カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嵐DVD観賞会
今日はうちんきで相方・ぶんちゃんとDVD観賞会しました笑。
朝、8時台に目が覚めて片付け始めようと思ったはずやのにいつの間にか雑誌ちら観したりしてて、ぶんちゃんの『今から家出ますメール』で大慌てする笑。
とりあえず水回りやと思い水回りの掃除…。
そんでどうにか部屋のほうもしようと思いよるときにぶんちゃんがピンポンを鳴らす笑。
もう、すいません言いながら部屋に通す…笑。
もうさ、笑うしかない笑。片付けし終わってなくてすいません笑。
とりあえずまずは腹ごしらえだということで昼ごはん食べに行く。
やっぱりいつものマック笑。
てりたま、すっごい腹にたまるー!!のちにこの昼ごはんのせいでお腹が全く空かない状態に…。
マックではいろんな話しつつ、ジャムやんがHP作ったということでジャムやんにちょこちょこメール(ぶんちゃんの写真付★)
家に帰ってから早速5×10のDVD観賞ということで、…disc2から…笑。
やっぱ30日みなーね!、いうことで笑。
ざんざんぶりの雨を見てやっぱ爆笑笑。
よくこの雨の中やったな!この雨の中おったな!いうことで笑。
ニノのマイクぶっつん!からチューの流れはリピりました笑。
あとなんの曲やったかな?潤くんの後ろで素で思いきしこけよる二宮さんを発見してしまい大爆笑笑。
そこもとりあえずリピート笑。
やっぱ30日ダイジェストで満足してしまう2人笑。
ドームダイジェストもちょこちょこポイントで巻き戻したりしつつにやにや笑。
マイガールでフライングする相葉ちゃんに気付き、巻き戻して笑。
ひと時嵐にどっぷりつかった後、遠征のスライドショー観て爆笑!
いやー、ウケてくれてよかった!
それからmirror聴きながら卒業式の写真を掘り起こし観る笑。
うちの映る写真の後ろに映ってるある人の目線がめちゃくちゃ怖くて爆笑。
怖すぎるあれは!うちじゃないよ!撮ろうって言いだしたのは向こうだよ笑!
まあ、そんなこともありつつ、DVD観ながらも買ってきた雑誌を見て。
あとは日テレジャックの少し見たり、スワン@Mステ&MステSPみて剛の視線に答えろ光ちゃん!!!だなんていいつつ笑。
ちょっと外行こう言う話になり町田へ。
コムサみて、そのあと別のとこ行ってスニーカーを見る。
シャシンキに載せましたが、あの黄×水色とピンク×紫で悩む…がピンク×紫はサイズが小さいのしかなくてあきらめる笑。
今思えばこの黄×水色は5×10のアレルギー衣装の色ですな★笑。
そのあと、ちょくちょく行くお店を見に行くとまんまと店員さんにつかまってしまい結局1時間近くいてしまうことに笑;
ぶんちゃんがミラクルな発言しまくるからお店の人ツボ理まくり笑。
笑いまくったけども、時間を有効的に使えなかったことに気付きちょっと残念笑;
スタバでちょいと休憩して帰りました笑。
いやー、久々ええ写真がとれてよかったよ!
来週のGW帰る話とかもちょこちょこ。
あとDVD観賞会誰か誘ってまたしよういう話で笑。
楽しかったです!!!充実した日になったと思うよ笑。




明日からまた仕事か…でも3日行ったらとりあえず1日休みがあって、1日行けば連休やもんな!
頑張ろう!
5×10観たりやとか日テレジャックを糧に頑張ろう笑!!!
よし!今日はもう寝るお休みー!!!!笑


ブログ拍手ありがとうございます!
【2010/04/25 23:51】 | 日記 | コメント(0) |
5×10時々掃除
部屋の掃除をちょろちょろしてました;
いやー、終わらねぇ終わらねぇ笑。
DVD観ながらやったし元々掃除下手なんでなかなか進みませんわ笑;
被災地跡から倉庫になったくらいかな笑?
まだまだ片付けせにゃ誰も家にはあげれません笑;
机の上が物置状態で一角しか使えてない状態です笑。
仕事帰ってきてからちょこちょこ片付けないかんのやなと痛感笑;
でも休み明けはだんだん散らかっていくんよな…。
綺麗なままをキープ出来る人間になりたいです笑。
ひっどい部屋やし片付け下手なんですがこれでも一応A型です笑。
A型言われることほんまないですが笑。
大概ABとかBとか言われて最後までA型出てこんパターンです笑。
綺麗好き?なにそれ、潔癖?なにそれ、な人です。
…もうちょっとまともになろう笑。




5×10はやっぱりディスク2がよいねv
新たに入っててほしかったと気づいたのはseasonですな!
seasonめちゃ好きやから。
あと「バカ野郎!俺はお前のことが心配なんだよ!」な道明寺チックな潤くんv
そのあと半泣きなところがまた涙誘うのに笑!
そして国立近隣のカラオケ屋にマイクを拝借したいと言い出したところも入ってなかったな笑。…これはどっちでもエエか笑。
なんか潤くん押しですな笑。
ニノに関しては忠犬にのみーが入ってたから満足した笑。
本編ではやっぱりギターなにのみーに久々ときめいたことかな笑。
ギター持って歌う姿観て「これが観たかったのだよ!」とテンションMAXでした笑。
あとは色々あるけどもアンコールが好きな曲多すぎて興奮したとか笑。
できるだけとかファイトソングからの五里霧中とか!
できるだけは大好き!共感しすぎるくらい好き笑。
ファイトに関しては語る必要ないくらいですが、五里霧中は好きすぎてケータイのアドに使ってたくらいやから笑。
ケータイ持って初めてのメアドでだいぶお世話になりましたな笑。
嵐知らん人からは「面白いね」って言われたけども気づかれないけども笑。
今はあの方の名言をアドレスに使わせていただいてます笑。
そんなことはどうでもいい笑。
ほんまに五里霧中は大好きですv
あとは嵐1号とかHERE~は自分の中の全盛期やから好きな曲多くて。
DANGAN LINERとか(綴りあってる?自信なし;)ココロチラリとかアレルギーとか…HERE~は少なかったけども笑、かかってテンション上がったん思い出しました笑。
明日に向かってとかもう8J思い出すよ!
たぶんしばらく日記書いても5×10の話しそう笑。
そんくらいどっぷりです。
交流会でうちが勝手にテンションあがって作ってしまったポロやら5×10コングッズを引っ張り出してくるくらい笑。
早くコンサート行きたくなったよー!
予定決まらへんかなー?
【2010/04/19 00:32】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
雨は笑うほど降って(5×10見ながら更新)
やっとこさ5×10観てますが…見よるいうか30日から観てますが笑。
いやー、よくこんな中中止にならずに見れたよな笑!
こんなどしゃ降りな日を引き当ててごめんなさい某HさんAさんぶんちゃん笑。
いやー、潤くんににのさんキスが何回見ても絶叫してしまう笑!
30日に絶叫したあげく膝から崩れかけたから笑。
MCとかほんま…あれ見ました笑(そりゃそうだろうよ)。
マイク振ってトークにならんくて笑。
大宮が後ろであんなイチャイチャしてたんは気づかんかったんか忘れていたのか思い出せませんが笑。
MCに向けてどんどん雨が激しくなってもう笑うしかなかったもんな笑。
いやー、よみがえる記憶笑!
マイクを届けに行く忠犬にのみーv
ラブリーすぎるやろv
ざっと見ながら感想書きましたが、非常にごちそうさまでした!
ごめんこれだけでこのDVD買った価値を見いだしてしまった笑!
あの夏の記憶が蘇ってしまってこんな時間にテンションMAXになってしもた笑;
ほかの部分や本編も見たいけどとりあえず30日を予習復習したいな笑。
自分の行ったコンがDVDに入ること嵐で初やから興奮してしまって笑。
30日をDVD本編にとかギャグで思ったけども、ギャグでも思ったらいかんね笑。
ひどい映像&ひどい雨でしたな笑。
でも潤くんBD入っててよかった!
ミラーボールみたいなアディダスジャージが再び見れてよかった!
洗濯の仕方誰もわからんけどよかった笑!
ただ残念なのがケーキ食べたくだりの「エコ潤」が入ってなかったのが残念やった笑。編集うまいね笑。
とりあえず一旦寝て、明日ガッツリ見ますv
またツボがあったら気持ち悪く語るかもしれませんがほっといてくれてかまいません笑。見なかったことにしてください笑。
てか5×10鑑賞会しよう!
するとなったら何人集まるだろうか笑。
とりあえず来週例のものがないようだったら第1回鑑賞会をぶんちゃんとします笑v






今日は土曜の嵐ということで、昨日の夜HDDちょいと整理して臨みました!
出掛けたのは結局昼に髪切りに行ったくらいで。
長さ的にはニノより短い…翔ちゃんくらい?うーん、とにかくいつも通りショートです笑。
頭軽くなって帰ってきてそっから怪物くんの直前SPみたいなん見て、そっからうだうだテレビみてしまい、DVD観る予定が土曜の嵐見終わったあとになってしまったということで;
怪物は非常に可愛いなぁv
あの服もやし、キャラも憎めんねv
ついつい描きたくなって落書きしてしまった笑。
そろそろHPどうにかしたいんやが;
データ放送は録画しながらやと出来んらしく、スタンプラリー参加できず;;
嵐伝は知っとる話ばっかやったけども懐かしい映像いっぱいで当時の記憶や気持ちが復活笑!
あと2人のアナウンサーに翻弄される嵐が可愛いv
コロッコロ手のひらで転がされて目もキョロッキョロキョドって笑。
MJウォークで遂に笑いが限界になってあわててぶんちゃんに電話してそこから電話しながら観てたよ笑。
Yabai×3はもうツボやから笑。もうダメだ、アノ映像もどうしてもツボってしまう笑。
Yabai×3の潤くんな年賀状送ったくらいツボやったから笑。
…ほんまに沸点低くて何でも楽しめる奴ですいません笑。
【2010/04/18 01:43】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
またまたご無沙汰;
また長い間更新せず;
待ってる人もいないと思いますがひっそり更新笑。


日テレジャック、ほんまついていけませんな;
録れてんかどうかわかりません;
HDD空けるんが大変!
流星の再放送を全部DVDに落とし終えました!(やっと)
はよう整理せねば溜まる一方だわさ;
この週末が勝負?

この週末と言えば…2連休やから何にしようかと思いつつ、友達2人遊びに誘いましたがどちらも都合が合わず…。
ほんまに打率低いです笑。
誰か誘うのまた断られる気がしてなかなか声かけられず笑。
だれか誘ってくれるの待とうか笑。
そうか今週は部屋の掃除やらに徹するか…。
クリーニング出しにいったり、髪切りにいったり…。
そう、もう髪がうざったくて笑!
前髪が特にうざったいんで、また伐採してきます笑。
短いと少し伸びただけですぐ切りたくなるんよな笑。
そして切ったら切ったでもっとボーイッシュといいますか男の子っぽくなって子どもに男か女か聞かれたりするんよな笑。
髪もだいぶ冒険してないんでしたいけども、仕事もあるしな笑。
アシメとかやったりしたけど周りはそこまで印象に残ってなかったみたいやしな笑(特にジャムやん);
とにかく伐採してきます。

あとふらふらいろんなとこに遊びに行きたいんやけど目ついついうだうだして行けずじまいになってます。
こないだ鎌倉行きたいいう話である嵐友達と盛り上がったんやが、2連休の度に行こう思いつつ…になってます笑。
一人ではだれてしまうよな。
とりあえず、このまま誰もつかまらなければ、土曜は朝イチ髪切りに行って家のことして5×10コンのDVDが実家から届くの待って見て退屈をまぎらわせます笑。
そしてひたすら誘いを待つ笑。
うちは暇だよー笑。(暇ならやることやれよ。ごもっともで。)
【2010/04/15 23:22】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
本日ホリデー
今日は休みやったんで、朝はゴミ出したり布団干したり洗濯したり…。
HDDちょいと編集したりとかも。
夕方(むしろ夜)はぶんちゃんと会ってブラブラ。
最近お世話になってる嵐友達の方への(約2ヶ月遅れな)誕生プレゼントを買い、メッセージカード書いたり手帳開いて色々話したりしてました★
去年から今年のコンやら行った予定見つつ、BPaM行き過ぎ(結局10月3回の11月1回で計4回)とか、1月凄くない!?(Jコン2day翌週に5×10名古屋)言うて笑ってました笑。
今年はすでにJコン2回に5×10名古屋にSHOCKやから4つ行ってて、先の予定はとりあえず7月のSHOCKやから5つは確実で笑。
てか、この時期に4つ行ってんはかなりハイペースです笑;
去年また記録更新(2008年は8つ→2009年は11)してしまったが、もしこのペース保てばまた記録更新…笑;
嵐、コンやるかな?とりあえず先に予定が決まってなければ楽しみがないというか、頑張る糧がないというか笑。
今は7月のSHOCKを楽しみに日々過ごしてます笑。
あと17日か18日か25日辺りにファミクラ行こうと今日急遽決定笑。
ジャニ的な楽しみを作るのも楽しいですな笑♪
旅行とか遊ぶ予定ができると少しは毎日にメリハリがつくかな笑。





なんか最近チェックあんまできてなくて見逃しが多い気がします;
とりあえず明日のおしゃれイズムはOKです!
もう花男再放送録んじょったらすごいHDD食う;
昔の宿題くんはほぼ整理出来てんで次は嵐ちゃんをしていきます…!
特番とかは長すぎて、あと省くとこ見ないかんくて編集めんどくさいので後回し;
とりあえず簡単なものから笑。
一回空にしたいなー…出来る日は来なさそうやけども笑;
時間的に余裕をがっつり作りたいです笑。
よくVS録り逃しするきん笑;
嵐出る番組把握皆さんどうやってやってんやろう?
やっぱりこまめチェックせな無理なんかな笑?





お花見したい!
こっちの方の名所やら見れるとこがわからんからどこいけば見られるやら;
明日行きたいなぁ笑。
いいとこないかな?


最近全く絵描いてなかったんで、暇なとき書き始めようかな?
STAEDTLERのいい感じなシャーペン買ったしな(色と書き味がよくて仕事用とプライベート用に真一緒なんを2本買った文具馬鹿)!
写真やら絵やらやりたくなってきたさ!
【2010/04/03 23:53】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
