カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ニノが買い物が世界を救う言うから(違うわ!)
昨日コンタクト買いに行ってカードで支払いしました笑。
中四国ローカルなデパート(?)のカードやが、JCBで作っといてよかったとほんま思ったよ笑。
JCB単体のカードもあったはずやけど実家置いてきたかな;
ニノがCMしよりますが結構見かけますな。
ただ確保できたかどうかまだ未確認…。
オカリナにのみー可愛すぎるやろv
例え耳障りすぎて熱が出ようとも笑。
ジブリに出てきそうな少年…v
ちょいと創作意欲が出るな。
最近絵チャしてた頃みたいな想像力…元々ないけど、それ以上にないきんワンパターンな絵ばっかりなんよな;

そう、ジャムやんと外に出よう宣誓してから日曜はコンタクト買いに出掛けたよ笑。
ちょい度を上げたかったきん眼科も行ったんやけども、検診も行ってなかったし1ヶ月ちょいすぎて使ったりしよったんがバレて注意されたり笑;
気まずっ!
眼科行ってよかったよ。
その後ミスド行って100ポイント貯まったんでポンデライオンのクリップに交換してもらい、ヴィレヴァン行ってフラフラした挙げ句STAEDTLERの水彩色鉛筆買ったり。
帰る直前無印寄り忘れたん気づいて無印へ。
何種かファイルと、仕事用のノートを買ってとりあえず帰る…帰りがけに電気屋寄って、auのパンフと嵐のハンドブック頂戴して、マリオのリーフレットは見当たらず…。
渡辺さんごっこ(しやがれ相葉ちゃん)したくてデジイチをガン見して、値段が安いのかなー、でもレンズ取り替えられる方が…とか思いつつ、いじり倒した挙げ句退散笑。
父さんの持っとるフィルムカメラはNikonやし安かったからよいなーと思ったけどもPENTAXのカラーバリエにトキメキつつ…v
意味のわからん休日でした。
とりあえず外には出たよ笑。
デジイチ欲しいけども、オートフォーカスも素敵やけどもフィルムで自分でピント合わせる楽しみを知ってしまったらなかなかな笑。
フィルムカメラ送ってもらうか、今度地元帰ったとき連れてきます。
てか、こんな話興味ないか笑。



来週土日休みやから出かけるよ。
色々やることはあるけども休みは休みや笑!
そろそろHDDも整理せんとヤバイな。
やることは山積みー…。
【2010/05/31 22:55】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
えっと…
サクラデスカ?笑
リアルでしやがれみよります笑。
ファンは結局贔屓目よな笑;
あー、サクラやったらまだしも、ガチなら痛々しいな笑。
まぁ逆から見たら嵐ファンも痛々しいんやろけどね笑。
フラットで見てると苦笑しかないさ笑。
なんかちょこちょこ嵐に人数いく感じがファンに謀反起こされたかんじか笑。
いやー、風のいちゃいちゃが可愛らしいvもっとやってくれv
褒めあう嵐は可愛すぎる!

「重いわ!」潤くん可愛いv
絶叫リポートすげぇな!
うち観よるだけで吐きそう笑。
絶対マイク離してしまうわ;
3分半で声ガラガラとかめちゃ一生懸命やんv




そうそう、今日仕事が早めに終わって帰ってきてテレビ観てたら、潜在異色SPやっててジャムやんに電話笑。
春日がよくわからんネタしてたことと笑、豆若が喧嘩売られよんを言うて録画しはじめる笑。
そっから長々色々お話。
まぁいろいろ話したよ笑。
悩みやらも2人でどうしようどうしよういうて、お互い頑張ろうってことで。
じゃあとりあえず生活改善で明日は外に出ようと2人で決めました笑。
いいとも増刊号をリアルタイムで観よる場合じゃないよ笑。
…が、明日は雨やもしれんよジャムやん笑;
雨なら部屋の掃除しよー;




もう少しで最後の約束発売なんでワクワクしよりますv
特典とかが特にv
今色々立て込んで来とるけども暇を見つけて観てやる…!
【2010/05/29 23:02】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
これだけ叫んだら寝る!
スワン最高!
早くJコンをDVD化してほしい!!!
光ちゃんなんか余所行き顔?
つよちゃんは超フラット笑。
あまりにもテンション上がりすぎてぶんちゃん電話してしまい、通話になった瞬間2人ともスワン歌い出す笑。
この映像1月1日かな?
うわぁ。このスワンを越えるものはしばらく出てこんかも!
こんな寝る前にテンション上げてしもてどうしよ;
とりあえず仕事もあるんで無理矢理寝ます…!
【2010/05/27 00:01】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ひっくりかえしたような…
本日、仕事が休みだったもんで、いろいろ動き回りました…言うてもそんなですが笑。
まず、給料日やったんで、記帳行って、友達と母さんに荷物送るためにクロネコ寄って。
給料を銀行移し替えてきて、通帳がもうすぐで終わりそうやったんで新しく作って。
でも記帳行く前に、財布忘れて1回戻って、クロネコでは友達の住所書いたもの忘れてもっかい家戻って;;
何回家往復すんねんみたいな感じですが;
そっからニトリ行って買い物。
メインのテレビ台は親と電話中にステンのラックのほうが良いんじゃないかということでそっちに変更。
あとはプラッチックの洋服入れる引き出し(なんて言うたらええかわからん笑)とお皿とクッション買いまして。
軽トラ借りて家に運ぶ…てかオートマ運転久々すぎて怖い;
それより怖かったんが幌で後ろが見えんこと;;
往路はマジひやひやでしたな;
どうにか無事戻ってこれてよかったよ。
そっからミスドで休憩して帰る。
家帰ったらラック組み立てて模様替えしよったんですが、まあ部屋がひっくり返ったようにぐちゃぐちゃになったよ笑;
結局片付かないまま休みが終わっていったわ…。
明日から帰って少しづつでも手をつけな、これは終わらへん。
か、片付け上手くなりたいな笑。
仕事の調べ物しようとパソコン使おうにも机片付けてからなんでこんな時間になってしまったよ;
明日は仕事なんでもう寝ますな;
目が覚めたら部屋がきれいになってますように…!(なるかよ)



あ!auの新CMのワイドショー観たよ!
翔ちゃんと潤くんvv
逆再生とか懐かしすぎるvvv
も、もっと見たいよvvv
最近異様にファシオのCM観るんやが。
名古屋のイオンでガン見したのを思い出したな笑。
名古屋といえば、名古屋で会った方たちは元気かな???



ブログ拍手ありがとうございました!
【2010/05/26 00:41】 | 日記 | コメント(0) |
おふ?
おふ?は相葉ちゃん@嵐音を思い出す笑。
明日はお休みです!
平日休みとかひっさびさなもんで、何したらエエかわからん笑。
友達もつかまりにくいしな。
明日はとりあえずテレビ台を買いにいきます笑。
即席的な手作りテレビ台は板が反ってきて危うし;
もう少し頑丈な板ならよかったやろうけど…笑。
板が割れてテレビがデッキに落ちないうちに買いにいきます…。
後何しようかな?
昨日はぶんちゃんと新宿で待ち合わせて遊びました。
待ち合わせ中にフラりと入った店でリュック買ってしまった笑。
買う予定なかったのに;でもええ感じで。
うちがご飯食ってなかったからご飯食べて新大久保へ。
新宿と新大久保の駅ににのあいマリオのパネル発見でテンション上がりーの笑。グローブ座でパンフとメモ帳お買い上げ。
ポスターも写メって帰る笑。
ぶんちゃんが用事出来たからそのまま帰る予定だったのがキャンセルになり、とりあえず町田7時で帰ろうと言う話になり町田でブラブラ。
まずはスタバで休憩して靴を探しに。
変形ストールと仕事用上履きにナイキをお買い上げ。
結構お金使ってしもた;
そしてまた別のスタバで休憩してからバイバイしました笑。
コーヒー飲みすぎいいながら結局また飲むという笑。
後2カ月のSHOCKが楽しみと話しつつ…いうほどジャニトークしてないような?
したかもしれんけども覚えてないんかな笑;



…ここまで打って寝落ち;
10時に寝てたわびっくり;
もうすぐ6時か;
【2010/05/25 05:57】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
待ち合わせ
ぶんちゃん待ち中。
めちゃくちゃ腹減ったのになんでレストラン階のベンチで待っちょんやろ?;
めちゃ拷問やわ;
移動します!
ぶんちゃん来たら相葉ちゃん舞台のパンフ買いに行って、…なにしようかな?笑
…舞台見たかったなぁ…。
【2010/05/23 11:45】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
洗濯日和?
本日洗濯機がフル稼働です。
7時台にいつもの癖で起きてしまったんで、1時間くらい布団の中でうだうだした後、ベランダがだいぶ汚れてきてたんでベランダ洗う笑。
ベランダの壁まで拭いて布団干してシーツ洗ってカーテン洗うために洗剤買いに行く笑。
はなまるでカーテンの洗い方やってたから絶対洗ってやろうと思って1週間…。
いやー、流石洗濯王子!蛇腹折りで洗うとシワが少ないよ!
…てかはなまるガン見て主婦か笑!
相葉ちゃん舞台当日券を電話しまくったが玉砕…。
レースのカーテンも洗って今客布団を干してシーツも洗い中。
まだまだ今日は稼働する予定です笑。
今日は洗濯をとりあえずいっぱいしよるけども、掃除もせねば;
洗濯は好きなほうやけども掃除はな…笑。
炊事はもっとな…笑。
カーテン乾くんマジ速い!
さぁ、掃除しつつ嵐で息抜きします笑。
モンスターのクリップ&メイキングよいなv
特にメイキングがv
やっと昨日見れてひじきがやっとわかったよ!
ひじき雅紀はかなりラブリーv
スパイラルはまだ聞いてないけども;
モンスターはサビは好きだな。
もっかいメイキング見まーす!

そして明日はぶんちゃんと都内に遊びにいってきまーす。
結局行けなかった相葉ちゃん舞台のパンフ買ってきます涙。手に入るかな?
【2010/05/22 14:56】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
まただ。
また体調不良です。
最悪だよー…。これで来週の火曜の休み、返上になるやもです凹む…。
まだ決まったわけじゃないけども、パートさんが急遽出てくれたから一応聞かねばな;;
実は、その日、番協を申し込んでしまったのだよ涙。
まだ当落出てないからわからんけども、万が一(ないけども)当たったらどうしようと;
うち一人ならまだかまんのやけども、友達さんと申し込んだもので;
ああ、気が気じゃない;;
こんなときに体調崩した自分にイライラする;;
早退した日にはよくなったのに大事を取って休みになってしまったから…。
ああ…。



HPを縮小しました(仮)。
縮小といえるかは謎ですが;;
一応絵も1枚書きました…てか前に書いたものにペン入れして色付けただけ笑。
今日一日あったのに何してたんかね;
描きたい絵もあったのになー。
絵はお耳の大きな原色王子です笑。
お暇なら覗いてやってください笑。
ちょくちょく絵、描きたいけども時間の使い方下手だからな;



今硫黄島やってますな!
よりによって何で今日笑!
親から電話入って見始めたよ笑。
DVDあるから撮らんでもええけども、なんかやってるとなると生で見たくなる。
でもほんまこの映画むごいんよな。
リアルよなー。
こんな世界、これよりもっとすごいんかな?ほんとにこんな世界があったもんな。
うちのじいちゃんは生き延びて帰ってきたけども、話聴くだけでもむごいもんな。
西郷みたいに生き延びる人がいたからこそ、こんなこと繰り返したらいかんて教えてくれるんよな。
連日、他の国でデモとか戦争とかいよるけども、こういう血を流す争いが一日もなくなってほしいよな。
結末はもうわかっとるけども…西郷生き延びて!!て思います笑。
あとバロン西がやっぱりかっこええ。
当たり前に重い話なんで、頭の悪いうちにはもう語れねぇや;



明日は絶対出勤!さあ、そろそろ寝る準備だな。
【2010/05/19 22:16】 | 日記 | コメント(0) |
ちょこちょこ掃除
部屋の一角を毎週毎週ほんまちょこちょこ片付けてます笑。
今日は机の上と窓周辺掃除。
網戸と窓を綺麗にして。一番の満足はめっちゃ網戸が綺麗になったことです。
いやー、これを機に掃除好きになればよいんやけどほど遠そうです笑;


今週?もう先週?はなんやかんやで忙しいというか帰宅時間遅くてVS観れんかっただけじゃなく土曜は帰ったらテレビつけたらニノちゃんがバーンと映って尚且つめちゃおびえてたんで「なんで嵐出てん!!??てかニノ出とるのにチェックし忘れ!?」とかちょい焦ったよ笑。
しやがれほんま忘れとった笑。
まだ見てませんが、さっきVSは観ました!
いやー、ニノちゃんほんまやる時はやるね!さすがだわー!
あのホッケーは凄いと思ったよー!
有言実行といいますかなんといますか笑。
ジャイアントクラッシュではやっぱり意見を聞いてもらえん相葉ちゃん可愛いよ笑vv
最後の最後は翔ちゃんが甘やかしてくれるきんえっか笑。
…こんな感じでちょいと忙しいというか…てか時間の使い方が下手やからやと思いますがチェックが追いつかない感じですが、涙。
とりあえず、GW中に大奥の前売り&根付はゲットできたんで良しとしていいかね笑。
相葉ちゃん舞台は当日券なかなか取れませんが来週に最後の望みかけます!
取れなかったとしても、ぱ、パンフを買いに行きたいです笑。


最近大学の写真部の友達と写真ブログ始めたので今までの写真を整理したり、新しく撮りに行きたいなと思い中…。
絵も最近描いてないから紙を机に置いたものの結局この休みも書かんかったし;
今日机も片付けたんで暇見つけて書きます!!
てか、ネット環境が不安定やからHPにあげられるかどうか微妙やけども;;
仕事やらネット環境が更新する気力を奪ってなかなか更新できてませんが;
今十分放置してるんでこのまんまではいかんなと思いつつ。
縮小なりブログに吸収なりなんらかの手だてをせない感と考え中です。
最近はあんまHP重要ないんかな?
もうブログとかツイッターやもんな。
ツイッター…まだやったことないけども面白いんかな??
や、新しいものに手を出す前にすることしよう笑;
では明日も仕事なんでおやすみなさい!
【2010/05/17 00:30】 | 日記 | コメント(0) |
ただいまおやすみ…
遊びにいっとって、10分前くらいに家に帰ってきて今寝る準備ができて布団に入りました笑。只今4時53分笑;
昼間は大学の友達に会い、ジョイフル行って、金比羅行ってきました。
正月じゃなければ人が少ないだろうという、超地元民な考えは見事に外れ、激混み笑;
人がめっちゃおったよ;
参道も人が溢れとるし、階段も相変わらず長いし笑。
くったくたになって本堂まで行きました笑;
お守りとおみくじ引いて、あと1円浮かすやつもしてきたよ笑。
見事にのって嬉しかった♪
写メも結構撮ったんでシャシンキにでものせます。
潤くんはあの階段をちゃんと登ったのか?…登…るのか笑?



大学の友達と別れたあと一旦家帰ってから地元の子と例のJ(ジョイフル)の会。
19時半から、最初2人からちょこちょこ来て、最終4人で明け方4時過ぎまで居座りました笑。眠いー。
帰省する前は若干喉に違和感が…くらいが、昨日のカラオケたった2時間で声がつぶれ、今日で完全につぶれました…。
昼間ぶんちゃん達とあった時がまだマシなくらい笑;
銀奴姉さんどころじゃないよ;
こんな状態で長々遊ぶもんじゃないね;
とりあえず早く寝ます;
おやすみなさーい…
【2010/05/03 05:12】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
更新ラッシュ!
帰省とともにバカみたいに更新してます;
無事大奥の前売りゲットしましたv
確認したのに最初当日の列に並ばされ、アナウンスしよる人がおったから間違えに気付いたが結構ならんだよ笑?
倉敷まで来てゲットした自分に若干ヒクさ;
ぶんちゃん分までゲットしたんで明日渡します笑。
さ、岡山で降りたら勝負や!
荷物急いで引っ張り出さねば…;
7分で無事乗り換えたい!
家に帰ったら一息つきつつ身支度して、友達と参りにいってきます。
【2010/05/01 13:04】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
でへぇv
岡山着いて新幹線出口出ようとしたら大宮と末っ子ズのマリオの看板がv
2つ並んであるとテンションめちゃ上がる!
一人では流石に写メる勇気はなかったんでガン見しながら通りすぎました笑。
帰り絶対ぶんちゃんと写メろう笑。
今倉敷向かってます!
黄色い涙以来、2度目?の倉敷!
てか在来線めちゃ空いてんですけど;
瀬戸大橋線は絶対激混みやからいやんなるさ;
まだ橋がかかっとる県やからええけど、後の3県はもっと大変よな;
とりあえず、13時台に地元着目指します笑!
倉敷からすぐバスがありますように…(帰りも同じく;)
マ●ンライナー混んでませんように;
さ、倉敷着いた!
【2010/05/01 10:59】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
おはようございます…
結局リアルに2時間睡眠で、それで今は新幹線の中です;
準備に手間取り、駐輪場では待たされ、乗りたい電車には乗れず、結局ぶんちゃんと一緒に新幹線に乗れず;
のぞみに乗ったんでとりあえず名古屋で追い付くんやが、名古屋で落ち合うか迷い中…。
ひかりの方が少ないならそっちに行ってもええけども、野暮用(大奥の前売りゲットの為)で倉敷に寄ろうと思ってるんで(なぜに四国では前売り発売せんの;)、1時間弱早いのぞみにこのまま乗っとくのも捨てがたい笑。
ぶんちゃんからひかりの情報が来ないのでほんまにどうしようかな?
奥の手は岡山で待ち合わせ笑?
その場合はもううちも特急で帰るさ。
ただ野暮用がぶんちゃん着くまでに岡山まで戻ってこれるかです笑;
なんとか間に合わせれば…!
うーん…もう一度ぶんちゃんに聞いてみよかな?
…すごいつまらん日記笑!
家に5×10コンDVD持って帰って30日のダイジェストを見てもらおう思います笑。
今日の怪物くんやらしやがれが楽しみです♪ちゃんと録れてくれるかな?;
ではまたまた笑!
【2010/05/01 07:49】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
実は…
今日の5時には起きないかんのですけど;
まだ寝てないという笑;
とりあえず今から2時間寝ます;
そして帰省します。
たぶん嵐やらKinKiやら聴きながらぶんちゃんと帰ります笑!
ではまたのちほど!

昨日のマネキンファイブは最高でしたv
うちも明日相葉丈にしようそうしよう笑!
【2010/05/01 03:06】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
