カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はいやはいや!
ちょいと野暮用で(野暮じゃなくて仕事だが;)調べものしてるんですが、小学校のころ好きだった歌を思い出しまして!
テンポよくてすんごい好きな曲やけど歌詞しか思い出せんかったんですが笑。
『冬の歌』っていうんやって!
テンポ早めに歌ったほうが好きです笑♪
もう一つはひろい世界へって曲!
小学校の卒業式でどうしても歌いたくて、歌えるようになった時はすごい嬉しかった記憶が。
…もう何年前やねん笑!一昔前じゃわ笑!



チャレンジウィークにかまけてスマスマのKinKi見忘れた;;
リアルにしゃべくり見よったよ笑;
克実さんやったもん笑!!
相方が撮っとるみたいなんでまた見せてもらいます♪
チャレンジウィークに必死やったわ笑;
ヘイ!は観たんやけどなー笑。
Mステでのあの剛の熱視線でウヒャーvってなったんやが、ヘイでもあんなに見つめてたんやね…v
あそこまで見つめとったとは気づかんかった笑!
てか、あんときはつよちゃんしか見えてなかったな、たぶん笑;
嵐の11月1日応募してみたけど無理やったみたいやよ相方;
3日の番協あるのしらんくて…応募するだけしとけばよかったよー!
嵐運は今年あんまなさそうやな;
今年はお茶の間で我慢みたいです笑。
チャレンジウィーク最終日はぶんちゃんは家族が来るみたいやしで、寂しく1人で観賞会かな笑;
わ!こんな時間…!
色々書きたいこともあるし描きたいものもあるが週末じゃないと無理臭いので;
明日明後日頑張れ自分…!
週末余裕があれば絵とか書いてアップしたいな…!(できるんかよ笑!)
【2009/10/28 23:37】 | 日記 | コメント(0) |
今日は(コメント返信あり)
今日はぶんちゃんがうちんき来ます!
光ちゃんコン以来ですな。
全然片付け出来てなくてあせるんやが;
今外に出てるんで帰ったらマッハで掃除やな;;
何故定期的に掃除出来んかね笑?
綺麗さ維持できんかね笑?
あと選挙がまたあるらしく行かないかんが期日前しようかな?
国立の時は無理やったから笑;
もうめんどいなー;
正直誰が出とるとかどんな人とかも知らんし笑;



スワンソングヤバイですなv
テンションマジ上がる!
またパンちゃんの話しよっても気にならんくらい笑!
テンション上がりましたな!
月曜もガッツリ見なければ★



マイガールめちゃハマってます!出てくる人が可愛すぎるし!
撮り方もめちゃ綺麗やから見るのがすごい楽しみです♪
0号室は思ったより軽いノリで…笑;
イケメンとか怖い日曜日(やったかな?)とかみたいな印象。
どんな感じになるんかね;
1話だけではまだそそられんな;

さ、今から片付けします笑;



拍手ありがとうございます!

コメント返信

くらら↓
ツヅキヨム
【2009/10/24 16:08】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
久しぶりの
地元でめちゃ仲良い小中時代の友達からメールが久しぶりに来まして、
ひっさびさに電話で話しました★
そりゃあ小中時代に家電で話してて長電話すぎで親に怒られただけある位話しました笑。
話はまずは友達のお母さんが嵐にハマっててまたDVD貸してほしいいう話から始まり笑。
実習の話から教採の話からetc…
なんやかんや話しててこっち来る用があるとかいう話してるから何かと思えば神奈川で内定が出たらしく!
来年から来るらしく!
なんかすごい嬉しいです♪
鎌倉が良いとかうちと全く同じ思考回路笑!
言いつつうちは鎌倉には住めてませんが笑;
いやー、まさかでびっくりやな♪
他の地元の子には申し訳ない感じやけども笑。
はよ帰っておいでっていうてくれるのは嬉しいことなんやけどね!
とにかくかなりの仲良い友達が来年から来るということで!
ぶんちゃんにも紹介したいな★




ジャムやんからメールが来て!
ちょうどネプリーグしよるときでみんなに無視される翔くんにキュンキュンした模様笑★
うちはニノがエロくみえたよ笑!
あれええの笑!?エロく見えたのはうちだけ笑?
それが凄く知りたいです笑。
うちだけなんかな笑?
でもエロテロリストやったよ笑?
言わせねぇよ?とか言いつつ、横向いて惚れてまうやろー!と叫ぶ勢いでテンション上がりました笑!


昨日の興奮がまだ残りつつも眠いんで寝ます;
おやすみなさい!
【2009/10/19 23:58】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
白鳥の夢!
ほんまに夢みたいな一瞬やったよv
ぶんちゃんは行けず、一人の参加になったけども番号隣の人が良い人過ぎて待ち時間も苦じゃなかったです笑。
隣の方とKinKiコンの話やらをずっとしよりました★
緊急福井同じ日に参戦していたという奇跡!
テンションマジで上がりました!
あと終わってからアドレス交換したんですがその時に同い年やということが発覚!偶然てすごい!
話で盛り上がり待ち時間もあっという間でしたが収録もあっという間でした笑;
でも距離がハンパなくて前から2列目やし、ちょうど端から二人目でKinKi登場する側やしでv
剛と確実目があった笑!
去り際絶対あった笑!
もううん使い果たしました笑;
あとはカメラに映ってないことを祈るだけ!
切実にお願いします笑!;
あぁ…興奮が冷めやらぬ感じで呼吸が浅いわ笑;
寝れんかもしれん;明日は仕事やのに;
遅刻したくないから起きれますように…!
終電間に合わんかったらいかんから2駅前まで原付で行ったきん家に着くの1時すぎやわ;
原付飛ばして帰ります!
帰ったら即行寝ます!
白鳥の夢見ながら寝ます笑!
早く駅に着けー!
【2009/10/19 00:10】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
僕らの記念日
相方おめでとう!
お互いおめでとう!
そしてここ見てない人ばっかりですがメールほんまにありがとうございます!
ほんま何気ない日ですがささやかな幸せ感じられました!


あとこんな日だからかなんかわからんけども番協が当たってしまった;
めちゃ嬉しいがその日に帰ってこれんかもしれんという恐怖…;
どうにかその日に帰りたいなー…。
てかついこの間入ったばっかやのに当たってしまったよ笑。
嵐より先にKinKiの番協が当たりましたわ笑。
ノリで送ったら嬉しいやら悩むやらです笑;
整理番号が早そうなんでとにかくびっくりなうちら笑。
あー、どうする相方!
うちは覚悟できるぜよ笑!


嵐ちゃん明日はあるんかな?
【2009/10/14 23:43】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
もうやばすぎるー!(コメント返信あり)
光ちゃんソロ昨日の昼見に行ってきましたvv
昨日はマジで最高やった!
とにかく近かったよvvv
ジャムやんに感謝!
ARASHICコンのチケット紛失したから正確にはわからんけどもアラシック@横アリん時と席がおんなじ感じのとこで!
あんときは11列くらいやったから今回は10列目で花道から5列目やったかな?
もうとにかく花道に来たら近くて大興奮でしたvv
光ちゃんをあんな近さで見れる日が来るなんて!
町田くんが近くに来た時ガン見してたんやけどもこっしーがこっち向いて踊るから…町田さん見たいという気持ちとこっちの方向を向いてるこっしーに申し訳ないという気持ちでちょっとないきょろきょろしました笑;
ヨネさんめっちゃシュッとしててモデル体形でかっこよかったわ!
町田さんもやぱ素敵やったよv
ノーモアの時のGYO!の服が出てきた時、「よっ!スシ王子!」の掛け声、3人ででかい声で言うたりとか笑。(かなりナイスタイミングやったと自己満笑)
ノーモアの下りは今回最高によかったよ笑!
・暗転中に光ちゃんがスタンバイ後ろすぎたらしく松崎くんに注意されたらしい笑。「光一さんちょっと後ろすぎません!?」
・そのことを暗転したまま報告中、町田さんが「光一さんのコンサートだぞ!」と松崎くんに突っかかる笑!その光一さん命な精神が大好きですv
・ステージ明るくなったと思ったら松ギョがめちゃみんなにしばかれよる笑!
・フリを間違えたかもしれんからってもっかい間奏のとこのフリしよるときにズボンのスタッズが膝にガーン当たった光ちゃん笑。
・痛すぎてステージを走る光ちゃん笑。
・何故か一列になってついてくる魚たち笑。
・スタッズのことを『まるっころ』という光ちゃんv
・スタッズにMAとMADで鉄拳制裁笑。町田さんがやった瞬間スタッズが取れるハプニング笑!
・ヨネさんにツッコまれた際ヨネさんの指輪が当たってリアルに泣きそうになっとる辰巳くん笑!
 マジで涙目笑。血が出てないか確認笑。
もうこのくだりが面白すぎて笑。
MY WISHの掛け声は紆余曲折アリ「ぁそーれ!」でした笑。
銀テープもちょうど飛んできてゲット!
最近銀テープも進化してるもんね!去年の緊急第2弾からロゴつき始めて!
楽しかったです!ほんまに!
もっといろいろあるけど取り急ぎこれだけ…と言いつつこれで終わりそう;
相変わらずパンちゃん溺愛な光ちゃんでした苦笑。
楽しかったのは周りの人がほんまノリよかったからやと思いますな!
前の3人組の若干年配の方もφパーカーデコったりやとかでノリよかったし!
楽しめましたvv

フォーリングが潤くんぽいと思ったんでジャムやんにハウズのDON'T CRYを見せる笑。
そんな感じですっぴん嵐編やとか国立見せたりしてました笑。
またうちが起きるん遅かったり色々見せたりしてたんで帰りギリギリになって申し訳ない;
その上見送りの時に体調がMAX悪くなってロクに話もできずほんとに申し訳ない;
無事帰れたんかな?連絡ないんでちょっと気になるが大丈夫やんね笑?
体調はそのあとよくなって。
買い物するものがあったんで町田へ。
でも買い物中もさみしかったよ笑。
ぶんちゃんも仕事するから昨日は帰ったし。
人が家に遊びに来た後のさみしさは何とも言えんねー笑;
嵐とKinKi見て気をまぎらわそ…笑。
明日から仕事か…憂鬱;





コメント返信
くらら↓(遅くなって申し訳ない;)

ツヅキヨム
【2009/10/12 23:58】 | 日記 | コメント(0) |
ゆるーい
緊急をみよりますv
ぶんちゃんとジャムやんがうちに来とります!
ジャムやんが一人で新横浜まで来れたよ笑!
いやー、緊急見よんやけどぶんちゃんは寝てしまいました笑!
今起きました!
明日光ちゃんソロコンまた行ってきます♪
何回行くねん笑!
これで4回目です笑;
緊急は5回やったからそれに迫る勢いやわ笑!
そんで今年のチケットを今の時点で数えたら明日の入れて9枚やったよ笑;
去年は1年で8枚…もう10月で去年越してしもた;
やっぱり光ちゃんが枚数稼いだな笑。
明日は光ちゃん、うちらにとっては最後なんでガンガンテンション上げていくで♪

そして!
嵐ですが名古屋に1日入れることになりました!
ありがとうございます!
Hさんのお陰で!ほんまにありがとうございます!
楽しみがまたできて非常に嬉しいわ♪
あとはKinKiが年末やるのを決まるのを待つだけ!
KinKiもやっとこさFC入ったよ笑;
この話したっけな?
まぁまぁ笑。
嵐は会員番号めちゃキリよくて覚えやすいのにKinKiは全くで覚えにくいわ;
この1年で3~4万増えたKinKiさんとこの3年あまりで35万くらい増えた嵐さん…嵐は人気出ちゃったねー笑;
さ、という訳で明日に備えて寝ます!
明日行く方でここみよる人とかおるんかね?
おったら楽しみましょうね♪

私信:くらら
コメントのお返事もうちょいまってな(´・ω・`;)
【2009/10/11 02:31】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
