カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ビシッと締めよう!(Jコン若干ネタバレ有り)
昨日Jコンに行ってきたよ★
つよちゃんのおひげは若干残念やったけどもそれをも上回る可愛さやったなv
あと物真似には欠かせん髭やったね笑!

ぐだぐだしてしもて次の曲の入り方見失ったりやとか、自分からで真剣なのかおふざけなのかわからんくなったりとか笑。
おバカ話しすぎてネタフリなんか本気なんかわからんくなってキョドるつよちゃん可愛かったよv
光ちゃんは最近異様に可愛いv
後輩に負けじと頑張る光ちゃん笑。
なんかカウコン出れんちっちゃい子達(平成JUMPとかNYCとか)の歌撮りの収録が入ったりでいやに若さをアピールしよったよ笑。
まだ髪の毛染めれる!言うた光ちゃんにのヨネさんのコメントが「そういう(髪の毛染めれる)考えがおじさん臭い」で、的確過ぎてめちゃ笑った笑!
軽く感想でまた書きます(多分);


紅白嵐出んかったら見る気なかったのにしゃあなしでふぁっと見ます笑;;
カウコン期待してええのかな笑?
とりあえず地元着いたんで一旦さようなら!
【2009/12/31 12:57】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
うだうだ
今日年賀状済ませる予定が結局ぐうたらしてしまった;
なんかダメダメやな;



夜になって近くの本屋に行って職場用の年賀状作成ソフト買いに行って職場用にはとりあえず作りました笑;
あとコピックも久々買ったよ。
嵐つながりの方には…昨日絵は出来たけどもこれでエエのか悩み中;
ニノ久々に書いたはいいが意外に身近にニノ贔屓さんが少なかった笑;
サーくらいだよー笑。
よーく考えたらニノ贔屓さん身近にいないのに驚いたよ笑;
そんな中でニノ出していいものなんか;と思って急遽今相葉ちゃん描いてみたよ笑;
住所を実家に置いてきたから今すぐ住所がわからん方もいて若干焦る;;
元旦過ぎても許してください笑;;

やっぱり年賀状買いすぎたかもなんでもしもらってやってもいいという方はブログの拍手やコメントやらで連絡ください笑;
しょぼいけども;




明日は花男かぁv
楽しみやけども行事前日やから見れるかどうか…。
録画で我慢かな;;
【2009/12/23 23:17】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
年の初めの贈り物
年賀状をだいぶ前に買っときながら全くの手付かずで;

嵐を通じての知り合いさんに送るようにやっと!、年賀状用の下絵を描きました;
下書きして線画まで今日やりました。
明後日休みやから明日仕事帰ってきたら大体の形にしようかな?
いまんとこ1種類やが余裕があればも一個くらい作ってもエエかな?
最近何故か潤くんばっかりやったから今年はちょい変えて笑。
枚数少し多目に買ったから誰かもらってくれませんか笑?
その前に1回でエエから1月1日に着くように出したいな笑;


あとは嵐ファン以外の人に送る用のも作らねば;
それはもう作成用のソフトやらネットを駆使しようかな;
頑張り時は明日明後日!




年賀状だけじゃなくて大掃除もせねばですな;
29日にジャムやんがJコンのために泊まりに来るんで必死こで片付けなあかん…!
来たらしおりとウチワづくりしようかな?
とにかく被災地後のような部屋の片付けも頑張ります;


年末年始のJコンを挟んで嵐に会いに行って♪
そして嬉しいことにSHOCKに2回も行けることになってしまいましたv
3月と7月…7月とかこんな先の予定決まったん初めて笑!
若干何があるかわからん感じで怖いが楽しみですv
嵐はこれからなかなか当たらんくなりそう…;、とこの前新しく知り合った嵐友達さんと話したがその通りやな;
緊急みたいに回ってくれんかな笑;



ケータイがなんか最近ヤバイです;
壊れる前に替えたいかな;
次は再びスライドに出戻りたいです!
前もってたDみたいなシャキーンと飛び出るのはもうないみたいやけどもスライド何気に使いやすいから♪
もし今のケータイやばくなったら少しの間前のDで過ごそうかな?
今のケータイ高かったし気に入っとるから長持ちしてほしいんやけど;



宿題くん見たいが明日もあるし眠いんでそろそろ寝ます…。
ZEROな翔くん、おやすみなさーい…。
【2009/12/21 23:41】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
アウェイ
運動会行ってきました!
家出るのが遅くなって開演前結局くららと会えなくなってしまい申し訳ない;
ドーム付近のお店は激混みを予想して新宿でマック笑。
それからドーム行って会場に入ったら…練習しよりました!
なんかキャーキャー言よる思ったら普通にサッカーやらの練習しよりました笑。
オペラグラスやら双眼鏡は持ってなかったからトイレ行った後双眼鏡探しに駆け回る笑。
席は悪くはなかったかな?
サッカーやらリレーは比較的近くで見れました。
始まる前のスクリーンでJアルバムのCMをガン見笑v
可愛すぎる!
じぇったいにv
あれ、Jコンでも流れるかな?
始まって光ちゃん出てきてテンションアップやが自分1塁側やからホワイトチーム側やったので若干がっかり笑。
結局東軍西軍じゃなくなっとったし、光ちゃんじゃなくてタッキーが主将になっとったし…。
マッチ出てくるし…笑。
でも中居くんきてテンション上がったな★
野球は内くんがデッドボールして乱闘になって笑!
1回から乱闘出てくるとは笑!
白組一気に内くんに群がってもみくちゃになっとんのにレッドが全く助けにいかんのにはびっくり笑!
いつの間にか田口が脱がされとるし笑!
ハーフタイムで光ちゃん引っ込んだままで自分の打席で慌てて出てくるとか笑!
それでまた打ってしまうんがすごい笑!
森本龍くんがデッドボール受けたんやったかな?
光ちゃんが急いで乱闘しに走っていったのに誰もなんもなく試合が進んで急いでバッターボックスに走って何事もないように振る舞うのが可愛かったv
やっぱり応援する人がレッドばっかりやったんでホワイトサイドやのにレッドみて一喜一憂笑。
サッカーとリレー…てか野球以降光ちゃん出てこず;
じゃあもう内くんくらいしか見る人が…笑。
嵐も剛も全く出ぇへんかったし…;;
一応うちは嵐の会員番号で当選したんやけど笑。
出んなら出んグループ教えてくれるとかそのグループで募集はかけんとかにしたらエエのにね笑;
最後のライブもアウェイ真っ只中で全くついていけなかったよ笑;;
Jフレ世代の運動会が頭にあるきんかもしれんけども。
Jフレやら嵐が運動会出ることはもうないんかなー…;
NEWSやら関ジャニ∞が出んかったんもあるんかな?
とりあえず他のファンは怖い笑。
たぶん会うことがあんまなかったんと他のグループは無知やからかもしれんけども;
終わりにミッドナイトシャッフルとか…好きな曲やけどもダークすぎる笑。
終わりは明日が聞こえるじゃないん笑?
もうこの考え自体古いんか笑。
応援グッズ持っていかんでも全然よかったよ笑;
Jフレ世代じゃなくなってこれで嵐が出んくなったらカウコンはうちにはアウェイなんやと今日しみじみ感じました笑。
世代交代やねー;
野球はものっそよかったv




KinKiのJコン、久々屋良くんが出る!と喜んだ途端MADじゃないと知って凹む笑。
嵐のバックは特に誰でも気にせんけども(おい笑!)KinKiはMAとMADがいいです笑。


色々まだ話したいが疲れたんで寝ます笑。
【2009/12/13 23:32】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
遂に!
明日は運動会です!
外野やから野球は見づらいかもやけど前からはたぶんあまり離れてない席やからちょっと期待してもエエかな笑?
双眼鏡とか持ってないけどどうかな?
嵐来るかどうかわからんけどもとりあえず嵐とKinKiの応援グッズ用意して今宵はぶんちゃんきにお泊まり★
忘れもんないかすごい不安やわ;
とりあえずチケットさえあればええんよな?
取りに帰るん面倒やから確認します;
たぶんあります笑!
もう不安すぎる笑!
あ、今忘れ物に気付いた…ワックス忘れた;
明日は色で判断されたら光ちゃんファンか翔ちゃんファンと思われるチェックのアウターで行きます笑。
KinKiのグッズに至ってはほぼ光ちゃんソロコンのやから完璧光ちゃんファンと思われる笑;
嵐とKinKiとで節操ない感じやな笑。
今日はたぶんKinKidayです笑。
J聴かしてもらおうv
うちの分はジャムやんが年末Jコン来るときに持ってきてくれると言うことでv
ぶんちゃんにお礼にマイガールのDVD上映会やろうと思ったのに忘れた;
ダメダメや;
必要な物の忘れもんはないかな?;
明日はくららと会う予定なんで楽しみ♪
うちの相方土佐っ子ぶんちゃんを紹介します笑★
土佐弁バリバリで話せるよ笑!
1人場違いな讃岐弁しゃべるよ笑(たまーにエセ土佐弁?笑)
さ、電車着いたらワックス買ってぶんちゃんち向かいます…!
【2009/12/12 21:23】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
朝っぱらから階段落ち
色々仕事が忙しかったり、凹んでたり(こっちメイン)で日記書かんかったよ…。
なんかもう…な笑;





階段で滑り落ちたよ;
両方の弁慶がリアルに痛い;
優しい方が「大丈夫?」と声をかけてくださって笑;
恥ずかしかったー;
電車で走り込もうとしたきん;
春日くらい余裕な感じでいけばなかった怪我やね;
そんなわけでグッズ買うためだけにドームへ笑。
3人でいく予定が結局1人でいっきょります;
一人って決まった瞬間やめようかとも考えたけどもなんかせっかく4時起きしたから来たわ笑!
しかし売り場がわからんくて歩いてたんやが、人がおらんくてあせっとったら朝早いのにもう結構ならんどって!
一応販売開始まで2時間あるんやけど…寒すぎる!
限定のは1人1個らしい…。
どうにか買えんかな?
グッズ買うだけに来たんで予定もないし…。知っとる人も来てないやろうしで寂しく並んでます笑。
並びつつiPod聴こうとしたら電池切れやし;
嵐音聴いて暇潰ししようとしたのに笑;
ケータイでしか暇潰せねぇ笑!
地味に待ちます;
【2009/12/06 07:40】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
