カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うだうだ
ぶんちゃんちでまだうだうだ中笑。
さっきまで気づいたら寝よりました笑;

また今日もHDD祭りでスマスマのKinKiゲストの回見よります!
これ見てなかったんよね;
なんて素敵なの見忘れたんやろ;;
最高におもろい!
これ見つつ、早く嵐とKinKiが共演してほしいと!
…いやー、それにしてもうだうだしすぎやな笑★
昨日今日嵐とKinKi尽くしです笑v




ブログ拍手ありがとうございました!
内容ない日記続きで申し訳ないです;
【2010/07/31 16:44】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
お泊まり
ぶんちゃんちにお泊まり。
さっきまでHDDに録りためてたの見てましたv
最後に見た嵐ちゃん@チョコレートディスコでテンション上がりまくりで寝られへん笑;
相方は就寝まっしぐら笑!この上がったテンションどうすればエエの笑?
今日はとりあえず時間も時間なので無理やり寝ます、アディオスアミーゴ笑!
【2010/07/31 01:50】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
投票完了!
マックで昼御飯食って休憩…。3時間半待ちはキツかった笑。
最近グッズあんま長く並んでなかったきん疲れたよ笑。
投票もどうにか終えまして★
あれだけ待ったのに流れるように終わったよ笑。
投票結果楽しみv



次何しようか考え中…。
【2010/07/30 15:23】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
忘れ物多数
忘れ物多数で電車に乗り込んでしもた;
雨降っとるからキャップは忘れても大丈夫やったかもやけど、傘忘れたし、インターネットの振り込み用紙も忘れた;;
期限今日までやのに;
どうしよ…。
ぶんちゃんち泊まる予定やったけども、泊まる予定で荷物も持ってきたけども、駐輪場でも二日分払ったけども;
1回帰ろうか迷い中;
振り込み用紙が皮肉なことに期限切れたら払込出来んし。困った;
【2010/07/30 10:02】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
熱帯夜過ぎて目が覚めた
変な時間に目が覚めてしまった;
暑すぎる!
…そういえば、昔嵐音で相葉ちゃんが一人しゃべりのオチで「熱帯夜のせいかと思ったら…家事だった」言うの言ってたな笑。
それにしても暑すぎる;





だいぶ日記書いてませんでした;
時期は夏休みに入り、忙しくなったというかなんというか;
とにかく疲れてしまい日記書く気力がなく;


明日は朝からぶんちゃんとマネキンファイブの投票行きます!
しかし、打ち合わせあまりしてない;何時集合やろ;
朝一で電話せねば笑;
起きれるかなこんな時間に目が覚めてしまって;;
ぶんちゃんちに泊まる予定やが、夕方?夜?ぶんちゃんは都内で飲み会があるらしく、その間どうやって時間潰そうか考え中;
誰かお暇な人おらんかな~?;
一人でどう潰せばエエものか笑?
とりあえずなにも用意せず寝てしもたんで今から寝て明日に備えます;;
いやー、鳥の声が聞こえて若干空が明るくなってきた;;
【2010/07/30 04:27】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
Show must go on!(SHOCKネタバレあり注意!)
SHOCKに現をぬかしたのとぼーっとしよったので夏虹チェックし忘れる…。録画すらしてないよ涙。

でもとりあえず。
昨日のSHOCKの自分の記憶用メモ。

昨日の夕方からの公演を観劇しました。
内くんということでドキドキvv(妹が好きなんですv)
今回の席は3月よりも2列前でもう少し真ん中寄りになりました。
3月に続き7月も1階席で見れるとは…!
相変わらずウエクサさん飛ばしてました笑。
白鳥のかぶり物してはっくちょんとか笑。
光ちゃんにかぶらそうとしてくれたのにコウちゃん逃げたよ笑。
屋上のシーンほんませつないのね!
ウチが可愛そうなんです…!
そしてあの屋上で歌う歌もええ曲なんよね!
ハモリが…v
ヨネさんとマチダさん合流した時、光ちゃんの横がよくてヨネさんを押しのけるマチダさんが最高にかわいいvv
オンに行くかどうかを話し合う時、結構真面目なシーンでウチをヤラと間違えてしまうコウちゃん笑;
観客は手を叩いて笑ったけども舞台は一瞬シンとして止まってしまったような…笑;
あれは一番やったらいかん間違いやったと思うよコウちゃん笑;
ウチくんがほんまに可愛そうやで;
ただでさえ観客にもヤラくんと比べられとる状況であのミスは結構きついよ笑;
ウエクサさんが笑いに持ってってくれてまたシリアスにぐっと引きもどしたけどもね笑。
オンに行ってからの公演のウチが出とちりしてしまったシーンの曲めちゃ好き!
これも今回のSHOCKからの曲で!
3月に1回聴いただけやけども覚えてるくらいやからかなり印象的で好きな曲v
ジャパネスクではヤラくんの時はあんな武器やったっけ?と思いつつ。
弓矢が両側弓矢に代わって!
てか弓矢をウチが構える瞬間にコウちゃん探して振り向いてしまい笑。
振り向くタイミングが早すぎました笑。
おかげでめちゃ近くにコウちゃんスタンバってんの発見しまして笑。
あまりの近さと振り向くの早すぎた公開で1回舞台に目を戻しました笑;
非常にかっこ良いよ!
そしてやっぱり戦車でテンションが上がってしまい思わずにやけそうになりました笑。
あの金管のバリバリした音が何ともいえず良い!
戦車大好き笑。


そして幕間でトイレ探しにエレベーターで下に行ったんやが、トイレからの帰りに偶然楽屋入り口を発見してしまいました笑。
こんなオープンにされてんのかと思って度肝抜かれたよ笑;
第2幕はやっぱロミオが素敵すぎる!!
そしてシェイクスピアはロミオとジュリエットしか知識がないのでやっぱりわからず;
In the Cemetetyのダンスも好きやなぁ…。
コウイチ登場のシーン、今回は電車風でした笑。
リカが抱きついてるとこにヨネさんとマチダさん来た時、ヨネさんがコウちゃんに向かって一言「大丈夫?」笑。
この大丈夫は頭大丈夫?って意味ですな笑。流石のヨネさんの切り返しvv
マチダさんは体のことも無事でよかったと言いつつ髪の毛も無事でよかったー!と言うたのにはウケた笑!
もうマチダさん最高すぎるvv
3月行った時は「ん゛-!」言うの流行ってたらしく(行った回だけかもしれんけども;)、ハットとステッキで踊るシーンの時4人で顔合わせたら言うてたけどもそれもなく淡白に終了笑。
ウチのショーを見に行くシーン、Why don't you dance with me?カッコよかったよ!
ヨネさんとマチダさんも素敵でvv…てかコウちゃんよりマチダさんを目で追うことが多くごめんなさい笑。
♪~just do it!の瞬間かっこええ!
こっからウチくんええ演技しまして!
やっぱウチくん演技ピカイチ!
ほんま演技上手いよ!
で、ずっと言うてますが、what 10 wanna sayいう曲(パンフより)、曲もダンスも好きv
やっぱ和太鼓のシーンは大好きです!
ウチくんの汗が飛び散ったの見てテンションが上がりました笑。
和太鼓の後コウちゃんがフライングして2階席に降り立つシーン、ちょうどコウちゃんが死角にくるんでいつも見てないステージ見てみたらヨネさんとマチダさんが和太鼓叩いてるー!とテンションが上がりコウちゃん観るの忘れてステージガン見笑;
いやー、非常にマチダさんがかっこよかったvvv
夜の海の直後、コウちゃん倒れてウチくんに抱きかかえられた時は非常に絵になるよv
そしてそこからの大桜!
もうもうもう!
大桜からCONTINUEの流れは素敵すぎる!
CONTINUEはほんまええ曲やからな!
カーテンコールやスタンディングオベーションをして、いつも通り皆さんあっさり帰る笑。
701回目のときは結構みんなねばったけどあっさりやったのを思い出しました笑。
ちょっと切ないよな笑;
そのあとグッズを。
3月に大体買ってんで、写真と写真集を。
写真はコウちゃんと、あと妹にウチくんをvv
マチダさんはドストライクな表情がなく買わず笑;
ヨネさんはかっこええのあったよーvv
でも買わず笑。
写真集は帰ってから観たけども…。
某コミュニティーで知り合った方から言われてたのがファンの萌えポイントがゼロに等しいということで笑。
撮り方がアーティスティックすぎて劇中って感じのものが少なくちょいとうーんて感じでしたが笑。


今回のSHOCKはウチくん頑張ったよ!
もう出来上がったカンパニーでヒロインも変更なしのとこに1カ月やそこらでほんと頑張ったと思う。
ヤラくんと比べてしまうけども、別物と見なきゃあかんよね。
と言いつつヤラくんと比べてしまうのは仕方ない笑。
ダンスがヤラくん完璧やもん!
でも必死やったけどもほんま頑張ってました。
Why don't you dance with me?の後にコウイチへ思いぶつけるシーンありますが、あのシーンは内くんにとっては屋良くんなんかなーと思ってしまったり。
ヒロインも変わらんかったカンパニーで2月3月やった後の7月だけキャスト変わったので観る人も屋良くんとどうしても比べてしまいやすい状態で。
ヤラをお手本に頑張った感じやったから。
内くんなりのライバルを演じるには時間が短すぎたんかな?
折角背が高いんやから身長を生かしたダンスやとかウチのカラーを出せたらいいね!
でも演技はすごかったよ!
あと、マチダさんを相変わらずガン見してました笑。
下手したらマチダさん、マチダさん、マチダさん、コウちゃん、コウちゃん、ヨネさん、ヨネさん、マチダさん、マチダさん、…みたいな笑。
マチダさんに夢中です笑vvv




ブログ拍手ありがとうございます!!
嵐ブログ言いつつ、嵐のこと一切書いてない日記とか上げてすいません笑;;
【2010/07/19 23:10】 | 日記 | コメント(0) |
楽しみまくった!(土日振り返り)
土曜はぶんちゃんが泊まりに来るということでうだうだ片付け。
部屋ものすご汚いし笑、何から手つけたらええからわからんから時間がかかったよ;
そして片付けが終わらず、遅刻して待ち合わせ;
買い物をちらりと。
よく行く服屋さんで久々店長さんと会ったのでおしゃべりして気付いたら閉店時間過ぎとったよ笑;
うちんきにとりあえず荷物を置いてお決まりのマック笑。
その後帰ってうだうだしつつ当落確認しよったらやっと繋がりまして。
ぶんちゃんが国立とれまして!
2人でヤッター!と大声で叫んでしまったよ笑。
そしてHさんにも即報告!
うちの結果はまだなんで、また結果出たら…。
そして昨日は結局寝て、日曜の朝、プレミアムの光ちゃんソロコンやソロ曲観て、堂本兄弟シノラーの回観て、家を出ました笑。
とりあえず新宿まで行ってご飯を食べ、買い物ふらふら。
雑貨屋で革のブレスを色ちで2本買うという自分的大人買い笑。
コムサでもセール品のハンカチを2つ色ちで買う笑。+サンダルをぶんちゃんと色違いで買ってしまい笑。
赤坂TBSに向かい、嵐ちゃんのマネキンファイブの投票しようとしたが待ち時間が長すぎてSHOCKに行けなくなるんで諦める…;
投票はせんかったがマネキンは見てきてテンション上がったさ♪
ヴォクシーとノア見て、アンケート書いたら輪投げが出来るいうのして、外れでブタのキャラクターのウチワ貰いました笑。
あと、金スマの一人農業の人見た!
ぶんちゃんとなすのなっとる畑ガン見しよったら(水がなくて、なすが萎れとるのをまじまじ見て水やらないかんやろ言よったら)その人が見ないでみたいなジェスチャーしてました笑。
タリーズで休憩したあと、有楽町に向かい、日比谷公園で時間潰し。
日比谷公園初めて入ったけどエエとこやったよ。
そして帝劇に向かい、グッズちらりと見て観賞後に購入は回してトイレなどをすませ席へ。
3月よりも2列前で真ん中よりになってテンション上がる♪
劇始まってからはもうのめり込んで!
何回見ても飽きん!
内くんも可愛かったv
あとは町田くんから目が話せませんで、6対4の割合で町田くん見てました笑。
感想は明日…;
眠気ピーク;
SHOCK後最寄り駅から妹に電話をして内くん見たこと連絡する笑。




…ここまで打って寝てました;
またあとで書きます。
眠いー…。
【2010/07/19 08:08】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
3時間
今日はとにかく暑いです;
昨日は夕方まで片付けして夜からふみちゃんに会ったので日差しの暑さはなかったんで今日は日差しにやられます;
そんな今日、ついにSHOCKの日ですv
先の予定が決まらずSHOCK終わるんかと思ったけど、無事嵐の国立参戦が決まりウキウキv
そのテンションで今日v
昼前に新宿に着き、ご飯食べて買い物ふらふらして、赤坂来てマネキンファイブの投票しようとしたが3時間待ちで諦め(SHOCKに間に合わん;)、今TBSの前のタリーズで休憩中…。
もう少ししたらどこいくか決めて灼熱地獄に出ていきます!
そしてSHOCK~♪
【2010/07/18 15:36】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
あめ
午前中ゆっくりして昼過ぎに選挙へ。
投票所を間違える笑。
あんな近場で投票所が二つとか…。
候補者のこと情報ないんで無効票にしようかなとも思いつつ結局普通に投票する笑。
その後駅前のカフェで休憩して本屋をくまなく見たあげく1冊本買って雨の中帰ってきました笑。
『失はれる物語』なんやけど…ハードカバー持っとんのにハードカバーが地元においてきたからということで文庫で買う笑。
凄い『しあわせは子猫のかたち』が読みたくなって…!
乙一の中では今まで読んだ中では一番好きかも!(Calling~も捨てがたいがやっぱりこれかな!)
ホラーやこの世のものじゃないものが出てくる話は苦手やけども、この話はそっち方面へいかず、ほっこり可愛いんよね。
失はれる~は結構映画化された作品多いのに(calling you、手を握る泥棒の物語、傷…かな?)しあわせ~はされてないんよな。
単発とかでええから映像でも観てみたいな。
主人公、ニノとかでもおもろいかも笑。
実際には誰が似合うやろう?
あと、他にも小説いい感じの探したが読みたい!と思うものが;
映像とかドラマでしてないもの発掘したい気分やったが今日は生憎出会えんかったよ。
失はれる物語買ったはいいが、先にそっち読んでしまい、前に買ったスイッチを押すときが手付かずです;
そんな一日を宣言通りSHOCKのサントラ聴きながら過ごしましたv
ご多分に漏れず戦車でテンション上がってました。
曲名いまいちわからんけど、劇中で♪ワッツワナドゥ?~、言うて歌ってる曲が好きなんで入ってて欲しかった笑。
NEW HORIZONとかAMERICAはノリがよくて♪
コンティニューは名曲やんね!
あああ!はよ日曜来い★





今日はそう、ぶんちゃんに用事が入り結局会わず。
部屋の掃除もあんま進まず涙。
明日は会議か…、あ、HEY!HEY!HEY!がリアルタイムで見れんぽい…涙。




ブログ拍手ありがとうございます!
【2010/07/12 00:14】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
しぃびぃれぇるぅー!
オトノハで、嵐内で流行ってる言葉が「しびれるー!」と知り、笑。
最近里依紗ちゃんのブログチラチラ見てんですが、しびれるー!と言うのよくみます笑。
しびれるー!、は今世の中で流行ってんかね?
流行りに乗ろうかな笑。(たぶんほとんど忘れて使わんやろうな笑)





今日も仕事で、疲れました笑。
外歩いたりもしたんで汗でベトベト;
日焼け止めも見事に忘れとったから焼けたかなぁ?
確実通勤でちょこちょこ日焼けしよるから七分丈焼けはなくなりました!
ただ、腕時計焼けが…;
やから今度は休みの日は腕時計せんことにします笑。



明日ぶんちゃんから遊びのお誘いがあったんで町田へちょっくらお出掛けしてきます!
来週は待ちに待ったSHOCKなんで♪
部屋の片付けもせねばぶんちゃん泊まりにこれへん笑;
嵐やKinKiでヒットポイントがいくつかあるんでその話やらもしようかな笑?
あとSHOCKまで1週間ということでSHOCK週間にしようと思います。
何をするかいうたらサントラ聞くくらいですが笑。
また戦車とかガンガン聞き始めたりしますが笑。
SHOCK中一人で戦車でテンション上がったりし始めるからな笑。
今回は内くんということで★
とまちゃんと屋良くんしか相手役見たことないからどんな感じなんか気になる♪




昨日のMステ、仕事から帰ってテレビ付けたらちょうど嵐歌ってました。
結構遅い登場にちょいビックリしました笑。
今日全部見たけども、相葉ちゃんがニノを巻き込んで事故起こしてましたな笑;
彼女役に大抜擢なんて笑。
あとリーダーが絶好調超でしたな笑!
ビックリするくらい!
積極的なリーダーが見れましたな★
to be freeは初めてちゃんと聞いたが(まだ手元にお迎えしてないのさ涙)、ああいう曲なのかーっと言う感じでしたな。
早くちゃんと聞きたい!
母ちゃんに電話してはよ送ってもらおう笑。







さ、風呂入ってさっぱりして掃除開始しようかな?
【2010/07/10 21:00】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
オシャベリカズナリ
今日は昨日に引き続き早めに帰れてギリギリVSに間に合いました。
いやー、素敵やった笑!
やっとにのあい服入れ違い事件の真相がわかったよ笑。
どんだけ仲ええんよ笑!
なんか最後の方で発狂ポイントがあったんやけどもぶんちゃんに電話しかけて踏みとどまったよ笑。
あー、嵐ちゃんで何やったか忘れた;
MDAは素敵な落とし方やったね笑★
めちゃんこ相葉ちゃんが可愛かったv
そんでまた亮ちゃんがかわいい!
嵐ちゃんはジュニアさん最高やったよ!
あれだけジュニアさんいじられるんもあんまないもんな笑。
あとダービーはたぶん初めてちゃんと見た;
録画失敗やらまだ見れてなかったりやらやったから;;
ニノが散々でそれがまたツボでした笑。
普段いじる人がいじられるほうになるのがとても面白い笑!(ドS?)
結婚相手にもヤンキーにも散々で笑。
世論はニノに厳しい笑。
子どもにも嵐で誰が好きと言われてニノ指差したらあり得ないと言われるこの有り様笑;
ニノ贔屓の人もだいぶ風当たり強いがそれ聞いたら本人は凹むよな笑。
モテとると思っとるから今はそっとしてあげて笑。
でも馬の姿は非常に可愛かったv
またリーダーや潤くんが慰めてあげる姿がまた可愛いv
マネキンファイブは相葉ちゃんのファッション最高やったよv
あとリーダーのも好き!
とまちゃんは最高にウケた笑!
ふ、ふんどし笑?!
あの引っ張られる姿は滑稽以外の何者でもないよ笑。
あと翔ちゃんと矢作の駄々かぶりにもウケた!
上の柄は反転しただけで、相葉丈まで一緒やなんて笑。
楽しませてもらいましたv



明日のMステは間に合わんやも;;
生で見たかったよー涙!
【2010/07/08 23:36】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
折り紙つき
ワタクシ、言わずと知れた寝相の悪さなんですが笑。
子どもの頃から朝起きたら枕のほうに頭がきとったとか当たり前で、家族にはだいぶん迷惑かけたようで笑。
最近は直ってきたと思ってたんやがそうでもなかったらしく。
友達では遠征よくしたぶんちゃんには非常に迷惑かけまくったようで笑。
そんなワタクシ、最近は蒸し暑さでマットレスから床にずり落ちとることが続いてます笑;
寝苦しいというか寝づらさで起きると2日おんなじカッコで寝よって、最初からここで寝よったのかなと寝ぼけて危うく勘違いしそうになってました笑。
2日連続おんなじカッコでずり落ちるとかちょっと凹む笑;;
寝相…もうそろそろ直りますように笑;





昨日ぶんちゃんからかなりテンションの高い電話がかかってきまして笑。
月9の話やったけども見事に見てなくてごめん笑。
しゃべくりに夢中でごめん笑。
最初の一回しか見てないから説明軽くしてもらいました笑。
まぁ一番気になったのはトントンですけどね笑!
女装なんかオカマなんか、設定すらあやふやでごめんなトントン笑。
ぶんちゃんと話ながらボーッとしゃべくり見よったんやが、ハッと気づいたら有田がめくった布をズボンに詰めこんみょって爆笑(笑)!
パンパン具合に2人で笑ったわ笑!
軽く再来週?、のSHOCKの話もしつつ、SHOCK終わったあとに予定が途切れるのに寂しくなったり…。
色々話しつつ。
やー今はSHOCKだけが楽しみです!
嵐が決まればもっと楽しいけども笑。
とりあえずボーナスが今週末に出るんでなんかご褒美とか考えつつ、結局気づいたらないんやろなぁ笑;
嵐関連なら優しい時間のDVDが見たいからBOXで欲しいやもと思いつつ、そんなんゆうてたらあれもこれもで結局は決まらずみたいな笑。
to be freeは親がフラゲしてきてくれたみたいで、またなんかポスター取り置きしてもらったみたいで「もらってきたよー」と電話がありました笑。
贔屓の店が申し訳無さすぎる笑!
高校んとき贔屓にさせてもらった店は予約した人から抽選やったけども、今買いよる店は早い者勝ちなんよな笑。
そんなポスターには執着してないのに親が毎回きっきょるらしい笑。
貰えたら嬉しいけど、なんか、こんなやつがもらってエエの笑?
あと魅力は発売決まればメールが来てWebで予約出来るしめちゃローカルなんで手に入りやすいからほんま助かってます。
ただ田舎にも嵐旋風きよるから嵐は危ういんやけどな;
KinKiは大丈夫笑。
また近々送ってもらってはよメイキング観たい♪(あれ?曲は?;)

アルバムも久々やから楽しみ!
ガツンと来るアルバムやったらエエな♪直近のアルバムではTimeが初っぱなからガツンと来た最後かな?(Oneは良すぎるHEREは好きすぎる!)
でも嵐やったら結局無条件で何でもエエんです笑。
たぁのしみぃー!





ブログ拍手ありがとうございます!
拍手があるとほんま嬉しいですv
【2010/07/07 00:12】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
…ふう。
今日は疲れますた;
最後のほうは変な頭痛がきたわ笑;
ケータイは家に忘れてきとったし。
なんかついてなかったよー。
帰ってきてうだうだしよります;


うだうだしながら観よったしゃべくりの綾瀬はるかちゃんので爆笑!
めちゃおもろい笑!
笑って牛乳飲めんかったよ笑。
不思議すぎる!未知な彼女は素敵やなv
吉高さん観たいきん風呂今から入ろうかな?もう始まるかな;





しゃばい!
部屋を早く片付けなければならなくなりました笑;
3連休地元の友達が泊まりに来るやもです…!
ぶんちゃんもくるやもなんで…そんときはぶんちゃんに確認します…というわけですぶんちゃん笑。
18日はSHOCK行くんでそれは楽しみ♪
それだけがもう楽しみやから笑。
これが終わったら先の予定が何もなくなってしまうのが寂しすぎるが…。
嵐が決まればエエなぁ笑。
切実に願っとります笑。






吉高さん非常に不思議すぎる!
【2010/07/05 22:43】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
たたたたたいよう♪
アセロラのCM、里依紗ちゃんやとほんま最近気づきました笑。
今日おしゃれイズム出てたなぁ!
方言バリバリで捲し立てるとことか胸キュンやね笑。
穏やかな子やと思っとったから新鮮でよかったよ★
ただ、何故地図に弱い人に向かって「じゃあ四国は?」と引き合いに出すんや笑。
知名度低すぎて寂しいね笑。



今日はほんまにほとんど寝て過ごしてしまったよ;
外出たんは郵便局と100均とコンビニ行ったくらいで…;
どないよなぁ;ダメ人間過ぎる;;
部屋で片付けしたんも気になってた洗面台の下の扉だけで;
部屋がなかなか片付かんよー;
日々過ごすので精一杯とか笑。
毎回毎回言うてるけど片付けできるようになりたいです;
き、期限決めた方がええ笑?





結局まだVS観てないです;
今から観るには遅すぎる;
嵐ちゃんはよかったなぁv
なんたらメソッド笑?ウケたなぁ笑!
エチオピアのマラソン選手とか笑。
引きで見たらなんか変な集団やな笑。
ほんまお父さんの集団みたい笑。
しやがれはリーダーは謎かけにかなり苦戦してましたな笑。
最後の卵はマジうまかったよ!
ほぼダイジェストやったから次回に期待を…と思いつつ、次回は徳井さんか笑。
しゃべくりでよく観るあのダンスをみんなでしよんには吹いたわ笑。
どんな回になるんかね笑?楽しみ。






ブログ拍手ありがとうございました!
【2010/07/05 00:26】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
久々ぱそこから



パソコンを久々に起動させました;
お絵かきも久々にしてみました。
ブログについてる機能で…
ああ、絵もめちゃヘボい;
久々にちょいと絵チャがしてみたくなったんでリンクはります。
何時までか決めてないけどもちょいと練習でこもります。
いつサーバー落ちするかわからん状況ですが笑。
お暇な方でお会いしてくれる方いましたらどうぞ。

URL削除しました(7/5)
【2010/07/03 23:56】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
眠いけども、こ、これだけ…
流れっぱのテレビからクマグス流れてたんで観よったら…。
ミンキーモモとかなつかしすぎるやろ笑!
うち、幼稚園のときミンキーモモのタオル妹とお揃いで持っとったよ笑。
内容はほとんど覚えてないけども笑、タオルもくたびれてきたら親が足拭きマットにリメイクしたりで大分長い間お世話になったよ笑。
名前がまたギャグみたいに自分のあだ名やから親がキャグで買ってきたんじゃないかと今思った笑。
アニメとかうちはまぁったくわからんが;、ミンキーモモが懐かしかったよってことで笑。

准君の関西弁にキュンv
最近聞いてへんかったからv
「アカン!」に撃ち抜かれたわ笑v



今日も嵐ちゃんで翔ちゃんが可愛かったよってことで笑。
ニノのまだらメッシュも見慣れたら可愛し笑v
友達いわれよるにのみー笑v
冒険出来ないにのみー笑。
手堅いね笑。落としたくないんね笑。
VSは休みの日観ます!
もう仕事で頭がパルプンテ!
今週は激怒涛!もうわかんね笑。
【2010/07/02 00:30】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
