カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
当落
競技場の当落出ましたな。
相方が光ちゃんソロコンの当落聞いてんのに繋がらんとかで、もうそろそろ繋がってもええやろうにと思いよったらある方から国立の当落始まっとると教えていただきまして!
ええぇぇぇ!それは繋がらんわ!
と思いつつ自分も電話かけてみたが繋がらねぇ繋がらねぇ!
どないなっとんやと思ったよ笑;
次の日朝かけても繋がらず仕事帰ってきてかけよったらちょっとしてやっと繋がりました。
ま、前フリ長かったですが、結果ですな、
無事当選いたしました!!
去年行けたから無理臭いと諦めてましたが第一でとれたよ嬉しい!
30日、国立ラスト、潤くんBDに参戦決定いたしやした!
今回相方だけじゃなく+2枚やったんで落としたら他の方になんと言えばいいか…と思っとったんでほんまによかったよー!
無事、コンの会場で関東会ができそうですv
今まで仕事で凹みまくったからちょいとご褒美が出たんだなv
いや、ちょいとじゃなくて豪華だな★

そんであるところで話題になっとるのがオークションでの不正転売…。
一枚10万て!ふざけとるわ;
行けん人がようけおるなかでこんなに転売出てんのが腹がたつよ!
そんなん売ったり買ったり人と一緒に盛り上がりたくないわ。
純粋な気持ちのファンと盛り上がれればエエな。




髪が伸びてうっとおしい!
来週地元に帰るんでその時にバッサリ伐採してきます!
出来れば今すぐしたいけど安くてエエとこ知らんし涙;
あんまり色々違うとこできるんもなぁ;
顔馴染みのとこがよいよね笑!
そこならそこはこれくらい切ってここはこんな感じでと言えるきん笑。
一回違うとこいったらあんまり短くしてくれんかったよ笑。
さぁ、髪切るん楽しみ笑!

髪繋がりで、最近のニノの髪型はうち的に…なかんじ笑。
ブルーノ仕様やからかな?
舞台終わって短髪になるのを期待しつつ笑。
短髪好きにとって今の翔ちゃん最高すぎるよv
いいよ翔ちゃん!ヘタレも気にならんよ笑v
昨日のアラシちゃんではえらい残念な人言われよったな笑。
やっぱり嵐はポストSMAPとかにはなってほしくないなぁ!
嵐はあのまんまがエエよv
ほんまにジャニーズ?くらいの緩さを保ってほしいですな。
てかそこが魅力やから笑!
【2009/07/31 11:04】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
怒涛
この1週間はマジで濃かったよ!
色々あって今日ほんまは休みやったのに代わって出勤になったんで仕事してきました;
あとおとといやっと原付を手に入れました。
真っ青な感じが欲しかったが今なかったんで二宮色笑!
めちゃ目立つ笑;
しっかし教習以来乗ってないんで(何年前や!)原付の交通ルールわかんねぇ笑!



そしてこの前の日曜から水曜まで親が来てて色々楽させてもらいました笑。
そんで来た日曜は…。
テンション上がってメール送ってしまった人も何人書いたんですが笑(迷惑なメールすいません笑)、行ってきました二宮舞台!
家族に協力してもらい奇跡的にキャンセル待ち当選いたしまして!
相方も家族来てて行けんから母さんと行きました笑。
キャンセルやし番号がとてつもない数やったんで多分見れへんやろう思ってて。
入れんかったらパンフ買って帰ろう思ってたらキャンセル待ちの2組目やってどうにか見ることができましたv
確かに見づらいシーンはあったけども舞台横やったからかなり近くで見れたよv
母さんもなんか近さでテンション上がっとったよ笑。
ニノがかんだ時は思わず母さんの方見そうになったけど必死にこらえて笑。
母さんもあとから聞いたらかんだん気付いとったみたいで笑。
なんか急に舞台入れたもんで実感が湧かんまんま見て、夢やったんかと思うほどサーッと通りすぎましたな笑;
初めてニノのお芝居をなまで見ることができてほんまによかったです!
感想書きたいけど、書くほど文が上手いわけでもないし、まだ舞台中なんで。
舞台終わって書く気力があれば!



明日はコンの振り込み行ってこようと思います!
第二第三書いたらええかどうかわからんから明日にでも聞いて申し込まねば;
自分担当の東京ドーム、大学野球の撮影でしか入ったことないから一応初の会場なんよな。
なんかドキドキ!
ドームでよくお世話になっとる京セラは今回はやめて全部初会場ばっかりやな。
うわぁ行きたいなぁ!
行かせてください!
てか競技場はまだかな;



来週は今週土曜出勤したきん急遽3連休!
確か相方は帰るから寂しいな;
どうしよ、一人旅??笑;
【2009/07/25 22:57】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
LET'Sジャニ(嵐)会!
今ぶんちゃんちに向かいよるところやけども電車が遅れとる上に人身事故で足止め食らっとります;
早く出ればよかったんやけども;;
眠たいなぁ;
今からジャニを語る予定やのに笑!
Mラバはダビングが間に合わず持ってこれんかった涙。
2人で会とか言うてええんか微妙ですがここ最近のCD2つ(実際はキミハが2種やから3枚)をがっつり見ようとv
電車がどうにか目的のえきまでは動いたんでラッキーでしたな!
今からファミレスでご飯食べるとします♪
そのあとにジャニらなければ笑♪
国立行けることを願って去年の国立観ようかな笑。
ドームも申し込み出たなぁ…また相談だな;
これ全部落ちたら泣くな;;
若干ネガティブにもなりますが仕方ないよね;
ニノ舞台も当日券狙うしかないしな;
あ、早くKinKiさんのFC入らねば;;
できたら14日の午前中半休もらったきんついでに行こうかな笑。
王子のソロコンはどれかには引っ掛かりそうな予感するけどどうかな笑?
引っ掛かれば久しぶりの堂本組集結になるんでお願い当たって!
年末いつものようにKinKiコンあればまたあの例のもの身につけてテンションアゲアゲでいくつもりやから笑!
嵐もなんか作ろうかな笑?
【2009/07/11 21:00】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
うっだうだ
仕事のほうの買い出しを休みの今日行こうと思ってたらおやつな3時過ぎまでうだうだしてしまったよ;
行ったら行ったで自分の買い物しよるし笑;
買い出しの3つ中2つは買えてもうひとつはサイズが微妙なんで保留にしました;
自分の買い物は大概のところで笑。
またペットショップのコーナーでテンション上がって止まってしまったよ笑;
柴はおらんかったけどもトイプで癒されたよー!
ヒメちゃん思い出してしまうよv
連れて帰りたくなるくらいv
てかトイプ、めちゃ高い;こんなに高いのか!;
ヒメちゃんはもらわれてきた子なんであんまピンとこんかったよ笑;
トイプは行動も個性的やし表情も豊かなんです笑v


話ずれましたが;
そんで前に予約してたトイカメラが入荷されたんで取りにいってきましたv
形も手触りもよいしで撮るのが楽しみっすv
映りが鮮やかな感じらしいんで早く使いたいよー!
あとは…夏のセールっていつまでですかね笑?
今日はじっくりも見れんかったよ笑。
いい感じのを安くほしいな笑v
そしてそして国立の申し込みしてきました!
落ちたら申し訳ないっす涙(私信)
行きたい!でもものっそ不安;
いのらなあかんなぁ!


今日ぶんちゃんとYちゃんが会ってるってことで誘われたが買い出しで泣く泣く諦め;
うちも遊びたいよー笑!
誰か誘って笑。
あとぶんちゃんとあることで盛り上がったんで確認して2人でも確認して休みに遊びに行きたいなv
ふらり嵐旅かな笑。



今からMラバ!
【2009/07/05 23:26】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
