カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日は
また一大イベントやからはよ起きないかんのやけどもHDD空けよったらこんな時間に;
明日はズームイン張っといた方がよさげな話なんで。
眠い…寝なければ!
無事捕獲できますように!

そして花男の1、2話録り逃したちくしょう。
他にとるものなかったかな?
【2010/03/30 00:33】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ちょいと休憩
日記書けんかった…。
言い訳にしかなりませんが今週は鬼のように忙しくて;
てっぺん越えて帰ることが度々…というか週の後半は全部そんな感じでした;
帰ったら、1日一食になるのを免れるためにとりあえず少しだけでもご飯食べて笑。
もう後は寝るだけです;
どうにか最大の山場は土曜に終わったんですが、まだ山は残ってるんで休めそうにないです…涙。
花見したいなー、あそびたいなぁー、うだうだしたいなぁー。
今週2回も人前で『オ●ラ恥ずかしくないよ』踊りました笑;
非常に恥ずかしいよ笑。
発表の日に30分しか練習時間しか練習時間なくて必死で全員で練習しました笑。
若干(モロ?)パラパラ世代なんでステップとかは難しくないけど、30分で覚えるのは焦るわ;
てか、子どもの前だけならまだ吹っ切れるけども親の前とか恥ずかしくてしょうがない;
めちゃ笑顔やったとか楽しそうやった言われてたみたいやが、楽しいんじゃないから!;恥ずかしがってたんですけども;
こっちも、ぶ、無事終わってよかった笑;
昨日は花束頂いて!
花束滅多にもらうことないんで嬉しかったです!
早速花瓶買いに行って玄関に飾りました。
花生けるの難しいね。
超自己流笑。
ガーベラすごく綺麗で!玄関が華やかになったよ!
…玄関も片付けします;
部屋もまだ片付けきれてないんで、来週中には完全に片付けできたらなぁ;




母さんが映画の試写会行ってきたみたいで、やっと夏帆ちゃんの可愛さを認めてくれましたv
てか、夏帆ちゃん何回も見てズルい笑。
夏公開らしいんで絶対見に行こう!
DVD出たら絶対買う笑。
そして探す笑!

あと、地元でいつも行っていた美容院の人が全治3ヶ月の怪我したみたいで;
母さんがちょうど行っとるときだったんで、色々話聞いて;
GWにお見舞い行こうと思います。
早くよくなるとエエなぁ…。




宿題くんも終わってしまったし…、なんか嵐不足ですな。今週怒涛の週やったんでSHOCKにもあまり浸れず…。
4月入ればDVD出るんでそれを糧にしなければ…!
それまではTrobler makerで嵐不足を補えばエエかな笑。
そう、した!に出たのも見逃し録り逃しやし;
見たかった…。流石に気分が落ちた笑。
【2010/03/28 21:46】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
701
日曜もジャニってきました笑。
まずはじめに新宿で待ち合わせで(打ち合わせうまくできんのとまたのんびりしてしまい;)、ご飯をケンタで。
色々話しつつ、食事後にルミネぐるり。
その後1年振りくらいに恵比寿へ。
ガーデンプレイス行ってオブジェみて真横のパン屋さんに入る。
何回かガーデンプレイスいったことあるけどあそこのパン屋さんは入ったことなかった。
値段は大体ウィリーウィンキーくらい(たぶんローカルすぎてわからんよその例え笑。)。
美味しいし雰囲気もよかったんでぶんちゃんとまた行こういう話しました♪
写真美術館行っていつも通り販売所?をうろうろ。写真撮りたい気持ちが復活してきました!
付箋のみ購入笑。
あとなんかガーデンプレイスに設営しててミーハー心に準備中のおじちゃんに聞いてみる笑。
ほんまは秘密らしいけども聞いた瞬間看板見えてて、おっちゃんも看板かかってんのみて「看板にもうかいてるからいいか。」とちらり教えてくれました笑。
大した情報量じゃなくて看板の名前とゲストが来るて言うのしか知りませんが笑。
なんせ明日みたいです。
一体何なんかな?
その後有楽町に向かい、ビックカメラうろうろするが、開場時間迫ってんの気づいて急いで帝劇に向かう。
ポスター撮ってたらどうも今日が祝700回公演やったみたいで!
たまたま連休中日取っただけやけどもテンション上がる!
興奮しすぎて2人でめちゃめちゃ早口で会話笑。
文字数多いけども内容ほとんどない会話してました笑。
その興奮を煽るように収録が入るとかいうからテンション上がりまくったよ笑。
ネタバレしていいですか笑?
以下ネタバレのような駄感想文。
ツヅキヨム
【2010/03/23 23:29】 | 日記 | コメント(0) |
あと2駅
帰ってる途中です。
帰ったらじっくり語ります!
例え需要がなかろうが笑!

とりあえず一言…最高v
【2010/03/21 23:23】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
歩きまくって
本日また、また!
待ち合わせ時間に遅刻な上に電車降り違えて遅れました;
本当に毎度すいません!
いい加減沖縄県人じゃないのにうちなータイムで動くのを止めたい;


てな訳でマイガール展行ってきました!
フリスタの恐怖覚えていったけどもなんのその!
整理券並ばずとももらえました笑。
先に行ってもらってたんですが整理券の番号は1こ違いで、見るときは入ったとこのすぐ横で待っててくださって一緒に見ました。
整理券の時間がまだまだあったんで、ビルん中入ったりスタバ行って時間潰し。
ちょうどなんか収録してたみたいで野際陽子(?)チラ見しました笑。(呼び捨てかよ!)
スタバでは嵐なお話。
また少し視点が違ったりで話聞くのも楽しいですな♪
マイガール展のほうですが。
パネルの写真がツボ過ぎて!
「写真にして売ってほしい…!」言いながら見ました笑。
メッセージ書くコーナーがあって、書いてたらスタッフのおじさんが、毎日書かれた枚数数えてジャニーズ事務所に送ってるからね、と話しかけられ笑。
昨日は何枚あったとか言うてたからマジですか!、とか普通に聞いてたけども、これ、届けるのジャニーズ事務所でええの?笑
テレ朝じゃなくて本当にええの笑?
あと糸電話使って写真撮影できるとこで糸電話落としてしまい、スタッフのお兄さんに「壊さないでくださいね~」言われたり、3人やからどう撮ろうか考えてるときに、うちが首に糸かけようとしたら「首くくるのはまだ早いですよー」など面白いお兄さんでした笑。
写真撮ったあと「(ポスターの)雅紀がちょっと照れてますね」とか笑、お兄さん、雅紀て…笑!
お兄さん相葉ちゃんの何笑?
とにかくよかったです!
衣装や実際の小道具見れたんが★

そっからTBS行きまして、嵐ちゃんのソファーに座ってきました!
いやーふかふかやった!
その流れでブランチを大画面で翔ちゃん出てるとこ鑑賞笑。
すっかり録画し忘れ;
色々うろうろして、また歩いて六本木に戻り、サイゼで休憩。
ちょっと嵐音聴いてもらったり、今の個人のラジオの話したり。
お二方は番協のための番協に行かれるのでそこで解散!
ほんまに久々1日ジャニって…嵐って来ました笑!
いやー濃かった笑!
明日はSHOCK夜の部!
多分早めに出て遊ぶ予定。
雨、いややなぁ;

とりあえず家のことパーっとした後少し仕事のこと出来たらして、ぶんちゃんちに向かいます!
【2010/03/20 19:29】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
お疲れさんかく
本日帰ってきたん23時いぇー…笑;
連日遅いし、なんか体調優れんし;
明日も明後日も結局遊んで休めんし笑。
やることがほんまようけあって目が回る…笑。

明日はマイガール展行ってきまーす!
入れるか不安やけどもとりあえず、2日間だけは仕事忘れさしてください笑;
日曜はSHOCKv
初めての1階席楽しみ!




宿題くん、チュートリアルの回をリピv
やっぱり生前葬ウケる笑。
リーダーの呼ばれときの顔と、相葉ちゃんの吹き出し方が…v
叩けばいいんだには大爆笑です笑。
あと1回で終わりとか寂しすぎる!
【2010/03/19 23:58】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
一言だけ叫ばせて…!
チャンプル チーンv
可愛すぎる准くん!!!
トキメキズキュンやv
【2010/03/19 00:01】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
フヒョー
結局帰ってきたん嵐ちゃん中頃…しかもなんか撮れてなかったという;
ダービー見たかった最初から;
明日はもっと遅くなるかもやし、休み中も休めるかどうか;
明日はとりあえず仕事持って帰ってこようかな…。
じゃないと終んねぇ;;
土日は遊び倒す予定なんですが、ほんまにエエのかな;
2日間ジャニる予定なんやが…この3連休なにも考えず遊べんのが辛いね;





最後の約束予約してしもたv
初回とか通常とかに揺さぶれるんよな笑。
6月いうことで、嵐さん金かかるわ笑。
今まで使ったお金なんか怖くて計算できんよ笑;





ブログ拍手してくださる方ありがとうございます!
【2010/03/18 23:58】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
やることが山積み
仕事が色々溜まってきて帰る時間が連日遅いです;
たまりすぎて終わるのかどうなんか;
明日も明らかVSは間に合わんし、嵐ちゃんも危ういです;
家のことはなんも出来んよ;




20日にマイガール展行ってきます♪
ただ、ご一緒する方が4時から用事あるんでその後どうしようかと悩み中;
まだ少しふらふらしたい笑。
SHOCKの服も買いたいし(前日かよ!)。
あとの時間どう過ごそうかな。考え中です笑。





さ、今からHDD開けて寝ます。
【2010/03/17 23:56】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
なんたる!
今日仕事中、しゃがんだ瞬間膝の関節がおかしくなってそっからずっと違和感が抜けません笑;
しゃがむたびだんだん関節ずれて外れそうになる笑;
なんだこの使えねぇ体笑;




昨日の宿題くんめちゃおもろかった笑。
まさかの徳井さんの生前葬笑;
無茶ぶりすぎる笑!
あのニノのキョドったときのキョロキョロした目が好きです笑。
リーダー流石だよ!
また見直します笑!



ああ!日付変わる;
【2010/03/16 23:59】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
あと2回(涙)
もうそろそろ始まりますな…。
もう終わるなんて;
寂しすぎるよなぁ!
ニノ嵐やってほしいなぁ笑。
今日はうだうだ?
催眠術またしたらエエのに笑。
イタリアの大砲飛び出したら最高やのに笑!



ZEROの翔ちゃん、髪がなんか坊っちゃん笑!
どうした?笑


おお!予告…なんやろうあれは笑;
あのゆるーい感じが好きやのになー!
今からガッツリ見ます!
(明日仕事なんやから寝なさいよ!)
【2010/03/15 23:58】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ぶっっふぉ!
久々パソコンからの更新です!
仕事のことしてるからですが、いつまでこのインターネット繋がった状態が保てるか…;
…てか、仕事はようやれよいう話ですが;



今日、某コミュニティで知り合って仲良くさせていただいてる嵐友さんと遊んできました♪
ファミレスでうだうだしようと入って気づく…財布を忘れた…;
風邪の時は色々お世話になってその挙句今回も立て替えてもらってしまった;;
もうほんまだめやー!!!
びっくりするわ…こんなワタクシで申し訳ない;
ちょっとご近所の方の話も出来てほんまよかったよ!
あと嵐トークももっさりとvv
来週のマイガールの世界展もご一緒させていただくことになりv
一緒に行く人おってよかった!!
久々嵐にどっぷり出来そうです笑。
相葉ちゃんの舞台お互い外れたという話とか。
いやー、ほんま倍率凄いもんな;
いつになったら嵐さん落ち着きますか??笑
やっぱ宿題くんの枠がなくなるのはつらいなーというのとか。
来週は財布忘れません&ちゃんと返します!(当たり前だ!)
溜まり溜まった話があるということで!
とりあえず来週楽しみな予定が1個増えたということでv
3連休忙しくなりそうです笑。




来週から地元の友達が就職でこっちにくるということで。
ぶんちゃんちに近いから来週ぶんちゃんちに泊まりに行って会いに行こうと思います…といいつつぶんちゃんに電話してみたけども繋がらず笑。
マイガール展の後に泊まるかSHOCKの後泊まろうかな笑。
もう少し近ければ仕事の帰りに原チャ飛ばせるけども、あの距離は次の日休みとかじゃないとヨイショがいるな笑;
とにかく楽しみですv





Trouble makerがやっと手元に来ましたvv
プロモ&メイキングから観てますが…良いねぇvvv
なんかみんな可愛いよーvv
やっと見れたけどももう出遅れた感満載で笑。
今更色々叫んでも「だから何?」って感じなんでね笑。
チューとか、あれ、何相撲っていうんかな?、とか大宮とか人の字書いて飲む相葉ちゃんとか翔ちゃんの笑い声とかやっぱ潤くんこだわりすげえとか…もう今更で聴きたくないよね笑?
やっぱ嵐よいよー!結局そこに行きつきます笑。



さ、そろそろ仕事のことします;





ブログ拍手ポチポチありがとうございます!
ロクな日記書いてないのに見てくれる人がいるようで嬉しいです。
面白くもないのに申し訳ない。
こんなのでよければまた来てください笑。
【2010/03/14 23:40】 | 日記 | コメント(0) |
はぁぁぁ…
なんか色々家に帰って、やっぱかぁとイライラ来る出来事があって疲れました;
もう、思った通りすぎてイライラするわ笑。
色々やる気が失せますな…。





テレビが調子悪かったん直ったみたいで。
今ブラッディマンディ途中から見て、左目探偵途中から見てます。
どっちも全部途中から見たけんわからんことが多いですが笑。
いろいろ最終回に向かってますな。
…か、怪物くん…?!
予告はじめて見た!
…ど、どんな話や笑?
あんまりそこら辺の情報聞いてないきん笑。
また変わったドラマになりそうですな笑。




明日晩にTroublemakerが来るんで今待ち遠しくて暇なんで花鳥風月見ることにします笑。
部屋片付けもせないかんな;
誰もあげられん被災地跡ですから笑;
なにもする気起きん部屋;
そろそろ嵐会したいな笑。
声かけようかな笑。
【2010/03/13 22:03】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
うぁー;
またまた日付を跨いでしまった;

親と電話してて、色々話しよったらこの時間です;
友達の話しつつ。親子でちょいと心配になった。
多分うちらがどうこうして解決する問題ではないけども会ったときは話を聞いてあげるくらいは出来るから、どうにか良い方向に進めばエエなと親子共々思っとります笑。
今度久しぶりに連絡とってみよう。




テレビですがなんか全部調子悪げ;
弱ったな;
明日仕事終わって電話してみようかな?
とりあえず録っときたいプレミアムは実家で録ってもらうように言わねば;
母さん曰く「あんたの唯一の楽しみ」(失礼な笑)のテレビなんで、早く直ってほしいな…。



明日も朝もはよから仕事なんで寝ます。
嵐のTroublemakerは日曜日届く予定なんでガッツリ見たらまた『今更感想日記』書きます笑。
おやすみなさい。
【2010/03/13 00:56】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
シュレッダー…
今日、なんかアンテナかなんかの調子が悪いみたいでTBSオンリーなんやがロクに映りません;
シュレッダーにかけたような映像で音声も飛びに飛んどるし;
何で今日にかぎってかね…。
ワンセグも朝日とフジとNHKしか電波が来てないみたいやからケータイでも見られへん;
今日どんな内容なんかまともにわからんよ笑;
あまりのひどさに笑ってしもてぶんちゃんに電話してしもた笑。
久々嵐について触れとる日記が書けると思ったのに…これじゃ無理や笑。
1時間見ても情報量が皆無に等しいよ笑;
どうにかぶんちゃんにこの前のMステと今日の嵐ちゃんダビってもらえることになったが、この映像、いつになれば直るんかね;
とりあえず一回はキレるやろうけども朝になれば何事もなかったように直っとるのが理想です笑。


あ、3連休の話で土曜にマイガールの展示があるってのぶんちゃんに話すの忘れた;
仕事が忙しいいよったから無理やろうなぁ;
誰か一緒にいってくれんかな笑?
観に行きたいなぁv





今日は猛烈な頭痛にやられてたんで明日はないことを祈りつつ、今日も早めに寝ようかな…。
嵐ちゃん楽しみやったのになー。
何かで補充したいな笑。
レミオな気分ではないかな笑?
【2010/03/11 23:03】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
使えねぇ…
つい先日ケータイ変えた話をしましたが…。
今日遂に相葉的ショッキングピンクな新しい相棒に「…使えねぇ」と言ってしまったよ;
サイトのテキストがコピーできたり便利になったんやなぁ思ってたら…ジャニウェブでは何一つ効力なしです笑;
挙げ句の果てに画面メモすら出来んから笑;
画面メモなんかジャニウェブ以外のどこでするんや笑!
うわぁほんまに使えねぇ;
てかジャニウェブ規制厳しすぎやしませんか?;
緩くなったと思ったけども相変わらずの規制の厳しさでドン引き笑。





今日木曜と勘違いして「VS録れとるかな?」思いながら帰ってきてプレイリスト見て録画されてないのに愕然とした後に水曜ということに気づきました笑。
よかった笑!とりあえずHDD空けなければ。

宿題くんをヘビロテしたいとこですが、レミオの花鳥風月についてきたDVDが絶品過ぎて目が離せません笑!
映像がめちゃめちゃ綺麗!
色が鮮やかやし撮り方がほんまに綺麗!
アルバム1曲丸々プロモにした感じ!
うわぁマジ贅沢や笑!
買って損なかったよ。
嵐だけに留まらずKinKiに行ったりレミオに行ったり笑。
呆れないで笑。
レミオの音楽聴き始めたら中々嵐に戻ってこれんことがあるんよね笑;(聴く音楽の面のみ。見る分にはぶれません笑)
嵐人気出て相葉ちゃんの舞台もとれんかったりで若干拗ねとるってことにしといて笑。
ほんま舞台運がないんよね;
ニノのはまさかの当日券やからあれなかったら見れてないし。
そういう意味では去年は運がよかったんかな?
国立2年連続で取れたし、舞台見れたし、KinKiのHEYの番協当たったし、なんかKinKiに関してはソロはめちゃくちゃ行ったし笑(光ちゃん4公演につよちゃん2公演笑)。
行きすぎですな;
今年はどうなるんかな?
現在KinKiのJコン2回と嵐5×10と3月7月にSHOCKやろ?
決まっとるだけで5つ笑。ああ、恐ろしい笑!
嵐決まれば嵐最優先やもです笑。
やから10月とかにレミオの予定は入れれんよ笑;
とりあえず嵐さん早く予定だしてください笑!
KinKiみたいに緊急みたいにアリーナツアーして…くれんよな笑;
久々にグリアリで見たいんですが!城ホールで見たいんですが!
味占めて国立は予想はしとったけどまさかの3年連続とかはないよな笑?
もうアリーナクラスには戻ってくれんのかな;
年々厳しくなっていく嵐のコンやら舞台の制限がイタイですな;
今年もコンサートあればチケット取れますように笑!
【2010/03/10 22:11】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
またまた
3月9日の日記、ギリギリでしたな笑!
59分とかどない笑!

今日やっとレミオさんのアルバムを手元に迎えましたv
素敵すぎる豪華特典ですな!
トートバッグ?、にキーホルダーにステッカーにダウンロードカード?
なんかモリモリやん笑!
嵐のステゴー思い出すわv
値段はそこそこやけども、とりあえず豪華やと思います★
開ける度テンション上がったよ笑。
曲は1回聴いた感じでいうと『花になる』が良い♪
まだ聴き込んでないからわからんけどもアルバムどはetherがやっぱり一番好きやなー。
朝顔今度買ってしまいそう♪(昔一時期流行った?、コピーコントロールかかっとるからレンタルしてもiPodに落とせんという;)
なんかクロマともまた違う感じ。
新境地的な。言葉を詰めとる感じがする。
今までの流れとは違う気がします…うちだけやと思うけど笑。

嵐がこんくらい特典つけたらおいくら万円になるかな笑?
またステゴーみたいな形で出してほしいな笑。




今日は雪が降りやまんくて帰りも原チャで20キロで帰ってきまして笑;
明日はバスかなぁ;
言いつつ原チャで行きそうやけども笑。
とりあえず寝ます。

昨日の宿題くんもう少しリピートしたいけども寝ます笑!
…まろやかな胆汁と愛媛さん笑!!
【2010/03/10 00:30】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
3月9日
某コミュニティで3月9日を一斉に聴こうという企画があって参加させていただきました!
おんなじ時間に色んなところで色んな人が同じ曲を聴くってロマンチックやね♪
レミオロメンへの溢れんばかりの思いをここで語っても需要がないと思うので自粛します笑!
またガッツリ昭和の日に語ってやる笑!(要らんわ!)

とりあえず3月9日のうちにこの日記は書いときたいので一旦この日記はあげます!
新たにまた書きます笑!
【2010/03/09 23:59】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
これだけ…!
スッポンありがとう笑!
翔ちゃんと潤くん、それ間接キス以上だよ…v
なんだよ、急にほりこんできたなぁ笑!
こんな夜中にテンション上げさせるんだ宿題くんは笑。
とりあえずここで一気にテンション上がってしまった笑。
フルポンよいなぁ!
匍匐前進のくだり最高ですな!
乱射するしかないです笑!
どこの戦場ここは笑!
教官がいちいちウケる笑。

ほんまどえらいもんほりこんできましたな笑!
ごめんもう寝ます笑;
【2010/03/09 00:27】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
どったんばったん
仕事、今日は正規が1人やったからもうドタバタでした;
何一つ上手くいった気がせんよ;
明日怒られてきます笑;
こんな日に限って色々あるんやから涙;
疲れましたな…。
レミオロメンのアルバムの不在伝票入ってたんやけども明日も受け取れるかどうか涙。
明日は定時とは言わんが7時までに帰りたいです;…無理か。





まだCD送ってくれんくてPV、メイキング観れてません聴けてません。
は、早く観たい!
もう1週間たってしまう笑;
ヒットポイントあるかな?
今週中に送ってほしいな笑。




今日は宿題くんですな。
そろそろ終わってしまうんが悲しいなぁ涙;;
この番組が一番終わってほしくなかったのに!
この枠は残してほしかったです;
真夜中からの枠やのに凄い残念。
いくら売れたとしてもここだけはなくしちゃダメやったと思うな。
ほんまに寂しいです;
この時間に色々生まれましたな!
テレビ版嵐音並みに色々と笑。
残り少ないけども全力で観ます笑!
嵐がワキャモキャしてんのが好きだv
【2010/03/08 21:25】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
引きこもり
今日は家まだ出てないです笑。
もう雨降ってたら出る気せんのさ;
傘のさし方下手で体の全面が濡れるからなおさら笑。
風邪が抜けきらず…1週間経つのにさして変わらんという;
いつ治るんかね;



家でレシートやらの整理してました;
うーん、無駄遣い減らしたいなー。
体調完全に治ったら自炊とか再開しようかな笑。(今からやれよ!)
部屋も相変わらず汚いまんまやし笑;
ちょっとずつ片付けてってんやけども、同じように汚す訳で笑。
片付け上手な方に片付けの仕方教えてほしいわ笑。

とりあえず本屋とコンビニ行ってこようかな?
もう近くしか出る気せんから笑。
WU見てきます笑。嵐可愛いかな?



最近レミオさんの曲聴いてんやけども聴いたら外に写真撮りにいきたくなりました♪
特にエーテルはそんな気持ちになるアルバム★
生憎の雨やからその気持ちが勝ててないけども;
晴れたらふらりと出掛けよう!
新しいアルバム支払っちゃったしな♪まだ来てないけども;
あ、嵐のDVD出たら引きこもりかな笑。
さ、早めに出てカバチに備えねば笑!
【2010/03/07 19:09】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
過ぎた;
昨日日付的に書けなかった;
早速目標達成ならずですな;
油断してうたた寝したわ;



今日仕事から帰ってきてテレビつけたらたまたまどうぶつ園しよって。
久々観ました笑;
いつも何故か忘れてしまう笑;
途中からやから相葉ちゃんのコーナーあったかわかりませんが、クイズのときのわんこな相葉ちゃん可愛かったv
上島いじりが楽しそうで笑。
素敵笑顔やったよv
来週も忘れず観たいなぁ笑;;

そんな相葉舞台は落選です;
ほんまつくづく舞台運のない会員番号やな;
あとは一般で頑張るしかないですな;




眠気でうとうとしてんで寝ます;
また明日書きますお休みなさい…
【2010/03/07 00:40】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ダメ人間だぁー
今日は…起きたら…出勤時刻1分前でした;
急いで電話してそっから5分で準備して起きてから20分で職場に到着;
寝坊とか…;てか風邪で2日休んだ後やなんて;
ほんま今週はマジついてないわ;
明日は絶対遅刻出来ん!
もう早めに寝ます;




てか、明日の準備でふと気づいたらMステ始まっとる時間でした;
こちらもついてない;
今電話してたらぶんちゃんが録ってたんで回してもらいます★

ぶんちゃんとの電話で2人で号泣笑。
友達や家族とか、大切な人がどこかで悲しい涙流してんのはつらいね…。
うちは凄い頑張ってんの知っとるし、辛くても全部人に見せんようにしてしまうのを知っとるから。
間違ってないと思うよ。
『自分を守るために
誰かのこと傷つけたりしないで
あなたにはそんな愚かな人にはなってなんか欲しくはない…』
by愛について
を送ります笑。
うちの周りでいてくれる人の常に味方でありたいな。

うちまで悲しくなったんで笑、今日は準備して寝ます笑。
嵐のTroubler makerまだ手元にないから聴けんけども、ファイトソングくらい聴きながら寝ます笑!
…逆に寝れんくなるか笑;
【2010/03/05 23:08】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ちょいと嬉しい
今日は仕事から帰るの早くて、帰ってきてテレビつけたらちょうどVS嵐しよりました。
ゲストますだおかだのおかだでしたな笑。
この人のせいであらぬあだ名つけられたこともあったが今日ほどこの人にお礼を言いたくなったことはないわ笑。
メンバーに名前連呼されるのも悪くないな笑。(超勘違い)
翔ちゃん物真似うまいやん笑★
最後のゴルフクラブのくだり、息ぴったりすぎて笑v
もっかい最初からじっくり見ます…ってかそんな時間あるかな笑;





嵐とKinKiをチェックするだけでも大変やのにレミオロメンまでフィーチャーしたら目まぐるしいですな;
アルバムをつい予約してもうた笑;
限定やらおまけに弱いんよなぁ笑。
今日は雨降っててどこも寄る気がせんかったんで明日振り込みしてきます笑♪
ライブも行きたいけど、ぶんちゃんは確実一緒に行ってくれなさそうやからな笑。
hrnちゃんくらい声かけてみようかな?
その前にチケット手に入ってからにせねば笑。
レミオロメンの話しよったら聴きたくなってきた笑!
昭和聴きたいけど手元にないんで;、エーテルにします笑。




嵐ちゃんガッツリ見てきまーす!
【2010/03/04 22:15】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
さんさん
今日は一番下の妹の誕生日です笑。
こんな女の子の日に生まれたくせに女の子らしい一面なし笑。
とにかくおめでとう笑!




たまたまついたまんまのテレビで潔癖症芸能人やんじょるけど…あの人たちは是非とも精神科行った方がええと思う笑。
あれは異常すぎる笑。
あそこまで行くと病気でっせ笑!
ひやー、早めの受診をおすすめします…。
うち自身潔癖症じゃないからわからんだけかもやけど、これは流石に笑。
考えかたがもう病的だよー!
カウンセリングしてもらったほうがええよー、日常生活に支障きたしてるよー笑。
食べ物の件では確実病院行った方がええと思ったよ小沢さん笑;
あまりにもなんでドン引き…想像力豊かですな…

つよちゃんも年々潔癖がきとるらしいからちょいと心配笑;
ここまでにはならないでおくれー笑!




昨日のうたばん、サーのお陰で無事見忘れずにすみましたv
メールありがとう!
体調の件ではご心配お掛けしまして;
熱は引いて今日から出勤してます!
いろんな人に心配や迷惑かけてしまいまして;
体調に気を付けます!;

うたばんは下克上もうちょいやってほしかったな笑。
あと、フォーリンラブって気付くんが意外に遅くてびっくり笑。
2択でのドケチニノちゃん再来笑。
あと、手相笑!相葉ちゃんドンビシャなんじゃ笑!
うちも手相見てもらいたいなー。
自分じゃわからん笑!
明日はVSと嵐ちゃんで明後日はMステ!嵐だらけで嬉しいな♪
結構見逃しそう笑;
ね、眠くなってきたー…
【2010/03/03 22:56】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
熱がまだ少し下がらず、また今日も休むことになってしまったさ;
昨日より全然体調はええんやけども鼻水がなぁ;;
今日は結構おとなしく寝てたんよ3時頃まで笑。
なんで後ちょっとやのに~…
熱下がらな行けんよー…これ以上休むとヤバイな;

家の中もぐちゃぐちゃなんで片付けせねばな笑;





昨日の宿題くんよかったなぁ!
ちょうど土曜に子どもとダチョウ倶楽部ゲーム(「私がやります!」言うて最後に手挙げた人に「どうぞどうぞどうぞ」いうゲーム笑。最後に手挙げた人が負けみたいな感じ笑)したからなんか親近感笑?
バカ殿好きな子は知っててやってたけども知らん子はノリでやっとるいう笑。
佐田さんあんなお茶目とは思わんかったなぁ!

弱点が背後笑!
タクシー呼んでくださーい!笑
てか皆で乗り合わせて帰ったらエエのに笑!(帰ったらいかん笑!)
共演は潤くんやけど静香役をかって出たのはニノちゃんだよ笑v
「キミほどはなりたくない」笑

微弱笑!
手汗かな笑、ってテカってんか笑?
5人でもきゅっとソファーが可愛いv

そうそうここ一番面白かった米倉さんの回!
「いつ頃死にますか」が最高にツボ!
あと酸っぱい生地を匂って仰け反るニノちゃんが可愛すぎるv
あの回は凄い!うち的神やな笑!
仰け反るニノは20回は見た笑!
この前の80秒ナリキリトークもおもろかった♪
やっぱり宿題くん好きやなぁv
【2010/03/02 18:01】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
遂に登場!
出ましたな4月7日発売!
早いなぁ!
こんなに早く見られるなんて!
30日雨降ってなかったら全編入ってたんやろうけどもダイジェストで入るだけでも嬉しいな♪
早く見たいですな★
ギラギラなadidas潤くんとか笑!




薬のお陰かだいぶ楽です。
明日は仕事行かないかんから今日は早めに寝ることにします!
もう早くないか笑;
とりあえずおやすみなさい!
【2010/03/01 23:02】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
うへぇ…
昨日体調が思わしくないいよったけども、体温計見つけて図ったら8℃手前の熱がありまして;
朝連絡して仕事休ませてもらいました;
仕事忙しい時期に…;
でもただの風邪で良かったです(良かったのか!?)。
とりあえず頭痛がひどいのと鼻が最悪なことになっとります;;
頓服薬飲んで少し楽になったらご飯食おう。

某コミュニティサイトで出会った近くに住む嵐ファンさんがぶんちゃんにうちの住所聞いたそうで飲み物持ってきてくれたみたいです!
ちょうど病院行っとるときでお隣さんに預けたそうなんでまだ手元にはないけども嬉し過ぎる!
うちの周りの嵐ファンさんは素敵な人ばっかで!
ありがとう何回行っても言い足りんよー!
いつか恩返しできれば…絶対します!

ただお隣さんかなりの曲者やから慎重に行きます笑(´・ω・`)




昨日のカバチ、新しかったねぇ!どれが一番多かったんかな?
Cにしたけどもなかなか繋がらんかったよ;
そのあとAとBはすぐ繋がったよ笑。
やっぱりもっと広島弁使って欲しいな♪
~じゃけぇとか言うてほしいなぁv
そんなカバチがあるかぁ!
田村もとい翔ちゃんが最後で話を最後まで聞いてくれんという素敵オチv
毎回可愛くて仕方ないv
明日トラブルメーカーのフラゲ日か♪
うちは地元で予約したんで送ってもらってからになるけども、PVが見た過ぎる★
CMだけでも素敵やのにv
これで3月乗りきれるかな笑?


ちょっと頭痛が引いたんで今のうちなんか食べます;
暇なんで今日はもう少し更新しようかな?
【2010/03/01 12:52】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
