カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
我慢できなくて
更新したばっかやのにどうしても我慢できなくて笑。

マイガール観てなかったんで今日帰ってきてから観てたんやけども…。
コハルちゃんのまんまるおメメ可愛い!!!
で、やっぱ正宗くんいい!!!
相葉ちゃん本当にいいドラマもらったよvv
正宗くんに毎回癒されます笑vv
ついついテントウ虫やクローバーに今まで以上に反応してしまうvv
その時のドラマやらについつい影響されてしまうミーハーやから笑。
マイガールはほんと登場人物いい人しかおらへんなとv
コハルちゃんとケンカしてしまう感じもかわいらしいしvv
ヤバいなvv
最終回が来るのがさみしいよー!



あと少年プレミアム!再放送やったけどもちょうど見逃してしまった回で凄い嬉しかったよ!
それやのにHDD不足で途中で途切れてしまったけども;;
hiをチェックせねば…!
ぶんちゃんちで見た宿題くんと同じくニノの髪型が素敵やったのとtruthのニノがかっこよすぎたvv
風の向こうへはみんな素敵すぎる可愛らしさvv
みんなビジュアル良いvv
見逃したのが見れてほんまよかったよー!
もう何回も聞いた話やけどもいいねvv
リーダーかなり一目置かれてる感じが今では信じられんもんな笑。
デビュー当時はキレキャラ言われよったのに今は癒し系やもんね笑。
第一印象面白い!

そんなリーダー遅くなりましたが誕生日おめでとう!!
これからもそのまんまのリーダーでいてほしい★

うそつきニノ笑。こんなときからニノ嵐してたんやね笑。
相葉ちゃんはまた太一くんからむとやられキャラやなv
このメンバーになるといじられるのは相葉ちゃんですな笑v
翔くんテーブルの上はうろちょろ出来んよ笑!!
フワフワした相葉ちゃんいいよーv
涙目な翔くん、自分の挨拶聞いて思いだしてんかな?みんな表情が険しいというか表情が真剣というか…。
太一くん×嵐はなんか落ち着くv
また対談してほしい…!





今日買い物で服とスピーカーとテントウ虫雑貨を買ったのでテントウ虫雑貨眺めてにやにやしよります笑。
最近また緑と紫ブームになっとるから服とかコン行くと贔屓カラーで見ると間違われるやろなと思いつつ笑。
原付が黄色やから服とか黄色買いづらくなってしまったからな笑。
今日先週迷った紫ニットを買いに行こうと決心してお店に行ったら前に会った店長さんいて。
店長さんでよかったよー!前ぶんちゃんが話しかけられた店員さんは若干苦手だったのさ笑。
声をかけてくる自体なれてないしあんまり好きくないけどもガツガツ来られるとね笑。
店長さんでよかった笑。
ニット自体ほとんど着んから(前に勢いで買った緑のカーディガンのみ笑)迷ってたんやけども売り切れて他の店舗から1着だけ取り寄せてきたって言われたらもう笑。
冬服こっちにあんまないんでちょっとづつちょっとずつ増やすことにします笑。
テントウ虫雑貨はテントウ虫とクローバーのシールとテントウ虫とクローバーのガラスにくっつけるジェルを今日お買い上げv
この前もクローバーのクリップ買って笑。
会う人会う人に配りそうな予感笑。




そろそろ髪切りたいんで今週中に切りに行くぞ!
もう耐えられん…!
【2009/11/29 19:41】 | 日記 | コメント(0) |
計画
昨日は仕事後にぶんちゃんから連絡来てて、夜会うことに。
SHOCKの申し込みの打ち合わせとKinKiコンの当落確認を♪
KinKiコン見事にダブりまくってしまった涙;
オーラスが取れず交換してくださる方探してたんやけども見つかりまして!
あとは30日お譲りする方を探さねば…;
色々お店見たかったんやけどもファミレスでうだうだしよったら時間がたってしまい、振り込みもギリギリで;
ドトールでまったりした後急遽ぶんちゃんきに泊まりにいくことに♪
ぶんちゃんが録画したもの見たりやとか緊急DISK4を見たりやとか♪
有吉さんがゲストの回の宿題くん録画失敗してて見てなかったんで観れてテンション上がったよ!ニノの髪型良いv
あだ名もよかったな笑!
緊急はぶんちゃんに観すぎ言われたよ笑。
ぶんちゃんはstill…観すぎです笑。
DISK4は最高すぎやvツボ過ぎるv
結局色々見たり手伝いしたりで2時に寝たんで昼過ぎまで寝てしまった笑;
軽くご飯食べた後バイバイして一人でふらり買い物いきました♪
良い買い物出来たけどもこれからの日程考えて節約せねばです;
帰ったら久々自炊しようかな;;




来週東京ドームにグッズ会にいく予定やがもしかしたら雨…の可能性?;
Hさんぶんちゃん大丈夫かな笑?
雨降りませんように!冬の雨はきついな;;

あとジャムやんが体調悪いみたいなんで心配;
そんなときにでんわしてごめんな;;



拍手ありがとうございました。

コメント返信は拍手していただいた記事の拍手のところに書いてあります。
公開コメントじゃないとそこでは返信できませんので公開コメントの方のみになってしまいますが;
【2009/11/29 16:01】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
(コメント返信有り)
※編集させていただきました。
 言葉って難しい…;
 一個人の日記ということ前提でみてくださっているとは思いますが…。
 



コメント返信

くらら↓
ツヅキヨム
【2009/11/26 23:39】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
どない?
選抜大運動会当たってしまった…!
しかし、嵐でなさそう…;
KinKiだけなんかい?Vとかトキオとかも出んのかい?
てか、つよちゃんは出るんかい??
もう疑問だらけですな笑;
嵐出んのなら西軍応援していいですか笑??
だいたい席とかは東軍西軍で分けられるんかな??
その場合どう割り振られるんかが凄い気になる;;
うちは嵐で申し込んだけどもぶんちゃんKinKiで申し込んだからな。
わからんことだらけ!
振り込みもゆうちょじゃないしさー;
ぶんちゃんは喜んでくれてんでよかったですけども、非常にいろんなことが気になる状態ですな笑;
嵐出んのならKinKiに期待だな…!
てか、嵐サイト様とかブログさんで話題に全く上がってない気がするんですが;
嵐名義で応募して当選した人いますか??




あと、嵐の新しい情報といえば紅白出場ですが…。
昔(デビュー当時とか)はめちゃ出てほしかったけども、今は特にというかむしろ…笑。
あの番組のテイストがあんまり好きくないのです(めちゃ私的印象)笑。
ここ5年くらいはバイトでまともに紅白観てないし…カウコン始まる前のほんまのつなぎやったのにな笑。
複雑すぎる笑!!!




昨日は某所で知り合った嵐ファンの方とぶんちゃんで行列で出た饅頭屋さんへ…が!
びっくりなことにまさかの休みで…笑;
3人でがっくりきて、やるせなさを晴らすべくファミレス→カラオケのコースへ。
ファミレスでは嵐やらの話をしながら2時間居座り笑、カラオケでは嵐の歌でガンガン盛り上がりました笑★
3人やのに一番広い部屋になってめちゃ盛り上がったよ!
サクラップには苦しめられた笑;
でもアルバムの曲がガンガン歌えるのはファン同士やからで非常に楽しかったです!
買い物もしたりで色々付き合わせてしまい申し訳なかったです;
でも非常に素敵な方で!
お友達になってもらえたのが申し訳ないくらいで笑。
今度こそ饅頭屋リベンジを決めお別れしました!
先週も名古屋行く打ち合わせでHさんに会ったし、最近凄い嵐ファンの方と交流しよる気がする♪
来週は予定ないけども再来週はドームにHさんとぶんちゃんでグッズ観に行くし笑
ファンの交流は充実しとります★
こんなに交流する日が来るなんて…!

2連チャンで遊びにいったんで今日はうだうだ。
夕方にやっと行動し始めました笑;
買い物に行って、大運動会の振り込みしようと思いコンビニ4軒回ったけども全然コンビニではできそうになくて;
色々したかったのに風呂をちょっとだけ掃除と買い物と選択しか出来んかった;



今日の宿題くんすごい嵐音を彷彿させるくだらなさ笑!!
最大のほめ言葉として『気持ち悪い』を送らせていただきます笑!
ひどい笑!
赤ちゃんのかぶり物翔ちゃん逆笑!!!
もうほんまにひどいとしか言いようがない笑!!!
明日行事で早く起きないかんのにこれ、寝れねぇ…笑。
【2009/11/24 00:14】 | 日記 | コメント(1) |
むひゃあー
今日はくららに会いに行く予定で予定を組んどったんやが、仕事の用事が朝から昼になってしまい、会う時間を急遽時間を変更してもらいました;
その節は申し訳ない;
1部前から1部後2部前の貴重な時間を;
新横浜着いたときちょうどコンも終わったそうで近くのデパートの入り口で待ち合わせ★
なんせOne以来、会うの2回目なんで会った瞬間、くらら…やん…な?みたいな感じでキョドったと思います笑。
コンの話を聞き急に行きたくなったよ笑!
光ちゃんより知識のないPちゃんコンに興味を持った理由はとまちゃんが来ていて2人で歌ったということで笑。
ネコロケやってほしい!とか行ったうちは場違いだよな笑。
欲望のレインでも観てみたいな!
やまとまに食いついてしまった笑。
後グッズ見せてもらったり。
ウチワとかPちゃんはやっぱりハズレないよなぁ!と感じたよ笑!
せっかくPちゃんコンに来とんのに嵐やらKinKiの話多くしてなんか申し訳なかったです笑;
てかくららも色紙当たってたなんて!羨ましい笑!おめでとう!
身近な人が意外に当たっとる事実にくじ運のなさを感じるわ笑。
お互い次の予定やら申し込みやらを確認したり♪
名古屋会えることを楽しみにしとります♪
んで色々無理なお願いしてしまったりしてごめんな;;
相方さんにも会って★
MADのウチワ作成のお手伝い(になったかはわからんけども笑)をしたりで楽しかった笑!
ヒヤヒヤしたけどもスリルも必要やんね笑。
相方さんも会ったことあるよなーと思いつつ、最後の最後で確認笑。
やっぱりOneコンで会ってた方でしたv
いやー、久しぶりに会えて本当に嬉しかったです!
これからも仲良くしてくださいな★
そして明日は相葉邸に行くそうで♪
うちも行きたい笑!
楽しんできてな★



そんなうちは明日は行列で出た饅頭屋さんに行ってきます!
あとぶんちゃんが泊まりに来るきん片付けせな;
明日出来るかね;;
今日はおやすみなさい!
【2009/11/21 23:59】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
しくった…
うたばんすっかりノーマークやった;
30分遅れで観始めてマジへこみやよ↓
ぶんちゃんに録ってないか聞いてみたけどぶんちゃんもノーマークで2人でがっくり笑;
うわぁ…凹む↓↓
リアルに録っとる人おらんかな…笑;
ちょっと最近チェック不足やったりHDD整理してなかったりでヤバイな;
チェックし忘れてないかな?;



プレミアムの光ちゃんソロはちょっと録り遅れたけどなんとかチェック!
あれはいつの回かなぁ?
4回も行ったからだいぶテンション上がるわ笑!
知らん曲ばっかやったはずやのに大概覚えるはずやわ笑!
嵐も4回とか入ってみたい…!
多分嵐は2回が最高かな?;
かたやKinKiは5回やから笑!
緊急1弾2弾あわせて5回やから笑!
光ちゃんはソロで4回やから笑!
嵐の取れなさ、寂しすぎる…!
嵐はいつ落ち着きますか笑?
当日券があった時代に戻れとは言わんが…も、もう少し…笑。
今ほんまに異常な人気やよ笑!
聞くところによると会員は55万突破らしいから…!
最近入ったKinKi、43万台ですから…!
超えてしもた…笑。
多くなって取り辛くなる→家族やら周りやらにファンクラブに入ってもらってチケット取れる確率をあげようとする→会員数が増え、なおも取りにくくなる…というスパイラルができてんやないのかな?;
凱旋@城ホールをプレミアチケットやーv、勝手に騒いでたけども、今リアルにプレミアチケットやもんな;
もう小さいイベントもしてくれんやろね笑;
出したら入れたんじゃないかという呼ばれて飛び出て嵐ジャン!~みたいなイベントは、開催しようとしたらほんまに抽選でプレミアチケットになること間違いなしやな;
この前の打ち合わせでWISHの時の握手会の話をしましたが、あれ、行きたかったなぁと笑!
あんなこともうしてくれんよね笑。
今は握手会やかせんでもCD売れますもんな笑。
とりあえずお茶の間で必死にチェックを怠らないようにせぇいう話ですな笑。




明日はまた研修で;
来週の行事の計画書を書き終えたんで日記書いて寝ます…。
今週末の3連休を楽しみにしてますからぁ!
くららに手土産とか用意したいが出来るかな?
行事の準備が終わればよいな笑;

ではおやすみなさい!
【2009/11/18 00:06】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
打ち合わせ
本日、名古屋の打ち合わせしてきました!
3人の中間地点なのかどうなのか?みたいな相●大野で!
初めて降り立った地で色々お店あるのにびっくりしたよ!
とりあえずご飯どきな時間だったんでガストにv
One love(やったかな?)流れてテンション上がったりハニービートでHさん悶絶したり笑vv
ジャニジャニトーク楽しかったですvv
そのあとちょいと店を見ながら嵐カラー探してみたりやとかラッシュの匂いによったりやとかぶんちゃんにいろんな帽子をかぶせまくったりやとか笑vv
あと12月の東京ドーム、朝一でグッズ見に行こうぜとノリノリで計画いたしやした笑。
チケットないけどノッリノリで…決めたけども当日は眠さで超ローテーションなんやろうな笑。
でも楽しみが増えましてv
別れ際は台風ジェネレーションで笑!
6日遅れないように頑張ります笑!!
…よ、4時起きやな笑;頑張ろう!



あと、くららが来週Pちゃんのコンで来るそうなんで会おうと話し合っておりますvv
何年ぶり?4年ぶりくらい?Oneからなんでほんまに久々ですな!
楽しみです!!



なんかめまぐるしい嵐の予定の決まり方でついてけてんのかどうなんかわからんのですが;
5人でのドラマとかなんか嬉しいなvv
Vの嵐とかもう一回見たいんやが!嵐はサスペンスよりコメディで観たいかもな♪
あとマイガールの通常をまだチェックできてないんでスーパーフレッシュが聴けてないんよな;
どんな歌なんかな?早く聴きたい!!
初回も結局DVD観ただけなんで笑;
あんまアンブレラのほうを聴いてないからやと思うけどもアンブレラよりマイガールが好きかなー?
これでスーパーフレッシュ聴いたらスーパーフレッシュ聴いたらスーパーフレッシュが1番とかいう展開が一番想像できるんやけども笑。
さ、明日研修なのでさすがにもう寝ます;;
来週は3連休なんでゆっくりできるかな;
絵を描きたいな;もっとへちょい絵しかかけんのやろな;
時間をうまく使えるようになりたいです…!
【2009/11/15 23:34】 | 日記 | コメント(0) |
うひゃ!(コメント返信有)
こんな遅くまで起きとん久しぶりや;
ほんとははよ寝ないかんのやけども;;
明日休みやけどもせないかんことが山積みなんで;やべぇ!


やっぱりマイガールにはまってます★
原作読んだことないけども雰囲気とか空気感が凄い綺麗!
正宗くんもこはるちゃんも可愛すぎる!
絵とかもさ、描きたくなるけど今実際そんな時間ないしな;
マイガールもやし会報観てリアルに写真撮りたくなったしな笑。
撮りたい撮りたい思いつつなかなかなー。
デジカメはコンの思い出はガンガン撮ってんやけどなー笑。
凄い気にいった写真もあるけど人が被写体やからこことかにも載せれんし笑。
1眼レフ置いてきとるからこっちで買ったトイカメラしかない上にフィルムないし笑。
今度のマイガール送ってもらう時に大学時代のフィルムどっちゃり送ってもらおう笑。
でも、ど、どこ撮りに行こうかなー笑。
載せれるような写真も撮りたい…というか、
大学んときみたいに学祭みたいな展示する機会もないから寂しいし、なんか…当り前やけども期限ないからほんと撮らんくなったよ笑涙。



KinKiがJアルバム発売楽しみすぎる!!!
ジャニーさんのJじゃないみたいやけども笑。
φを超えることができるのか??
楽しみだなーvv




さあ、今日はそろそろ寝ます;

拍手、コメントありがとうございます!


コメント返信

くらら↓

ツヅキヨム
【2009/11/08 02:17】 | 日記 | コメント(0) |
僕たちからは沢山の愛の言葉しかもうほんとに何もないの
本日11月3日は嵐さんのデビュー10周年の日ですな!
め、めでたい!!!
当時は中学生で小遣いもなく、CD欲しいのに欲しいと言いだせず笑。
親がフジコヘミング(だったっけ?)のCDを買うついでにサプライズで買ってきてくれて非常にテンション上がったのを思い出します笑。
もうA・RA・SHIと明日に向かってをかなりのヘビーローテーションで聴いて聴いて聴きまくってました!
そんなうちももうとっくに成人してしまい笑。
時が流れるのマジで早いと実感!
チャレンジウィークの最終日の特番を家族も見てたそうで!
親と一番下の妹で話題になったらしい『うちの家族で誰が嵐を初めに好きになったか?』
ずいぶん下らないことを寝る前に父さんが永遠母さんに話しかけてたらしい…笑。
一時期3姉妹みんな熱狂的に好きでしたな笑。
未だにちらちら観るあたり、まだ好きなのか、くせになっただけなのか笑。

さ、そんな嵐さんにおめでとうとありがとうを込めてあらしぴさんの企画に参加させていただきます!!


題して!嵐デビュー10周年おめでとう!

1.嵐に、今いちばん伝えたいこと。
10年間ありがとうございます!これからも末長くよろしくお願いします笑!
ここまできたら嵐ファンをやめることは不可能です笑。
最初から最後まで見届ける勢いで!
時にはコン会場で、時にはお茶の間で、応援するんで元気をいただきます!

2.嵐と出逢ったとき(嵐を意識したとき)のことを聞かせてください。
嵐というグループを意識したのは結成のWSやなー。
妹が「新しいグループができるってさっきニュースでしよった。」といい、WS観たんかな?
相葉ちゃんと松潤とニノはわかったんかな?翔くんもわかったんかな?
でもキャプテンはわからず「なんか光ちゃんがおったような?でも違う人かな?」とかいうくらいほんまにその当時は光ちゃんに見えてたよ笑。
ニノ自体は8Jかな?小学生向けの雑誌の写真かな?どっちが早かったかわからんけれども…雑誌の写真かな?
相葉ちゃんや松潤がタッキーや小原君とかと表紙飾ってて、でもそんな大きな写真じゃなく名前と顔写真がずらっと並んでるとこの小さい写真見て「この子ええな。」って思ったんが初めやと思います笑。

3.嵐の好きなところをいくつでもどうぞ。
・下らんことに全力で取り組むところ笑。
・仲が良すぎるところ。
・やさしいところ。
・メンバーがグループの事を好きなところ。
・ファンのことも考えてくれるところ。
うーん、改めて聞かれると難しいな、でもようけあるから書ききれん笑。

4.嵐の紹介をお願いします。
1999年にデビューし、2009年11月3日にデビュー10周年を迎えるのが嵐です笑。
結成の発表はハワイ沖でクルーザーに乗って登場するという、今も伝説として語り継がれる華々しさ笑。
初めのデビューが華々しさだけに私の周りは瞬く間に嵐ファンだらけ!
当時、暇があれば「嵐の中で誰が一番好き?」という、小学校時代に見られた「剛と光一どっちが好き?」のような統計(?)がとられていたという熱狂っプリ。
ワールドカップが終わってだんだんと落ち着いていき、嵐音の話もがんがんしていたのにだんだんと嵐の話を聞かなくなっていく笑;
「まだ嵐好きなん?」と言われ続け、嵐の迷走期といわれる日々を共に迷走します笑。
たぶん嵐ファンがドカンと増えたのは24時間とか花男かな?
HERE~とかは当日券も出てたけども今では1公演入れるだけで凄いというプレミアチケットっプリ!
10年でいろんなことが変わったけども、嵐の根底は変わってなくて、周りが変わったというほうがしっくりくるくらいグループの方向性やら性質はまっすぐ筋が通ってます。
地道にコツコツやってきたのが実を結んだという言葉が一番あっているグループです。

5.嵐のことで、一番印象に残っていることは?
どれも印象深いが…。
凱旋の城ホール最終日とか?
成人式の次の日やったし、相方:ぶんちゃんと、あと同じ大学の韓国からの留学生2人と一緒に入ったという、すごい国際交流的な回で笑。
国境を越えて嵐のファンと話せた瞬間やったし、まさかのスタンド2列目で花道めちゃ近くで、潤くんファンの留学生やったんやけどもちょうどアオゾラペダルで潤くんが真ん前で歌ってくれて!
自分のことさておき「よかったね!」って本当に楽しんでもらえたのが嬉しくてうれしくて!
あの距離で嵐を見れたことはあれ以来ないけども、ほんまにあれは印象深かったかな?
終わって会場出た瞬間大阪城が見えてテンション振り切ってしもて真冬にも関わらず噴水に飛び込みたくなってぶんちゃんやら終わった後合流したぱるぱるやらに思いっきし止められたのもいい思い出です笑。

6.嵐が歌っている曲で、好きな曲を5曲お願いします。
どれも好きなんやけども笑。
・DANGAN-LINER
・眠らないカラダ
・season
・感謝カンゲキ雨嵐(歌も好きやけども当時の歌番組で着てた衣装が好きやった笑。)
・ファイトソング
…うわー!ほんまもっともっと書きたいけども5個は足りへん!!!


7.嵐が出演したTV番組・ドラマ・映画で好きな番組を5つお願いします。
・8J…は入りませんか?笑
・Vの嵐(これは神笑!これはマストだ笑!)
・真夜中の嵐
・D・Gの嵐(Cは一時期つらくなって観るのやめたことが…涙)
・涙をふいて
これも多すぎて書き切れねぇな;

8.嵐が出演したコンサート・舞台・イベントで好きなものを3つお願いします。
・HERE WE GO! 初の嵐コン!グリアリが好きになりました笑。
・フリースタイル これは上京初日は素敵サイトオーナー様たちと整理券のとれなさに嘆きつつ総勢8人でファーストフード→カラオケという素敵交流をさせてもらったのがすごく楽しかった!
 そんで次の日からはウェブの抽選になって。
 aymちゃんきに泊めてもらいつつぶんちゃんやmmさんと申し込んでは落選の日々を送り、涙したり、いろいろ予定調整してもらったりして滞在期間延ばしたり笑。
 mmさんが当たった時はみんなで泣きつつ喜び、次の日奇跡的にうちも当選して泣いて喜び笑。
 ほんま一喜一憂した濃い濃い4泊6日でしたな笑!
・国立 2008も2009もどっちもよかったな!2008は会場が見渡せるいい席でほんまに凄く楽しかった!
 2009年はコンサートで感動しても1回も涙は流したことなかったけどもseasonで思いっきし泣いてしまったし、初めて関東交流会のメンバ-で入ったコンやし潤くんBDで雨ざんざん降りで、本当に心に残った一生忘れんコンサートになりました!
ニノ舞台とか呼ばれて飛び出てのフィルムフェスタとかも書きたかったな笑。

9.嵐で、これを見たい!!ってものをひとつお願いします。
再びアリーナツアーを!!!かなり切実です笑!

10.嵐とこれをしたい!!ってものをひとつお願いします。
これもちょっと…個人的な夢なんやけども笑、アンコールのコールを歌でコールしたい!
コブクロのライブでアンコールは『ストリートのテーマ』って曲のワンフレーズを歌ってアンコールのコールするんやけどもこれを嵐でも1回でえからやってみたいなー。
思ってんのうちだけかな笑。
5×10とかYOUR SONGとか感謝感激~とかが曲的にはアンコールのコールに合うかな?
だれか賛同してくれる人おらんかな笑。





…とまあこんな感じで妄想やらが織り交ぜられた気持ち悪い答えになりましたが笑。
こんなファンですがこれからもよろしくお願いします!!
本当におめでとう!!!



うちの元には現在記念品のみ届いてる状態です。
サイン外れたかなー笑涙;
ぱるぱるの元にサインが届いたようで写メと共に報告してくれました!!
本当におめでとう!!!
ぱるぱるはほんまに大事にしてくれる人やと知っとるから、そんなファンの元ん届いたってのがほんま嬉しいねvv
会報がまだ届いてないんであと1日だけほんのり期待…できんか笑;
会報楽しみに待ってます♪
サインはとりあえず日テレのに応募しました笑。




さ、今日あった日記的見たいなものを笑。
観たい方だけ追記にどうぞ笑。

ツヅキヨム
【2009/11/03 20:24】 | 日記 | コメント(1) |
ホーム
