カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たぶんまだ… (コメント返信あり)
ほんとに英語ができなさ過ぎてまたぶんちゃんにあきれられたよ笑。
だってLS7やから…!(また言い訳ばっか笑)
still…はたぶんまだっていう意味なのか…へぇ笑!
あ、たぶんてのは今思えば習った気もする笑。
英語マジでめっぽう弱いんです!ゆるして!笑
そんなうちにバイト当時英語の通訳やらせた某携帯会社Sのお姉さんて一体…笑。




昨日は一歩も家を出ず笑、布団干したりしたけど寝て過ごしてしまったしな;
ほんまにもったいない!
そして今日しわ寄せがきて給料の記帳行ったりやとか預け入れしたりやとか仕事の買い出ししたりやとか…。
そしてやっとmirrorアルバム借りてきたわ笑。
残すは1公演で笑!
3公演聴いたらだいぶ曲覚えるんやね笑!
spikaが聴きたくって聴きたくって!やっぱええ曲!
でもソロコン仕様の途中でアップテンポになるんがまたええんやけどな♪
愛の十字架とかタイトルだけ聴いたらどんな曲や思うんやけど普通にええ曲やしな!
Addictedとかも好きやなv
あとは+MILLION but -LOVEとか!
下弦の月も和風な感じでええ曲やけどなぜかV6の上弦の月を思い出してしまう笑。(まったく曲調違います)
ああ、先にこれ聴いて行けばある程度わかったやろうにー!
やっぱ惜しいことしたな;
セットリスト探さねば題名と曲が一致せんものが;
妖にはいっとる曲もええ曲多かったからそっちはぶんちゃんに任せて笑。
Falling入ってたんかな?聴いたら爆笑してしまいそう…!
4日の日に緊急DVDと渡す約束したんで楽しみにしといて♪
緊急のCMが流れ始めてテンションMAXなんやが!!
早く見たい!2日続けての飲み会なんかなければええのに…!
心からそう思うわ笑!!
嫌いな飲み会のせいで緊急初回にありつけるのが2日遅れになるとかありえん…!
通常も10時までに取りに行けるかな…涙。
あの感動をもう一度!!!
…てか最近の日記おんなじことを何回も書きすぎなことに気付いた笑。
すごい待ち遠しいのわかるけどもあまりにも鳥頭すぎる…!
うーん、最近語ってない豆若の話でもする??(絶対需要なし笑)
嵐を語るはずのブログが最近ミーハーブログになんじょる笑;
Yabai3やな笑;

あー、明日仕事行くんたいそいー…;



コメントや拍手ありがとうございます!!
そろそろサイト更新したいな;

コメント返信
くらら↓

ツヅキヨム
【2009/09/28 00:22】 | 日記 | コメント(1) |
眠たし!
久々パソコンから更新!
今日はネットの調子がよいらしい…!
これがずっと続けばええのにー!




連休は地元に帰ってたんでその前に片付けしてないしで部屋がぐちゃぐちゃ!
土日休みなので片づけせねばな…。
遊びたいがぶんちゃんも忙しそうやから…;無理やろうな。
一人でフラフラしようかな?;
とりあえず掃除ですな!また10月連休にぶんちゃんとジャムやんが泊まりに来るからな。
またまた光ちゃんソロコン行くことになったから笑!
あ、土曜休みやと思っとったのに出勤になってたことジャムやんに言わねば…;
もしかしたら行かんでええようになるかもやがそれも前日じゃないとわからんし;
迎えに行けん上に仕事終わるまでどうにもならんのでどっかで時間つぶしてもらわないかんやも;
ぶんちゃんも仕事かな?;
また堂本組で集まれるから楽しみだ!!
人目もはばからず撮影会またしよう笑!



ニノの単発ドラマ、ツボすぎた!
野々上先生可愛すぎる!!どうした先生!!
やばすぎる!
2時間キュンキュンし通しでしたよ笑vv
克実さんゲストの宿題くんもマジでよかったよ!
こういうの見ると二宮ビイキなとこがよく出てくるvv
ああ、満足させていただきました笑。
これで乗り切る!!そんで緊急出たらガン見だなvv
通常予約してきたけども30日と1日、好きじゃない飲み会が入ってしまい取りに行けんかも涙。
29日に入荷してくれたら…笑。
でも初回送ってもらうのに受け取れねぇ涙。
楽しみをお預けはつらいな…。
お預け食らったらφ見て紛らわそう笑;
さ、もう寝なヤバい!
あと1日とりあえず頑張ろう笑;;
【2009/09/25 00:50】 | 日記 | コメント(0) |
帰んじょります!
岡山でぶんちゃんと待ち合わせして帰んじょります!
席座れんから通路で;
つらいっす笑。
休み中は地元の子やらと遊び、ぐうたらしました笑;
もう1週間くらい休みがあればエエのに笑;
10月の連休はまさかのじゃむやんが光ちゃんソロコン振り替え当選で日曜また横アリ行ってきます笑!
光ちゃんソロコン4回目笑!
10月も相変わらずコンサート笑。
嵐東京ドームは見事落選です;
かけ始めて3回目で繋がったよ何てあっさり!
国立当たったきん当たり前よねぇ↓↓
わかってはいたがやっぱり残念無念。
私信ですが関係者各位申し訳ない笑!
あとは2人がかすることを願ってます!
落選したけど日曜会場見に行こうかな;


ぶんちゃんはさっきまで電話してました笑。
嵐聴きながら帰ってます♪
ネイキッドがかかってドリアラの時のことを思いだし爆笑!
ニノの♪唾をつけた~から動揺&放心状態で意識が戻ってきたところで気付いたら潤くん上半身裸だったという笑。
周りみんなそんな感じやったよ笑。
あぁ懐かしい!
今度のクリップ集にドリームアライブ少しでもええから入れてくれんかな?
てかiPod懐かしい曲多くてテンション上がる!




来週には緊急コンのDVDが出る!
楽しみすぎる!
通常も手に入れたい…てか手に入れる!
広島のダイジェスト見たいがために笑。
どうしよう写っとったら笑;
恥ずかしいやろうな笑。
帰ったら通常も予約しにいってこようと思います…!



明日から仕事憂鬱過ぎる…。
【2009/09/23 19:44】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
明日
地元に帰るんやが、仕事がなければ朝イチで帰るし仕事があれば夜になるし…休みになってくれ…!
嵐はドームツアーが始まるんかぁ…。行けるかなぁ;
明日から東京札幌が結果わかるんやんな…。
明らか落ちとるからー涙。
ええよ返金待つからぁ笑!
国立とれた人でドームも取れた人おるんかね;
うちは名古屋に懸けます…!お願い当たってぇ!

さぁ、帰る準備なんも出来てないのにもう少ししたら仕事行かないかん;
部屋の中もなんか散らかっとるし;
これで帰るんかぁ笑;
仕事の食事会かなんかの店探さないかんけどうちは連休帰るからぁ笑!
うちがおらんとこで決まった話の手配をうちがせないかんて…だから大人の世界は嫌なんやわ笑!

持ち物用意したり洗濯したりせねばならんな…。
忘れ物やらなんやらしそうやなぁ;
HDD空けて帰らねば!忘れとった!
さぁ、そろそろ片付けやらして仕事行ってきます…。
【2009/09/18 08:30】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
名残
光ちゃんソロコンに3回も参戦して、声枯れてがらがら声が治りません;
仕事でおっきい声出すからもっと治らんという;
トローチやら買ってきたりして必死で直そうとしよんやけど笑;
楽しかったよーほんまにv
堂本組で久しぶりに集まって弾けたよ★
若干ネタバレもあるやろうからネタバレNGの方は見ないほうが良し!





12日はそりゃ!、13日1部はいやっほい!、2部はフー!で叫びすぎ笑。
嵐国立でツアーTシャツ買わんかったくせに光ちゃんソロコンTシャツ3人で買って着て笑。
お約束の撮影会したり笑♪
広島や京セラではええ撮影スポットあるのに横アリムズかったな笑。
裏手で手作りウチワ持ってばか騒ぎしながら写真撮ってたのはワタクシたちです笑。
光ちゃんに笑顔でお尻差し出す町田くん素敵すぎた笑!
ギター持ってきて一礼、去るときも一礼な町田くんも素敵すぎた!
光ちゃんに貪欲な町田くんも素敵す(以下省略)v
MAが光ちゃんのお尻触って辰巳くんが前を…笑。
素敵すぎるこの集団v
最終日アウェイク~で町田くんフィーチャーでテンションMAX★
絶叫&地団駄踏んでごめんなさい笑。
フォーリング、潤くんがしそうな演出で笑。
ぶんちゃんジャムやん共に終始爆笑笑!
しっかし初めてフォーリング見たときジャムやん若干引いてたのか口が開いたまま呆然と立ち尽くしとったよ笑!
バーチャルリアリティーはテンション上がった!
それ以上に上がったんは僕は思うやなv
spikaが良い曲過ぎた!
ミラー借りよう!(買わんのかい!)
3日間ずっと愛犬の話しまくってた光ちゃん笑;
マジで親バカ笑!
なんか光ちゃんが犬にべたぼれなんがなんか…てか犬飼うのが意外すぎて。
なんか変わってしまった気がして寂しかったよ笑。
かなりの親バカやったな笑!
「それうちの子!」笑!
いやー、グッズもなんやかんや買うてしもたし;
会場でやっとケツ叩かれてKinKiのファンクラブ入ったんやが、受付で無意識に嵐とか言うてしまったやつ笑。
無意識にも程がある笑!
慌ててKinKi言い直してから「光一さんでいいですか?」と言われ思わず「え?」と言ってしまったやつ笑;
「剛で…」とは言える雰囲気でなかった笑。
まぁどっちでも…ええんかな笑?
この一連でやっぱり無意識の頭の中を占めてんのは嵐の割合がかなり高いのだと感じたよ笑。
そしてKinKiはやっぱり2人のコンに行きたくなったよ!
やからφをここ数日夜垂れ流しながら寝よります笑。
緊急が発売されたら緊急三昧やなv
あの、初回と通常特典が違うとか泣きそう笑。
こう言いつつ通常も買ってしまうんやけどな;
だって広島入った回がダイジェストで入るんやったら買うやろう笑!
どうしよう映っとったら笑。




今日のアラシちゃんは翔ちゃんにかなり笑わされたわ笑!
ハムスターになってみたりつゆ流し込んでみたり笑!
体張りすぎやし笑!
横でビックリして笑う潤くんもよかったよv
あと鳥居みゆきに手のひらで転がされまくるニノちゃんがよかったよv

そんな嵐さんも結成10年迎えたんやね!
当日を逃しましたが;
おめでとう!うちもファン10年迎えたということで。
これからも応援しますとも!
これからも変わらない進化を続ける嵐でいてくださいな★
5人でワキャワキャしよればええよ♪



コメント返信
くらら↓
ツヅキヨム
【2009/09/18 00:12】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
王子を見てきました★そりゃ!
素敵すぎた!
いやー、ソロのCDほとんど知らんけどもKinKiのアルバムのソロがはいっとったからそこで3人テンションブチ上がってしまいましたv
知っとる曲あってほんまよかったよ笑。
明日2公演まだ参加してきます♪
グッズは明日買います!
今日はうちんきでウチワ作ってYouTube見まくってから会場行ったんでギリギリやったから笑。
またもやペンライト潰してしまいました;
電池切れか接触不良やからまた買わねば…;
ネタバレしそうなんで今日はあんまり語りませんが。
明日2回公演参加してきます♪
1日に2回入るん初めてやv
MA見る度絶叫してしまったよ♪
明日町田くんをまたガン見してきます★
【2009/09/12 23:45】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
ぐじゃぐじゃ
土曜とジャムやんとぶんちゃん泊まりに来るのに部屋がぐじゃぐじゃです;
どうすんかね;
明日掃除できるんかね;;
ウチワやって作りさしで床に放置やし;
明日帰ってから大掃除やな;
相葉ちゃんとレベル一緒になりそう笑@宿題くん
ミキティに「おっと」言われるわ笑;
だめだーめちゃんこ時間が足りん笑。
時間くださいー!


カナメンがホストロアイヤル出た回の見た流れでアラシちゃん今日の見ました。
カナメン、なんか標準語やぁ笑。
讃岐弁喋りや笑!三野津のくせに笑!
観ガスト好きなくせに笑!(関係ない笑)
ニノにボロ勝ちしてんかー。
ニノ負けたんかぁ笑。
今日のアラシちゃん、また豆若と嵐が一緒になってんのみれてよかったv
もう少し絡んでくれてよかったのにv
お前の方がきれいだよは虹なニノだろ笑。
テレビの翔くんにお疲れ様言う潤くん最高やなv
昔ほど絡まなくなった2人の話が聞けると嬉しいよv



さあ、早めに寝るかね;
土曜は7時には新宿に行かなくては;
また5時起き?笑
国立行きたくなるわ笑!なんか先々週思い出すなv



コメント返信

くらら↓
ツヅキヨム
【2009/09/10 23:02】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
嵐ジャンキーv
明日が休みになったもんでゆっくり夜を過ごし取りますv
もっと嵐vvてな訳で久々TimeのDVD見よります★
国立の熱と言いますかなんといいますかがまだ抜けきってなくて時たまトリップしてるんやが笑。
最終日、雨の影響で仕方ないんやろけど色々演出もかわっとるみたいやね。
風船飛ばんかったもん…笑涙。
しかし雨ならではのいいこともようけあったもんな!
楽しかったのは変わりなし!
一生の思い出になったことは間違いなし!
つなびぃにちょっとのっけたけどもオソロポロで参戦したんやが…。
うち、去年の国立のタオル色落ちしてポロシャツについとったよ涙。
それも思い出笑。
という訳で!
ドームあと1か所どっかかすってくれ!!お願いだ笑!




今日子どもに超スパルタな柔軟をさせられ、改めて自分の体が硬くなったのを実感して涙が出そうになったよ(痛くて笑)。
そのうち翔くんのこと笑えんくなるわ笑;
いやー、柔らかいほうやったはずやのにな;
ほんまスパルタで足を左右に広げられるわそのまんま前屈させて背中にのられるわ笑。
どこのスパルタコーチや!叫んだわ笑。
今日からちょっとストレッチしようかな…笑。
昔バレーしよった(かじった程度)言うたらびっくりされたのが若干ショック笑。
さ、サッカー前した時もスタミナ切れが目に見えたもんな笑。何歳やねーん笑!
転がって来た球をドカンと蹴り返すのみのキーパー笑(役に多々ねぇ笑)。
大学んとき授業やらお遊びやらでバドや卓球やバスケやちょこっとしたけどもなー。
少しは体動かすことにします。
まだ衰えたくない笑!
コンのための体力作りという名目にしようか笑。



来週はまた部屋に人が来るんでまた片付けをせねば笑!
今度は光ちゃんのコン笑!
ああ、国立のことが薄れてしまうやも笑。
光ちゃんだけで3回一気に入るなんて笑。
ここ最近週1やら隔週やらでイベント…コンがあるんで自分でも何がしたいんかわからん状態です笑。
な、明らか行き過ぎやんな笑。
7月から9月、数えても、
ニノ舞台、エンドリさんライブ、嵐国立、光ちゃんソロコン×3…。
嵐とKinKiが交互でやってくるよ笑。


あ、この前のお泊まり会の時、嵐の10周年の記念のグッズはどんなものが送られてくるかを勝手に想像してたんですが笑。
嵐はなんか使えんもんとか送ってくるんじゃない?
じゃあ使えんもんて何があるやろ?
あ、栓抜き?
いや、靴ベラ?
…と非常に失礼な妄想を繰り広げ、うちの中では栓抜きか靴ベラが来ると勝手に思い込んでしまってます笑。
ほんまにこの2つのうちどっちかが来たら笑い崩れてしまうよ笑。
いやー、ほんまに楽しみやね笑♪
何が来ると思います笑?
【2009/09/04 21:40】 | 日記 | コメント(1) |
ラストーーーーーーーー!(※国立ネタバレあり注意!)
夏最後の大きなイベントも終わってしまいましたな…。
やっぱ寂しいってのが正直な感想ですが、参加出来たってのが一番嬉しかったことで!
国立ラスト、雨の中参戦してきやした!
ツヅキヨム
【2009/09/02 01:03】 | 日記 | コメント(0) |
ホーム
