カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
名古屋ー!元気ー?調子どう笑?イェイ!
いつぞやのメンバーカメラより笑。



もう名古屋から帰ってる途中です。
その節ではヒロボさんほんまに申し訳ありませんでした;
昨日から迷惑かけっぱなしで;;
非常に楽しい名古屋を過ごさせていただきました!



昨日の日記、非常に意味わからんものになってたな笑;
眠さで落ちつつ書いたからな笑;
昨日の寝相ですが…笑、ぶんちゃんには迷惑かけてないと思うが、ついにベッドから落ちた笑!
ドーン音しました笑;




名古屋の旅振り返り★

15日の夜に夜行バスやったんやが、最寄り駅に着いてから財布忘れたん気づいて取りに帰り、ぶんちゃんと一緒に東京まで行けず、2本遅れで東京に急いで向かう;
途中でぶんちゃんからメールが入り、新宿で電車逆に乗ったからギリになると笑。
ギリギリにバスに乗り込むという出だしからどたばたな旅の始まりです笑。

6時前に名古屋に着き、ナゴヤドームへ向かい、6時30分頃から列に並ぶ笑。
まだ朝焼けみたいな暗い時間笑。
名古屋異常に列が出来るん早い!
あんな早朝で凄い列出来てました;
とにかく日がまだ出てないしetc…で寒すぎた;
ずっと震えとりました笑。
10時頃になんとかグッズ買い終え、近くのイオンのフードコートへ笑。
グッズ買い終えたくららと合流して話す★
Jコンやらの話しつつ、くららのお友達さんとも会い、話したりしてたんやが、フードコートではウチワ作れんかったんで、お別れしてぶんちゃんとホテルへ向かいチェックイン。
ホテルでウチワ作ったよ笑。
で、16時にヒロボさんと待ち合わせやったんやが、出るのが遅くなってしまい、遅刻してしまいまして;
合流してナゴヤドームへ!
席は3塁側のステージ横くらい。
横から全体見れる席でした♪
色んな人を観察しつつ、Jりさんと会いましょうメールのやりとりしててバクステスクリーン下で待ち合わせ笑。
緊急広島以来でしたが、やっぱり良い人笑!そしてめちゃ綺麗!
同じうどん県やから讃岐弁でぶわぁーしゃべってました笑。
1月8日の凱旋@城ホール入っていたいうディスティニー笑。
リーダーが横のせいでfor dream歌えんかった話したりして笑。
嵐がこんな人気出るなんてー!という話もしたり笑。
マニア受けだった嵐が万人受けするようになったんやなーと笑。
もう少し落ち着いてほしいな笑。
結構長い間話し込んでしまい、またあとで会うこと約束して開演30分前くらいにお別れして席に戻ったらぶんちゃんがトイレ行っとって。
ヒロボさんと15分に1回?の宿題くんやらの予告を見て(赤ちゃんなリーダー可愛すぎる!!)、人間観察しながら笑、ぶんちゃん待ってました笑。
なかなかぶんちゃん帰ってこんくてドキドキ笑。間に合ってよかった!

コン中の話はまたあとで書きます!

コンが終わり、久々の嵐コンでテンション振り切ったままJりさんとお連れの方にお会いして!
潤くん金比羅話を聞き笑(べろんべろん潤くん見たかった笑)、今日嵐が◯×△※ホテル泊まる噂があってファンがうじゃうじゃおるいう話からおふざけ話ヒートアップで即席嵐が完成笑。(Jりさん→相葉、友達さん→翔ちゃん、ヒロボさん→キャプテン、ぶんちゃん→潤くん、うち→ニノ)
嵐でーす!言いながらイオンでご飯笑。
同じ考えの人が多く、レストラン街は一杯すぎてフードコートへ。
昔の曲がいっぱいかかって嬉しいとかOneコンをDVD化して欲しかったいう話したり。
Dとか昔の嵐の番組の話したり笑。
半端なくテンションが振り切ったままやったんでメンドクサイやつやった思いますすいません笑;
電車乗って車内でJりさんとお友達さんとお別れして、ホームでヒロボさんとお別れ。
帰ってからもテンション高かったんやが、体がもう眠気にやられて心と体が分裂笑。着信御礼観つつ、日記書きつつ寝落ち笑;
セミダブルのベッドやったんやが、寝相が半端なく悪いみたいなんで気を付けよったら自分がベットから落ち、フリーズしてしもたよ笑;
朝にブァーッと準備して、野暮用で早く帰ることにしてしまい本当にヒロボさんには迷惑かけっぱなしでした;
謝っても謝りきれんよ;;
また嵐会しようという話して、お疲れ様でした!とお別れしました。


ほんまに今回感じたんがうちの回りにいる知り合いの嵐ファンの人はエエ人ばっかりで!
こんなうちで申し訳ない笑。



長々日記書いたら新横浜着いてしもた…。
帰ったら現実世界やー;
仕事もやらな;やることいっぱい笑。
さ、楽しさをバネに頑張るぞ!
【2010/01/17 12:43】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
テンションぐじゃぐじゃ
眠いけどもテンションMAXやから体と心がバラバラです笑!
今日はいろんな方々、振り回してしまい申し訳ない;
ヒロボさん、ぶんちゃん、Jりさんとお連れの方!すいませんでした笑;
一人楽しんでしまいました笑。
即席嵐が出来上がり◯×△※ホテルに顔パスでとか、なんかとにかくすいません笑!
ちょっと眠気来たんで寝ます;
今日楽しかった★明日更新できたらします!
くららにも会えたしvJりさんにも会えたし、ヒロボさんとぶんちゃんと入れたし♪
素敵な嵐ファンが回りにいて嬉しいな!
Jりさん同じうどん県やから開演前バクステでぶわぁー讃岐弁で話しました笑。
ニノソロ歌詞間違えたのに人の揚げ足ばっかりとんじょったよ笑!

あー、楽しかった!
酔ってないけども、眠くてもう何かっきょるかわからん笑。
この素敵公演、また明日から今週中に更新できたらと思いますv
とりあえずおやすみなさーい!
【2010/01/17 00:44】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
寒すぎる~ナゴヤドームより~
めちゃ寒いです;
今ナゴヤドームへようこその看板の近くに並んどりますがとにかく寒いです;
【2010/01/16 07:10】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
遅くなりましたが年賀エントリー
omiyatora.gif
画像が大きくなってしまった…。
寅年ということでトラちゃんな大宮。
年賀状のほうはあんなんでええのか?なニノちゃんやったので笑;
もらった人はどう思ったんやろう???笑
まだ余ってますんで名古屋で誰かもらってくれませんか笑?


一応年女笑。
五黄の寅らしいよ?はじめて知ったよ笑。あんま意味わからんが。
かっこええトラのような人になりたい笑。





明日仕事行って、仕事終わって一回家帰ったら夜行バスで名古屋に旅立ちます笑。
色々準備終わってないし;;
この前の大阪みたいに寝んかったらどうにかなる問題じゃないんで恐ろしい;
今日はもう寝たほうがええと思いますな;
わー、明日早く帰れますように…!!
色々忘れ物せんようにせねば…。
もうドキドキやわ;何パターンかバス乗り場までの行き方考えとかねば;
無事名古屋つけますように笑!!!
無事、会う人にも会えますように笑!!
またここで更新しまーす笑!
【2010/01/15 00:40】 | 日記 | コメント(0) |
ぽへーv(大阪感想あり)
帰ってきてしまったー…
もう現実世界や…。
もう少しで最寄り駅でこれをアップする頃には家ついとるわ;
いやー、オーラスってこんなもんなんかなぁ思いつつ笑。
でも最高に楽しかった!


23時半に家つきました!
いやー、楽しすぎたv
スパーンやらボーリングやら、KinKiの大阪コン要素がちりばめられててテンション上がりまくったわv
Missingはちゃんと覚えた成果が出たよ笑♪
宝石をちりばめてのダンスがめちゃ好きやv
あの顔をあっち向けたりこっち向けたりするとこがv
MCはやっぱりトイレ行く人いじり倒したあげく、オーラスは「俺らがトイレ行ってええん?みんなどうなん?」みたいな感じになって、ええよーvてみんな言うたら2人ともはけて電気全部落ちてしもたよ笑。
文面でみたら若干冷たく感じるけども、KinKiは普通にどうなるんかな?みたいな感じで話してて、みんながええよー言うたからトイレ行ってみたいう笑。
光ちゃんはすぐ帰ってきたんやけども、剛はリアルにトイレいった言うことで笑。
「剛帰ってきたらう●こいうてください笑」言いよって笑。
帰ってくるんを星の話聞きながら待ってたら、剛が即興の歌歌いながらMAとThey武道引き連れて帰ってくる笑。
歌に気とられてたけども、光ちゃんが思い出してせーのの合図でドームに「う●こー!」の声が響き渡りました笑。
また寿司屋行ったみたいでそこの大将の話したりやとか笑。
とにかくMCおもろかった!
アンコールはいつもの通り愛についてと憂鬱と虹でWが10日11日共にDISTANCEとあの娘はSo Fineでした!
10日はDISTANCEがあっさり終わったことに剛が笑いよったらもう一回コールであの娘は~を歌ってくれてオーラスは普通に続きで歌ったんかな?
まさかのトリプルはほんまに頼りにしてまっせを2回!
楽しんだなぁv
10日に光ちゃんのWebの更新率の話になり、剛がぽへーでもええから更新せぇ言うてくれたけども、残念ながら光ちゃん今ケータイが壊れとるから更新できん状態で笑。
念力でしか更新できんらしいです笑。
やから11日に光ちゃんの代わりにつよちゃんがぽへーを更新してくれたよ笑v
ぽへー可愛いv
…いやー、なんともわかりづらい話で申し訳ない;
テンションあがっとんと、ケータイからはいつにもましてわかりづらい感想やらレポ擬きになってしまう笑;



コン以外は、初日に個人的にまだ初詣行ってなかったきん神社行きたい言うてお初天神行きましたv
住吉大社は若干遠いかなーと諦めてしもた笑。
御守りとおみくじひいておみくじは…末吉やったよ;
いやーやっぱり帰省中に金比羅行きたかったなー。
幸せの黄色い御守り買いたかった!
去年のを使うことにする笑。
話それた;
そのあと、HEP行って…激混み!
買い物はうちは結局せず、初めてHEPの観覧車乗ってきたよv
いやー怖かった;
でも観覧車ん中でiPodかけれるスピーカーがあってJアルバムガンガン聞きながら15分楽しみましたv
あと、2日目は心斎橋でご飯…風月でお好み焼き笑。
アメ村もしなーっと通りすぎて来ました笑。
意外にいつもより大阪堪能した気が!
いつも通路でだべっとんのに今回、計画的じゃなかったきんもあるけど結構ギリギリに会場着いてすぐ入る感じやったから。
いやー久々の大阪楽しかった!
今週末は初の名古屋!
ヒロボさん!ぶんちゃん!よろしくお願いします!


さぁ、そろそろ嵐に頭切り替えねば;
最近嵐にあんま会えてないきん免疫薄くなってて発狂しそう笑!




うわ!明日も仕事なんでもう寝ます;;
【2010/01/12 01:02】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
改めて
どうにか7時半過ぎには起きれたんやが準備が間に合わず;
駅に飛ばしていってホーム着いた瞬間乗りたい電車が出ていきました;;
しゃーないから別便で;
ぶんちゃんとかと一緒に行けんけどもぶんちゃんとかよりも先に着くんでお詫びの気持ちを込めて新大阪で最敬礼で出迎えようと思います笑!
急ぎすぎて戸締まりとか心配;;



Missingのサビは大体覚えた!
KinKiと一緒に歌うぞ笑!
歌え言われても今度は完璧やv
東京以外もMissingみんなで歌ったんかな?
Missing予習が終わったところでJの予習に笑。
Jは聴くうちだんだん好きになる曲やなv
一番好きなんはやっぱり憂鬱と虹やなーv
風のソネットは光ちゃん頑張れと応援したくなる笑。
オーラス入るんなんやかんやで史上初なんでドッキドキv
ただ残念なんがジャムやんが急遽行けんくなったんが…涙。
今日はどうにかsyちゃんが一緒に行ってくれることになったけどもオーラスどうしょう;
探さねば;;


名古屋から京都の間で雪降っとるとこがあって!
めちゃ積もっとるし!
あんなに積もっとる雪を見るような所に住んだことないんでつい見いったよ笑。
新雪に足ズボズボさせながら走りたいけども寒さに耐えれる自信がない笑。

あ!もう次が新大阪!
KinKiでは京セラドームが自分の中ではホームですな!
なんといっても通路解放してくれるのが嬉しい笑!
大正、近く何もないきん笑;
今日はsyちゃんおるから大阪観光かな?
…てか結局新大阪まで寝んかった…;
睡眠時間2時間ちょいで今日過ごせるんかな笑;
さ、とりあえず乗り込みます!
昨日の最後の約束で頭ん中嵐になってんを無理やりKinKiに切り替えます笑!


嵐よかったよーv
帰ったらもいっかい見ようv
【2010/01/10 12:11】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
あけまして
新年挨拶がちゃんと出来ず申し訳ないです;
2009年振り返りもしたかったのになんやかんやで更新出来ず涙。
パソコンというかネットの接続が調子悪くて;
またその件は改めて…!


実は明日から大阪遠征で;
やのになんやかんやうだうだしよったらこんな時間でビックリ;
ほんまはまだいく準備してないんよな;;;
明日起きれるんか?;
てか準備間に合うんか?;
ちょいと…ずいぶん不安やけども寝とかな体は持たんと思うんで寝ます!
起きれますように;
2時間は寝れるかな;
ほんまバカ!自分!
行きの新幹線とかはMissingのおさらいします!
一旦おやすみなさい!
【2010/01/10 05:12】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
