カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日は
7月ですな。は、早い。
今日も会議で、帰ったんは22時過ぎてまして笑;
明日も朝から…もうええよ、もう憂鬱すぎるやろ笑。

仕事終わって家帰ってケータイ見たらぶんちゃんからメール入ってJコンのDVD出る言う素敵連絡が★
そのままぶんちゃんに連絡して笑、喜びを分かち合うがただ、難点が通常盤と初回盤が…。
初回は絶対やけど通常どしよー。
MC入ってないとKinKi違うもんなー。
嵐は出るん早すぎるよ笑。KinKiやっとやで笑。
嵐+Jコンで楽しみ♪
嵐はアルバム待ち遠しい!
自分的ヒットなアルバムでありますように笑!
じわじわ系が最近多いきん、ガツンと系が久々欲しい!
とりあえず直近はTo be freeですな。
あんま聞いてないからな;
B面も気になりますな♪
そんな期待をしつつ、今夜も嵐聴きながら寝ます笑。
(明日のVSと嵐ちゃんのためにオードリーの回etc…の堂兄ダビングしながら笑)



ブログ拍手ありかとうございました!
非常に嬉しいです。
【2010/06/30 23:59】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
眠た…
担当の会議から帰ってきてちょっと食べたりボーッとしたらこんな時間になってしまった…。
もうこのまま寝てしまいたい笑。
眠気は今がMAXです。
明日も夕方会議;
ちょうど忙しいんですよなこの時期。
ちょいとW杯みよります。
まだゼロゼロー。
昨日は結局堂本兄弟リピりまくった挙げ句、iPodさんで嵐聴きながら寝ました笑。
蒸し暑くて3時過ぎに一回起きたけどな;
そろそろ嵐モードにしたいが、コンが外れたらとか考えたら恐ろしい;;
明日が締め切りやんね…。
当たりますように…!
うちだけ残念な結果になったらほんまにしのびない涙;
1回行けるだけでええんで当たりますように!
会員番号もついに80万越えたらしいんで、もうついていけねぇよ笑。
記念すべき100万を狙って加速続けていくんでしょうな。
こんな日がくるとは!くるにしてももっと後やと思っとったからただただびっくりするわ。
今日も嵐聴きながら祈りながら寝るとします。
眠すぎて頭が回らん笑。
おやすみなさい。
【2010/06/29 23:35】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
びゃぁーv
もう昨日の堂兄がやばすぎる!
シノラーありがとう!
テンションうざいけど(悪気はないよ笑)ほんまにナイスジョブです笑!
大ちゃんの話から始まり、嵐がラブラブに出た回が流れたりもあって最高でしたなv
堂兄のスタジオとVSのスタジオとが近いらしく、寝ぼけた感じで挨拶に来たキャプテンに光ちゃんがボケて「あ、頑張ってる?おそ松くん」言うたらスルーされたらしい笑。
つよちゃんの「シノハラ、めんどくさい」が最高やなv
リピポイントはKinKiのいたずら+番外編ですなv
そのなかでも特に剛の寝起きドッキリv
内鍵かけとることをシノラーに言われて何故か素直に謝るつよちゃんが相当可愛いv
そのあとふと気づいて「ごめんて謝る必要ないやん」いうちょっと怒ったつよちゃんがまた可愛い!
もうそこだけで何時間でも癒されるv
もうヤバイ!
あと光ちゃんの寝ぼけてんも可愛いv
「抱き締めるぞ」とかもv
あー、撮っとってほんまよかったv
この萌ゆポイント誰かと分かち合いたいなvじゃむやんかぶんちゃんに連絡してみようかな笑?
しばらくこれで癒されますv…あれ?嵐は笑?





嵐のコンDVDを見たい熱が上がってきましたv
ただ、タイミングやら観始めたら時間がなくなるとかいろんなものに邪魔され観れてないんやが;;
堂本兄弟ヘビロテする間に観ればエエんやろうけどね笑。
堂兄をリピり過ぎたら今度はKinKiのコンDVD観たくなるからほどほどにせないかんよね笑。
明日は帰りが遅くなりそうなんで、今日は早めに寝ればええんやろけどなー。
DVD観るか、iPodさんで我慢します笑。
あぁ、今日はKinKiの話やったな笑。
昨日はV6…嵐の話題が少ない嵐ブログ…なんたる笑;



ブログ拍手ありがとうございます!
くだらない内容ばかりで申し訳ないです;
【2010/06/28 22:09】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
290円
本日休みやったが、昼前に動き始めて出掛けようかと準備もしたが、面倒くさくなって結局近所のドラッグストアと本屋とコンビニふらりとして帰ってきました;
ダメダメやわ;
本屋では(CDとかも売ってる)、雑誌とあと…。
中古CDのとこフラフラしよったらV6のベリベスが!
妹が初回持っとったけども、気になって値段見たら580円!
ベストが580円!?と驚いてしまいつい妹に電話笑。
580円はないなとお買い上げ!
レジ持っていったら「280円です。」と言われ、あれ?と思ってたら割引対象品ですと言われました。
物凄い値段でベリベスを手に入れてしまいました笑。
こんなんなら木更津~日本シリーズも買っとけばよかったかな笑?
帰ってすぐ聞いたけども、やっぱり良い曲揃い!
妹が持っとってよう聴いたけどもブランクで題名と曲が一致せんものもいくつか笑;
ビリーブユアスマイル(英語で打つのがめんどくさい;)とか聞いたらあぶない放課後を見たくなったよー!
ビーユアセルフは小学校ん時かな?妹が友達からカセットテープに録ってもらっとって、よく聴いてましたな。
ただ聴いただけでは歌詞が聞き取れず、だいぶ聞き間違えがありましたな笑。
今歌詞カード見て吹いてしまったよ笑。
あと、歌詞カード見たときに気付いたが、タバコのニオイが染み付いてます笑;
よ、酔わなければ良いが笑;;
翼になれとかも好きやし、overとか名曲やん!笑
太陽の当たる場所も好きですな!新俺たちの旅はこの曲じゃなかったっけ?
野生の花は月下の棋士めちゃ見てたから思い出しますなv
disk2はまだ今日は聴いてないけどもcan do!can go!は8Jやろ?翼の設計図はガコイコで流れよって好きな曲やったしv
うはうはですな笑。
ただ、V6は妹のほうが専門やったからな笑。(相葉ちゃんから森ちゃん、あとは様々に移り変わっていった妹笑)
上弦の月はベリベス2のほうか…。上弦の月も好きですなv
最近の曲はハニービートくらいで止まってしまってますが;
なつかしもの攻めでいきます笑。



なんかV6を語ってしまったが笑、結局今日はうだうだと過ごしました;
部屋の掃除も結局出来てないわ;
そういえば、地元の友達の結婚式やったんですが、いった友達から写メが来て幸せそうでしたな★
地元のマドンナが遂に結婚してしまったんで男子のなかで話題になりそうですな笑。
ただ気になるのが写メ送ってきてくれたこのスピーチがどうなったのか気になります笑。
ドモらんかったかなぁ笑?大丈夫やったかなぁ?




嵐、そろそろ新曲強化期間に入るんかな?
いつから音楽番組とか出るんかな?





そろそろほんまに片付けしたいです;
き、几帳面になりたいなー笑;
うちの家族は母さん以外はA型やのに部屋が片付けられない人だらけなんで、血液型で性格は決まらんと思ってます笑。
現に自分の血液型当てられたことないですから笑;
計画性もないし、…良いとこがひとつもないや笑。





月ジョン!にのあいでそば!
相葉ちゃん辛いの好きやったっけ笑?
宿題くんでは潤くんとそろってダメなイメージが;
左利きが右で包丁はかなりきついよなぁ!
あの抑えの板をくるっと回しては使えんかったんかな笑?
服の色合いも良いねぇv
にのあいの付き合いの長さをちらりと見せつつ良いもん見せてもらいましたな♪
メモリアルとかしてたんやね;
今日気づいた;もう第五回とか中途半端すぎる;
最初からみたかったな笑;
大宮が見れてまぁ、良いかv
このニノの髪型好きやなvハウズの時やからスタンドアップのときか!

あと箱の中に入った嵐が可愛すぎるv
この棚があったら部屋絶対片付けする笑!





ブログ拍手ありがとうございます!
コテツキムシ効果笑?嵐音効果笑?
嬉しいですv
【2010/06/27 23:00】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
コテツキムシ…
昔、嵐音で大ちゃんが推していたコテツキムシ、今日科学くん見てたらどんなヤツか初めてわかりました!
ただ名前がコテツキムシじゃなくてコメツキムシでしたけどな笑。
あの頃はほんまにおるんかどうかわからず、申し訳ないが、大ちゃんが勝手に言よるだけやと思ってましたごめんよリーダー笑。
ほんまにおもいきしびよんと起き上がってましたな笑。




怪物くん帰ってきましたな!
ショートドラマというかチャリ乗るヤツが最高にツボでしたv
これはまずいねー笑。
あと、しやがれはキヨさんと嵐の夢の共演が最高すぎてv
キヨさん相当男臭い!マジアニキ!
親が巨人ファンやからかなり見さされましたから笑;
ただ現役時代は元木や宮本さんが好きやったけども笑。
槙原準備中~♪とか拝啓石井ですとか…まあ、言えばズームインですな笑;
キヨさんの男臭さのお陰で嵐の可愛さが5割り増しでv
叶うはずないと「無理です」言いまくる弱気な嵐が可愛いv
ペットボトル、腕の力なければ飲めん翔ちゃん可愛すぎるやろv
ボールとして見てなかったと言うリーダー素敵すぎる笑。
未知~も可愛し!
なんだよ可愛いやつv
なんでもこなすつまり器用なニノですなv
左利きは脳的に優れた人が多いのかー。
…うちは例外だな笑。頭悪いきん笑。
先生のより旨いってどないやねーん笑。
いやー、良いもん見せてもらいましたv




さ、明日は休みー!
何するかなー?(掃除せぇや;)
【2010/06/26 23:33】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
水のみ
明日は健康診断なんです。
水しか飲めんよ笑。
夜ご飯はガッツリ食ってガッツリ飲んで(牛乳を笑)しまって、かなりお腹がパンパンになってしまったが笑。
もう飲みすぎて水分ばっかの腹になったよ;
明日ちゃんと起きれますように…!
…てか仕事。





今日やっとVS見ましたv
やー、素敵ポイントもいくつか見つけてv
翔ちゃんとニノちゃん、頭良い&頭回転早いコンビが化学反応起こすととんでもなくおバカなんは可愛いなぁv
ツッコまれまくりの残念な感じが可愛いよv
あと、ジャイアントクラッシュでの数字の嵐にキョドるリーダーが…v
「そして私は」のくだりは最高すぎて何回かリピったv
相葉ちゃんキレキレな感じやとか最後の潤くんとか笑。
あと、YOUさんが女性版高田純次に見えたよ笑。
ほんまはMDAYOUさんでもおかしくないよ笑。
でもYOUさんには笑わせていただきましたなv
やっぱり素敵★
久々ヒットやったんでまたリピりますv



さ、そろそろ寝ますやばいやばいやばい;



ブログ拍手ありがとうございます!
&こんな内容のない日記ですいません笑;
【2010/06/25 23:59】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
こんなとこでお会いするとは…!
今日は朝から会議やったんですが、久々に別のとこで会議やって、部屋お借りして、机と椅子もお借りして椅子に着いたとたん目に入ったものが…。
デスクに…ニノの切り抜き2枚…笑。
よりによってニノでめのまえで笑。
てか、自分の仕事用の机に切り抜きとか飾っても良いのか笑。
なーんかかっこよい写りかたしたニノちゃんやったから会議中も目がいって仕方なかったよ笑。
会議中やっと気づいた主任がうちに見て、と教えてきたんやが、…うち、ばらしてないからビビったさ笑。
その後もチラ見しつつドキドキしつつ、落ち着かん会議でしたな笑;





そういえば、朝のニュースで上半期のCDの売り上げランキングしてて、嵐がワンツーフィニッシュでしたな★
今年も勢いが凄いことを思い知らされたよな笑。
今年も人気が落ちることがなさそうです笑;


翔ちゃんがWiiのCM来ましたな!
うちが見た回は自分の顔作ってましたな笑。
口の形がわからんくて鏡確認するのとかcuteすぎるやろv
他のメンバーのも見たいし、その前に捕獲したい笑!
VSでは流れたかな?
確認せねば♪



最近なぁんか天気がうまいこと味方するというか、晴れ女ですな笑。
外出るときほとんど晴れになるかちょろりと降ってるぐらいでほとんど天気予報が覆されてますな笑。
お陰で仕事での長距離原チャでの移動がすごい楽やったよ。
ただ、原チャを洗車したその夜から明け方雨が降ってしもたけどな;
【2010/06/24 21:42】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
うっかりさーん!
mother、見たんは途切れ途切れやけども、つぐみちゃんが可愛すぎて!
このおかあさんと子どもが可愛らしい親子で。
最後のエエとこで母さんから電話が母さんからかかって来たから観れんかった;
素敵な親子で切なくて儚いけども芯があって。
良い話っていうのも違う感じもするけども、良い話でした。





明日はVSと嵐ちゃんですな♪
楽しみ!
VSはたぶんリアルタイムは無理やが、ちゃんとチェックせねば。
あと、エンドリさんのツアーのハガキが来ましたな。
日にちが難しい感じがするが、1回は行ってもエエかなぁーとぶんちゃんと笑。
ジャムやん含め相談しまーす。
それより前に嵐当たりますように…!
さ、明日も会議なんで寝ます;





拍手ありがとうございました!
嬉しいです!
【2010/06/23 23:46】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
おやすみちゅー
昼過ぎにやっと家を出てとりあえず郵便局へ。
コンの振り込みと引き出しと前に進められたクレジット作りに。
前に担当してくれた方がたまたままた担当してくれたんやが、まさかの同い年!
色々お話ししつつ、最後にポストのストラップくれたよ笑(←オマケに弱いヤツ)。
うちに似合うといって青色くれました♪
可愛し!

久々チャリで移動やが、折り畳み式やのに折り畳めんし、土埃だらけやしごめんねチャリさん;
おまけに空気少ないみたいなんで、チャリ屋に寄って空気入れてもらう;+折り畳めるチャリに戻してもらう笑。
ほんまは暑かったから家の前を通る際、原チャに乗り換えようと思ったけども、空気入って漕ぎやすくなったチャリのまま、隣の駅過ぎたとこのg.u.行ってみる。
や、安い!
ちょいとだけ買って、最寄り駅のカフェで休憩して帰ってきました笑。
恥ずかしすぎる七分丈焼けをどうにか目立たんようにするため本日は日焼け止めも塗らずにフラフラ笑。
が、しかし!
半袖焼けがプラスされて3色焼けになりました… うーん、恥ずかしいな…。

帰ってきてから折り畳めるようになったついでにチャリを少し掃除して家に入れる。
そのまたついでに原チャを洗車。
綺麗になったんで、雨降らんといて欲しい笑。
さ、今からは部屋の中を少しでも片付けますな;
はー。



ブログ拍手ありがとうございました!
【2010/06/22 18:37】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ただいま
今日は会議がありましてただいま帰ってきました23時10分…。
10分で帰ってこれた…!(夜過ぎて交通量少なし…!)
遅くなるのを見込んで弁当買ってきてくださったんでそれ食べながらやからお腹は満たされました笑。
いつもなら多いと思うような量の弁当やのに今日はぺろり。
意外に体力消耗してたんかな?
会議も結局23時前までしてたんでくったりやが、うちは幸い明日は休みなんで皆さんには申し訳ないが;
明日の休み何しようかなー。
平日の休みとか何したらエエかわからんのよな笑。
とりあえず嵐コンの振り込みやろ?
やから郵便局に行って諸々して。
あとは掃除?笑
あと、昨日結局買おうと思ってたものが買えてないんで、買い物にも行きたいなぁ。
掃除は確実にしていきたいとこやが、こんなうちなんで;




ZERO久々見ました翔ちゃん!
途中からやったけども、久々生で見たよー。
や、やっぱり贔屓目フィルター作動なのか可愛いとしか思えません笑v
やっぱり翔ちゃんなんでも来いや期間に入ってんやろなぁ笑。
明日は掃除するときは嵐コンのDVD観ながらやねv





ブログ拍手ありがとうございます!
励みになります!
【2010/06/21 23:47】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ハピハピ
今日は朝、晴れてたんで布団干したりシーツや服を洗濯して、昼から出掛けて地元Nっ子(Nはnotニノ)でこっちで就職しとる友達と会いました。
こっち来てから初めて会ったよv
Nっ子の友達が結婚するということで、行けないので色紙とプレゼントを渡すことになりまして。
プレゼントを選んで色紙を作りました。
待ち合わせにはお互いに遅刻笑。
うちが若干早く着き合流。
てか、駅着いたとたんいつもよりもスゴい人混みでびっくりする。
民主党ののぼりが凄い立ってて、歩道には人が群がってて。
なんとレンホウさんが来るということで凄い人だかり;
ミーハー魂で少しレンホウさん観た後、ファミレスで腹ごしらえ…てかがっつり笑。
その後ハンズに行き、色々見たあげく、フォトフレームにしました。写真立てにしようとレジ持って行く途中で出会ってしまい買いました笑。
自分らの買い物もして、短パンと斜めがけのバッグとカラフルなシャツをお買い上げv
色々買い物する中で、服の趣味がことごとく合わんね言われました笑。
うちの身近で会う人おらへんよ笑;
やっと欲しいシャツに出会えて満足ですv
それもどれも2000円弱で買えて良い買い物しました♪
ただ、何故か財布に1000ちょっとしかなくて、この金額でカードかよみたいな感じでしたが;
スタバで色紙を作りつつ、Nっ子に友達が連絡して一緒に話して結婚する友達へのプレゼントの打ち合わせしたりしてどうにか形ができてよかったよv
任せっぱになってしもたけども、よろしくお願いします!





そろそろ部屋の片付けしなければ;
目が覚めたら綺麗な部屋になってないかなー笑。
火曜、休みなんで、たぶん雨やろうから嵐コンのDVD観つつ片付けします!
あ、火曜日嵐振り込みしなければ…!
わ、忘れませんように;;
【2010/06/20 20:24】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
成功のイメージに チューニングあわせて
今日は午前中ちょいと職場に行かねばならず、1時過ぎに職場から一旦帰り、ダッシュで支度して駅まで飛ばし電車に飛び乗る笑。
乗り換えがうまく行って待ち合わせ時間にどうにか間に合いまして。
無事ヒロボさんとぶんちゃんと合流して嵐コンの計画練りました!
3人の予定を突き合わせたら結構行けるとこが絞られて笑。
それぞれの申し込み方決めました!
1回でいいんで当たりますように!
多くは望みませんからぁー!
ガストでうだうだして楽しかったですv
当落確認の際はテンションアゲアゲで出来たらよいなー笑。
当たることを祈りつつ、駅でさよならして、乗り換え駅(いうてもそっから1駅やけども)まで帰り、ちょっと店をうろうろしよったが、明日髪切りにいく予定やったけどもう今日行ってしまえ!ということで最寄り駅まで帰り髪切って染め直ししに美容室へ。
予約してなかったきん待たされたが、どうにか伐採できました!
軽くなったよv
プリンも解消笑。
会計の時に担当の美容師さんに5×10のストラップバレて笑。
その方は行った友達に買ってきてもらって持ってるらしい笑。
そこらへん詳しく話してはないが、なんかスゴいとこで見つかるもんですね笑。




あ、しやがれは録画失敗;
最初の方録り損ねた涙;
ぶんちゃんにヘルプしよう;
ただ、なんでもこなすつまり器用な方が非常にやるときやる人でかっこよかったよv
スカーフは柴犬チックでかわいかったけどなv
テーブルクロス引き良いねv
みんな輝いてたよv





今日帰ってきたらコンDVD見よう思てたけど眠気に勝てず;
もう寝ます…。
【2010/06/19 23:51】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
嵐をランダムリピv
やっと週末!
休みだー!と言いつつも明日朝、ちょいと職場に行かねば;
用事のみでこれ以上増えんことを願います;
お昼できっちり終わりますように!
お昼ご飯誘われませんように!
誘われても1時間ほどで終わりますように笑!
頭のなかで明日の流れを何回かシュミレーションしよります笑。
そして、午後からぶんちゃんとヒロボさんに会う予定★
お久しぶりです!
発案者のくせして遅刻するわけにはいかんので何回もシュミレーションしときます笑;
いやー、久しぶり過ぎてテンション上がってウザがられんかな笑?
あ、もうすでにウザイか笑;
間に合いますように!




今日久々にmmさんからメールが来てなんか嬉しかったよv
いやー、忘れられてなかったんやね笑!
嵐コン申し込みどこにするん?てことやったけども、また会おうなぁということお話ししたりお互いにコン行けますようにということ話しましたv
mmさんめちゃ絵うまいからまた描いてもらいたいな…v
そして、また遊びたいな♪
あ、ぶんちゃん!よろしく言うてたよv
…あ、明日会うきんその時いえばええのか笑。




昨日の嵐ちゃんはちゃんと見れました。
VSは途中から;
VSはからあげさんが見に行った回らしいのでからあげさん探します笑。
あとにのちゃんのファッションが度肝抜く服装で笑。
ぶんちゃん曰く、オープニング見たらわかる言うことやったんで、また確認します笑v
嵐ちゃんは王子な嵐が非常によかったよv
じいやがツボ過ぎたv
あと、にのちゃんはあのタイプの王子の服装バッチリ似合ってましたな笑。
翔ちゃんはウケ狙いやったけども、あれ本気で勝負に来てたら完全に撃ち抜かれてましたな笑v
翔ちゃんは赤マントが絶対に会うv
ニノにはSHOCKのロミオの王子スタイルしてほしいv
…あれは光ちゃんやから胸キュンやったのかな笑?
白馬はかなりウケたよ潤くん笑。
マネキンファイブはにのちゃん久々良いな思った服でしたv
翔ちゃんは毎回ええと思うんやけど意外に評価低いからな;
まあ、うちにファッションのセンスもありませんが;
潤くんも悪くない思ったけども評判悪しですな;
が、画面通すから?それとも贔屓目があるから笑?;
次回も面白そうで♪





ヤンメガも見たんで寝ようかな?
今日も品川くんと花ちゃんは可愛かったですv
【2010/06/18 23:56】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
おめでっと!

王子!ブルーな王子お誕生日おめでとう笑!
ごめん相葉王子にリアル見惚れたけどv
あの青良いよv
翔ちゃん完全ウケ狙いやな笑。
学芸会王子可愛いv
やー、じいや可愛すぎる!
「ひーめーー」が可愛かった!
いや!今日の主役は翔ちゃんじゃない笑!
辛うじて本命の(嘘ですてば笑)ニノちゃんを祝わねば笑!
危うく最近盲目の翔ちゃんに持ってかれるとこやった笑。
もう27歳とか信じられんよな。
可愛さ健在で。
ただズキュンポイントはやっぱりギターかき鳴らすニノなんよねv
5×10の言葉より大切なものがやっばいくらい撃ち抜かれたな笑。
うちはあれに弱いのです笑。
何故か持っとるジャニショやらの写真で多い表情が物憂げな感じというかアンニュイな感じというか笑。
笑顔少な目ですな笑。
かわええのよりかっこええのに昔からズキュンしてたのの名残です笑。
まぁ可愛いのも大好物ですが笑。
髪型はOneのアルバムジャケ写はときめいたなv
前髪長めな短髪大好き!
でももう結局はなんでもよいんです笑。
大好きサイト様でガイドににのちゃん新髪型が載っとると書いてたんで急いで買ってみたが、…まだらちゃんやったね笑。
何となく辰巳くんみたいな笑。
映像で見たらテンション上がるかな笑。
早く映像で観たいですな♪
なんかいろいろ目白押しですが、大奥もぶんちゃんとkrmさんと観に行こう!何回見に行く?2回?3回?言いながら行く約束したんで笑。
これからもこっそりひっそり応援しますよ笑!
素敵な27歳になりますように!



あと今気づいたが、ガイドでニノと相葉ちゃんが服をそっくりそのまま入れ替わっとる写真があるんやが…。
上着だけならええが、ズボンまで笑。
他のメンバーは全く変わってないんで意味不です笑。
仲の良すぎにもほどがある笑!





ブログ拍手ありがとうございます!
【2010/06/17 23:16】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ブブゼラを吹いてみたい
W杯やってますな。
ブブゼラ、最初はどんな楽器かと思ったが、金管楽器が吹けるなら誰でも吹けそうですな!
昔、郷土資料館においてあったほら貝を吹きならしまくったのを思い出した笑。
ペットの要領やったら口を変えるだけで何音か出そうですな笑。
サッカーの応援の道具みたいやけども大概1音しか聞こえんし、絶え間なくなってんやが、吹く人はどういう心境で吹いてんか気になる笑。
ゴールやファインプレーの時ならわかるが常にやからな笑。
1試合吹き続けたら確実口が死ぬ笑;
試合見よったら見事なタンギングまで聞こえてきたよ笑。
昔話Jリーグで3つくらいラッパのカサがある笛のような応援楽器流行ったけどなくなったよなぁ笑。
ブブゼラ、嵐にも吹いてほしいな笑。
翔ちゃんに是非!
サッカー好きやから興味はあると思うんやけど笑。
ブブゼラを吹きまくる嵐(にのちゃんはオカリナで不協和音笑)…最強過ぎる笑!




明日VSと嵐ちゃんがあることを家に帰ってきて気づきました;
急いでHDD整理…。
そして明日にのちゃん誕生日!
そんな日に…明日は帰りが遅くなりそうで;;
とりあえず、前に描いたにのちゃんで仮にお祝いでもよいですか笑?
ケーキもコンビニケーキになりそうな予感;
とりあえず0時になった途端、相方くらいにニノお誕生日おめでとうメールを送ってみようかな笑?




ブログ拍手ありがとうございます!
ほんまに嬉しいです!
【2010/06/16 23:53】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
イガイガ…
喉がイガイガします;
この状態でGWカラオケ行って喉潰したんよな笑;
ちょっと気を付けねば喉潰しそうです;





月曜、宿題くんがなくなって物足りなくなりましたな…。
もうなくなって大分たつけども;
ZEROも見んまま寝ました;
そう、嵐言いつつ個人の仕事には若干疎い笑;
動物園もそうなんよねー;
生の翔ちゃんはチェックしたいとこですよな。
また翔ちゃん笑。
にのちゃんはもうすぐで27歳か!
結局BD絵、描けてないけど;
過ぎてもエエから書きたいよな;最近描けてないもんな。
誕生日の日はケーキでも買って帰らなな!
わ、忘れなければ笑;



最近嵐のCDにしても番組にしてもなぁんかこなしとるだけというか辛うじてついて行っきょるだけみたいなかんじなんで、ちょいと復習も必要ですな。
iPodで嵐の曲でランダムしよう。
コンDVD出してきてコンモードに一気にテンションあげたいが明日も仕事なんでそれは週末にとっときます笑。
後は部屋の掃除もせねばな;
とりあえず今日はおやすみなさい…。
【2010/06/15 23:47】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
災難なんてもう
なーんかまた腹痛再びです笑。
前に胃腸炎なった時みたいな、でも前ほどではなくみたいな笑。
喉もちょいと違和感で;
でも体調崩しておれんのよねー。
このまま悪化せんことを願いつつ。




ぶんちゃんが日記更新してましたびっくら!
昨日、「日記書く!タイトルはチカヅキタイ!」とか言いつつ、更新してないんやろなぁー、思いつつ覗いてみたら、しなーっと更新しててびっくりしました笑。
チカヅキタイでかなりテンション上がっとったからな笑★
チカヅキタイ聞いた瞬間発狂した2人見てkrmさん爆笑!
かなりのお馬鹿具合発揮したきんね笑。
さ、嵐の曲聴きながら寝まーす。
【2010/06/14 23:56】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
チカヅキタイ
本日、ぶんちゃんとkrmさんと久々遊ぶv
待ち合わせに財布を忘れて取りに帰り、電車一本遅れていく;
ほんとすいません;
で、ご飯食おうとファミレス2件回るが多かったんでハンバーグかな?のお店入る。
注文したはエエが、注文したもの出てきた思たら、汁をボトボトジーンズに落とされる…;
ほんま凹むわ…。
こっからテンションがっくり落ちて、店員も微妙やしで。
結局店長出てきてうちのぶんただになったけども。
クリーニングはジーンズやし、住所聞かれるんも…やったんで;
なんか、垂れよんのに引かず、うちの向こう側のぶんちゃんに商品置こうとしよるからもうちょっと…はぁ…。みたいな感じになり笑。
どうにかテンション持ち直し、ご飯後カラオケに♪
その前にちょいと沖縄物産展みたいなとこで、スナックパインのトゲトゲを鼻の頭にぶんちゃんに当てられ笑。
今日はついてない言いつつ笑。
ちょいと待ち時間があるんで近くのゲーセンに笑。
クレーンゲームで200円で7コ取れた!が欲しかったチップがとれず笑。
そんなんしながらそろそろかとカラオケ行って。
色々話しながらで、嵐のいろんな曲歌いつつ大盛り上がり笑。
ラブシュチュエーションを入れたぶんちゃんはチカヅキタイが聞きたいがためにkrmさんに歌ってもらい、チカヅキタイv聞いた瞬間ギャー!叫ぶ笑。
もう色々笑いすぎて笑。
時間が足りず、krmさんが入れとったアレルギーが歌えず流しっぱで帰る笑。
今度オールで嵐の一番最初から歌っていこう言うことと、海行きたい!今度鎌倉行こう言いつつスイーツパラダイス行って色々話しつつ、食べて、なんか貰った券でガラガラしてふみちゃんとバイバイ。
台風ジェネレーションしながら(こいつらまだやってます笑)。
krmさんとは最寄り駅で1時間立ち話したよ笑。
コンやら番協の話やらしてv
お互いにコン行けますように言うてバイバイしました。
いやー、楽しかった♪
カラオケオールやら鎌倉やら上映会やらロケ地巡りやらやりたいことがいっぱいなんでまた近々計画たてましょう★
じゃあ今日は寝る!
チカヅキタイを頭でリピりながら笑!
【2010/06/13 23:42】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
やっぱりやっぱり
久々の土曜の嵐見て、…
潤くん美味しい役やなぁとつくづく思ったよv
いやー、身悶えた笑。
可愛すぎるよーv
怪物くん、悩んどる姿がめちゃキュートv
しやがれはやっぱり翔ちゃんが絶好調でv
とうもろこしのくだりは素敵すぎたなv
水さんリアルに櫻井病みたいです笑。
トマトガン食いのリーダーめちゃ可愛い!
いち早く気付くにのちゃんvさすが相方やね笑。
未知~は絶対ごっくん飲んでしまう相葉ちゃんが可愛すぎたv
飲んじゃうのね、やっぱり飲んじゃうのね思いながら笑。
どんだけキュートなんよ!
あとジャケ写買いもわかる気がする笑。
何を基準に選べばエエかなんかわからんよねー。
派手なんが好きな相葉ちゃんv
ほろ酔いで可愛かったさv
週一に会って遠距離恋愛カップルな嵐v
いやー、素敵だなvごちそうさまでしたv




明日はぶんちゃんとkrmさんと遊びます★
たぶんご飯たべてうだうだv
昼からなんで朝は少しは部屋の片付けします;

そして、そろそろ嵐コンの計画たてねば…;
【2010/06/12 23:54】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
届けっ!
明日も仕事かぁ。
今日はにのちゃんBBで乗りきりました笑。
休みが待ち遠しいなー。




そろそろ…てかもう?日焼け止めを塗らないかん季節なんですな…。
こないだ原チャで走り回ったんと、1日ロケ地を探すべく歩き回ったんとで半袖焼けならまだしも七分焼けです;
あんま白いん病弱みたいで程よく焼きたいが、七分焼けは流石にいただけんよな笑。
気を付けなぁな。





明日そうや;
怪物くん最終回かぁ!
HDD開けとかねば;
久々の土曜の嵐やろ?ちょいと楽しみやな♪
しやがれはロケいくコーナーくらいしかあまり魅力を感じてないな笑。
これから面白くなることを密かに願って…。
宿題くんが良すぎたのもあるわな。
こないだの嵐ちゃんがツボ過ぎたんでリピろうv
あとは最後の約束また復習せねばなv
さ、HDD空けて寝ます…おやすみなさいー。


ブログ拍手ありがとうございました!
【2010/06/11 23:39】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
なかなかなかりいさ
仲里依紗ちゃんめちゃんこ可愛いっすなぁv
ド派手服が好きとかびっくりやが、なんか思考回路が宇宙で面白い子やな笑。
ヤンキーくんとメガネちゃん見よるからあのイメージしかなかったけども笑。(ナリちゃんがまた可愛いんよなv)
夏帆ちゃん最近見てないから里依紗ちゃんで目の保養します笑。
夏帆ちゃんはきなこ見に行くきんvたぶんDVDも買う笑!(夏帆ちゃん以外に地元やしエキストラで母ちゃん出てるらしい笑)
翔ちゃんの扱いがまた素敵やなv
あ、ごめんなさい…が可愛かったv
今日も翔ちゃんが素敵でしたv
アイドルの限界を越えた瞬間、叫んでしまった笑。
絶好調超やな!
翔くんだだハマり期ですなv
今なに言うてもどんなコメントでもうまいこと言うー!、とめちゃ盲目な感じ笑。
あ、お兄ちゃんのド派手服も素敵でしたなv
あのお耳がvお手手がv
あのキョドった姿がv
ごちそうさまでしたv





VSは見れてないんよね;
今日は急遽会議で。
もうどうすりゃええん!?てな感じで、これが通らんかったら上のもん出せやくらいの勢いでした笑。
根比べです、もう保険があるんで怖くないです笑。
喧嘩売られてるんで、ダメやった場合、きっちり売られた喧嘩を買う予定です。担当はその心積もりです笑。
こんな長期戦になるとはみんな思ってなかったさ…。
なんの話か全くわからんよな;
只の独り言です笑;



昨日笑ってコラえて観よったらペットを再び吹きたくなりました。
コンクールとか青春やねー。
うちは中学やったけども、県大しか出たことないけども、しかもB部門やけども笑、ダメ金でも最高に嬉しかったなー。
今吹いてもすぐに息切れるかな笑。
VSでバカ殿出た回のローリングコインタワー、実はクワマンの演奏しか見てなかったきん笑。
ほんま耳で聞いただけであそこまで吹けるんすごすぎるよ!
やー、吹きたいなぁv






ブログ拍手ありがとうございますv
めちゃ嬉しいです!
【2010/06/10 23:28】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ズキュンv

やっぱりnon・noの2人が可愛すぎてv
特に翔ちゃんがヤバイよv
髪の短さが好きv
昔を思い出す!
いちいち可愛すぎるv
びっくりするくらい笑。
べた褒めです笑。
短髪大好きすぎる笑v




怪物くん、こないだリアルタイムで見れんかったんで今日見たんやが、来週最終回なんやね!
もう最終回やなんて。
早いなぁ!
お父さんが石になってしもて;
なんか展開が凄いな。
潤くんも出るからほんま楽しみやな♪




明日はVSと嵐ちゃんか。
翔ちゃんの受難スペシャルとか気になりすぎるやろv
ほんま最近翔ちゃんにやられっぱなしやなv
翔ちゃんファンの日記みたい笑。
プロフィールの絵も何故か翔ちゃんやしな(似てない絵やけども;)笑。
明日それだけを楽しみにして仕事がんばろー。
なかなか最近疲れがとれんのよな笑;
寝まーす!

以上、翔ちゃんについて今日は語りすぎた笑。
そろそろニノのBD絵を描きたいな笑;
【2010/06/09 23:23】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
なにぬねのんの
今回のnon・no、最高によいよv
翔ちゃんの髪型がツボ過ぎるv
お面つけた2人が可愛すぎる!
今また髪切りたい時期なんで(今でも十分短い思う…)、つい雑誌持ってってこの髪型してください言いたくなるよね(お前だけやよ;)。
そんくらい好きvめちゃ遠回り笑。
ツボな写真ばっかりでv
もう毎日観賞TIME作ろうかな笑。
ヤッターマンと怪物くんのお面とかv
こないだたまたまお祭りに遭遇した言うたが、そんときお面屋さんちらりと見たけどヤッターマンも怪物くんもなかったんよなー。
あったら買ってたのにー笑。
あと、おもろかったんが、射的屋のとこでみた当たりの的が異様に強くてコルクの玉跳ね返したこと笑。
結構な跳ね返りで逆に危ないくらいにも関わらず子どもはひたすら狙ってましたな笑。あれは悪どいわ笑。
話はそれたけども、あのお祭りな2人が可愛すぎたということでv




そろそろHDDを整理せねばヤバイが、最近眠くて仕方ないんよな;
最後の約束とかリピりたいのに眠気が勝つからな;
さ、今日も寝ますな;
おやすみなさーい。
【2010/06/08 23:14】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
悩む…
遂にツアーの申し込み用紙が来ましたな。
申し込み期限が6月30日とか期限長ない?
いつももっと短い気しとったから、長かったら長かったで忘れそうで怖い;
計画練り練りせねばですな;
一人1公演もキツい壁ですな…。
うち、流石に3年連続で国立は当たる気せんな涙;
国立は1回は行きたいよな。
相談します…!




最後の約束本編も映像特典も全部見終わりました昨日1日で笑。
いやー、顎が好きな男最高にツボv
もっともっとみたいわ笑♪
潤くんの機敏な動きにこんなに早く動けるんやーと思った翔くん笑。
目の付け所が違うわ★
共演者便器な相葉ちゃん笑v
「それって新人ですか?」なにのみv
嵐ほんま良いわぁ!
あと見落としが激しいらしく、いつになっても相葉ちゃんのやることリストが出てくるシーンなるものがわかりません笑;
いつらへんに出ます??笑;
多分ヘビロテするシーンは顎が好きな男ですな笑。




日曜は仕事の買い出しとあと、ちょこちょこ行く服屋さんからセールのお知らせメールが来とったから買い物へ。
服屋さんは薦められたお絵描きTシャツはアイロンを今持ってないから断念…。
めちゃよかったけど、アイロンないとな…。
もいっこいいなぁ思ったTシャツは柄もすごいし、ポピーがv
正直緑のポピーの柄シャツ持っとるけども似たもんに惹かれるんよね笑。
そのTシャツと7分のカーディガンぽいのとタンクトップお買い上げ。
ショートパンツも薦められたがもっと安いとこで見ようと思い、「考えます」言うて逃れる笑。
いやー、コンには来ていけるけども、一向にSHOCKに来ていく服が…。
夏にかっちりスタイルはムズいな;
普段がめちゃカジュアルやからきれいめなものなんかないわ笑。
SHOCKが今のところ頭を悩ますなー;





嵐のリリースラッシュは凄いな。
怪物くんも発売か!
毎月何か出るきん、昔、a Day~のシークレットトークで言うてた月一がまさに実行されよる気分です笑;
かと思えばKinKiはぱったり;
嵐でマジ出費いたいわー!
【2010/06/07 23:04】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
足が棒
昨日はビックリするくらい歩き回りました。
一昨日言うてたようにからあげさんと恵比寿で待ち合わせ。
とりあえず目的の恵比寿ガーデンプレイス時計広場に。
オブジェ見て、お昼御飯に叙々苑に…!
は、初めて行った!
焼き肉じゃなくビビンバ肉重食べる笑。
だいぶそこでゆっくりして(嵐の話しつつ)、ドコイクナニスルで、行き当たりばったりのロケ地巡りがスタート★笑
マイガールのロケ地見にまずは田園/調布へ。
地元のお祭りしよるのを横目に正宗くんのアパート探しに歩き回る笑。
何せ少ない情報の中行き当たりばったりに歩き回るんでなかなかたどり着けず…。
高級住宅街でいろんな家を見ながら「こんなとこ住みたい」言いながらうろうろしよったら警察が立っとるお家発見;
からあげさんが気付く…、今有名のH山さんのお家ということに…!
いやー、全く目的の物と違うかったが凄い家見つけてしまった笑。
カメラマン待機しとりました;
そんなつもりないんです…!、言いながらアパート探し再開。
半分諦めたとこで奇跡的発見!喜んでしまったv
お祭りしよったからラムネ買って飲んだりしながら近くにマイガールスポットないかなー、思いながら歩き、橋と神社を…てかこれは録画したもん見返さんとわからんよ;
ここもお祭りやったんで屋台のクレープ買って食べる♪
そっから渋谷へ戻り、ファミクラへ。
ちょうど嵐の映像やったがプロモで終わって、トークは見れんかったよ;
10冠やら大奥やらいろんなもの見て、渋谷駅周りのロケ地(スマイルの花ちゃんとビトが会った本屋とか)見つけて、そっから原宿歩いてってauショップ行ってCMやらメイキングやら、あとCMのセットやら見て、ロッテリアでご飯食って解散。
非常に濃い濃い1日でしたな笑。
決まったツアーの話に一喜一憂したり色々話もして楽しかったです♪
また遊ぼうということで!
同い年の嵐ファンは身近にほとんどいないので新しい友ができて嬉しかったですな!
新しい嵐友開拓しつつ、やっぱり今までよくしていただいた嵐友さんとも交流を続けて行きたいです♪



さ、ちょいと買い出しもあるんで出かける準備します。
【2010/06/06 13:50】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
疲れたよ
今日は1日歩き回って疲れが…笑。
頭が痛いので今日は寝ます;
今日の話はまた明日!
申し訳。
【2010/06/05 23:07】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
眠た…い
今日は午前中、仕事の用事で原チャを乗り回したんで疲れました笑;
心なしか日焼けしたような…。
日焼け止めとか塗ってなかったからな笑;
非常に暑かったですな。
この1週間ほんま疲れたよー。
今9時半やがもう眠すぎて布団に入って書っきょります。
明日朝買い出しして職場に置きに行った後、急いで恵比寿行きます!
某コミュニティで知り合ったからあげさん(相葉ちゃんファンv)とお会いしてきます♪
同じうどん県で、千葉に住み始めたそうで。
どんな方かドキドキ。
来週はぶんちゃんとkrmさん(相葉ちゃんファン)と遊ぶ予定です。
あと、よく行く服屋さんから50%OFFのメール来たんやが、ぶんちゃんと時間合えば行こう言よったんどうなったかな?

凄い充実具合笑!
交流楽しいな♪




こないだSTAEDTLERの水彩色鉛筆買った時、絵書いたりしたんで、ちょこちょこ書きたい波が来とります!
しかし実力やら発想力が伴わんのやけどな;
にのみーがそろそろ誕生日やから描いてUPしたいな。
も、もう6月なんよなー。
もう眠さがピークなんで寝ます;
ヤンキーくんとメガネちゃん観たいけど、録画して寝よう笑。
【2010/06/04 22:00】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
爆発モード
唯一楽しみにしとった『最後の約束』を実家から送ってもらう件で対立笑;
やり方が気に食わんくて父さんのはなっしょる途中に電話ブチ切りしました笑。
色々立て込んどる中でほんまに楽しみにしとったから日常のイライラと相まってイライラが炸裂しました笑。
ほんま気短いよ;
そんな上に父さんの楽天的な考え方が非常に腹立ったよ笑;
全部他人のせいで謝らへんから腹立つ笑。
腹立ちすぎててめぇとか言うてしもたあれは少し悪かったかな笑;




今日は嵐ちゃんないんやね。
今日も仕事で色々あったんで疲れたんで寝ます笑。
疲れでちょっとのことでキレるんやね;



今日朝キャプテンのケンタッキーのCM見ました。
今日から解禁?
キャプテンはめっぽう辛さに強いきんどれくらい辛いかわからんよね笑。



(またここまで書いて寝落ちしとった;書き始めの時間でUPしました申し訳;)
【2010/06/03 20:00】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ごめん書き始めの時間で投稿
くぁー、ちょいと仕事が立て込んできました;
一気に自分の担当のもの3つを考えないかんくて、3つの中もぐちゃぐちゃで、3つ以外にも考えないかんことがあってみたいな意味不な状態になってます笑;
でも、休みの日はめい一杯遊びたい!休みたい笑!
一気にどっと来られても容量少ないんで駄目になるよー。
暇すぎるのもいややけども立て込みすぎるのも考えものやな…。
要領よくできる頭が欲しいです笑。
マジでパルプンテ!



今日地元で予約した最後の約束を親が引き取ってきたみたいです。
今週中には送ってくれる言よんで楽しみにしとります♪
今週見れるかわからんけども;
まだMステと嵐ちゃんチェックできてないけども;;
先週の嵐ちゃんは寝て観てないんだな;;
あの日は確か9時過ぎに寝た笑!
VSはかろうじてチェックしたんで笑。
ほんまチェックが甘いです最近特に;
今『スパイラル』聴いてないことを思い出して今初めて聴いてます…;
へ、へぇ、スパイラルってこんな曲なんか笑。
もう最悪だな、出直して来いよみたいな;
MONSTERはなんかダーク系でまとめたんかな??
スパイラル、こっち系の曲はうち的にはじわじわくるんかな?
最初からガツンと好きになる系じゃないな笑。
最近ガツンとくるやつがない気がするので(というか出すぎてわからんくなってきとる?笑)、次のシングル(これもCM観ても曲まで頭が回ってない;たぶん良い感じだったかも位笑。)とか、いつ出るかわからんアルバムに期待しときます笑。
いつになったら夏のツアー発表するんですか笑??てか今年はあるの?笑
何もないと日々の楽しみが笑。
貯金は7月SHOCKだけやから…涙。
忙しいグループやからねー。



最近嵐繋がりで友達になる人がことごとく相葉ちゃんファンばかりです笑。
くらら、Jりさん、krmさん、ykさん、kragさん、…仲良くしてくださるかたで思いついた方だけでもこれだけいます笑。
その割にニノちゃんファンの友達、リアルにサーくらいしか笑。
あとちょこちょこサイトにお邪魔させていただいてるnkさん…一方的だな笑。
周りにニノ贔屓が非常に少ないです笑。
あと翔くんも少ないかな。
まーったく意識してなかったけどもふと考えると面白いな笑。
とりあえず、身近には相葉ちゃんファンが多いよってことで笑。


さあ、寝よ。寝過ごしませんように…;



ちょこちょこブログ拍手ありがとうございます!!
こ、こんなブログも観てくれてる方いるんですね…!
内容ない下らんブログで申し訳ないです笑;
【2010/06/02 23:55】 | 日記 | コメント(0) |
6月
6月入ってしまったな…。
今月は毎日更新する!…有言実行なるか笑?
だめやったらごめんなさい笑。



久しぶりに嵐のみ聴っきょります。
最近ランダムにしっぱなしやったんでiPod入っとるもんごじゃまぜで聴いてたのさ。
嵐でランダム♪
ランダムってきたら『ランデブータンデム』が聴きたくなったよ…嵐じゃねぇよ笑。
イチオクノホシ後のシークレットを今聴いてます。懐かしい!
てか、嵐さんまたCD出すんやね;
ご贔屓のCD屋さんからのメール見た瞬間「ばかやろ…」と言ってしまった(愛情表現v)(嬉しい悲鳴笑?)
またさ、混乱するような内容で。
スパンが早いよな…。つい親に「出しすぎやろ」と愚痴ったら「人気やから仕方ない」と宥められました笑。
親が宥める側に来るなんて笑。
KinKiはスワン以来シングルのシの字も聞かんのに嵐はんぱねぇよ笑;

さ、もう寝ます!



このシークレットトークやっぱり神的★
「王様ってそもそもなぁに?笑」
可愛すぎるv
クリスムとかエロイねエロくねぇよとか笑。
【2010/06/01 23:55】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
