで自由行動笑。
一人でどこ行くか悩んだ挙げ句、せっかく6日に来たんやからとことん浸ってやろうと慰霊館みたいなとこで、語りべの会の話聴きながら涼む(それ違うくない?)。
これではいかんと資料館へ行き見て回る。
家族でカフェで待ち合わせて休憩してから灯籠流しのとこへ。
ぐるっと写真を撮り。
暗くなるまで待てず、シャレオをフラフラして駐車場まで戻りつつ、その途中のファミマで淡麗のグラス発見して買う笑。
うちは飲めへんけども笑。
そっからまた車で運転交代しながら帰る。
妹となんのCDかけるかでなんやかんやしながら頑張って嵐多目な感じで笑。結局片道分運転しました笑。

3日目。
またまたおそような感じで昼過ぎからジャムやんと会う…てか、迎えに来てもらう笑。
高校時代の友達が子ども生まれたから会いに行こうとしたが都合が合わず断念。
hnちゃんとykにいきなり突撃電話をかけるが繋がらず笑;
しゃぁないからカラオケへGO!(お決まりパターン)
カラオケ中に2人から折り返し電話があり、ykはどうにか来るとのことで途中参加の途中退出笑。
いじりながら、次回ゆずの『スーパーマン』(やっけ?)を覚えてくるとのことでBYE-BYE笑。
いやー、変わらんわyk!
帰りの捨て台詞が「帰ったならもっと早く連絡ちょうだいよ笑」でした笑。
いつも突撃でごめんよ笑。
カラオケはプロモが見れるからV6チョイスv
まずはダーリンでしょv笑
准君見ながらガンガン可愛い言うて、他のメンバーも可愛い言いつつコネタに笑いつつ堪能笑。
カラオケにいくとV6ファンもどきになります笑。
ハニビとかプロモ入ってないのが残念;
でも楽しんだ♪
嵐はさほど歌わず、KinKi攻めで最後の方はKinKiばっかでした笑。
懐かしい歌やらφ中心にv
φはええ曲揃いやなv
EDGE~また歌って笑。
φコンの時のEDGE~について語ったり笑。
Jも歌ったり♪
懐かし攻めはうちの聴き込んでない曲もジャムやんが歌ってて、勉強せないかんなと思いました笑。
ジャムやんは因みにアオゾラペダルのフリはカンペキでした笑。
カラオケ8時はで追い出され笑、今回はジョイフルじゃなくてCoCo壱へ。
めちゃ人少なくてびっくり笑。
結構な時間居座ったよー、お決まりの水の水割りと水のロックで笑。
なんかとりとめのない話から最近のテレビの話になり、面白いテレビがないと笑。
そっから某お笑い迷司会者の話になり…(話と言うか最早愚痴;)。
嵐とほんとはからんでほしないとか、24時間+2時間テレビの話から笑。
大物ぶるのも嫌やしその人の顔色うかがいながらテレビ作る人やらタレントも嫌やし。
興味本位で覗いてしまったアンチコミュにあった一言がまさにそれ!的な笑;
さんまやタモリやたけしは越えられないのさ所詮、的な笑。
ごめんなさいかなり笑わせていただきましたが笑、でも言うのにも限度があるよな笑;
過激なコミュやったな;
そんな話しつつ、KinKi聴きながら送ってもらい、またカラオケやらKinKiやらで盛り上がろうと話し、バイバイ。
4日目。
帰ってくるのがちょうどテッペンやったからかすごい時間までうだうだ;
夕方ようやく重い腰をあげ、Nっ子(地元の友達。notニノ)と連絡取り、結局3人+αで花火する笑。
買い出しでkeちゃんとダイ●ックスへ。
花火やらなんやら買い込み、tmkの待ついつもの海岸・八番へ。tmkの子どもをkeちゃんとベタベタに甘やかしながら花火笑。
子どもがおるから今回は危険な花火プレイは控えました笑。
ロケット花火打ちまくらん花火なんか久々!(相当危ないことを集団でしていた人ら;)
一通り楽しんだ後ジョイフル行こうということで今回は善ジョへ。(ジョイフルしか行くとこありません笑)
そこでもrk(tmkのJr.)をベタベタに甘やかし笑。
keちゃんと「将来はジャニーズやな」やら言いまくって遊んでました笑。
こいつ人の顔見て笑いやがる笑!…惚れてまうやろー!笑
たぶんこれからもNっ子が甘やかしまくるやろうから将来が心配笑v
遅くなったがテッペンで解散笑;

5日目。
朝から起こされ墓参りに。
山の方の墓は木で光が遮られて蚊がものっそおりまして餌食になりました;
どうにかこうにか掃除して昼くらいに帰ってきて、風呂入って昼寝笑。
夜レイトできな子観に行く(うどん県は先行上映なのです)v
夏帆ちゃんめちゃ可愛いv
山本くん目の保養になる笑v
知っとるとこが出てきたり母ちゃんちらりと映ったり笑。
てか一番大きいスクリーンやのに4人ていかほど笑!
てかがら空きやのに、うちの家族しかおらんのに指定席とかどゆことー笑?
とにかくきな子のドジっぷりやらには笑わせてもらいました笑。

6日目。
昼過ぎまでうだうだして、JコンのDVDが入荷したとのことで取りにいく♪
買って即車で開け、車のカーナビで観始める笑。
スタンド行って給油中少しじっくり観て、走り出したら音声のみやがMCで爆笑しながら買い物行くとてスーパーの駐車場停まったのにDVDから目が離せんくなる親子笑。
どうにか振り切って買い物をして、一旦家に帰り、荷物を置き、妹を連れて3人できな子のロケ地巡りへ行こうとするがセット公開しとるとこが17時までと知り、半島巡りに変更。
紫雲出山久々上ったがぐにゃぐにゃ道で確実三半規管弱い人酔うと改めて思う笑。
駐車場で写メって下山笑。
そっからふらふら半島行ってたらきな子のオープンセットの公開しとるとこに着き、閉まっとるがちょっくら見してもらう笑。
やー、まさに!やったよ!
てかこんなとこで撮影しよったやなんて!
地元でおったら毎日押し掛けたな笑。
只物凄い辺鄙なとこです笑(住んどる人ごめんなさい笑;);
うちのほうがまだ町に出やすい…てか町すら違うが笑;
ほんま見れてよかったよ!
夜はJコンDVDを観賞v
MCに母さんと末の妹がハマった模様笑。
KinKiの他にないん?、言うてきました笑。
あのMCの長さは半端じゃない笑!
オープニングのMCで57分て尋常じゃないよ笑!
今度緊急持ってかえって見せようかな笑?
あ、あと、上の妹にもSHOCKの内くんの写真を無事渡せましたv
喜んでくれたみたいやからよかった♪
「この内くん見たん?」言われました笑。
あれ?内くんファン現役と見てもよいですか笑?

7日目。今日ですな。
うっだうだした挙げ句ドッタバタして家を出発しました;
ぶんちゃんと電話して光ちゃんソロの打ち合わせも軽くして。
振り込んできたよ!
当たりますように!
あと、国立チケが配達されてるみたいですが、ぶんちゃん地元に帰ってるため確認出来ず。
ぶんちゃんが戻ってきてからやねー。気になる♪
あと、当日前に一回あっといた方がええんじゃないかとぶんちゃんが言うてたけどもHさんどうでしょう?
連絡とってみようかな?


とりあえず名古屋―新横浜間が長すぎる。
でも日記書いてたら寝れんかった…涙。寝たかった…。
嵐アルバムやらJコンDVDやらはまた後で。
今から寝る時間あるかな?
【2010/08/11 21:02】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
I'm home!
帰ってきたよ!
体調不良が…だんだんヤバイですが;
明日のために治さなければ;


僕の見ている風景をやっと手に入れたんで早く聞かねば笑♪
VSは10分も見れんかったが、嵐ちゃんは見なぁな♪
とりあえずご飯食べてきまーす。
【2010/08/05 20:42】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
シークレット
もうすぐで岡山?です。
新幹線空いとるからめちゃ快適!
シークレットトーク聴きながらニヤニヤしてもなんちゃ不審に思われん笑!
因みにビューティフルデイズバージョンです笑。
うだうだ具合が素敵v
たぶん他のファンブログではNEWアルバムで盛り上がっとるやろうに笑;
おもろいな嵐笑(つくづく)!
あとほんまちょっとで岡山やがこっからがまた長いんよな;
とりあえず急いで乗り換えます!

ブログ拍手ありがとうございました★
【2010/08/05 15:00】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
いざッ、帰る!
只今帰省途中…言いつつもまだ新横までも行ってないが;
忘れ物とかやり残しとか色々ありそうでビクビクしながらです;
あまりに心配すぎて親に電話してみたが父さんは当てにならん笑;
財布とケータイあればええと思っとるから;

ガンツのキャンセル待ちがメール来てたんですが結局時間内に当選電話来ずに、外れた思いよったら昨日仕事中に電話来てて、仕事終わってかけ直したが業務時間おわっとって;
結局音沙汰なしです;
ちょっと切ない笑;
次当たること祈って;

明日は広島行く予定です♪
ずっと写真撮ってみたかった灯籠流しとちょうど休みが被ったんでv
親に広島行きたい言うたら「またコンサートやろ」と呆れぎみで言われました笑;
確かに広島はほとんどコンサートでしかいってないけども笑。
広島好きやし見たかった灯籠流し見れそうなんでめちゃ楽しみです。
あと帰ったら即行嵐アルバム聴きます!
はよ聴きたいv
そのジレンマはiPodで嵐オンリーシャッフルでごまかしつつ笑。




本日は全身にのあい一色です笑v
あと、帰省する日に限って体調を崩す;
喉と鼻がヤバイ;
またジャムやんとのカラオケが危うい;;
どうにかこうにかして治します!
こんな体調で休み過ごすの嫌や;;
次は新横!
暇なんで出来たらちょこちょこ日記更新します笑!



ブログ拍手ありがとうございました!
【2010/08/05 11:45】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
なんちゅう…
ケータイが再起動しやがりました…。
さっきまで書っきょった日記が消えた…。



結局この3日間ぶんちゃんに毎日会いました笑。
今日は昨日革のブレスぶんちゃんちに忘れまして、持ってきてもらいぶらぶらしよりました笑。

光ちゃんアルバム出るの決まったりソロコン決まったりで光ちゃんモードに切り替わってしまい、昨日は帰ってから光ちゃんソロやらSHOCKのサントラばっか聴っきょりましたv
そしたら追憶の雨がSHOCKのウエクサさんが歌いよる曲と判明!
またええ曲やしええとこで流れるんよなv
アルバムは初回買わねばやし、通常にSOLITARYのDVD入るなんて…!やから欲しいし笑。
今伝言板見たらSOLITARY入ってんのも通常の初回生産限定版とは!
嵐以外でこんなに出費したくないな笑。
でもめちゃ好きやもん!
迷えるとこです…笑。
ぶんちゃんにSHOCKが世界に進出と聞きビックリ!
もっとビックリなんが大阪や名古屋でもするとは!
世界に進出ではカンパニーは替えんと行くんやろなーと。
ヒロインもめぐみちゃんな気がする!
あと屋良っちも帰ってくるんやろうな笑。
内くんのライバルも好きやったけどなv
大変な舞台やから体だけには気を付けて欲しいです…!
光ちゃんだけじゃなく出演者のみなさん。
町田くんまた見れるかな♪笑


KinKiやら町田くんに現ぬかしてますが、嵐がおる前提ですよ笑。


昨日のしやがれ良かったよ!
マツコ好きやから笑。
マツコといちゃこらしはじめたにのちゃんにすかさずストップかける翔ちゃん笑!
にのちゃんの保護者というかなんというか笑。
激甘だよ!にのちゃんの見張り役なのか自分がみよるのが耐えられなくなったのか笑。
てかにのちゃん可愛すぎる笑!
翔ちゃんの場合でにのちゃんと相葉ちゃんが乱入で修羅場もおもろすぎた笑!
どんな設定やねーん笑!
あー、ご馳走様でした!
もうしばらく頑張れる笑!


あと、ぶんちゃんちでPerfumeの回のチョコレートディスコ観ながらにのちゃんが足バタバタさせながら回転しよるとこ何回も観ながら爆笑したりやとか嵐にも現ぬかす…というか現実逃避しよります笑。
先生が出来ません言いまくんじょるが相葉ちゃんのダンスが一番好きやったよ笑!よく踊れとったよ!
最近素敵なVTRが多くて嬉しいですな★
そんな気分で今日は寝ます…。
あと3日したら一足先にお盆休みに入ってうどん県に帰るぞ★
お盆は仕事だぞ笑涙;



ブログ拍手ありがとうございます!
いつも同じ方かどうかはわかりませんが嬉しいです!
ほんまにありがとうございます!
【2010/08/02 00:25】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
