カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熱いっすin国立(グッズ売り場について書いてたり)
朝イチでいったにも関わらず物凄い人でびっくりしたよ;
去年と同じ時間くらいに並んだはずやのにハンパない列;;
あまりにも多かったのか2時間前くらいから販売開始したんで10時頃には買い終わりました★
並んでる途中近くで体調悪くなった方がいて救急隊員が来る騒ぎになりましたが…大丈夫かなあの方…;;
心配ですな;
周りのファンも色々対応する方もいたり無関心な方もいたり…。
うちらも少しお役にたてれてたならよいな。

グッズは1ヶ所で全部買えんから効率悪いよ;
タオルは1時間半~2時間くらいでSOLD OUT;
枚数制限は1人3枚でした。
去年は1人1枚やったのに…笑;
あとミニウチワ、じゆうのーとの列は人がかなり多かったよ;
帽子忘れてしまったが明日は持っていかねば;
レジャーシートはやっぱ正解でした笑。
堂本組のときに買ったものが役立った!
ぶんちゃんと新宿で休憩中★
次どうしようかな♪
【2009/08/29 11:41】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
刻々と
国立参戦の日が近づいて一人焦っとります笑;
もう明日から始まるんやね!
うちはラスト参戦ですがなんかドキドキv
29日にグッズ下見で並ぶ予定なんで29日30日会場にいる予定です。
知ってるかたに会えたらよいな笑♪
去年グッズ売り場でたまたま前に並んでた方がちょうどその頃から拝見させてもらい始めたブログの管理人さんだったみたいで、こういう偶然もあるのかーと驚きましたが笑。
知らないとこで見られとるかもしれんよ笑。
関東会のメンバーで参戦なんで今回は知り合った方にお会いする予定はないんですがコンサートどんちゃん騒ぎするぞ!
グッズもどっちゃり買いそうだぞ(お金が飛んで行くー;;)!
今日どうにか担当の行事も終わったんでちょい一息!
明日は正規ひとりやが頑張らねば!
その後は…vだからな★
明日帰ってから猛スピードで部屋の片付けして前夜祭に備えます笑!
片付くかな笑;
さぁ、明日も早いんでもう寝ます!
【2009/08/28 00:58】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ぜぇんぶきえた…
何か色々書いとったのに違うとこ触ってしまい全部消えたよ…。
もう最初のほうは書く気がせんな笑;;




今日は嵐のベストフラゲ日でしたな♪
初回は地元で予約したんでフラゲに行ったんは母さんですが;
今日取りに行ってくれて諸々と送ってくれたそうなんで明日の夜には届くそうで♪
実は…通常も内容がちょっと違うって聞いたけん、こっちで予約してしまったよ…;(相方から白い目で見られそうだ笑;;)
明日か明後日取りに行ってこよう…!
嵐のベストかー…!なんか10周年いよるけども実感がないのが実を言うと本音です笑;
でも結成当時は中学生やったもんなーうち。
あの頃は「嵐の中で誰が好き?」が合言葉やったから笑。(まるで小学生時代の「キンキの剛と光一どっちが好き?」の会話のように笑)。
それがいつの間にか周りから嵐ファンが消えていったのだよ笑。
♪~そぉーんなー、時代もぉー、あーあーったねとぉー♪と歌いたくなる今日このごろの嵐さんの露出っプリ!
驚きだな…!
この前地元に帰った時に高校の友達とレミオとスキマの話になって、あの頃はいくら勧めてもみんな見向きせんかった…だなんて言うたら、
「○○(ワタクシ)は最先端いっきょったんやって」とか言われ、挙句の果てに「嵐もそうやん!」とか言われたからな笑;
嵐は最先端じゃないよ笑。みんな離れて行ったんだよ笑。
嵐の良さを再び語れる人が周りに増えてきただけで嬉しいよ!
昔のWUのこぼれ話とかで仲の良すぎる(てかあっち系の匂いを漂わせる笑)嵐が仲の良いまま10周年迎えられることがやっぱ嬉しいな!
10周年記念でやってほしいことがかなうならばちょっとだけでもええから嵐音復活とか笑!(結構切実)
うちが10周年とか懐かしめるようになるのはいつになるかわかりませんが笑、うちからしたら10年色々あったけどもなんかあっという間でしたな。
さ、手に入ったら昔の曲を聴き直すとともに最近の曲(ハウズ以降ぐらいから?;)ちゃんと覚えるように頑張ろうかな笑;
すべては国立のために…!笑
【2009/08/19 00:22】 | 日記 | コメント(0) |
いいのか?
消えたつもりが下書きに残ってた…!なんという優れものになったんやFC2…笑!
下らんですからさっきの記事の下にしとこう&大したこと書いてなかった笑。
ベストの話は書き直したんでこの記事のは消しました。
一応投稿します笑。



明日遅番やからってちょっと余裕こきすぎとります笑;
1時間違うとだいぶん頭ん中で余裕ぶっこいてしまう単細胞;
ああ、明日遅刻したりとかしたらどうしよう…!
前に遅刻する夢見て起きた時は冷や冷やもんやったよ;;
明日1日頑張れば休みやから乗り越えろ笑!
今日は行事のでわからんとこを電話で聞いて連絡があったんでそれも伝えてとかしよったら遅くなって;
このまま残って仕事しよったらまた遅なる…;とか思ったんである程度してあとは持って帰ってきました;
これでええのか不安たくさん;;
明日説明せないかんし、説明しよって他にも突っ込まれたらどうしよう涙。
はー、憂鬱笑;



今ハマってるドラマがあって…てかたまたま初回から見よるだけなんやけども。
ヴァンパイアのやつ。ジュニアが出とるとは知らんかった笑。
最初から見ると続きが気になるよなぁ!てか加藤ローサが可愛いv
次回予告でまさかのヨコ!?ええ!?ヨコー!?!?
あと、赤鼻のセンセイかな?
隆ちゃん大きくなってなんか…と思いよったけどもやっとビジュアルがついてきた感じで笑。
見なれただけかね?
オルトロスは録画だけになってしまっとるよ;
初回見たけどそこまでひかれなかった?
亮ちゃんの可愛さ目当てで見よう思ってたんやけども今のところ録画どまりです;
【2009/08/18 23:46】 | 日記 | コメント(0) |
上がって下がっての繰り返しならば
凹むことが1日に立て続けにぶわぁーって;
どうせえっちゅうねーん!
今週のとりあえず木曜を糧に苦難を乗り越えろってことですな;
つぉーしのライヴ、なんかあり得んくらいよさげな席をぶんちゃんが取ったんで楽しみすぎる!
例えバクステでも凄すぎる!
代々木初めてなんで想像つかんよー!;
嵐が駆け回ってたとこやんね!?
剛の次は嵐か…!
楽しみは大きいのになぁー笑!
…はぁー;



色々国立のことをぶんちゃんとも計画立ててて、前夜祭して当日めちゃはよ出よって話になっとるけども最終日ってなんか怖ない?;って話になり29日に下見で朝はよから行ってみようかと言う話に…。
Hさんにも一応伝えねばと思いつつまだ出来てませんすいません;;
とりま下見で本番に備えようかな;
もうこれは任意です笑。2日も朝早いのえらいもんな笑。
ライブが今楽しみで仕方ないなー!これだけはなんとしてでも行くぞ…!
【2009/08/18 00:46】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
コンサート会場自分用覚書!
コンサートシーズンがやってくるんで自分用に今までの会場のことを書いた記事をup★
自分だけじゃなく他のファンの方にもお役にたてれば少しはましなブログになるかな笑。
いずれ打ち直してまた別にわかりやすくしようと思いますが、どこに書いたかを見つけて分かりやすくするための仮記事ということで。


国立霞ヶ丘競技場


京セラドーム大阪


仮に国立と京セラを一先ず発見★
【2009/08/13 01:56】 | コンサート | コメント(0) |
楽しんだ後の疲れ
ほんまに。地元帰ってきて遊び倒してこっち帰ってきたらめちゃ疲れが取れん笑;
なあ、こんなもんかね;
明日明後日平日休みやのに相方は地元帰っとるしで遊ぶ人もいねぇ笑;
お、お台場のVS嵐のコーナー見に行ってみたいです笑!
相方!来週の日曜とか空いてないかい笑??
…自分が行事間近で余裕ないかもしれんな;;
ひ、一人で行くしかないんかな笑;明日明後日か日曜くらいに…。
誰か一緒に行こう笑?




地元に帰って2日目はNっ子と隣町の祭り行ってきたよ♪
tmkもすっかりお腹が大きくなって!
予定日がまさかのうちの誕生日間近な笑える話笑。
どこまでかぶってくるんだ笑。
ますますネタにされそうです笑;
そんなことはどうでもいい笑!
あの宿題くんで翔ちゃんに素敵(?)な物真似を授けてくれた物真似芸人が来てて、ケインとE.Tやってくれたんで満足v
うちはそこで満足したが、どうもいまいちな盛り上がり笑;
やっぱここいらの人笑いにシビア笑!
メインの花火もちゃんと見れてv
絶対事故やろ!?みたいなドッキリハプニングもありつつめちゃ楽しみました♪
ナイアガラめちゃ綺麗vうちの妹がナイアガラめっちゃ好きなんですv
小さい祭りやからどっかんどっかんは上がらへんけども楽しめたんでそれでよし!
夏の締めくくりは国立の花火だろ★(国立花火上がるかな笑?;)



ぼんやりしすぎて駐在さんの~を半分以上見逃しました…!!
わ、忘れとった…!いっちゃーん!涙
あの行っちゃん最高にかわいいvvほんまにしくったな;




ネットの調子があんま良くないです;
うちの設定の仕方が悪かったんかな;
明日設定の人が来てくれるから設定し直してもらおうかな;
こんなに調子悪かったら何も出来んよ;;
サイト見るんも日記書くんも一苦労。
嵐語りたくとも心がマジで折れる笑;
そんでこのサイトすらロクに更新できてないくせに写真のサイトかブログを作ろうと考えてしまう馬鹿;
絵、描こうよー、てか昨日久々アナログで描いたけどもクオリティもくそもなかった…。
イライラだ…。スカイプや絵チャとかやりたいけどこんな状態ではなぁ…。
無線LANじゃないくせに!!!とブチ切れそうになりながら日記書いてます;
さあ、明日は早く起きて部屋の片づけせねば…!
片付けしたらその状態保たねば笑。
前夜祭出来んくなる笑;
てか前夜祭の日、24時間!?そして亮ちゃんドラマ!?
う、浮気しそう笑!



宿題くんの翔君の髪型が…てかツタンカーメンの時の髪型がドストライク過ぎてドキドキしてしまったよvv
なんか昔を思い出す感じがしたよ笑。
とにかくドストライクでしたvv
やばい!最近翔くんビジュアルうちのドストライクをつきすぎです笑!
てか、相葉すごろく、やっぱくだらなくてよいなvv
ニノちゃん何故に背中に氷入れたのにチ●ビなんだよ笑!
てっちゃんコサックダンスでは末ズのドエスぶりが際立ってましたな!!!
あ、あの2人は敵にしたくねぇ笑!!!
明日HDDの整理もせないかんな…!



しんどいで!美我空の映像が…!え、これは横アリいつの!?
こうやって映像で見さされると、て、テンション上がる…!
おお!剛ドラム!!
どうもうちはパーカス関連演奏してる人に弱いらしいvv
ああ、近くで見たらこんなんだったんだなv
エンドリさんやけど楽しみにしとこうvv
…ジャ、ジャミー笑。


おおお!国立が迫ってて一人でアワアワしとります!!
15日にチケットが来るってか…!
大きい会場は席運悪いんで期待全くできませんが入れるだけでよいってことよ!許して笑!
届いたら即行座席確認しようそうしよう…!
【2009/08/13 01:37】 | 日記 | コメント(0) |
遊び呆け
帰ってからずっと遊びまくってます笑;
昨日は帰って即行髪切りに行ってそこの人と久々のおしゃべりとワンコに癒されv
嵐話したりやとか★
国立行けるようになったこともご報告v
んで、帰ってちょっとしてから妹らと高松イオンに♪
夕方からジャムやんと約束しとったし出る時間も遅かったきん全部見切れんかったのが残念やったが買い物少しはできたんでよかった!
ジャムやんといつものジョイフる♪
asちゃんにBD電話したりykにも電話したらまさかのエスエージーエー県に2ヶ月実習やとかhnちゃんが急遽参加でカラオケとか笑。
仕事やらの愚痴も言い合ったり聞きあったり。
ルーキーツラいけども頑張ろうな涙;
究極の状態になる前にフリーター笑!
しゃべんじょってもどうにもうまくすれ違うこの会話が面白くて笑。
カラオケもまた閉店まで歌いまくり盛り上がり♪
レミとスキマはやっぱよいなぁ♪
嵐はアオゾラとラブソー(ジャムやんが盛り上がりたい為に入れたらしい笑)とstill…(サクラップ歌えねぇ;)やったかな?
キンキはジャムやんにシークレットコードを歌ってもらい盛り上がる★
ジャニはあとVと関ジャニ∞を。
関ジャニサビしかわからんかったさ;
久々のカラオケ楽しかったさ♪
そのあとジャムやんちでまたDVD鑑賞しようといいつつレンタル屋が深夜過ぎて空いてなくてドライブv
マックのドライブスルーで買って閉店した大型スーパーの駐車場で食べる笑。
帰ったのは結局5時過ぎでこんな夜更かししたんみんな久しぶりでめちゃ眠かったよ笑。
帰って即寝て昼前まで寝たよ;
んで髪も妹が買ってた髪染めをもらって無事染めたよ笑。

もう少ししたら隣町の祭り行ってきまーす!
遊んでばっかりやから帰って仕事するんめんどくなるさな;
帰って3連勤後2連休やから頑張ろうか;
ポロシャツまだ考えてないや;;;;
また連絡させてもらおう;;
ぶんちゃんHさんAさん助けて笑!
【2009/08/08 18:30】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
オニ!
今やっと夜行に乗ったんやが前の席の奴がMAXでシート倒しやがってリアルに狭い!
このバスでこいつだけやでほんまに;
ついいらっときて荷物ガンガン当ててやったが起きねぇ起きねぇ笑。(狭すぎるきん絶対当たってしまうんやが;)
最後蹴っ飛ばそうかと思ったわ。
ついイラッと来てブラックな部分が笑;
つい口が悪いのもさらけ出してしまうくらいイラッときたということで。
深夜寝たふりして蹴りあげてやん!(やめなさいって!)




明日は妹が迎えに来るらしい★
そして髪の伐採してー、プリンになってきたんで髪染め買いにいってー、…メガネも直したいな;
あと夕方じゃむやんからお誘いあったんで遊びに行こう!
…しかし、ジャムやんから誘ったっきりメールこおへんのですが笑;
連絡してみよう!

土曜は隣町の祭りいってきます♪
花火見ないかん♪
今tmkと連絡とれたんで久々、集まってもくだらんことしかせぇへんコンビで行ってきます★
とりあえずもう寝る!嵐ちゃん見たかった涙。
【2009/08/06 23:27】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
明日もはよから…
仕事かー…。
寝たい!サボりたい!重い重圧から逃れたい笑!
明日が終われば日曜まで地元に帰るんやから!!
7日の夕方はジャムやんと遊ぶんやから♪(お誘い入りましたv)
しかし、まだ帰る準備してないし、仕事のことで日常の事やら夏休みはなかなか出来ん業務やら…)が重くのしかかってくるんよ;
夏休みは時間が事務する時間がマジでない上に、朝早い出勤やからってあんま残らんと帰るきんほんまにすすまねぇすすまねぇ;
今日正規うちだけやったきんちょいと残ってしよったけども時間が足りんし;
明日は早出やから帰るん早いから、バス乗るんにはちょうどええけども仕事は出来んさ;
帰る準備のためにはよう家帰ってやることもようけあるきんどったんばったんでしょうな;
洗濯はして帰らなな!そんでごみも捨てとかなな!
9時前には絶対家出るぞ!てか、余裕持とうぜ笑!





そうだな、明日は広島原爆投下の日なんやな。
ZEROで広島のしよるから。
広島、行きたいなー!
広島、大半がコンサートありきでしか行ったことないけどええとこやしv
中央公園ではカーニバルステップするよさこい団体らしき人たちが練習しよったし、平和公園はなんか神聖な雰囲気が漂いよるし。
ただコンサートのときは平和公園、ファンだらけやけどな笑。
グリアリ、また行きたいなー!!!
広島行くと聴きたくなる曲は『世界中のみんなで…』です笑。



宿題くん、かなり撮り溜めてたんで今日3つくらい見ました笑。
やっぱこの緩さがええなぁvv
あとすっごい気になったのがだれの回かちょい忘れたけど、また翔君首元というかデコルテ?笑?なんかついてなかった?
血が出とんかと思ったけども誰も何もいよらんし拭くようでもないし。
あれ、なんやったんや??
しっかし、一樹さんよいわvv頭ん中ドピンクですな笑。
若干アワアワしよる嵐がかわいらしい笑。
嵐逃げて笑!オグさんと一樹は本気だよ笑。
ドスケベにアワアワする嵐の図がよいね笑。
放送コードすごい気にしよるから笑!




そうや、も、もう寝ないかん涙。
仕事めんど!



【2009/08/06 00:09】 | 日記 | コメント(0) |
どんくらいぶりだよ!
今日なんとかしょっぼい絵を描いてとりあえず11カ月ぶりにTOP絵を変えました;
期待するまでもないしょぼさですが久しぶりに変わったよということで;
ほんま久しぶりやからソフトの使い方も…てか、絵の描き方すっかり忘れたな;
もともと上手くもねぇ絵ですがそれに拍車がかかって意味不な絵だよ笑。
少しずつ落書きでもしていこうかな;





今日はそんな感じでこんなことしかしてません;
ああ、折角の突如現れた3連休やったのに!
半分は有意義に、半分は無駄に過ごしました笑。
今日なんか大半無駄!笑
来週帰るためのバスのチケットの支払いやらにいかなならんのにね;
そして昨日ぶんちゃんとともに誓い合った節約生活(コンとグッズのための…!)のためにお弁当用の冷食も買いに行かねばならんのだがな;
ぶんちゃんとはおととい昨日の嵐会?ジャニ会?でコンの話になるたびに金が金がと嘆いてました笑。
あんなにコンが決まってんやからなくなるよ笑;
とりあえずの目標は買い弁せんようにしたとしても週1回で笑!
国立は前の日前夜祭の予定です★
おとといはNTTの人とぶんちゃん来るから必死こで片付けしたら「ほんとにちゃんと生活しよる??!」とぶんちゃんに言われたよ;
普段の部屋は汚いんだよ笑。見えないとこに隠しとんやで笑?
前夜祭も頑張って掃除しとかねば;
国立当日は去年の経験を生かして行動するよ笑!
前夜祭で寝れないような気もするが笑、盛り上がるぞ!!!




キンキのみゅーじっくどっとじぇーぴーのCMやばすぎるよ!!!
ぶんちゃんとともにも身悶え、一人でいても身悶え笑!
あんな30歳おらんよ!
【2009/08/02 15:38】 | 日記 | コメント(0) |
やっとこさ!
ネットが繋がりました!
いやー、長かったな笑。
ずっとケータイからの生活でものっそ不便でした;
明日まで休みなんで少しはサイトをどうにかしたいんだが;
休止もええとこで完全放置やったもんな;
見てる人も最早いるまい笑;
好き勝手しようか!
てか、久々自分のサイトのトップ見てびっくりしたよ!
えぇ!?9周年祝ったまんま止まってたん!?
もうありえんくてありえんくて;;
絵も久しく描いてないし、ソフトもこのパソコンに入ってないけど、しょっぼしょぼでもええんで今のから変えたいな;


昨日の夜ぶんちゃんが泊まりに来てまたプチ嵐会(ジャニ会)しました笑。
いやー、コンの予定がバシバシ決まってアワアワ笑;
8月の20日はエンドリさんで30日が嵐でしょ、9月は12,13日に光ちゃんソロコン!
な、何がしたいのか自分もぶんちゃんもわかってないよ笑。
光ちゃんソロコンでは町田君に会えるのを楽しみにしてます笑v
てか、光ちゃんのソロコンは初めてやし、歌もわかんねぇな;
エンドリさんも同じでノリで行ったけど光ちゃんもノリでいいのか!?
そんなことはさておき、ぶんちゃんとブザービートの3話を見て(まだうちは1,2話見てない笑)、テレビぼーっと見つつ、思い立ったら国立DVD観て笑!
思わずC/Rしてしまう2人笑。
この曲の流れがよいやとかこの曲は良いとかこの衣装が…!やとか笑!
そして結局たどり着くのがテンション上がりすぎてて曲の流れもどんなだったかもこんなことが起こっただのもあいまいすぎる件;笑
そんなこんなでディスク2に入ったらぶんちゃんの意識フェードアウト笑。
明けて今日、ぶんちゃんは疲れていたらしく爆睡やったよ笑。
起きてから軽い朝ご飯食べて、昨日言ってた国立プランを調べる!
勝手にオリジナルポロ作るぜ笑!
このメンバーで行ける記念ということで笑!
本当に巻き込んで申し訳ないです(私信)。
堂本組やと下らん案がいくつでも出てくるのに嵐は難しい笑!
はっちゃけるのアリかな笑?笑い要素ありかな笑?
そんなことしてたら家出るの遅くなってお買い物へ。
スイーツのバイキングで遅い昼ごはん!
もうめっちゃお腹いっぱいで翔ちゃんが食べ過ぎる理由がよくわかったよ笑!
買い物はコムサとハンズ行って買わないかんもんとハマリもののものかったりやとかして、ぶんちゃんも用があるし雨も降りそうやったんで帰りました笑。



帰って何か寝てたよ笑;
今はスカイプ相方としようと思ってたら相方がイヤホンが見つからんらしくスカイプでチャット中。
光ちゃんのから騒ぎ中もチャットしながら笑。
さあ、ネットも久々なんでちょっとめぐってこようかな?
ちょっと見ない間に素敵サイト様が閉鎖されてたりで悲しいよ涙。
【2009/08/01 23:40】 | 日記 | コメント(0) |
ホーム
